誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中丸雄一

中丸雄一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中丸雄一」のブログを一覧表示!「中丸雄一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中丸雄一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中丸雄一」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

口ごたえは歯ごたえ動画リピ
ねむぽよ・・・まさみんのブログに嵌ってしまって抜け出せない・・・面白すぎる〜♪天才やな!でも一つ気になるのは、読者に対する呼びかけが、若いお嬢さんに向けてが多い気がする・・・たまには、おばちゃ ... » more

口ごたえは歯ごたえJ-NETで会員用仁動画
J-NETで仁の動画公開今日は、会員用ページなんと!7分14秒・・・わ〜〜〜い長いから、嬉しいよ〜〜最後の2秒は、真っ暗な画面やけど2秒損したって気持ちより仁の ... » more

昨夜のR-ONE KAT-TUNオープニングでゆっちがサバイバルゲームに誘うくだりが、なんか、ゆっちが、必死に女の子を口説いているような・・・そんな気ないカワイイ女の子上田た ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
ゆっち誰?(笑)ってくらい、勝負事になると口が悪くなっちゃって・・・なんかいつもと違って男らしくてラジオの前で萌えってました(#^.^#){%ハート4we ... » more

『R-one KAT-TUN』で、中丸がふと漏らしたのがこんな悩みだった 個性派集団KAT-TUNの中にいながら、いまひとつ突き抜けたキャラを作りきれていないのが中丸雄一。数年前、今はなき『うたばん』(TBS系)に出演した際には、SMAP・中居正広に「NEWSにいただろ?お前NEWSとKAT-TUNのかけもちだべ ... » more

スポーツ番組なのに、亀ちゃんが出てくるだけで画面が華やかで、明るくなるプロの世界の奥深さとアスリートの世界の裏の努力と工夫亀ちゃんは視聴者の分身(センス抜群すぎるけど)として体験してるからこちらも一所懸命、テレビの前で感 ... » more

ドリームボーイゆっち、おめでとう!
ゆっち、おめでとう! KAT-TUNの中丸雄一くん、27歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/!松潤、ニノと同い年なんだ〜(上ポムは来月ね)。ゆっちはね〜、ココロがキレイ。他の子がよごれてるってことじゃなくて(^_^;)デビューコンサートの ... » more
テーマ KAT-TUN 中丸雄一

隠れゲーマーの 中丸雄一 KAT-TUN  グループの地味担当はゲーム好き?現在放映中のCMで、嵐のメンバー5人が仲良くプレイしている任天堂のWii。それもこれも、ジャニーズ公式サイト「Johnny's web」で「ゲームニッキ」なるコラムを持ち、密着ドキュメンタリーやメイキング ... » more

ハイボール・オムライス・たこやき ゆっちがオムライスとかハイボールって中丸のページに書いてからどうにもこうにもオムライスが食べたくて、ハイボールが飲みたくて・・・仕事中、ずっとオムライスとハイボールのことを考えてました。しかし!! ... » more

あくまでも記憶の整理でボケ防止的な覚書です。オープニングは、Five前もってレポを読んでいたので、心の準備は出来ていました。ポロシャツのラフな格好で演奏お隣りさんと手を繋いで上に上げて長時間歌う(笑) ... » more

上田竜也コンサート終了@福岡 たっちゃんの親戚のおじちゃんゆっち登場ー!歌詞カードが入場の時の配られました。実は、今回、何となくモヤモヤする気持ちが何処かにあってもう、行くの、よそうかと思ったりもしまし ... » more

中丸クリニック横浜店発見! 全国に支店があるけど、お客はいつも一人の中丸歯科クリニック、横浜支店見つけました!待合室で歌や踊りで騒いで、首に噛み付くイケメン来るかな今、羽田空港に向かっています 羽田からソウル金浦空港までは、2時間20分、 ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
今日も福岡は、暑かったです。暑いって何回言ったかな?汗臭い・・・(笑)仁がオキシーのCMをやらなくなったのでオキシーのシートは買わなくなりました。代わりにキムタクのギャッツビーのシートで体を拭き拭きしています。 ... » more

バラエティー番組『カートゥンKAT-TUN』でバンジージャンプがどうしても飛べず、情けない姿をさらけ出したことから「ビビリ」「ヘタレ」など弱気キャラがすっかり浸透してしまったKAT-TUN中丸雄一。その前には「ハゲ」「ヅラ」疑惑が浮上し、 ... » more

口ごたえは歯ごたえゆっち
ゴメンよゆっち私も、どっちでもいいかも(笑)私は、ご飯にかけません!パンなら、つけるかも・・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ
金曜日の少クラ月刊こやまる出ました!!コンサートのあと、博多で水炊きを食べに行ったときの写真です。ねえねえ!!このお店は、どこですか?亀ちゃんと聖の2ショットたっちゃんとじゅんのの2シ ... » more

最近は、きつくて慶ちゃんNEWSを聞けなかったけど今日、久しぶりに聞きました。オープニングで、慶ちゃんが、少クラ終わりに亀ちゃんとゆっちと一緒にご飯を食べに行ったと話してくれました。慶ちゃんが、亀ちゃんは、熱い! ... » more

口ごたえは歯ごたえジャニWEB動画KAT-TUN
ジャニWEBの動画アップお知らせメールが届いたので、見に行ってみるとキスマイに紛れるゆっち(笑)馴染んでいますね〜二番目の動画は、キスマイコンの後にKAT-TUNのコンサートの動画三番目は、NETの ... » more

カツスタは、電話だったんですね?電波の状態が、最悪で・・・「アンパンマン!!」しか、はっきり聞こえないし・・・そして、告知のとこから、キレイに聞こえ始めました(泣)でアールワ ... » more

口ごたえは歯ごたえ眠れない〜
眠れない〜 寝酒はしない主義(しつこい?) ですがアマレット仁ジャーをまた飲んでます。明日の福岡公演のことを考えるとワサワサして、眠れませんな〜うちわフリフリ隊よーし!中丸うちわ(笑)よーし!田口うち ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
ゆっち仁に答えてくれてありがとう安心しました。どうにもこうにも仁がいないことを受け入れられないというか・・・コンサートに仁はいないし歌番組にも仁はいないし・・・寂しいです ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸のページ
昨日更新の中丸のページ月曜日は、ホントにしんどいけどこのゆっちの書き出しのおかげで、癒されますねo(^-^)oコンサートのリハーサルや衣装、グッズの打ち合わせ・・・グッズまだ出来てないんだf^_^;普 ... » more

ゆっちのマニュアルは少クラのことを書いてくれました。じゅんのが、ソロ曲をメドレーにして歌って、気持ちよさそうに帰っていきましたって(笑)楽しみにしています。アールワンは、たっちゃんが「ホワイトクリスマス?ホワ ... » more

R−ONE KAT−TUN 「生足が好き」BY上田竜也・・・(笑)4年目なんですね。改変期(字、合ってる?)を乗り越えたそうで、おめでとうございます。春の歌をかけたいけどカトゥーンに春の歌はないと・・・でもたっちゃん、俺には ... » more

ゆっちが「中丸のページ」を更新してくれました。読みながら、涙がジワジワと出てきてしまいました。ゆっちは、ホントに優しいですね。「待っていてくれるファンの為に自分は全力でステージに挑むつもりです。」ゆっちあ ... » more

口ごたえは歯ごたえR- ONE KAT-TUN
R- ONE KAT-TUN 朝から降っていた雨があがりました庭のチューリップも咲き始めましたどんどん暖かくな〜れ♪昨日は、帰りに本屋さんに寄ってM誌とP誌とジョンを買いました。優馬がたくさん載っ ... » more

口ごたえは歯ごたえ仁マニュアル
やっと更新されました〜o(^-^)o前回がものすごく遅れたからまた遅れるかとヒヤヒヤしてました・・・いや結果は結局遅れたけど・・・(笑)早い方やね!っ ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ
今日は、昼から母の病院に行って、夕方、兄と交代してもらって、6時前に帰宅。先週、病院から帰ってくるのが遅くなったので、少クラが録画できなかったのですよね我が家は、BSは、テレビをつけてないと録画でき ... » more

口ごたえは歯ごたえR-ONE KAT-TUN
今日の福岡は、晴れていて、とっても暖かいです。寒がりの私ですが、今日は、ばばシャツ着てません(笑)でも窓を開けられると寒いんですけど{{(>_<;)}}そういえば夕方、仕事帰りに、母が入院 ... » more

口ごたえは歯ごたえolympos LANDS
olympos LANDS アマゾンさんから、発送メールが届きました。あさってかな、我が家に届くのは・・・でも昨日、○OUTUBEで聞きました。試写会で見た、いろいろなシーンが蘇ってきました。早く手元に届いて欲しいです。着ボイスも忘 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:36

「中丸雄一」のブログ関連商品

» 「中丸雄一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る