誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇部市

宇部市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇部市」のブログを一覧表示!「宇部市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇部市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇部市」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

小雨の中ウォーキング 暇だったんで、ときおり小雨が降ってましたが、二人でときわ公園をウォーキング。噴水池にいたカモは人なつっこく、カメラを向けると近づいて来ました。/一周:5.95km ... » more

自転車好きのひとりごとウォーキング
ウォーキング ときわ公園周遊園路を二人でウォーキング。できるだけ足を上げて6km。脹脛が張った。効果ありって事かな?カメとコイ池にはペリカンだけ。寂しい!ハクチョウをまた飼育するか討議が始まったみたいですね。 ... » more

「彫刻であそぶ!宇部彫刻まつり」 市制90周年を記念と今秋開催される「第24回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)」のプレイベントとして、『彫刻であそぶ!宇部彫刻まつり』が常盤通りを中心に開かれました。実は彫刻まつりがあるのは、知っていたのですが今やっているとは全く ... » more
テーマ 写真 野外彫刻 宇部市  コメント(2)

kaeruの温泉放浪記ラーメン大将
ラーメン大将 山口や小郡方面に行く時にいつも目にする黄色い看板いつから気にしていたのかわからないくらい昔から知っているラーメン屋さん。しかし、今回初訪問です。看板に手作りラーメンの文字が見えます。ラーメン屋 ... » more

kaeruの温泉放浪記とりあえず吾平
とりあえず吾平 焼きラーメンピザ580円ラーメンの具がチーズに意外に合うんだ〜〜と言う一品!シナチクもチャーシューも良い感じ麺も、もっちりとし美味しいじゃん。焦げた感じも美味い!でもメニューの写真と違 ... » more

kaeruの温泉放浪記とりあえず吾平
とりあえず吾平 広東風やきそば鉄板焼き人が多かったせいか作り方が雑過ぎ(ノ_−;)ハア…つながって切られた玉ねぎも炒まっていないし、キャベツも中途半端大きさにカット状態盛りつけも紅ショウガが鉄板からはみ出た状態_| ̄|○ ... » more

山口宇部空港の野外彫刻 久々に宇部市の野外彫刻の写真を撮ってきました。今年秋に開催される「おいでませ!山口国体・山口大会」、宇部市制施行90周年、野外彫刻展(UBEビエンナーレ)50周年を記念し、山口宇部空港に野外彫刻が新たに展示されました。新しい ... » more
テーマ 野外彫刻 宇部市

kaeruの温泉放浪記とりあえず吾平
とりあえず吾平 〆のあっさり塩ラーメン480円(税込504円)先ずはスープから・・・甘い??(o'ω'o)?次にワカメを絡ませて・・・塩味で良いじゃない^^もう一回スープを・・・すっきりしてる名前 ... » more

kaeruの温泉放浪記めんとく
めんとく めんとく久しぶりの新規のお店の開拓です!何処に行こうか随分と悩んだんですが、近場のこちらのお店にしました。駐車場に車を止めた時には、お店の人がカウンターの椅子に座りテレビを見ている状況。 ... » more

宇部市の野外彫刻 『緑と花と彫刻のまち』がキャッチフレーズの宇部市。宇部市の写真を趣味で撮影して、(最近はサボりぎみですが・・・)その写真をホームページを作成してUPしてます。このホームページ、9割以上の写真が自転車で走りまくって撮影した ... » more
テーマ 写真 野外彫刻 宇部市

久々PartU ジョギング 約2ヶ月ぶりにジョギングをした。私のジョギングコース。常盤公園周遊園路が鳥インフルエンザで立ち入り禁止になって依頼、やっと解除され一周できるようになったので、早速走りに行きました。今日は、写真を撮りながらのんびりペースで! ... » more

ラーメンセンター「銀座」 このラーメン屋さん、結構好きで何回も訪問しているのにブログで紹介してない事に気づき、古いデーター&写真だけどご勘弁をラーメンセンター銀座 まずは、この写真を見てください↓このラ ... » more

自転車好きのひとりごと山口宇部空港
山口宇部空港 今朝、妻が堂本光一の『Endless SHOCK』を観に東京に行ったので、そのついでに飛行機の写真を撮ってきました。ボーイング767-300 ... » more
テーマ 家族 宇部市

kaeruの温泉放浪記中華そば七福
中華そば七福 中華そば七福mixiのラーメンコミュで良く目にしていたラーメン屋さん宇部小野田のラーメン屋さんを殆ど知っているつもりだったのに全くこのお店は知りませんでした_| ̄|○ 昔からあるお店なのにね・・・ごめ ... » more

kaeruの温泉放浪記一久 岬店
一久 岬店 宇部ラーメンを代表するお店宇部・小野田に住んでいる人なら誰もが一度は食べた事のある「一久」そのお店が開発に3年をかけて「つけ麺」を提供しました。まだ、岬店のみの提供ですが今春には他店でも提供するらしい。こんな ... » more

農家レストラン「つつじ」 楠こもれびの郷の施設内に有る農家レストラン「つつじ」肉そば 450円+おむすび100円流石に手打ちでは無い普通の肉そばです天かす入れ放題は嬉しいが、肉の味付けがもう少し濃い味の ... » more
テーマ そば 宇部市

kaeruの温泉放浪記さぬきや
さぬきや 2011年11月20日再訪久しぶりの訪問です。 相変わらず、普通でも大盛の麺は完食後お腹いっぱいになりますε-(゚д゚`;)フゥ... 麺は勿論、具もいっぱいで満足のいく一杯でした。(ねぎ・肉・きつね・な ... » more
テーマ うどん 宇部市

道場Kingブログ魂に宿る言葉
魂に宿る言葉 「自分のルールを守れないヤツはクソヤローだ!!」わたくし結構世間のルールというヤツを破って生きてまいりました。その結果が現在の素敵なわたくし(笑)を造っているのですが、今になって思い出してみると破る必要のないルールまで単なる自分 ... » more
テーマ 柳井道場 宇部市

道場Kingブログアースマラソン
こんばんは。今日は間寛平のアースマラソン完走日ですね。最高のゴールをした最高の漢になった瞬間です。尊敬します。その一言に尽きます。わたくし初めて1人で海外に行ったのが16才でしたが、何もかもが初めての事だったので不安 ... » more
テーマ 柳井道場 宇部市

道場Kingブログ食欲の秋
食欲の秋 こんばんは。今日は休日だったので近くの海に釣りに行ってきました・・・・・・・・はい・・・1人で。自宅から徒歩30秒の場所です。釣った魚をすぐに七輪で焼き魚に。釣った魚は少なかったのですが、鶏肉 ... » more
テーマ 酒と食 宇部市  コメント(2)

kaeruの温泉放浪記大阪王将
大阪王将 2011年10月8日再訪お昼ご飯に立ち寄りました。餃子定食(ラーメン)シングル690円ご飯は無料で大盛りに出来ます。ちょっとしたから揚げ(かなり小振り) ... » more

宇部市西岐波のハンズヘアーにて こんにちは。久しぶりに理容院に行って来ました。帰郷後、長らくお世話になっている宇部市西岐波にあるHANZ HAIR です。わたくしの髪質を知り尽くしているとても気が合う気さくなオーナーさんが営んでいます。その腕や技術もすばら ... » more
テーマ 遊ぶぅ 宇部市

道場Kingブログヒストリア宇部を見学
ヒストリア宇部を見学 宇部市新天町に出来た総合コミュニティーホール・ヒストリア宇部を見学して来ました。旧山口銀行跡に改築されて外観は変わっているのですが、中に入ってみると元の骨組みを旨く利用した面影のある造りになっていました。会議室、交流ホール、イベ ... » more
テーマ 宇部市

kaeruの温泉放浪記幸四郎ラーメン
幸四郎ラーメン 幸四郎ラーメン詳しい記事は↑をクリックしてくださいね^^ ... » more

kaeruの温泉放浪記来秀軒
来秀軒 来秀軒詳しい記事は↑をクリックしてくださいね^^ ... » more

kaeruの温泉放浪記片倉温泉 くぼた
片倉温泉 くぼた 片倉温泉くぼた 山口県の温泉にしてはリーズナブルなお値段で気にはなっていたのですが、初めての訪問となります。掃除の行き届いた脱衣所は広く無料のロッカーは嬉しいでですね^^ ... » more
テーマ 温泉 宇部市

くすのき温泉 くすくすの湯 くすのき温泉くすくすの湯今日は妻と温泉です(1月30日)妻は長〜〜〜〜〜〜〜〜〜風呂なので、先に下ろして(笑)私はラーメンを食べに行き、 ... » more

kaeruの温泉放浪記みなみ
みなみ みなみ2011年11月5日再訪今回注文したのは、オススメ定食 800円何故かと言うと味噌ラーメンだったからです。(実は豚骨よりも好きかも?) 味噌ラーメンギョーザ4個ご飯 ... » more

kaeruの温泉放浪記丸亀製麺宇部際波店
丸亀製麺宇部際波店 丸亀製麺宇部際波店所在地:山口県宇部市際波1427-3 電話番号:0836-44-1800営業時間 :月〜日午前11時開店午後9時30分ラストオーダー午後10時閉店私が頂いたものは ... » more
テーマ うどん 宇部市

kaeruの温泉放浪記ラーメン一番
ラーメン一番 2012年2月4日再訪焼きそば・・・300円焼きそば定食・・・600円(ギョーザ8個にご飯付き)ソース味の結構好みの味でした^^正直、入りにくい店構えです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:34

「宇部市」のブログ関連商品

» 「宇部市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る