誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中丸雄一

中丸雄一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中丸雄一」のブログを一覧表示!「中丸雄一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中丸雄一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中丸雄一」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ♪
ちょっと、ちょっと、ちょっとゆっちってば亀ちゃんと野球、見に行ったの?????羨ましいぞ〜〜〜〜〜{%ハー ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
ゆっちネタがあまりないの?っていうか仕事があまりないのかしら?それともまだ書けないようなお仕事をしているの?ちょっ ... » more

福岡は、雨が降っています鈴虫とコオロギが、たくさん鳴いています。雨なのに、どうやっているのでしょうね。雨宿りしながら、鳴いているのか?いい気候なんですけど、朝方は、ちょっと ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
ゆっちHAPPY BIRTHDAYってことでプレゼント、イロイロ。たっちゃん、欲しがらない!!そのあとで、「あっ!赤西と同じ年が終わった!」たっちゃんも ... » more

ゆっちお誕生日おめでとう(*^▽^)/先週お会いしたゆっちは、今まで見たなかで、一番カッコ良くて大人っぽかったです。もう25歳まだ25歳今楽しいでしょう?o(^-^)o25歳っ ... » more

KAT-TUN MANUAL.30ゆっち&亀ちゃんベストジーニスト ゆっちのマニュアル夜中の2時に書いたのですね。「明日で最後なんだーなんかさみしい」って・・・こっちがさみしくなりました・・・ゆっちに会え ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸君と中山君♪
中丸君と中山君♪ 中丸君の楽しい時間のパンフレットは、大きいですしかも、ゆっちの顔のドアップお鼻がご立派ですねそして、関西ジャニーズJr.の松竹座公演のパン ... » more

新曲が終わったのが、3時56分一旦ハケて、出てきたのはわかったけど飛行機の時間が・・・(T^T)二時間みとかないといけませんね。客席の反応も良かったと思いますが、ゆっち的にいかがだったか ... » more

今日は、なかまら〜になってきます♪しかしやっぱり雨・・・(T_T)やんでくれ〜!昨夜は、美味しいちゃんこをいただきました。仁生初ちゃんこだったのですが、ホントに美味しかったです♪ ... » more

いよいよ明日は、大阪遠征です優馬君に1ヶ月の間に2回も会えるなんて・・・あっゆっちもです ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
け〜たろうさん、「中丸君の楽しい時間」見に行ったんですか?ゆっちのことを褒めてくれましたありがとう、け〜たろうさんゆっち、髪型、気にしてるの?今日は ... » more

口ごたえは歯ごたえズームで中丸君
6時台のズームで中丸君の楽しい時間のインタビューが流れましたね。あっめざましもキターo(^-^)oそういう感じなんだ・・・ほほー亀ちゃんから楽屋 ... » more

暑いけど、カートゥンKAT−TUNリピート中〜〜〜 カートゥンKAT-TUNリピ中・・・じゅんのに耳打ちする仁が、綺麗な色っぽいお姉さんみたいで萌え〜〜ですなんか、じゅんのにぴったり寄り添っちゃって・・・ひゅ〜〜ひゅ〜〜{%照(チカチ ... » more

亀ちゃん、サイコー!ブラボー!カッコイイ!素敵すぎ!キャーキャー(^O^)やんややんや♪♪さくっと、代わってあげて、さくっと飛んでしまうなんて・・・ホントに、カッコよかったで ... » more

取れた!!はぁ〜〜〜〜大変だったわ両手で家の電話と携帯と一度にかけて・・・つながらず・・・そして、午前中は、エアコンを入れない我が家{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

口ごたえは歯ごたえゆっち大阪公演♪
いや〜ん!呼ばれてる?(笑)ゆっち、私を呼んでるの?はい、気のせいですね…。関ジュの松竹座と一緒に申し込んでみましょう♪果たして、ゆっち&優馬のゆうゆうコンビに会えるでしょうか?どうか会え ... » more

口ごたえは歯ごたえゆっちグローブ座
今朝、福岡のローカル番組を見ているとゆっちのグローブ座公演のニュースが…!8月10日からでしたっけ?もうビックリしてえ〜〜〜ってテレビの前で歯磨き粉を飛ばしながら叫んでしまいました。(笑)グロ ... » more

レコメンで、ヨコがチラッと言ってましたね、大学のこと・・・ゆっちが変な反応だったので、ヨコってば、もうって、思ったんですけど・・・結局、新曲発売に合わせて発表したかったのね・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
今、ゆっちからメールが、きました(~▽~@)♪♪♪なんだっけ?(笑)すっかり、忘れてましたが、中丸のページの感想を送っていたらしい…うん!送った!確かに送った!お礼に記念の待ち ... » more

口ごたえは歯ごたえラジオ!
今日の福岡は、晴れです。桜の木が葉っぱだらけになりました。緑が眩しい(≧∀≦)昨日のカツスタ二人の広島弁は笑いましたヾ(^▽^)ノムリでしょ?これ…「〜じゃけ ... » more

口ごたえは歯ごたえレコメン続き
翼君は、野球をよく見ていらっしゃいますね。おすぎが、ホークスファンで、福岡に行って仕事をしてホークスの選手と仲良しってことまで、ご存知でした。ラジオの前で、「翼君、すごいよ !」って、拍手し ... » more

昨日は、朝からもう一つのお仕事だったので、夕方の少クラに間に合うように、ダッシュで帰りました。ギリギリ間に合った(~▽~@)♪♪♪中山優馬君バッテリーの主役の子 ... » more

昨夜のカートゥンKAT-TUN♪ サッカー仁、かっこよすぎ〜〜〜♪ヽ(≧▽≦)/ε=ヾ(*~▽~)ノ(〃▽〃)タキシード、ちゃんと着てる仁やっぱりスタイルいいからホントに似合ってる(*^_^*){%ハート4w ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
ゆっちが中丸のページで銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜公開直前集中講座と書いていますが、福岡は、ありませんね・・・4月11日金曜日AM1時30分から、(木曜日 ... » more

口ごたえは歯ごたえ少年倶楽部
昨日は、録画しながら見ていたのですが…最後の五分ぐらいの所で録画が、終了Σ( ̄□ ̄)!なぜあっ…RW ... » more

晩白柚(ばんぺいゆ) ゆっちが、以前webで、紹介した晩白柚。じっちゃんの家に、木があって、母が貰ってきました。(^-^)しかも、二個…一個は仏壇にお供えしてます。珍しいから、写メっとこと思って、比較対象に塩の瓶をおいて見ました( ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
宣伝の時間…長っ!スシ王子の公開が近いので色々と、言わなければいけないことが、いっぱい!亀ちゃんのドリボズが、大阪に行くって話から「メシ食いに行くって言ってた、あいつら…」と超羨 ... » more

口ごたえは歯ごたえ始球式の時は
そういえば、福岡ドームで野球を見るときは、写真って、自由に撮っていいですよね?以前、ホークスの試合を見に行ってた時は試合が、始まる前の練習の時から、ドームに入って、ネット裏で、選手の準備体操から ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
中丸のページを見てみるとゆっち、曲の振り付けって何カートゥンKAT-TUNで、また何か披露するの?それとも、コンサート用?教えて、教えてあとは2周 ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラプレミアム
昨日の少クラは、リクエスト大特集スタジオゲストは、ヒナちゃん太一クンと仲良しなんですね。トーク編パート1で、東さんや、山口さんの未公開などがありました。長野 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:36

「中丸雄一」のブログ関連商品

» 「中丸雄一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る