誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紙粘土

紙粘土

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紙粘土」のブログを一覧表示!「紙粘土」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紙粘土」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紙粘土」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つけもの大好き紙粘土
紙粘土 小学5年と2年の孫が紙粘土作りをしていました。私は、中学生の孫の卓球の試合を見に行っていました。試合が終わり、自宅に戻るとかわいい作品がテーブルにたくさんあったのでデジカメしてみました。 ... » more

思い出アルバム紙粘土で手作り貯金箱
紙粘土で手作り貯金箱 今年の夏休みも、りょうは貯金箱を手作りしました。お金がわけれる貯金箱。工作キットを買ってきました。箱を開けると、貯金箱と紙粘土が入っています。りょうは早速、貯金箱にお金を入れて遊んでました ... » more
テーマ 子供 工作 紙粘土

思い出アルバムスイーツデコ
スイーツデコ 1〜2年位前から、母さんはたまにデコスイーツ作りをしている。こんな感じの小さなパーツをいくつも作りだめして、それらを小物などに飾りつけしているのです。母さん作、スイーツのキーホルダーこ ... » more

CAMEL LIFE紙粘土
紙粘土 お久しぶりです!久しぶりのブログです!最近紙粘土にハマっていまして、www。百金の紙粘土ですがね!ですが、最近の紙粘土ってすごいですね〜昔使っていた物とは、全く違うんです、軽い柔らかい!です!早速 ... » more

思い出アルバム紙粘土の手作り貯金箱
紙粘土の手作り貯金箱 盆休み中、兄ちゃんがお出かけしていなかった時りょうちゃんちゃんが退屈そうだったので工作キットの貯金箱を買ってきて、一緒に作りました。鍵付きというのが気に入ったらしいお年玉やお手伝いで貯 ... » more
テーマ 子供 工作 紙粘土

ママ…ダウン(泣) 不覚にも先週末ダウンしてしまったママ金曜の夜中から朝にかけて嘔吐.....トイレと布団の行ったり来たりで体は冷え冷えに)朝からは ... » more

紙粘土(チョコレートケーキ) 今週の日曜に子供たちとお母さんは、スィーツデコ作りに初挑戦しました。もともとお兄ちゃんは、物作りや粘土細工などが好きなので、お母さんに「こういうのやってみる?」と聞かれると、「こういうのも面白そうや!」と乗り気で、スィー ... » more

思い出アルバム手作り貯金箱
手作り貯金箱 今週の日曜に子供たちと市販の工作キットであった紙ねんどで作る貯金箱を作りました。りょうちゃんは、お父さんと一緒にというか、パッケージを見て「これ作って!」と言うのをお父さんが似たようなのに作ってあげました。そして ... » more

NinthHeaven 別館紙粘土で『御狐サマ』
紙粘土で『御狐サマ』 こどもといっしょに紙粘土で遊びつつ… いつものように親のほうが熱中しました。 キツネであります。九尾。 クマドリのセンスがイマイチデスね。もうちょっと勉 ... » more
テーマ 紙粘土

『寒天粘土』ってものを購入してみました。下のこどもが、サンプル触って感触がいたく気に入ったようなので…原材料は、寒天、セルロース、にがり等の食品がメイン。防腐剤や防カビ剤は入っていません。感触ですが、 ... » more
テーマ 紙粘土

あ〜、春休みだ〜。 今日は小学校の修了式長男の「ピカピカの1年生」もいよいよおしまいです・・・。・・・というわけで、我が家は明日からは本格的に春休み先週から既に春休みに入ってい ... » more

カトレアコースレッスン 22日はカトレアコースのレッスンでした。今回は、5名いらっしゃいました。(チョット大変でした)粘土での作成は皆様苦労されましたが・・・それぞれに良い出来栄えでしたよ〜 ... » more

ふろ〜らる EMI1dayレッスン
1dayレッスン 14日(土)は1dayレッスンでした\(^o^)/3名いらっしゃいました。今回紙粘土でうさぎのお雛様を作りましたが皆様、とてもお上手で(お時間もチョットかかりましたが・・・)ビックリでしたうさ ... » more

+wanな生活紙粘土のスイーツ
紙粘土のスイーツ 東急ハンズで、つい買ってしまいました。紙粘土のキーホルダー作製キット対象年齢7歳以上〜なにやってんだ・・・ワタシしばし没頭。。。ハマりましたコインサイズのスイーツ ... » more

NinthHeaven 別館くどりゃふか
くどりゃふか 仕事忙しかったり、 無双OROCHIが忙しかったりしてるんだけど、 ヒマを見つけては、紙粘土触っています。 で、 ニコ動「【別解釈】サイハテ【手描PV風】」より クドリャフカ作ってみました。 初めて宇 ... » more
テーマ 紙粘土

NinthHeaven 別館さらにかみねんど
さらにかみねんど プレシオサウルスとブロントサウルスたちと一緒に作ってました。やっとニスが乾いたのでUP。プテラノドンとイクチオサウルスイクチオサウルスはホントは「イルカ」のつもりで作ったんだけど、「恐竜シリーズ」としたかった ... » more
テーマ 紙粘土

飽きもせずに、かみねんど 先日の休みの日(いつだったかな?)に作った紙粘土細工に色を塗り、乾燥後にニスを塗りました。“恥ずかしがり屋の”プレシオサウルスと、ブロントサウルス。中に芯を入れていないため、首長竜系は紙粘土だけで強度を出 ... » more
テーマ 紙粘土

しごとやすみ・・・なのに・・・ AM8:00から荷物の搬入のため、定休日だけど出社しました。AM7:30着。鍵をあけるために、上司が来るはずなんだけど…来ない。まあ、大丈夫だろ、最悪ドアをガチャガチャやってれば、セ○ム来てくれるだろうし。(上司のTELも、 ... » more
テーマ 紙粘土

NinthHeaven 別館よりみち・・・
よりみち・・・ ペーパークラフトステゴサウルス娘のリクエスト。昨日は紙粘土を購入して、ふたりで遊んでました。そちらは完成までもう少しかかりそう・・・ペーパークラフトは、パーツの切り出しがめんどくさいな〜かといって、切 ... » more

ねずみになった私たち!?(1/7) うちの母親は紙粘土細工が得意だ。趣味で昔からやっていて、特にサンタクロースやねずみを結構上手に作る。以前は気に入った方がお店に置いてくれたこともあったし、私の結婚式では、ウエディングドレスとタキシードを着たねずみ ... » more

さて、何ができるかお楽しみ〜! 先週末、紙粘土を買って来ました。今の紙粘土はと〜っても軽く色も豊富です。そして柔らかいので捏ねやすいんです。さてさて、何ができるか!構想を練っている最中です。こちらはキット物です。時間を有効に使おうとこんなキット物も沢山買い込ん ... » more

口は出しても・・・・・ 物置の中をチョット覗いてみたらスケッチブックが二冊・・・・・・・随分前に子供達と一緒に栃木県の足尾銅山の更に奥に位置する所まで4駆で入って行って夏休みの思いで作りになればって三人で山の風景を写真じゃなくってスケッチブックに描こう ... » more
テーマ 賞状 宿題 紙粘土

年賀状のデザインは絶対にかぶりません。 結構パソコンで年賀状を印刷してる人も居ると思います。この頃は年賀状を携帯のメールで済ますもの多くなってると思いますが私は来た人には必ず返してます!後出しなんで、威張る事ではないですけど ... » more

果報は寝て待てぃ紙粘土で犬?
紙粘土で犬? 最近の紙粘土はすごい。軽くてベトベトしなくて、色付けも簡単。バイクに乗る犬を2匹作ってみました。突然紙粘土でフィギュアを作ってみたくなり、早速紙粘土を買いにいってみました。買いにいってびっくり、紙粘土の種類がたくさんあって ... » more
テーマ 紙粘土

step of my life☆花つくりは面白い♪
花つくりは面白い♪ 一昨日くらいに赤ちゃん本舗のホームページで色んなものを注文したばっかりなのに、今日もう届きました!買ったものは、ベビーバスとか、だっこひもとかあとはこまごましたもの。だっこひも1万円くらいの買ったのに、意外とちゃちい・・。 ... » more

紙粘土やっと始めました〜 何作ろうか、どんなのにしようかって散々時間かかったけどやっと決まって、今日から紙粘土始めました。とりあえず、ウェルカムボードを作る事にしました。2つ案があったんだけど、簡単そうな方をやる事に決定☆一応本は見たけど、ウェ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:35

「紙粘土」のブログ関連商品

» 「紙粘土」のブログレビュー をもっと探す

「紙粘土」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る