誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇部市

宇部市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇部市」のブログを一覧表示!「宇部市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇部市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇部市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヤマダ電機東見初店のオープンに並んできました。 宇部市、2店目のヤマダ電機東見初店に行ってきました。オープンの30分前に到着思ったほどの行列は出来てません。山口店、宇部店や防府店、それにコジマの方がはるかに人が多かった!(これ、全てオープンで並んでます。) ... » more
テーマ 家電 宇部市

自転車好きのひとりごとウォーキング
ウォーキング ときわ公園周遊路をウォーキング約6km休日ということもあり、ウォーキングやジョギングする人も沢山いるね!たぶん、駅伝の練習をしている小学生達も見受けられました。ときわ公園のライトアップは、たしか明日まで? ... » more
テーマ 宇部市

こんなところに! ネット見てたら、ときわミュージアムのブログに私のホームページが紹介されていた。気付くのが遅い!確かに紹介していいか尋ねられたような・・・でも、嬉しいもんですね ... » more
テーマ 野外彫刻 宇部市  コメント(2)

「TOKIWAファンタジア2012」 クリスマスフェスタに行ってきました。 ときわ公園で毎年開催されている、TOKIWAファンタジア2012に行ってきました。今年で4年連続、イルミネーションの撮影が目的です。天気やばそう!寒そう!と思ってましたが、空を見上げれば星や月が出ていていい天気に、それに思っ ... » more

第25回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)応募作品展を見てきました。 2年に一度開催されるUBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)応募作品展を見てきました。応募308作品の内、入選40作品、その中から実物大制作18作品が決定しています。入選できなかった作品でも、これを実物大で見てみたいと思う作 ... » more
テーマ 野外彫刻 ひとりごと 宇部市

年末ジャンボは、やっぱ井筒屋ですよね! 宇部で宝くじといえば、井筒屋の宝くじ売り場ですよね!寒かったけど、行ってきました。今は並んでいる人もいなく、すんなりと購入!当たればいいね・・・ ... » more

誕生日! LA PAIX de Hikawa(ラペ・ド・ヒカワ) 18才の息子の誕生日が近いやっぱ、ケーキは欲しいらしい!どこで買うか!ですが前回と同じ所の宇部空港前にあるLA PAIX de Hikawa(ラペ・ド・ヒカワ)に行ってきました。 ... » more
テーマ 家族 宇部市

琴崎八幡宮秋季大会 10月21日(日)、朝練が終わって、昼から琴崎八幡宮秋季大会に行ってきました。数年前から息子が神輿幸祭の神輿を担いでいるのですが、今年は休みだったので初めて見学へ琴崎八幡宮に着いたら、車が入られないほどの人が・・・(想定外{ ... » more

kaeruの温泉放浪記レトロなラーメン店
レトロなラーメン店 レトロ風ラーメン店「新式」2012年5月訪問店内は奥に細長く、豆電球を照明とし昭和を思わせるポスターに黒電話レトロ風に仕上げられた雰囲気のあるお店です。定番の「らぁめん」に焦がし醤油を ... » more

ギョーザの日と期間限定ラーメン♪ 溜まっている記事はあるけれど期間限定なので、お先にレポしときます(~_~;)持つべきものは「ブロ友」ですね(*´∀`*)そのお方のブログ記事を見て、今日は訪問してきました。kuro☆ponさんありがとう( ... » more

kaeruの温泉放浪記真夏日にはこれ!!
真夏日にはこれ!! 7月31日訪問まだまだ夏真っ盛りの頃に食べた激辛闘魂タンタン麺530円(税抜き)とにかく辛い(;´Д`Aしかし食が進む!!夏はや ... » more

きれい!おいしい!うれしい!レストランカラオケ 家族でカラオケ♪料理が美味しいと評判のSHIDAXへじゅうじゅう焼きそば650円薄味で、私くらいのおじさんには脂っこすぎるかな(>人<;)にほんブログ村 ... » more

kaeruの温泉放浪記和歌山ラーメン
和歌山ラーメン 新・和歌山ラーメンばり馬宇部浜バイパス店ばり濃690円に白めし餃子セット+260円を注文!取り放題のお漬物は3種類で、お新香を少々頂きました。 ... » more

自転車好きのひとりごと全国大会
全国大会 なでしこジャパン、惜しかったですね早起きして、朝4時に起きて5時まで見てたのですが残念です。早起きた理由ですが、サッカーではなく富山で開催されている『第36回全国高等学校総合文化祭』へ行くため ... » more
テーマ 家族 宇部市

高校野球を見てきました。 近所の高校生の応援?いや、写真を撮りにユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)行ってきました。だって、ファインダーを覗いていると打球がどこに行ったか?応援どころではない。宇部球場は新しくなって初めてです。私の記憶の中 ... » more
テーマ 写真 宇部市

人気焼肉屋さんの締めの一杯 焼肉だんく家族でお祝いがあったので、リクエストに応えて行ってきました(^^♪私の締めはテールラーメン妻と娘が選んだのは冷静ピリ辛そうめん735円 ... » more

坦々麺専門店なのに・・・ まだ紹介出来ていない麺処は多々あるけれどどうしても記憶が曖昧になるので、今回は今日食べたラーメンの紹介をします。。麺屋遊膳尾道醤油ラーメン600円トッピングで煮玉子10 ... » more

宇部市の柔拳戦術さん主催格闘技フェスタ 先日3日の日曜日に宇部市の武道館で柔拳戦術さん主催格闘技フェスタが開かれました。今回はスケジュールの都合上うちの選手は出せなかったのですがわたくし自身はレフェリーとして参加させていただきました♪白熱した試合の連続でとても熱いイベント ... » more
テーマ 柳井道場 お知らせ 宇部市  コメント(1)

どこか懐かしい味 鬼笑亭 鬼笑亭2012年4月の初旬に訪問しました。うどんが好きな長女と食べに行きました。あと何日かで、家を離れ寮に旅立つ娘・・・やはりどこか寂しい気持ちがあったんでしょうか?「何が食べたい?」との ... » more
テーマ うどん 宇部市

当たり前のことを当たり前にする こんにちは。息子が小学生になってから日曜日には出かけない限り常に子供達があふれかえっている我が家の模様です。今日も所要がありさっき帰ったらすでにこのありさま・・・子供部屋は男の子たちでめちゃくちゃです。女の子は嫁 ... » more
テーマ 遊ぶぅ 宇部市

中津瀬神社の福うどん 我が家の毎年恒例節分祭中津瀬神社に参りどんど焼き?をしている煙をあびて無病息災祈願お参りをし、豆茶の接待を受けて福飴のくじ引き残念ながら妻が大福1本のみで後は福になりました。福 ... » more
テーマ うどん 宇部市

kaeruの温泉放浪記味処 こうしん
味処 こうしん うどん屋さんなのに、何故か韓国料理の幟が(笑)なかなか、気になるお店に初めての訪問です。お店に入りメニューを見ると定食類が豊富で美味しそうな予感がします(^ω^)韓国メニューも有ります ... » more
テーマ うどん 宇部市

kaeruの温泉放浪記すぶた屋
すぶた屋 移転してからは、初めての訪問になります!(2011年12月訪問)と言っても、何年ぶりだろう??8〜9年ぶり??忘れた_| ̄|○とても美味しそうな店構えテンション上がりますね{%イヌファ ... » more

kaeruの温泉放浪記ピットイン
ピットイン 店内・店外何処にもお店の名前が書いていないと言う珍しいラーメン屋さんに今日は行って来ました。社内の後輩の評価は最低だったけど好みは人それぞれ違うもの特にラーメンは好きずきが分かれるので ... » more

自転車好きのひとりごと初詣
初詣 宇部の琴崎八幡宮に家族で初詣に行ってきた。大晦日に行く予定でしたが、雨だったんで今日の昼から。皆さん、同じ考えだったのか人が多い。駐車場にはすんなりと入れたのですが、階段の一番下の鳥居まで、ずら ... » more

kaeruの温泉放浪記大阪屋 小羽山店
大阪屋写真紛失のため文章のみです゚(゚´Д`゚)゚25年ぶりくらいだろうか、昔は宇部ラーメンの1位に輝いた事のあるお店(何が基準かわからないが)久しぶりなので、期待感は高まります。昔懐かしい味!アットホームな ... » more

TOKIWAファンタジア 12月3日(土曜日)よりときわ公園で開催中のTOKIWAファンタジアの様子を撮ってきました。写真を撮りに行ったのは、去年・一昨年に続いて3度目。今年も、ペットボトルでギネスに挑戦した、11.9mの巨大ペットボトルロケットもイ ... » more
テーマ 写真 宇部市

久しぶりのトレーニングです。。。 おはようございます。最近飲み食いが多いのでお腹がやばいわたくしです。なので久しぶりに自己トレーニングをしました。現役を離れて数年、1ラウンド3分の長さを改めて痛感しました(笑) ... » more
テーマ 柳井道場 宇部市

kaeruの温泉放浪記るいるい軒
るいるい軒 ラーメン忘年会の締めの一杯!忘年会の二次会途中から妻と合流多分無理を言って連れて行って貰ったんだろうがあんまり覚えていない_| ̄|○「美味しい 美味しい 」と、言っていたらしい( ... » more

kaeruの温泉放浪記ろくの家
ろくの家 開店して間もない時に訪問したのであんまり覚えていません(ノ_-;)ハア…確かに、チェーン店の強さで味のブレは有りません。接客態度も良好で文句なし!しかし、お値段はやはり高めです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:34

「宇部市」のブログ関連商品

» 「宇部市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る