誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中丸雄一

中丸雄一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中丸雄一」のブログを一覧表示!「中丸雄一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中丸雄一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中丸雄一」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

口ごたえは歯ごたえ少クラ
少クラ スペシャルゲストに中山優馬〜!イェーイo(^-^)oなんだか、ホントにスペシャルな扱いで一人でたくさん歌わせてもらいました。スタンドマイクの使い方も、ステキゆっちと慶 ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
R-ONE KAT-TUN 昨夜のゆっちとたっちゃんのラジオたっちゃんが「下ネタ的な絵文字」と思っているのは獅子座のマークのことかしら?ゆっちが「バーーカ!」って思いっきり言ったときは、布団の中で笑い転げてました{%ハート4webr ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ
少クラ 今日のゲストは、たっちょんとヤスゆっちと慶ちゃんの出番が、少なくなってきています。ヘイセイから高木君と裕翔がお手伝いに・・・これは、そろそろ司会交代でしょうか?4月かな?ゆっちと慶ちゃんは、プレミアムの司会に ... » more

中丸のページのちゃんこ鍋の画像がとっても美味しそうで、明日は、鍋にしようと勝手に心に決めました。大島さんのねぎとミソのやつも作りたいな〜たくあんとラー油も食べなきゃいけないし・・・食べたいものが、いっぱいです ... » more

ゆっち梅酒♪柿ジェラート 昨夜のラジオでゆっちが梅酒を飲んでるって言っていたから、梅酒買ってきちゃいました(笑)以前、仁も、梅酒に嵌っているっていってましたね。あの時は、関西の赤西酒店の通販で梅酒を買って、飲んでいたっけ・・・影響され ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
ゆっちの話の聞き方に萌え〜恋愛相談いいわ〜電話で一生懸命喋るお嬢さんに「うん、うん」って相槌を打つのですが、何故か今日は、その声が、耳に残って・・・大人っぽくて、男らし ... » more

昨夜のアールワンKAT-TUNのanan持ち歩き仁を思い出してニマニマが止まらないたらこですいや〜この話は、ほんっとに嬉しかったですね〜まさかananをかばんの中から取り出してたっちゃんに見せてあげると ... » more

ゆっちとたっちゃんが赤西君のananをみたかどうかの話・・・たっちゃんは、仁から、「anan見た?」って聞かれて、「見てない」って答えたら、仁が自分のかばんからananを取り出して、見せてくれたって事でした。 ... » more

本日更新の中丸のページたっちゃんへのお祝いメッセージがupされています。「これからも長所に磨きをかけてたくさんの人を魅了してください」いや〜〜ん{%ハート1webry ... » more

五島うどん、みっけ! ジャスコで、発見しました「五島うどん」です。あごだしは、うまい!麺が細くて、コシがあってツルツルいけます。じゅんのとゆっちも美味しいって言ってくれていましたし・・・嵌ま ... » more

昨夜は、仕事のあとにバイトでした。バイト先は、エアコンがきいてて、体の調子がおかしくなります。お腹が痛くなって、地下鉄の駅で、電車を待ちながら、座り込んでいました。脂汗が出て、倒れるかと思った・・・どうも、体が火 ... » more

KAT−TUN サマーツアー広島・福岡総括@聖・竜・雄・淳の巻 さっき朱鷺の読み方を初めて知ったたらこですなんて読むんやろう?って、ずっと思ってたんですよね、なんとか、かんとかメッセ・・・2文字で「とき」って読むとは・・・{%汗(チカチカ)hdec ... » more

口ごたえは歯ごたえカツマニュ
今日のカツマニュは、ゆっちが担当♪そうよね〜〜〜、前もって書いておいて、保存していればいいのよね〜〜・・・仁ゆっちに保存の仕方を習ってくださいな・・・書く事がなければ、写真集の宣伝をすればいいのよね〜・・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
昨夜のR-ONE KAT-TUNたっちゃんの笑い声しか、覚えてないってくらい、たっちゃんが大笑いしてました。かかった曲も、「青い山脈」とか、かかるし(笑)ゆっちが、今度やるドラマの設定が昭和なので、ゆっちの髪型 ... » more

昨夜のR−ONEKAT−TUN拡大バージョンで、時間が長かったですね。これから、ずっと、この尺でいくのかしら?できれば、延長時間も二人だけで喋らせてあげてくださいなたっちゃんは、や ... » more

口ごたえは歯ごたえ少年倶楽部
少年倶楽部 今日は、日曜日少年倶楽部の日文ちゃんが、遊びに来てくれましたトッツーと並んで、登場今日のテーマは、ダンスダンスメドレ ... » more

紫陽花♪チャリティーミュージックソン 我が家の紫陽花です。ムラサキですね葉っぱが虫食いです紫陽花を見ると、和菓子を思い出して、美味しそうだな〜って思ってしまいます。食いしんぼですね〜 ... » more

昨夜のカートゥンKAT−TUNゆっちのバンジー特集でしたけれども・・・やっぱり可哀相で、泣いてしまったのは、私だけではないはず・・・誰も楽しめない、誰も得 ... » more

布団に入るつもりが、起きてました今日は、マッスーでしたけど、最後にマッスーが、KAT−TUNのコンサートに行った話が出て、ゆっちのバンジーの話題に・・・慶ちゃんもゆっちのバンジーのことに、やたら ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
じゅんの登場今日のじゅんのは、面白かったですよ〜〜ゆっちも少し、褒めてくれましたね亀ちゃんと聖二人の話題が出ましたが本人が出るかな?と思ったら ... » more

タケノコの向こう側@今頃カートゥンKAT−TUN 赤西仁様へタケノコの向こう側は、竹です。カートゥンKAT-TUNを見てから、何度も仁の言葉が、頭の中をぐるぐる回っています。そうか・・・都会っこは、タケノコが珍しいのか・・・ ... » more

ゆっちのバンジー今日も少し下げて貰って、飛びました!ゆっちを亀ちゃんが誘導するのですが、手をつないで「歩こう歩こう」を歌って行進かわいすぎる!!仁も反 ... » more

中丸雄一レスキュー柱巻き 水道橋駅にレスキューのDVD発売の柱巻きが、ありました。いいな〜〜福岡にもあるかしら? ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
昨日は、仕事のあと、バイトでした。家に帰り着いて、急いでお風呂に入りましたが、KAT-TUNスタイルに間に合いませんでした(-.-;)でも、火曜日は、R-ONE KAT-TUNもありますから、髪を乾かして、ワイドショーチェッ ... » more

口ごたえは歯ごたえカートゥンKAT-TUN
感想、遅っ(笑)昨日は、連休あけで体が動かず、バイトも遅くまでかかったので、カートゥンKAT-TUNをゆっくりリピできてません(泣)赤西仁、中丸雄一、田口淳之介三人とも、ジャニーズがダメだったらサーカスに入れて貰える ... » more

中丸雄一がヘタレでスポットライトを浴びる時 『サイゾー』(2009年4月号)では、KATーTUN・中丸雄一に言及している。「バラエティで話を振られても『オレはいいよ』って陰に隠れちゃうタイプ」(20代のファン)という彼、今をときめくアイドルなのに、こんなに小心者で大丈夫?と、つい ... » more

口ごたえは歯ごたえRESCUE最終回
今日の福岡は、ものすご〜〜〜くいいお天気でしたでも、今は、大雨です風もビュンビュン吹いています。明日は、晴れるかな?今日は、RESCUEの最終回でした。 ... » more

口ごたえは歯ごたえレスキュー
今日の福岡は、晴れです。外に遊びに行きたいなあ〜)^o^(昨夜のレスキューやっぱり号泣して、目と鼻が腫れてしまいました朝から会う人みんな、「目が腫れてるよ」 ... » more

朝、勝手に目が覚めました。ズムサタが、ちょうどスタートする時間でしためざましもかけてないのに、トイレに行きたいわけでもないのに(笑)亀ちゃんは、生でご出演だったのですね。亀担さん、朝から、ず ... » more

口ごたえは歯ごたえRESCUE♪
今日の福岡は、いいお天気でした溜まっていた洗濯物を干してすっきり昨夜は、飲みすぎて、朝、なかなか起きられませんでした。朝寝をして、昼寝をして・・・夜に、お掃除をしてミ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:36

「中丸雄一」のブログ関連商品

» 「中丸雄一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る