誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山崎まさよし

山崎まさよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「山崎まさよし」のブログを一覧表示!「山崎まさよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山崎まさよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山崎まさよし」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

僕の帰る場所よかった。
ニコ生、ちゃんとタイムシフト予約できていてよかった^^何やら良い感じだったようで♪週末のお楽しみにいたします。で、心の手紙。今日から配信スタートでございます。ダウンロードしたよ。 i tunesでな!(^^; ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所お、おいしい。。
今日は映画を観てきました。晴天の霹靂。映画もよかったんですけどね、映画が始まる前の予告ね!TOHO系の映画館だったのでね。公開を来週に控え、流れるわけですよ。春を背負っての予告がね。映画館の大画面&スピーカーから ... » more

僕の帰る場所山さん情報あれこれ。
昨日の叫びから一夜。とりあえず落ち着きましたので、これも含めて山さん情報UP。・OKS in BOOGIE HOUSE 2014-2015 開催決定。201、5・・・。12月〜来年2月・・。まぁ、勝手な思いこみだ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所これは楽しかった。
映像あれこれ。・山さん、ニコ生。PV撮影現場の映像。衣装用のチェックのシャツ、何枚用意してるんだよ!っていうツッコミを入れながら(笑)のんびり楽しく拝見しました。ま、とにもかくにも最後の心の手紙ドキュメンタリーv ... » more

僕の帰る場所まいったな、これ。
ハイレゾ音源はね、買わないなぁと思っていたんですよ。聴く方にもそれなりの音響環境が必要だと思ったし。でも、こちらでね、視聴しまして。やっぱりいいわぁ。音、良いですよね。しかもこれな。ハイレゾ音源でなくても欲しい内 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所星を見つめて。
今日、某番組で映っていた素敵な星空を見て。また星がきれいに見えるところに行きたくなりました。私がまだ見たことのない景色。美しくて、清々しい場所。そんな景色を想像した時に、そういう景色をまさやんにも見てほしいなと思 ... » more
テーマ 山崎まさよし

ライブ好きの方にとってはシーズン開幕?夏フェス情報が続々とUPされる時期になりましたね。まさやん関係のフェス情報。・5/30-6/1 美ぎ島ミュージックコンベンションin 宮古島2014・8/2 ROCK IN JA ... » more

防府が生んだスーパースター(笑) 行ってきました。SEED FOLKS@防府市公会堂。GWの初日ってこんなに人がいるのかと驚愕しながら新大阪から新幹線に乗り込んで徳山に。せっかく徳山で降りるのだから、ということで行ってきましたよ。初です。 ... » more

僕の帰る場所あら!
引き続いて主題歌を担当という話はちらりと聞いておりましたが。BS時代劇『妻は、くノ一 〜最終章〜』主題歌決定!タイトルは「青いタペストリー」てっきりアルタイル続投かと思っていたのですが、新曲!!書いたのね!おお! ... » more

来週末にはGW!防府!!最近周りのお友達の本命さんのツアーが開始されあちこちに遠征しているという話を聞くと楽しくなってきて、私も久々の遠征に、気分が高まってまいりました!^^去年の今頃は新潟に行ってたんだもんなぁ。不 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所1年が経ち。
4/18。1年が経ちましたね。最近10周年のwith stringsの音源を良く聴きます。三ツ木さんが残してくれたこの音源は宝物です。最近聴きたくなっている音源はこんな感じ。まさやんツバメ@10周年ライブ(鉄板) ... » more

僕の帰る場所めざましテレビ!
醍醐寺ライブ映像、結構長く流れました!録画してて良かった♪続きはまた帰ってから〜。==追記==まさやん、たくさん映ってた!One more、Daydream believerと最後の心の手紙。金曜日の ... » more
テーマ 山崎まさよし

弦の音色はやっぱりいいね。 ご無沙汰しております。なかなか更新できず・・。ずいぶん開いちゃったなぁ。そしてこれも時間が経つと書かなくなるような気がしたので(狭山のレポは断念^^;)今の勢いのままレポあげます。曲名あげますので、葛飾行かれる方はご ... » more

僕の帰る場所始まった
いちごどーもくんかわいいな。。いーなー。。って注目すべきはそこじゃない?生さだ、始まりました。5時まで起きている自信はないので録画ずみ。まさやん、おやすみなさい(笑) ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所見逃すところだった。
危ない危ない。これ!ありますね!!ニコ生!オーガスタキャンプ2014開催記念 MV&オーガスタキャンプライブ映像一挙放送放送日時:2014年3月29日(土)12:00〜タイムシフト視聴期間:4/5(土)まで番組U ... » more

僕の帰る場所MJ
MUSIC JAPANのMCにユースケサンタマリアさんが加わったとな!まさやん、出てーー! ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所懐かしくなって
ファンクラブイベントも決まって。懐かしくなって前回のOKBHのDVDを見てます。2009年、もう5年前なんですね!オリンピックより間隔あくってね(苦笑)2009年、まだ30代、独身!のまさやん。舞台裏では盛大 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所予告編UP。
そろそろ映画についてのニュースとかPRとかが始まってきまして。公式HPに予告編がUPされていました。いい声です。まさやんの声を聴くと本当になぜだか涙腺を刺激されます。景色とか自然とかそういうものに不思議と ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所聴いた!
録画して聴きましたよ、ヤマーチェの新曲!(笑)予想以上に哀愁ただようタンゴだったわ(笑)でもくせになるね(´∀`)ちょこっと聞こえてくる山さんの声に耳をすませつつ、結構登場してきたヤマーチェの姿をガン見☆かわ ... » more
テーマ 山崎まさよし

メイママ 「三宅伸治Birthday special LIVE」山崎まさよし 2014.3月8日 ☆2014.3月8日(土)「三宅伸治BirthdayspecialLIVE」19:00開演 shimokitazawaGARDEN(東京都) 【三宅伸治BAND】三宅伸治(Vo,G)高橋” ... » more

山崎まさよし LIVE 「SEED FOLKS」 in 大阪狭山 久しぶりに、山崎まさよしのコンサートに行ってきました。ん?久しぶり?「久しぶりに」と書きましたが、私の感覚は、皆さんと異なるかも知れません。「この間」が「1年前」でしたから、久しぶりは...それ位前なんですよ ... » more

メイママ フジテレビ「魁!音楽番付」山崎まさよし・さかいゆう 2014.1月30日 ☆2014.1月30日(木)フジテレビ「魁!音楽番付」Eight<Wナイト> 水曜25:40 - 26:10公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/sakigake/index ... » more

山さんの次なる新曲?情報はこちらでした(笑)NHK Eテレ「みいつけた!」書き下ろし曲の提供が決定!!曲はタンゴ調。で、タイトルは『おなかとせなかがぺっタンゴ』ふはははは、この曲名、絶対山さん自ら考えたよね!! ... » more
テーマ 山崎まさよし

メイママ フジテレビ「ウチくる!?」#676 石塚英彦:横浜・・山崎まさよし ☆2014.2月16日(日)フジテレビ「ウチくる!?」毎週日曜日12:00〜13:00公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/ ... » more

今年の山さんからのメール。・・・。・・ちきしょう!自分で買ってやる!!(泣) ... » more
テーマ 山崎まさよし

今年はないのか?とやいのやいの言っていた音楽と人の山さんX秦坊の新春対談。今月号に載ってました!!今回もなかなか面白かったですよ。演技の話とかね。(私も秦坊はちょこちょこ小芝居するようになるのかなと思ってましたけ ... » more

僕の帰る場所チケットきたーー。
昨日の夜、発送メールが届いていて、今日来るかな?と思っていたら不在メールが届いて!これは!と思い、ジムをさぼって帰ってきました。(おい)で、届きましたよ。狭山のチケット。席は・・かなり後ろですが、でも行けるだけあ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所ナンデスカコレハ。
昨日届いたBHからのPCメール。「どわぁぁ!!」えぇ、叫びましたとも(笑)家の中でよかったよ(笑)いやーー、出てきましたね、ライブ日程。北から西までがっつり来たね、びっくりしたよ!ツイのTLはみんな「どう ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所きゃぁぁぁぁ。
早起きは三文の得。太郎ちゃんが呟いていた例の主題歌、詳細が発表になりました。これ!(オフィシャルHPより)山崎まさよしの新曲「心の手紙」が、6月14日公開の映画「春を背負って」の主題歌に決定!『春を背負っ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所久しぶりの感覚。
最近FC先行とかプレオーダーとかばっかりだったから。久々だわ、この感じ。10時と同時にPCサイトやらモバイルサイトやらにアクセスしてリロードボタン押し続けたり、特電にかけまくって混雑アナウンスや話中でブチっと切られるこの ... » more
テーマ 山崎まさよし

 

最終更新日: 2016/11/24 06:38

「山崎まさよし」のブログ関連商品

» 「山崎まさよし」のブログレビュー をもっと探す

「山崎まさよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る