誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DANCE

DANCE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DANCE」のブログを一覧表示!「DANCE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DANCE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DANCE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

相変わらず絶好調なレディー・ガガ(Lady GaGa)ですが、何故か日本先行で(ファンは嬉しいですよね〜)4thアルバムがリリースされるようですね!タイトルは「アートポップ」で2013年11月6日発売予定(輸入盤は11月11日)です ... » more
テーマ POPS R&B、SOUL DANCE

ダンスもスポーツでも、膝を曲げないことはありません。僕も気をつけていますが、ワークショップを受けてくれている人(主にな○みさん)学生にも、ひどく内股でうまく力の伝達ができない人がいます。『膝が内側へ曲がり、つ ... » more
テーマ DANCE  コメント(2)

なんか全然ダメでした(._.)復習しなきゃ・・明日の仕事の合間でも今はお酒を飲み始めちゃったので・・へへっ ... » more
テーマ 日記 DANCE

今日もハウスのレッスン受けてきました! 今日は振り付け物の第3段でした。スケートタップから始まる振りなんだけど・・書くのめんどくさいので割愛させていただきます(^_^;)ちなみに大切な事を書くの忘れていました。新型ウォークマン買いました(^O^)スゲー音が ... » more
テーマ 日記 音楽 DANCE

教わった事をすぐ忘れてしまうのでレッスン日記をつけることにしました(^^ゞ今夜のレッスンはサルサホップとサルサループの組み合わせでした。後半は応用で方向転換をやったんだけど・・久し振りだったんで、動きがちょっと自信無さげ ... » more
テーマ 日記 DANCE

てすと モダンダンスとは(100年前の定義) てすとモダンダンスは舞踊家の美的・情緒的観念の伝達、すなわち内面性の伝達を目的にしている舞踊である。その媒体は情緒的体験の結果としての統合的な身体の運動である。運動がもっているメタキネシス(精神的含み)とダイナミズム ... » more
テーマ DANCE

スゲー雪だ(*_*)運転してても前が全然みえないホワイトアウトってヤツで・・でも、それでも日帰りで帰ってきて踊りに行く俺ってどうなの?50才まであと1年^_^; ... » more
テーマ 日記 DANCE

The Way It Is ・・・CD買いました!
CD買いました! DJ KAORIの新作です y(^ー^)yピース! ... » more
テーマ 日記 音楽 DANCE

The Way It Is ・・・can't wait no more
can't wait no more If my wishes can be true禁煙しました!・・ただ、何となくとりあえず禁酒期間は終わって本日、久々にお酒を飲みました。まあ、いろいろあるしとりあえず今日の写真です。 ... » more
テーマ 日記 音楽 DANCE

The Way It Is ・・・踊ってきました!
高齢の・・いや恒例のフライデー・ナイトフィーバー?船橋の夜はアツい!! ... » more
テーマ 日記 DANCE

The Way It Is ・・・亀更新
一年(以上)ぶりに書いてみたりする。ちなみに昨年に引き続きイベントで踊る事になった。前回は・・やっぱり悲惨な出来で・・緊張しまくりだったし。今年は少しままともに踊れるかなぁ? ... » more
テーマ 日記 DANCE

The Way It Is ・・・いよいよ・・汗
久しぶりの書き込みとなるわけで・・と、いうのもここのところ忙しかった。とにかく出演するイベントの詳細が決まり練習が始まったりして曲を覚える所から始まって少しずつついてきた振りの練習をしたり・・やば ... » more

The Way It Is ・・・もやもや
もやもや 昨日は何かスッキリしない一日だったしかも夜はレッスンに出ても不満と自己嫌悪の繰り返しでなんだかなぁ・・もやもや感を引き継いだまま今日を過ごしていて・・仕事も集中できないしさてどうしよう?とは言うもののとり ... » more
テーマ 日記 DANCE

The Way It Is ・・・あれれ?
今日はちょった離れた場所にあるコナミまで行ってレッスンを受けてきたまだ始まったばかりのレッスンで今日で二回目ジャンルはHOUSEだし前回も問題なく踊れたのでそれほど気負うことなく楽しみつつトレーニング感覚で受ける ... » more
テーマ 日記 DANCE

体が「きつい」って言ってるらしい で、がんばった昨日の代償は結構きいてる今日はメインのHOUSEのレッスンがあるので本来は体調万全にしたいんだけど・・もう全身のいろんな所が痛い昼間は仕事で現場作業だったしでも金曜日なので恒例の船橋のクラブへ行っち ... » more

がんばってみました 新潟の夜は・・飲みすぎだった←反省とりあえず飲みすぎたのは仕方が無いとして調子にのって食べすぎたのをさらに反省して帰りの道中、二ヶ所のスポーツクラブ(めんどくさいから以降コナミと書きます)に寄ってダンスレッスンを受け ... » more

The Way It Is ・・・レッスン
娘の運動会の後、出社してたまっている仕事を片付けるしかし・・疲れてるみたいだというのも昨日も夜は毎週恒例のクラブで・・はじけてきてしまったのだ結局、今日も筋肉痛だしでも、これからダンスのレッスンがあるのでスポ ... » more

The Way It Is ・・・決心!!!
決心!!! とうとう決めてしまった!イベントで踊る。思い起こせば・・・と、いうより常に忘れない程トラウマになってるまだダンスを始めて2〜3ヶ月いろんな種類のダンスレッスンに出てたんだけどその中でたまたま男性が足りないとの事で ... » more

The Way It Is ・・・明日のために
明日のために ってタイトルはかっこいいけど世間的には大したことは無かったりする。明日は一泊で出張なのでスポーツクラブはお休みなのでとりあえず疲労感と筋肉痛をおして今日はラテンダンスのレッスンに出た。ラテンって運動量という意味で ... » more

The Way It Is ・・・ねむい!
ここのところ寝不足だ。あくまで自業自得なのだが・・しかし眠い。今日も溜まっている仕事を片付けるために通常通り朝から出社。意外とスムーズに仕事が進んだので午後、会社を抜け出してスポーツクラブに行ってきた。そんな事してな ... » more

The Way It Is ・・・結婚式
結婚式 おはようございます。と元気に始めたいところだけどううっ・・昨日、クラブで踊りすぎ&飲みすぎ・・疲労感と筋肉痛と二日酔いぎみで調子悪ぅ。でもそんな事は言っていられない。今日はスポーツクラブでお世話になっ ... » more

「バガヴァッド・ギーター」買っちゃった!&ジャズダンス 今日は年明け初のジャズダンスへ行ってきた。電車の時間までまだあったので、本屋に行って「バガヴァッド・ギーター」を検索してみたら、1冊だけ置いてあったので、思わず購入しちゃった!この日本語訳の本が良いのか悪いのかも分からないけ ... » more
テーマ ヨガスタディ DANCE

Pinkmatジャズダンス
ティップネス喜多見のジャズダンスの有料スクール受けて来た。どーもクロスフロアーでやるターンでいつも同じ所を注意されてしまう。・・・というのは、肘が下がって手の先が下向きになっちゃうこと。意識が他にいっちゃうと、ついおろそかに ... » more
テーマ DANCE

Pinkmat3週間ぶりジャズダンス
久々にティップのジャズダンスを受けてきた。12月で踊りおさめをしようと思ってるのかはわからないけど、スタジオにはたくさんの生徒さん。私は早めについたので、鏡の前をさっさと陣取る。いつも遅れてくるのに前に割り込んでくるおばさん ... » more
テーマ テーマ DANCE

S→3XLヽ( ・∀・)ノ 9日*BIG BANG*
9日*BIG BANG* この日はGROOVYの先輩たちも出場するBIG BANGを見に行きました!GROOVYからはこんサン・つっちーサンのとんちゃんこうちゃん、伸介サンのSWERVE、そして大好きなちさサン・まいこサンのよかれが出場* ... » more
テーマ 日記 DANCE

S→3XLヽ( ・∀・)ノ 6日*
今日は病院に行きました。薬をもらいました。熱が38℃から下がらん(+д+;)学校も行けず。。。なのにおけいこには参戦。がっつり踊るはずが、途中でギブアップ。。。バトルも見てるだ ... » more
テーマ 日記 DANCE

S→3XLヽ( ・∀・)ノ 4日*
4日* この日は1限から授業にでました。遅刻したけど。で、2限は出ずに帰りました。眠いからね。で、教室でて帰ろうとしたら邪魔者登場→捕まる→1時間トーキング。で、なんとか ... » more
テーマ 日記 DANCE

S→3XLヽ( ・∀・)ノ 買出し・音決め*
今日はチャイ語の後、3年生へのプレゼントの一部を買いにあみやんと8OGへ☆途中ハヤツーステップと合流して、2人でアルバムの発注に行った。これは問題なく進んだけど、次に手紙用の色がみを買おうってことで文房具売り場へ。そ ... » more
テーマ 日記 DANCE

S→3XLヽ( ・∀・)ノ 始まり*
始まり* 10月になった。今、思うことが山のようにある。ダンスのこと。勉強のこと。バイトのこと。生きていくって大変だなって。最近チームでミーティングをした。久しぶりにみんなと話せた。そして自分の弱点がいっぱい ... » more
テーマ DANCE

 

最終更新日: 2016/11/24 06:35

「DANCE」のブログ関連商品

» 「DANCE」のブログレビュー をもっと探す

「DANCE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る