誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山崎まさよし

山崎まさよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「山崎まさよし」のブログを一覧表示!「山崎まさよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山崎まさよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山崎まさよし」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

僕の帰る場所うーん。
秦坊のGMツアー。大阪、最初と最後で4公演もあるんだよな。行こうかな・・。おいちゃんFCイベント詳細早く! ... » more

僕の帰る場所おや?
太郎ちゃんのツイ。穂苅太郎 ‏@HOKARItaro レコーディング初めは山崎まさよしの、まだ言えない主題歌。年明け、ヤマさんは厄明けにふさわしいのびのびした楽曲です。何!?主題歌!?わーいわーい ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所今気がついた。
会報3ページ目参照。「お嬢さんを・・・」のくだり、その顔でもよいのでください!!(イタいって?うん、わかってるwww) ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所年末年始のあれこれ。
年末年始の音楽ごと、その他もろもろ。・年末の音楽締め。まずは録画してもらっていたスキマのアリーナツアーの映像を見て、次に続けてサカナのライブDVDを観賞。実家の部屋で一人ノリノリ(^^;やっぱりライブは楽しいなぁって ... » more

僕の帰る場所うそぉ。
初夢にまさやんがでてこないかな?と、寝る前にまさやんの曲を聴いて満を持して寝たのに、思いっきり仕事でトラブルにあう夢を見た私に何か嬉しいお知らせが来ますように。(号泣) ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所メリークリスマス♪
この壁紙(クリスマス仕様)も今日までだな。本日は山崎サンタからのプレゼント?山崎通信がありますので観られる方楽しみですね^^あとBH会員の皆様。BHの方に山さんからのメッセージ動画がUPされていますのでご覧あれ。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所23日になりましたので。
まさやん、お誕生日おめでとう。この1年もまさやんにとって、楽しくて充実した年となりますように。今日の横浜ライブ、良かったようですね〜♪カメラが入っていたようですが、どうかDVD化されますように〜。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所良いなぁ。。
今日の横浜音楽堂ライブ。太郎ちゃんのツイによると、スタッフさんは本番ジャケット着用義務とか。ということは、山さんもフォーマル?ジャケット?スーツ?・・・観たい(T-T) ←スーツ好き。実はSEED ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所ひげよしさん。
山さんからのコメントがオーガスタチャンネルにUP!今日はBOOGIE NIGHTですね。行かれている方、楽しんできてください。そして私を含め行けない方!25日の山崎通信でこのライブの模様が流れ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所もうひとつ。
ジャイアン社長の呟きで知ったもので。これ。SLY & ROBBIE and THE JAM MASTERS REGGAE CONNECTIONグラミー賞ノミネート。詳しくはこちら。アルバム自体は8月に発売されていたという ... » more

なにやら、今になってうしろの山崎が届き始めている・・と?当選された方、おめでとうございます^^そして・・どうか・・私の家にも届きますように(-人-)缶バッジで運を使い果たしているのかどうかは帰ってからのお楽しみですね ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所ふはははは(笑)
ふはははは(笑) 当たった(笑) ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所なーならならー♪
昨日行ってきました〜!平城京天平祭・秋悠久の調べコンサート FM802 PREMIUM STAGE。整理番号は真ん中ぐらいだったけど、席取りがうまくいってお友達と一緒に1列目&2列目の席をゲット!ふふ、近い♪荒れる天 ... » more

僕の帰る場所仕切り直しの11月。
11月になりましたね。そしてあっという間に3連休が終わりますね(泣)さて、そんな贅沢なことも言っておられません。オーガスタネタあれこれ。・山崎通信山さんぽ。本当の山さんぽ。というコメントが多数流れてましたがw ... » more
テーマ 長澤知之 山崎まさよし

僕の帰る場所明日は
山崎通信。忘れそう←来月はオーキャンがあるからプレミアにするけど、とりあえず今月は一般会員で。追記家に帰ってみたら当選案内が(^o^)これで今年は毎月ライブ参戦したことに。ありがたい1年になりました。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所寒いーー。
ほんと今日寒い、ブルブル。関東地方の方、台風の進路近くにお住まいの方、大きな被害なく大丈夫だったでしょうか?昨日ですね、携帯のニュースを見ているとこの記事がトピックスに上がっていたんですよ。山崎まさよし、97 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所また出オチ(笑)
10月10日、10の日。読売テレビ開局55年記念イベント、大阪ほんわかミュージックホールでっせ@フェスティバルホールに行ってきましたーー。フェスティバルホールはまさやんのSEED FOLKS追加公演以来。今回は2階前 ... » more

僕の帰る場所終了〜。
読売テレビのイベント終了!楽しかったーーo(^o^)o良いイベントでした!詳細はまた週末にUP、出来るかな? ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所感動した!
連続でごめんやす。ほんと今更なんですが、まさやんが出演したARTiST観ました。(○ou tube 、ありがとう!)何これ、すっごく良いじゃん!大宮エリーさんとお知り合いっていうのもあると思うのですが、本人曰く「 ... » more
テーマ 山崎まさよし

今日の戦利品は7ぴあ。なかなか良い表情の写真もあります。秦坊のインタビューも載っておりますので、お近くのセブンイレブンさんでどうぞ^^あと、これよね。「山崎まさよし LIVE SEED FOLKS Speci ... » more
テーマ 山崎まさよし

メイママ [山崎まさよし 編集画像編−5] 2013.7月〜 (注意:画像は容量の加減の為に削除しました。2015.4.1)☆メイママNHK 「バナナ♪ゼロミュージック」#02山崎まさよし2015.8月19日http://meicyan.at.webry.info/201508/artic ... » more

僕の帰る場所これまた今更ですが。
やっとニコ生、山崎通信観ました。あーーー、いいですねーー。やっぱりライブはいい。カラオケになったけど、「道」も良かった。練習が間に合わなかったって言ってたけど、ということはライブでやる場合はピアノでやるのかな? ... » more
テーマ 山崎まさよし

昨日の夜のFM802の公開収録。仕事を無理やり終わらせてグランフロントに向かったんだけど入場規制で観られなかったです(泣)残念。あ、でもちらりと姿は見ましたけどね。ハンチング&チェックシャツのいつものスタイルでした^^ ... » more

まさやん、デビュー18周年おめでとうございます!19年目も充実した音楽活動ができますように。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所たくさんのお花達。
聴いております、FLOWERS.相変わらず正直な、ど正直な今の山崎まさよしが詰まったアルバムですね。昔、アルバムって作るものではなくて、写真のアルバムみたいに曲が集まってそれを1枚にするみたいなことを言ってましたよね ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所月明かりに照らされて
白くて明るい、きれいな、まんまる、お月さま。お月見でお酒、といきたいところだけど、明日は金曜日+残業確定だからやめておきましょ。昨日アルバムが届いて、寝ながら聴いてたら寝オチして(苦笑)で、今日の出勤電車の中で聴いて ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所ようやく。
無事にアルバム届きましたヽ(´▽`)/ これで各種ネタバレ解禁。今週末にはゆっくり色々と観られるかな?何はともあれ、今日はこれを聴きながら寝る〜♪ ... » more
テーマ 山崎まさよし

メイママ フジテレビ「笑っていいとも!」山崎まさよし 2013.9月17日 ☆2013.9月17日(火)フジテレビ「笑っていいとも!」 毎週月〜金曜日12:00〜13:00公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html ... » more

僕の帰る場所あ、始まった。
ニコ生、PV流れ始めました。若いまさやんの声が流れる。あーーでもーーー。アルバム、今日配達されないみたい・・orz明日か。発売日当日の配送なのか・・。フラゲできると思ったのにーーー。配達してくれる○店さん ... » more
テーマ 長澤知之 山崎まさよし

僕の帰る場所素朴な疑問
20周年のあれこれが始まるのって来年の9月(20年目突入)からかな?それとも再来年の20周年がきてからかな?素朴な疑問。なんせ10周年の時チケット取り忘れた人なんで(^^;)(↑友達にやる気がないと怒られた(笑)) ... » more
テーマ 山崎まさよし

 

最終更新日: 2016/11/24 06:38

「山崎まさよし」のブログ関連商品

» 「山崎まさよし」のブログレビュー をもっと探す

「山崎まさよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る