誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山崎まさよし

山崎まさよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「山崎まさよし」のブログを一覧表示!「山崎まさよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山崎まさよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山崎まさよし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

僕の帰る場所で、アルバムよ。
で、アルバムよ。 噂のアルバムがこちら。公式よりも他の音楽サイトの方が先に発表ってどうよ??でしたけどね(苦笑)しかもトラックリストはユニバーサルの方には暫定で出てるよ。曲名見て ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所Another Sky
ごらぁ、公式仕事しろーーー!!!っていう昼間の憤りがすっかりはじけ飛んだわ。Another Sky。NY。OKST2000を成功させて人気も絶頂の時期。そこから離れて過ごすため、16年前にやってきた場所。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

アナザースカイ見ていたのに、次週の予告?を見てなかったというね。ということで。山さん、11/11(金)another sky出演とのことです!ニューヨーク。ニューヨークといえばTransition !! ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所はぁ。
OKSTはとりあえず参戦予定のところはチケット取れました。が。絶賛山崎離れ中です。山さんネタの記事があがらずすみません。あー、でも802の公開収録は応募するかな。当たるかしら。。今 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所あら。
あら、可愛い。(^^)いい顔してるわ、おいちゃん。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所音楽は自由だから。
録画した望郷のドラマはね、まだ最初からじっくり見られていないのですけどね。ただ雲の糸で先輩が出てくるところと(笑)、濱田の岳氏が歌っているところと最後のエンディングだけは先に観ました^^先輩・・・素ですな。。あれ演技ではなく ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所何してくれてんねん・・
てんねん、天然記念物。で、爆笑している場合じゃなかったわ。(笑)21周年ストリーミングで発表。OKST & BH20周年記念FCイベント開催決定!!!いやっほーーい♪嬉しい♪でもOKST、ライブハウスだわ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所キター
帰省途中にネット見てたらこれだもんな。http://natalie.mu/music/news/198066おいちゃん、仕事してた\(^o^)/← ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所渾身って(爆笑)
CDTV、最後のは何だったんですかね?(笑)渾身の特技ってwwしかもおいちゃん、あそこが一番イキイキしてましたしwえーー、でも私は焼肉ネタが良かったなーー。(↑人名が出るので駄目です)八重歯時代の映像も出 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所Mステ。
観ました?Mステ。テレ朝っていうことで取り上げられ方も大々的で^^ でもドラさんとのび太君もきて、NHKホールから2度目だったしそういう意味では少しリラックスできたのかな?(それにしてものびちゃん背が大きい・・。まさやん ... » more
テーマ 山崎まさよし

POPSCENEのオーガスタ特集。今回は半田さんです。こちら。山さんの制作現場アシスタント期。「アトリエ」の時期って・・(^^;ただでさえ山さんは我流があるだろうし、周りも基本山さんの好きなようにさせようとするし ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所こんな日は。
春も嵐もがライブで聴きたいなぁ。これ聴いて飛び跳ねたい。>>追記来週のMステ、まさやん出演ですね。空へ、テレビ初披露です。皆様、正座待機! ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所情報解禁。
はい、新曲詳細解禁でございます。こちら。ドラさん盤とDVD付特別盤。DVDはHARVESTの映像。やっぱりDVD付きかな。というかおいちゃん、やっぱりもう少し笑顔で写ろうよ・・。ドラさん嫌いじゃないでしょ?せ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所簡単に。
岡山の感想をちらりと。・MCはとっちらかってました(笑)・前乗りできて良かったね。そして呑んだよね(^-^;)決して声の調子が悪い訳ではなかったです、でもLIP注文はお預け。今回はキタローさん側♪そして今 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所復活。
ゲンちゃん、ツアー復帰おめでとう^^ 演出もなかなか楽しかったようで、ね、良かった(笑)「ゲンちゃんの代わりはいないんですよ。」だね。四日市のLIPを買おうかなぁ・・。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所良かった。
ゲンちゃん、退院おめでとう^^でも、無茶しないでね。無茶させてくださいって言っていたけど、現場の、まさやんとキタローさんの、チーム山崎の思いも汲んでね。この4公演、不在といえどもゲンちゃんの場所はちゃんとあっ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所彼らの選択。
行ってきました。YM21大阪公演。このツアーのきっちりとしたレポはゲンちゃんが戻ってきたときの公演を観た後に書くとして。とりあえず昨日の公演の感想その他もろもろを。少し曲名出します。まだ参戦前の方、ネタバレ禁 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所にわかですが・・
今更ながらですが。星野源さんのYELLOW DANCERを聴いています。このアルバム好きだーー^^源ちゃんの音源はアルバムだけもっているというにわかですが、もっとPOPなアルバムになっているのかと思いきやジャ ... » more

僕の帰る場所昨日知りました。
昨日知りました。もうすぐ正式発表もあるようです。とりあえずの3公演。これまでも体調を崩していた時はあったけど、でも体力を使う分心配です。早く状態が良くなることを願うばかりです。無理はしないでね、ゲンちゃん。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

メイママ 「山崎まさよし Twenty First Century Men 」2015.12.27 ☆2015.12月27日(日)「山崎まさよし "Twenty First Century Men" TOUR 2015-2016」 大宮ソニックシティ 大ホール16:45/17:30(メンバー)山崎ま ... » more

僕の帰る場所見てきた。
山さんBHクリスマスコメント動画見てきた。あれはどこ?「帰って・・」って言ってるからお家ではないよね。事務所?スタジオ?もしオーガスタ事務所で山さんも大掃除を手伝ってるとかだったら面白いのだけど(笑)どうしよ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所おめでとう!
山さん、44歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)今年の目標達成かな?(笑)この一年も素敵なものになりますように。かっこいい音楽が生まれてくる年になりますように! ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所良かったよねぇ。
昨日のニコ生。とっても良かったですね^^高い声が苦しそうなとこはあったけど、それでも選曲も含め冬の忘年会にふさわしい素敵なライブでした^^久々に聴けたHeart of Winterがすっごく嬉しかった♪ドラさん映画の ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所準備完了。
宅呑みの定番の赤ワイン。おつまみのアボカドとトマトとモッツアレラチーズのサラダ。デザートまで用意済み。さーーー、ニコ生忘年会だーー。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所なんだって。
山崎まさよし、12/9(水)配信限定アルバム「Winter Songs -Live Selections-」をリリース!!詳しくはこちら。またいきなりだな、こりゃ。びっくりしたよ。ぶっちゃけ音源自体は全部持っ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所続いて各種新着ネタ。
続きまして各種新着情報について。まずは一番大きかったのはやっぱりこれよね。映画ドラえもん最新作主題歌に決定!書き下ろしナンバー「空へ」。詳しくはこちら。Yahooや各種メディアにも早速取り上げられていて、 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所画みたいだった。
再び更新停滞しておりすみません。えーーっと、まずはまさやん奈良公演。ネタバレはありません、私的初日のぼやっとした感想を。っていうのもさ。↓の記事で書きましたけどね。MCでね、まさやんに「ネタバレ禁止って言 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所とりあえず
まさやん、ブログ書いててごめん(笑) ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所あと5日。
三連休も本日終了。連休って言っても、毎年恒例の家の用事や持ち帰りの仕事やらもしつつ。一人ボジョレー解禁で2日連続で呑み、今日もやっとこ苦手な仕事をなんとか終え(というか見切りをつけ?)梅酒でも・・と思ったけど、明日からも ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所高まる!
いやいやいやいや。昨日のライブ終わりから、初日行かれた皆様の絶賛コメントがたくさんたくさんあがってるんですけど!!うわーーー、楽しみだ!!どんなライブなんだろう。どんな歌をどんな声をどんな演奏を聴かせてくれる ... » more
テーマ 山崎まさよし

 

最終更新日: 2016/11/24 06:38

「山崎まさよし」のブログ関連商品

» 「山崎まさよし」のブログレビュー をもっと探す

「山崎まさよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る