誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山崎まさよし

山崎まさよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「山崎まさよし」のブログを一覧表示!「山崎まさよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山崎まさよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山崎まさよし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

僕の帰る場所ということで。
生きています。(笑)実は先週末ちょっと国外逃亡していたり、今週は仕事で毎日スリリングな日々を過ごしていたり(^^;なんやかんやでバタバタしておりました。はーーー、一週間無事に終わって良かったーーー。 ... » more

僕の帰る場所発表♪
山さん、BEST ALBUM8/19発売決定!!詳しくはこちら。10周年の時のベストはBLUEだったけど、今回はROSE^^最初チラ見したときは、ROSE盤はどうしようかな・・って一瞬思ったけどよく見たら ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所思い出す(笑)
とある曲で「GIVE IT TO ME」っていうフレーズを聞きましてね、思い出すのはこれ。「ギビトゥビ入れたいねっ!!」by.まさやんBH会員の皆様、お分かりいただけますでしょうか?(笑)前回のOKBH、FCファ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所おはようございます。
関東地域の皆様、昨夜の地震大丈夫でしたか?余震にも十分気を付けてくださいね。さて、毎年恒例。宮古島でミュージックコンベンション開催中ですが。行かれている方のツイを見ると、しかと山田君が出没していたようですね。(^ ... » more

僕の帰る場所無事当選。
「も、もしかして外れたりしないよ・・ね?」ってちょっと内心ビクビクしていた小心者っぷりは内緒(笑)ということで、無事オーキャンチケット確保できました。これで9月の20周年祭りの参加は確定。がっつりみんなで楽しんで、お ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所嬉しい♪
ツイの方で教えてもらいました。今日のMステ。東大生が素晴らしいと思うJ-POPランキング。1位。山崎まさよしOne more time, One more chance きゃーーー♪正しくは、 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所千秋楽。
まさやんカルテットツアー、昨日名古屋千秋楽にて終了。昨日の公演も最高な声だったようで!!^^お疲れさまでした、ありがとうございました!!これからはちょっと制作期間かな。夏フェス情報はちょっとずつあがってくると ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所にく祭り。
今年の夏フェス(?)情報第一弾!FM802 MEET THE WORLD BEAT 2015 出演決定!きましたよ、ミートですよ!!でもね、なんせこのチケットをゲットするのが難関中の難関なものでね(^^; ... » more
テーマ 山崎まさよし

まだ公演が残っておりますが、まさやんカルテットツアー@大阪の感想です。ネタバレあります、この後参戦される皆様ご注意を。このホールに来たのは初めてだったんですけど、演劇をやるところ、っていう認識はあった ... » more

僕の帰る場所猫背。
あぁ、猫背だなぁって後ろ姿を見ながら思ったり。相変わらずのMCだなぁって思ったり(笑)この音を聴いているだけで心地よくて熟睡できるって思ったり。のびやかな歌声に思いっきり浸れたり。カルテットツアー@大阪、 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所ふと思ったのだけどね。
2015年9月25日をもって、満20周年なのよね。オーキャンもきっちり20周年迎えた翌日にやるわけだし。ということは、本格的なお祭りは、9/25以降から来年にかけて思いっきり行われるってことかな!?まだまだ楽しみ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所キターーー!
きたーー、きたきたきたーーー!!オーキャン2015キターー!!(^^)/しかも、YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2015ですよ♪久々のYMAC名義だよ♪♪うふふ♪ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所発売日なのよ、ね。
HARVEST、発売日なのよね。今日。皆様、豪華盤を買っている、のかしら?お察しの通り、まだ買っていません(^-^;)来週ライブ会場で買おうかと思ってます。しかも通常盤。ハイレゾ音源は気になる。でも聴くた ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所7周年なんだって。
このブログ、開設してから昨日で7周年だったんですって。・・続くものですね。ありがとうございます。更新も滞りがちですが(^^;それでもここは日記代わりのようなものですので。これからも細々と続けていこうと思います。 ... » more

メイママ 「Augusta Camp 2001」山崎まさよし:防府市中関港特設会場 ☆2001.7月28日(土)「Augusta Camp 2001」防府市中関港特設会場 (山口県)山崎まさよし / スガシカオ / 杏子 / 元ちとせ / COIL / 野狐禅(セットリスト) ... » more

僕の帰る場所もう1年か。
もう1年か。 新年度ですね。そして去年の醍醐寺ライブからもう1年かぁ。去年見た桜、懐かしいな。。行動範囲圏内で桜をみる場所がなくて、でも雨の週間天気予報の中で偶然晴れた今日しかチャンスはないと思って、ちょっと見てきました。 ... » more

それではヤマショウのマーチ@大阪の感想を。レポ、じゃなくて、感想ね。いや、良かったです。ヤマショウ。実に面白かった!まさやんと和田君って、相性良いと思います。というのはですね、まず声。言わずもがな ... » more

僕の帰る場所楽しかった!
ヤマショウのマーチ@大阪。楽しかったぞーー♪♪残り2公演、参戦される方お楽しみに! ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所腕前はどうでした?
山崎通信は一応タイムシフト予約をしておりますが、まだ見ておりません。面白かったですか?おいちゃんの腕前は気になるのですがね。さて、先日エラーで消えましたOKBHのレポですが。心折れた上に会報で公式のレポも入りまし ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所2月だけど。
なぜだか「五月の雨」が無性に聴きたくなって久々にIN MY HOUSEを聴いてる。やっぱり好きだわ、このアルバム。 ... » more

僕の帰る場所ありがたいことに。
ヤマショウチケット、ありがたいことに無事チケット確保できましたー。これで3月頑張れる気がする。山場真っ最中だが、間に合うように帰るからね!!(ここで宣言)対談もUPされてましたね。こちら。そして、これの発 ... » more
テーマ 山崎まさよし

今月の会報。表紙。うん、ヨガ。次ページ。うん、ヨガ。めくって次ページ。う、うん。ヨガ。・・・。ま、ネタのない時期の会報はこういうものよね。。毎月送ってもらえるんだからありがたいよね。ただ、 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所お楽しみ!
カルテットツアー@大阪。無事当選しておりました。これで4月のお楽しみは確定。そして新しくこれよ!「和田唱×山崎まさよしpresents "ヤマショウのマーチ"」まさやんとトライセラの和田君^^3月中旬の平 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所なんだかんだ言っても
つまりは単純…ではないけど、君のこと好きなのさ。っていう感じかな(笑)レポは全公演終わってからあげます。(多分)これから行かれる皆様、楽しんできてください^^行って損はないです! ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所パンは焼けないけど・・
おいちゃんのために美容院に行く〜♪おいちゃんのために服を買う〜♪おいちゃんのためにバッグを買う〜♪「それは口実なんじゃ・・」というツッコミは聞かなかったことにする(^^;今日は福岡。先日の高知も楽しかったよう ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所春の収穫祭だ。
カルテットツアーのタイトル、HARVESTになってる^^先行申し込み完了! ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所年始あれこれ。
家にも戻り、お正月気分も終了ー。明日から仕事始めかーー(^^;今年の目標・・と言っても、どちらかと言えば年度で考える癖がついちゃったのでとりあえず今年度を無事にどうにか乗り越えることが今の目標ですかね。さてさ ... » more

OKBH@中野2日目も盛り上がっているであろう今日、どうやら大阪公演のチケは来年になりそうだと気づいた今日、ジムの年末年始休館日を1日勘違いして無駄足した今日(泣)やっと観ました、山さんの先日のニコ生。内容は・・、うーー ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所で。
気が付けば日が変わっていたので。忘れないうちに(笑)まさやん、43歳のお誕生日おめでとーーう!!健康で楽しく過ごせる1年になりますように!そして20周年が素敵なものとなりますように!その20周年を一緒に楽 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所今年もあと10日。
あと10日かぁ。なんか今年は年末感があんまりないな。年末にやるべきことを全部先延ばしにしているからだろうけど(^^;あやうくおいちゃんの生誕祭まで忘れるところでしたからね(苦笑)危ない危ない。OKBH、評判は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:38

「山崎まさよし」のブログ関連商品

» 「山崎まさよし」のブログレビュー をもっと探す

「山崎まさよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る