誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    避妊手術

避妊手術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「避妊手術」のブログを一覧表示!「避妊手術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「避妊手術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「避妊手術」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は夏海ちゃん退院の日です。 今日は病院が10時からなので、開院と同時にお迎えに行ってきますね。昨日の病院に行く前の夏海ちゃん。朝食を食べさせてもらえないので、寝てしまいました。ヌメヌメマットで気持ち良さそう・・・ ... » more

空うさぎ生えてきました
生えてきました 久々の仰向け抱っこ無防備・・・避妊手術の時に剃ったお腹お腹の毛がにやっと生えてきました。よくよく見ると、まだ生えてない部分があります ... » more

本日105匹目を捕獲〜〜 本日、オス31匹メス74匹で、合計105匹の避妊・去勢の為の一時捕獲となりました〜。と言っても、捕まえたのは私ではないのですが(^^;;;ごく一部と言えど、私も費用を負担しますし、獣医さんへ車での ... » more

捕獲104匹目の猫、避妊手術完了。開放しました。 >捕獲を依頼されていたサビ柄ニャンコの捕獲に成功〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_23.html↑の日記に書いておりました、捕獲104匹目とな ... » more

捕獲を依頼されていたサビ柄ニャンコの捕獲に成功〜 オス31匹メス73匹の合計104匹の去勢・避妊になりました〜捕まえたのは、ある公園です。鳥にエサを上げている人からの捕獲依頼でした。その方、野良猫が鳥を襲わないようにお腹を満たしてあげなくてはいけ ... » more

withうさぎ抜糸後
抜糸後 3月12日ママうさぎの避妊手術をしましたので1週間後の3月19日抜糸でした抜糸はうさぎさんですので軽〜い麻酔(10分程度で醒めるもの)をかけて行われました。10分ほどで終了し、ぼんやり ... » more

withうさぎ手術から3日後
手術から3日後 ママうさぎの避妊手術から3日経ちましたすっかり元気になりました昨日まではペレットを口にしませんでしたでも今日はちゃんと食べていましたぁ〜おやじに甘えちゃってぇ〜っ{%ハート1we ... » more

103匹目のメス猫を開放しました オス31匹メス72匹の合計103匹の去勢・避妊になりました〜数日前に、仲間のHさんが捕獲。場所は、私たちの活動エリア外です。しかし、結構場所的に近いので、「ひょっとしてここで生まれた猫が ... » more

withうさぎ避妊手術から帰宅
避妊手術から帰宅 ママうさぎ無事、避妊手術を終え1泊入院後本日帰宅することができましたベッド(人の)の上の羽毛布団の上やわらかくって寝心地よいみたいおやついつもは食べ切ってしまいますが。。。まだ、食欲はあまりないみたい ... » more

withうさぎうさぎの避妊手術当日
午前11時病院へ先生より手術の説明・犬や猫の避妊手術に比べ、リスクは高いこと(先生の経験では、どうこうなっちゃった子はいません。とのこと)・術前にする検査は心電図レントゲン(主に肺を見るそうです。稀に通常にさしつかえ ... » more

withうさぎ明日ママうさは。。。
明日ママうさは。。。 明日は主人が、先週の土曜日お仕事だったので振替で仕事お休みですなのでママうさぎの避妊手術へ行きますうさぎを病院へ連れて行くうさぎが麻酔をするうさぎが手術をするとって〜も不安なこと。。。ごは ... » more

捕獲100匹目のキジトラを解放して来ました。 >ついに100匹目?を捕獲〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_5.htmlに書いておりましたメスのキジトラちゃん、避妊手術が完了したので今朝 ... » more

実は、昨朝も一匹・・・・ 実は、昨日の朝も・・・うちの敷地に設置した2台の捕獲機の内1台にネコが入っていたのです。去勢されていないオス猫でした。グレー&ホワイトのツートンカラー^^ロシアンブルーMIXなんでしょうかね? ... » more

昨日捕獲した全身茶トラのオス猫、去勢終了につき開放す 避妊・去勢の為の一時的な捕獲101匹目となった昨日の>また2匹捕獲しましたが・・・>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_7.html全身茶トラ君 ... » more

また2匹捕獲しましたが・・・ >まだ他にネコが来ているみたいですねえ>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_6.htmlに書きましたように、キジトラニャンコ以外にもウチの敷地に夜ネコが ... » more

昨日の日記>ついに100匹目?を捕獲〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_5.htmlに書きましたとおり、メスのキジトラニャンコは捕獲し、 ... » more

ついに100匹目?を捕獲〜 私が今までに避妊・去勢の目的で一時的に捕獲したノラニャンコの頭数は、オス29匹メス70匹で、合計99匹を数えます。(私の関わりが薄かった事案に関しては、頭数の勘定に入れていないニャンコもおりま ... » more

我が家の娘・・・ こんにちは先週、我が家の娘しらたま子が子宮摘出手術を終わり昨日、きな子が卵巣摘出手術を無事完了しました。この子はしらたま子と少し違い、やんちゃで我が家に帰りすぐにまだ麻酔の効いた体でご飯も食べ初め ... » more

我が家の娘も・・・ ご無沙汰しています。我が家の娘が、昨日避妊手術を受けました。ちょっと可愛そうな気もしますが、これからの事を考え、子宮摘出手術をしました。卵巣摘出の予定でしたが、獣医さんから ... » more

避妊手術 後記… 術後の回復力の速さは、「 よかったぁ〜 」 と、ホッとする反面本当に時間の流れが違うんだな〜って実感しました。わんこの 1時間は、人間の 6時間に相当するそうです。。。 ... » more

術後の経過 ( 抜糸後… 心の変化 ) 避妊手術後のフローラは、小さな物音にも反応し・・・警戒レベル MAXもともと神経質で嫌いな音は、たくさんあるんですが…それにしても 「 ワンワン 」 吠える。。。トイ ... » more

術後の経過 ( 抜糸後… 体の変化 ) 抜糸の翌日まで 術後着を着ていたフローラ・・・やっと脱げて すっきり〜 だったのに、すぐに・・・ピンクのお洋服へ衣装替え。テープかぶれのところが痒くて ... » more

糸の危険性 ( 縫合糸反応性肉芽腫 ) 縫合糸反応性肉芽腫とは・・・避妊手術や去勢手術の時に卵巣や子宮、精巣の血管などを縫合した糸が原因でしこり(肉芽腫)ができる病気だそうです。縫合糸反応性肉芽腫についての詳しい内容はこちらのサイトへ※手術の写真が掲載 ... » more

素敵な贈り物&快気祝い♪ 12月 8日(土)抜糸後の初シャンプー&快気祝いをしました kazuboさん が、抜糸が済んでフローラが元気になったらボジョレーで乾杯してね と、 ... » more

☆ 素敵な贈り物 ☆ インフルエンザとノロウイルスが流行っているようですが。。。みなさまお元気ですか?随分と寒くなってきましたので・・・お身体に気をつけて お過ごしくださいねっ私は、今年も・・・ノロノロウイルスに感染しちゃったようで ... » more

術後の経過 ( 術後 4日目〜 抜糸 ) 術後 5日間ぐらいは・・・私達とも、おもちゃでも遊ばず、ひたすら寝ていたフローラですが…1日のうち1回弾ける時がありました それは、リビングに布団を敷くときなんですよ〜いつもは、ベッドで川の字 ... » more

術後の経過 ( 術後 2日目〜 3日目 ) 12月 4日(火)、無事に抜糸が終わり・・・すっかり元気娘に戻ったフローラです 更新が遅くて、ごめんなさい。。。術後の経過と、お薬&ご飯のことを書きますね。26日 ( 術後2日目 ) ... » more

術後の経過 ( 退院の日 ) 病院に、1泊 お泊りした フローラ25日の午前中に迎えに行きました 手術の日の夜は、ご飯を食べましたが今朝は、食べなかったです〜おしっこ、ウンチは出ましたよ〜と病院での様子を聞き・・・ ... » more

トイ・プードル Diary避妊手術 当日…
避妊手術 当日… 今日で、手術から 5日・・・やっと少しずつ元気になってきました まだ、大好きなボール遊びはしませんが嫌いな音には反応しワンワン 痛くないのかな〜って思うんですが・・・お腹 ... » more

無事に終わりました! 元気に自宅に帰ってきました 傷口を舐めないように・・・と術後のお洋服を着ています。抜糸までの10日間着ていてくださいね〜との事でした。後姿ですよ〜 「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:35

「避妊手術」のブログ関連商品

» 「避妊手術」のブログレビュー をもっと探す

「避妊手術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る