誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    避妊手術

避妊手術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「避妊手術」のブログを一覧表示!「避妊手術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「避妊手術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「避妊手術」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

トイ・プードル Diary明日・・・
明日・・・ 手術を決めてから・・・ 先週ぐらいまでは、比較的冷静に過ごすことができたけれど今週は、落ち着かず・・・昼間家に居ると不安ばかりが大きくなるのでフローラと一緒に気分転換 なるべく外に出 ... » more

てんてこ舞い日記すっかり(*・∀・*)
すっかり(*・∀・*) きなこの手術からだいぶ経ち、傷もすっかりふさがりました傷は綺麗なんだけど、お腹の中のほうにちょっと硬いものがあって。。ビックリΣΣ(・ω´・lll) 先生に聞いたら『少ししたらなじんできますよー』 ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ ( パテラ ) 避妊手術をする病院で、フローラは、パテラと診断されました。トイ プードルに多い疾患で・・・膝のお皿が外れてしまう ( 膝頭骨脱臼 )生後 10ヶ月の頃から、お散歩の歩き始めにピョンピョンと後ろ足を上げて スキ ... » more

空うさぎ手術後 −1ヵ月目−
手術後 −1ヵ月目− 今日、会社を休みました。そして、朝、空の術後の検診に行ってきました。傷口痕の写真全体的にも毛は生えてきているのですが、縫った ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ ( 子宮蓄膿症 ) 10月 28日(日)お天気がよかったので お散歩しながら行こうね〜 初めての病院に、ちょっとドキドキ・・・{%hospital% ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ ( ストレス 動画  )  『 2006年 11月 3日 ヒート時のストレス 』 にも書きましたが・・・フローラは、ヒートの時に クルクルと回ってしまいます。初めてのヒートの時からで・・・何回か経験すると落ち着くかな…と思ってましたが、 ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ フローラを迎えてから・・・ずっと悩んでいた 避妊手術。。。今月、 24日(土)に手術する予定です 生後 3ヶ月 3回目のワクチン接種の時に子供を生ませる予定がないのなら・・・1回目のヒート ... » more

おかげさまで(〃^▽^〃) きなこも手術して一週間経ち、すっかり元気になりました・・・というか、あの翌日から元気で困っちゃうほどだったのですが抜糸は2週間後なので、9日に行ってこようと思っています。 ... » more

てんてこ舞い日記避妊手術。。
避妊手術。。 実は今日、きなこの避妊手術をしてきました。二週間前に手術の予約をしたものの、きなこがうちに来てから約5ヶ月間、悩みに悩んで本当に手術の前日まで考えて、とうとう手術を受けてもらうことに決めたのでした。きなこは、生まれつき『 ... » more

空うさぎ手術後 −16日目−
手術後 −16日目− 空が手術を受けたのが、だいぶ前に思えるのですが、今やっと2週間位たったところです。空ちゃ〜ん、お腹チェックします!お腹見せてくださ〜い!どうでちか? ... » more

空うさぎ手術後 −8日目−
手術後 −8日目− 今朝、空の術後の検診に行って来ました。空と空の傷口の写真やをちゃんと撮ろうと思って、デジカメを持っていきました。そこで、撮った写真??? ... » more

空うさぎ手術後 −5日目−
手術後 −5日目− 空の術後の検診の予約を今度の土曜日に取りました。空を抱っこする時に、お腹を触ると、カピカピと固いものが手に触れます。空の傷口です。まるで、ご飯つぶが固まったのとか、ボンドが固まったのを触ってい ... » more

空うさぎ手術後 −2日目 夜−
手術後 −2日目 夜− 今朝、飲み終えなかった薬も、14時には給水ボトルから飲み終えてくれました。これで、空の薬も終了!傷口も見てみましたが、ちょっと血が滲んでいるように見えたものの、きれいな傷口でした。今回、空の避妊 ... » more

空うさぎ手術後 −2日目 昼−
昨晩は空をケージに戻したので、空はケージで寝ました。私は毎朝、空の「エサくれ」催促の音で目が覚めるのですが、今日はそれがありませんでした。昨晩、牧草をたくさんケージに入れておきまし ... » more

空うさぎ手術後 −翌日夜−
手術後 −翌日夜− 昼に記事をアップしてから、空はだんだんといつもの元気な空になってきました。昼過ぎまでは、まだ麻酔が完全に切れていないのか、中途半端な格好で寝てしまうというか、動きが止まってしまう場面がありました。・・・・・{ ... » more

空うさぎ手術後 −翌日昼−
手術後 −翌日昼− 昨晩も、とても眠いのに、結局なんだか眠れなくて、DVD(もちろん『24』)を観てしまったソラ母です。空はサークル内で一晩過ごしました。空のケージは高い位置にあるため、いつもは抱きかかえてケージに入れているのですが、昨日は空の ... » more

空うさぎ手術当日−夜−
手術当日−夜− 手術、みなさんの応援のお陰で無事終わりました。今日の空とソラ母の一日は・・まず、今朝は病院からの指示通り、空の朝食はいつもの半分の量で7時までに済ませました。そして、8時過ぎに家を出て、通勤ラッシュにあたらないルート ... » more

空うさぎ無事終わり、帰ってきました
ただいま戻りました!!9時10分から手術は始まり、昼前に病院から「無事終わりました。」との連絡があり、13時に空を病院に迎えに行き、無事我が家に帰ってきました。麻酔のあとって、もっとグッタリしているのかと思ったのですが、実際 ... » more

空うさぎ手術当日−朝−
手術当日−朝− おはようございます。いよいよ、今日は空の手術です。お医者様の指示通り、7時には空の朝ごはんを済ませて、準備OKです。おでかけでちか?どこ行くでちか? ... » more

空うさぎ手術を前に・・・
手術を前に・・・ 先日病院で空の手術の予約したときは、安心した気持ちでいたのですが、いざ日にちが近づくと不安になってきました。犬や猫より、ウサギは麻酔をかけるのが難しいと聞いていまし ... » more

ハゲ空病院へ、そしてソラ母の決断 今日、空を病院へ連れて行きました。以前、ウサギ専門病院に連れて行ったときに、耳の付け根がハゲている事を指摘されたので、耳の病気が気になっていたのと、避妊手術の相談の為です。これが、空のハゲの部分です。 ... » more

避妊手術は・・・・ 今月末に予定していたCOCOAの避妊手術の相談の為、検診を受けに病院へ。生理後3ヶ月の最適期なのだが、乳腺の腫れが多少残っているのと、湿疹が有る為2・3週間先に延びそうだ。湿疹を落ち着かせるため、今までためらっていた抗生剤を飲ま ... » more

空うさぎ私の選択 −避妊手術−
私の選択 −避妊手術− 空も生後5ヵ月を過ぎて、女の子の特徴の「マフマフ」らしきものが少し出てきました。マフマフとは、成熟したメスウサギさんの首まわりマフラーのようにつく脂肪のかたまりで、正式には「肉垂」といいます。マフマフ・・・ ... » more

避妊手術・・終了ヽ( ´ー`)ノ ピコの避妊手術・・・無事に終了しました昨日の土曜日・・朝の11時頃にピコを病院へ・・・まず麻酔・・手術に耐えれる状態かどうか ... » more

   ☆NEKO BLOG第23弾!チャーコ避妊手術に行く!その後・・・☆ 避妊手術から1週間が経過しました。服帯をしたままゲージに閉じ込めて1週間。時折、悲鳴にも似た声を上げておりましたが、それも今日で開放されます(^^;;外に出してあげたら嬉しそうに「ゴロンゴロン」体を地面にこすり付けていました ... » more
テーマ ネコ 子ネコ 避妊手術

☆NEKO BLOG第20弾!チャーコ避妊手術に行く!12時間の絶飲食で超凶暴化??☆ いやぁ、つい先日まで子ネコだったはずなのにぃ・・・あと2ヶ月もすると発情できるほど大人になってしまいます。(一応071/1生まれになってます)すでに12匹もいるのでこれ以上は増えてもらっては困ります(人間の勝手な都合ですが) ... » more
テーマ チャーコ ネコ 避妊手術

このブログを始めて今月の末で丸二年になるんですが、その間昨年の一月にプロバイダーの方のトラブルで一度だけ更新の出来なかった時を除いて冗談じゃなく一日も欠かさず更新し続けていて、最近では間違い無く義務化しているって自分でも分かって ... » more
テーマ ガイヤの夜明け 虚勢手術 避妊手術

去年の誕生日・・・・・推定7月、そして我が家の仲間として加わったのが8月5日・・・・それから7ヶ月して猫の世界では発情期を向かえて兄妹でありながらオスとメス!?当然の様に危ない関係になっても当たり前の環境下で、事故を未然に ... » more

避妊手術・抜糸が終わって! 10 避妊手術の1週間前、少々体調を崩したメ〜気になって仕方がなかったが2〜3日ですっかり元通り!12月23日いよいよ避妊手術メ〜を先生に渡してからも、色々と聞きまくった先生が術後に人によっては立 ... » more
テーマ 総集編2006 病院・他 避妊手術  コメント(4)

はるらんらん本日動物病院へ・・・
本日動物病院へ・・・ 11月2日に無事に抜糸が済みましたが、家で、あらためて抜糸したらんのお腹を見てみると、一箇所気になるところが・・・。お腹の縫合したところは、きちんとくっ付いているのだが、一箇所、くっ付いていないような、穴が開いているような、お腹の皮 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:35

「避妊手術」のブログ関連商品

» 「避妊手術」のブログレビュー をもっと探す

「避妊手術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る