誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中丸雄一

中丸雄一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中丸雄一」のブログを一覧表示!「中丸雄一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中丸雄一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中丸雄一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独身を貫く“バツゼロおじさん”と、離婚を経験した“バツイチおじさん”をテーマにトークを展開。バツゼロおじさん予備軍として参加した中丸は「自分ではアクがない性格だと思ってる」と話していたが、女性に求める条件として「レシピサイトを見ながら料理を ... » more
テーマ 理想の女性像 レシピサイト 中丸雄一

沢尻は、以前にドラマで共演している中丸について「いや、もう本当に、本当に私、すごい好きなんで、中丸くん」と笑顔でコメントしたのだ。沢尻の思わぬ告白に、中丸は「ありがとうございます!」と素直にお礼を言った。すると、MCの片瀬那奈から「 ... » more
テーマ すごい好き 沢尻エリカ 中丸雄一

5月1日から充電期間に入るアイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(32)が、23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00〜13:30)に出演し、亀梨和也(30)がグループを脱退すると宣言した過去を ... » more
テーマ 亀梨和也 抜けます 中丸雄一

“20代が選ぶ夏うたベスト10”の第5位に、KinKi Kidsの『フラワー』(1999年)がランクイン。この曲にまつわる苦い思い出を語ったのは、中丸でした。当時、先輩のバックで踊っていた15歳の中丸ですが、家である歌番組を見ていたところ、 ... » more

KAT-TUNの中丸雄一の好感度が急上昇している。ジャニーズに対して辛口コメントが多い掲示板サイトでも、「中丸いい奴っぽい」「中丸面白いな」と絶賛の声が多い。番組の企画を知らず、自分だけに襲いかかる怪奇現象に怯えながらも、周りのアドバイス ... » more
テーマ 怪奇現象 リアクション 中丸雄一

人気グループ、KAT−TUNの中丸雄一(31)が女優、沢尻エリカ(28)主演のフジテレビ系連ドラ「ファーストクラス」(水曜後10・0)の最終回(24日放送)に出演することが15日、分かった。沢尻演じる主人公のよき理解者で、前作の最後で離れば ... » more
テーマ エンタメ 吉成ちなみ 中丸雄一

人気グループ「KAT―TUN」が8日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで2年半ぶりとなるコンサートツアーの初日を迎えた。デビュー前の2002年8月に初のコンサートを行った思い出の場所。中丸雄一(30)は「12年前を思い出して、舞台袖 ... » more
テーマ エンタメ ボイスパーカッション 中丸雄一

初めて、ラジオ公開放送を見に行ったラッキーにも、当選したのだ小躍りして喜びつつ、ふと我に帰る収録の大宮って、我が家から往復四時間もかかるはないか!しかも放送はたった10分!迷いはしたけど、すぐに決断番協な ... » more

KAT-TUN・中丸がついに“嵐超え”あの嵐を超えた中丸の技とは何なのか。5月25日に放送された『シューイチ』(日本テレビ系)の人気コーナー“まじ★すか”で、中丸雄一が主婦たちに大人気と噂のフルーツアートを調 ... » more
テーマ フルーツアート 大野智 中丸雄一

シューイチ箱根ロケ はつ花そば いつも混んでて、入れなかったはつ花シューイチロケで俄然、箱根で行きたい店NO1連休だから、雪の〓でスキーでも久しぶりにと思ったけど、根性無く楽な近場の湯河原へ〓&梅見で二泊そして密かに、はつ花を計画してた朝食は ... » more

綾瀬と岡田へのインタビューを観た『シューイチ』のスタジオではMCの中山秀征が「中丸くんは何になりたい?」と突然レギュラーメンバーの中丸雄一(KAT-TUN)に話を振ったのだ。「え、僕ですか?」と驚いた中丸は「1時間ください」と考え込んでしま ... » more

エンタメタイム菜々緒の相手役は
そして、気になる菜々緒の相手役は、フジテレビ今年1月クールのドラマ『早海さんと呼ばれる日』で早海家の三男・馨役を好演した中丸雄一(KAT-TUN)に決定!中丸は性格的にはやや押しの弱い美大生・赤松啓介を演じる。中 ... » more

KAT-TUN LIVE TOUR 2012“CHAIN”は2月11日の新潟からスタートして全国12都市を巡った。4月20日から22日まで3daysは東京ドームで開催され、その仕掛けもより大掛かりなものとなった。4月29日に放送され ... » more
テーマ KAT-TUN enntame 中丸雄一

ジャニーズグループ、KAT-TUNの中丸雄一がテレビ番組の企画でサバイバルゲーム(サバゲー)にハマる女子会を取材した。実は中丸もプライベートでサバゲーを趣味にしており、自前の迷彩服でサバゲー女子に挑戦したのだ。中丸雄一はヒューマンビ ... » more

2010年にジャニーズアイドルグループKAT-TUNを脱退した赤西仁は、ソロで全米デビューし海外でも活動している。今年2月2日に黒木メイサと入籍したことを認めた赤西は、11日には活動のため成田空港から米ロサンゼルスへ向かった。12日 ... » more

2月2日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)にドラマ「早海さんと呼ばれる日」チームで松下奈緒、井ノ原快彦ら共演者とともに出演しているKAT-TUNの中丸雄一が登場した。番組内の“キッキングスナイパー”というコーナーに登場し「自信は ... » more

松下奈緒主演、井ノ原快彦らが出演する連続ドラマ『早海さんと呼ばれる日』(フジテレビ系・日曜21時〜)が15日よりスタートし、初回視聴率が9.8%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)だったことが分かった。同ドラマは、お嬢様育ちの優梨子(松 ... » more

「アイドルらしくない」と中丸雄一がKAT-TUNメンバーやタモリから指摘されたのは、2年前の“Mステ”でのことだった。その時から逆に中丸の存在が気になりだし、KAT-TUNのパフォーマンスを見る時も彼に注目している。当時話していた「 ... » more

今回は、まず中丸雄一が、コンビニのチキンナゲットとおでんを使って作るペペロンチーノの作り方を披露。普段料理をしないというだけあり、危なっかしい手つきで包丁を使い、会場をハラハラさせていました。中丸がパスタをゆでている間に、ゲストの次 ... » more

KAT−TUNが25日、都内で行われたスズキの小型乗用車「ソリオ」特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に出席した。メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一(28)は「泣きそうになりました」と仕上がりに感激。それを見た田中聖(2 ... » more

8月に「フライデー」(講談社)で報じられた、男性との"二股交際疑惑"により、同局のスポーツ情報番組『neo sports』の司会降板がウワサされていたテレビ東京・相内優香アナウンサー。これが原因かは不明だが、同番組は10月1日からの放送時間 ... » more
テーマ エンタメ 相内優香アナ 中丸雄一

ジャニー喜多川氏は「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」として2部門でギネス認定され、ギネスブックに顔写真入りで掲載された。9月25日に放送された情報番組「シューイチ」でこ ... » more
テーマ ジャニー社長 エンタメ 中丸雄一

9月13日にスタートする伊藤英明主演のNHK連続ドラマ『ラストマネー〜愛の値段〜』に、KAT-TUN中丸雄一がレギュラー出演することが分かった。ドラマは、実際の連続保険金殺人事件をモデルに、さまざまな思惑が渦巻く保険金案件の闇に迫る社会派ド ... » more

ミュージカル「DREAM BOYS」で主演する亀梨和也が、期間中はKAT-TUNを『勝運』と改名すると意気込みを語り話題となっている。田中聖、中丸雄一も出演することが決定しているが、中丸はある決断を迫られているのだ。「DREAM B ... » more

仁you tube♪今日感テレビ亀ちゃん♪ よっ!頼れる男!赤西仁♪ひゅ〜〜〜ひゅ〜〜今日は、仁のyoutubeの動画が、1個残して消えたってツイのほうで話題になっていて・・・どうなるんだろう?と見守っていたら、夜に仁 ... » more

ジャニーズのメンバーとして活躍し、4月からは日本テレビ系情報番組『SUNDAY COUNTDOWN SHOW シューイチ』にコメンテーターとしてレギュラー出演するなど活動の幅を広げている中丸雄一。そんな彼が、公式携帯サイト「Johnny's ... » more

少年倶楽部10周年スペシャル♪ 始まるまでは、どんなカットのされ方なのかなって思いながら、ドキドキしましたが(笑)ちゃんと、普通に仁が写っていて、ホントに嬉しかったです。カメラマンの仁が写ったら、「若い!」との声が(笑)かわいいですね〜 ... » more

口ごたえは歯ごたえ青空♪少クラ
青空♪少クラ いいお天気です!今日は、毛布を干して、カイロプラクティックに行って太閤水を汲みに行ってグビグビ飲みながら、パソコンの前に座ってます。3日前に届いたベビーフットが足にハマってます(笑)かかとが、あまりにもカサカサだ ... » more

R−ONE KAT−TUN 今日のR−ONEKAT−TUNで仁の名前が出ました。たっちゃん「お前と赤西と飛行機で名前呼ばれなかった?」ゆっち「呼ばれた、呼ばれた」「蕎麦食ってた、恥ずかしかった〜」KAT−TUNの微妙な噂でたっちゃんがど ... » more

来月、たっちゃんとゆっちが福岡に来ます。どこに来ると?案内するけん、電話しーよ!たらこちゃんと一緒においしいもん、食べにいこ〜ちょっとちょっと!!ラジオに出た、リスナーお二人さん! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:36

「中丸雄一」のブログ関連商品

» 「中丸雄一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る