誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中丸雄一

中丸雄一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中丸雄一」のブログを一覧表示!「中丸雄一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中丸雄一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中丸雄一」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

口ごたえは歯ごたえRESCUE
今日のRESCUEマッスーのがんばりに、涙が止まりませんでした。マッスーが死んじゃうんじゃないかと、ハラハラして、ドラマとはいえ、涙がポロポロ・・・毎回、ホントに泣かされます。大変なお仕事ですね。助けに行っても、 ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUNで RESCUE
今日の福岡は、いいお天気ですしかし、風が冷たいです(≧ω≦)足先が、氷のように冷たくなっています。こんなに寒い中、木の実を食べに、雀より大きくて、鳩より小さな、黒っぽい鳥が飛んでき ... » more

口ごたえは歯ごたえレスキュー
今日の福岡は、とっても暖かくて、過ごしやすかったです窓を開けてお掃除をして、HDDの整理をしていたら、気持ち良くて、眠ってました(笑)あまり、進みませんでしたが、頭もスッキリしていい気分で8時を迎えるこ ... » more

ゆっちとたっちゃんのラジオR−ONEKAT−TUNで仁の名前が出ましたたっちゃんがイギリスに行った時のお話イギリスの女の子は、とっても可愛いと、たっちゃん、えらく気に入った様子{%ハート4web ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ@優馬♪
少クラ@優馬♪ 関西Jr.にQ〜〜〜〜優馬のこの表情が、可愛すぎる〜〜〜!!カワイイカワイイカワイイ・・・(*^.^*)早速、待ち受けに設定!!優馬のプチ自慢は ... » more

レスキュー@ゆっち レスキューを今、見終わりました。泣きすぎて、鼻も瞼もおでこも真っ赤ですゆっちは、撮影頑張ったんですね。こんなに、泣くシーンがたくさんあって、砂山の救助のシーンもあって・・・精神的にも、肉 ... » more

生レスキュー☆ゆっち助けて・・・ 火事です。本物です。習い事にきたら、大変なことにf^_^;仲間達が、煙にまかれて危ないとこでした。やじ馬がスゴイ・・・バスに乗っていたら、異常な渋滞先のほうに消防車、空には、ヘリコプターが見えて・ ... » more

口ごたえは歯ごたえRESCUE♪梅酒
RESCUE♪梅酒 ジュースみたい(笑)プチ一人暮らし中。昼から飲んでます。仁が嵌っている梅酒ってどれですか?今度教えてね昨日は、RESCUEの第二話でした。やっぱり最後で泣いてしまいました。今 ... » more

横浜美術館は何度も行ってるから火事のシーン、かなりリアルで画面に惹かれた前のブラディマンディも春馬くんだけじゃなく作品として映像表現が素晴らしいと思ったけど中丸くんが主役なのに単なるイケメンじゃなくカッコいいだけの姿 ... » more

布団に入ろうと思ったら、もうラジオが始まった(笑)ゆっちとたっちゃんのラジオR−ONEKAT−TUNで「RESCUE」が、かかりましたカッコいい〜〜〜〜〜いいわ、この曲{%音 ... » more

神の雫みたいにひどい脚本だったらどうしようって心配は5分で吹っ飛びました骨格がしっかりして、青春群像が爽やかで中丸君自身も不器用だけど、ストレートでいい味出してるチョー弱気で高い所が苦手なのに必死 ... » more

福岡は今日も大雪! まだまだ雪が止まない・・・これは、福岡の風景か?雪国っぽいですよね真っ白で、とってもキレイです。今日は、バイト、お休みしました。まさか、こんなに積もるとは・・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえ福岡は,雪です♪
福岡は,雪です♪ さ・・・寒い{{(>_手形をつけてみました今日は、ゆっちのドラマが始まりますね。ゆっちからメールが、着ました毎回、入浴シーンがあるって、なんて楽しみなん ... » more

RESCUEポスター@福岡 福岡の地下鉄天神駅にRESCUEのポスターが登場知り合いから、「あったよ」って聞いたので、写メりに行きましたカッコイイ!通行人がたくさんでしたが、なんとか撮れま ... » more

まさか・・・ジャニーズは、今まで壁をクリアしてきたじゃない!!ゆっちもマッスーも、あと1回ずつ飛べば、クリアできたと思うんですけど・・・ジャニー ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
本日更新の中丸のページチョコレート餅の作り方と画像が、ありましたゆっちもチョコレート餅を作るのですね私は、クッキングペーパーの上にお餅をのせて作ります ... » more

今日の福岡は、雨が降ったり止んだり・・・寒いですタイヤの溝が無くなり掛けていて、ツルツルに・・・{%車webry%}危ないので、タイヤを買いに行きました。東京遠征して、いいホテルに泊ま ... » more

週末は、福岡もまた雪が降るらしいです。積もりませんように・・・鏡餅が、神棚やら、仏壇やら、居間やらに飾ってあったのですが、カビが生える前に、食べてしまえ!!ってことで鏡開き前ですが、さっさと焼いて食べ ... » more

年末はNEWSコンで東京ドーム松潤と斗馬くんのゲスト付き新年はHey Sey Jumpの横浜アリーナすぐ後ろの席で三浦春馬くんが見てた最後にファンから歓声が上がるとにこにこ、みんなに手を振って帰ってちょっぴり得した気 ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
今日は、久しぶりの仕事でした早起きが、辛かったですでも、早く帰られたから、ラッキーでした今日更新の中丸のページ、けんちんうどん?なんか、美味し ... » more

毎日新聞にレスキュー広告 今朝の毎日新聞「番組とハイライト」にレスキューの広告が出ていました。ラッキー(*^▽^)/銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2 ... » more

少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント 今日は、クリスマススペシャルということで、いつもより時間が長いです関西からも呼んで頂きました優馬いい位置に座らせて貰っています。 ... » more

口ごたえは歯ごたえゆっちドラマ予告♪
ブラマン最終回でした続きがあるのかな?パート2とか映画とか?面白かったな・・・是非続編をお願いしますそして最後にレスキューの予告が ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ♪
ゆっちがまた教えてくれましたねレコーディングってドラマの主題歌ですか?ゆっちのドラマと亀ちゃんのドラマ二つとも主題歌はKAT−TUNかな?じゃあ、PVも2曲分だったり ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
オープニングトークで、レスキューについて、ゆっちが色々教えてくれましたお風呂シーン、キター(^O^)/監督、私の願いを叶えてくれてありがとう(v^-゜)脱ぐシーンが ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ♪
タイトルのロゴはモアイ像をイメージしたのですね昔、仁にモアイみたいな顔って言われたからって・・・{%ハート1webr ... » more

口ごたえは歯ごたえ昨日の少クラ♪
昨日の少クラ♪ 慶ちゃんが「関ジャニでいうとイケメン系です」とゲストのヒント慶ちゃん「皆さん、カッコいいですけど、その中でも特にカッコいい人」ゆっち「想像つきました!!」 ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ♪
先ほど、中丸のページのフラッシュ待ち受けをGETしましたこの企画、楽しいですね昼頃、最後の1文字をテキトーに入れてみたけど正解ならず・・・結局、六時の ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ♪
本日更新の中丸のページ11月8日でジャニーズ事務所のオーディションを受けてから丸10年が経ちました。とジャニーズ事務所10周年のご報告本人からこういう報告があるのは、ホントに嬉しいです。 ... » more

福岡は、雨が降っていますでも、寒くはないかな・・・お家の中は過ごし易いです今日、メルマガで知ってびっくりしたんですがゆっちTBSでドラマをやるんですね{%びっくり2webry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:36

「中丸雄一」のブログ関連商品

» 「中丸雄一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る