誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    避妊手術

避妊手術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「避妊手術」のブログを一覧表示!「避妊手術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「避妊手術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「避妊手術」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★☆預かっていたレオ(チワワ・メス4歳)誕生祝いをする!☆★ 先日、長女から預かっていたワンちゃんの誕生日を祝いました。チワワ、メス4歳になりました。ワンちゃん用のケーキを買ってあげました。この小さなケーキ、高いんですね。一個1000円もしたのには、びっくりです。このワンちゃん、普段は ... » more

It's a small world5歳は転換期
5歳は転換期 関東方面ではすごい雪でしたね〜こちらは思ったほど降らずに、ただただ寒いだけの週末でしたもう少し積もって、雪だるまなんかも作れると思っていたのに・・・ちょっと残念。 ... » more

好き好きばーにーず頼奈・・・・退院
頼奈・・・・退院 頼奈は無事に退院しました痛々しい傷が・・・・何ともいえないですが無事に帰宅してくれた事に・・・・病院の方々に感謝です。パワフルさに・・・先生から・ ... » more

好き好きばーにーず避妊手術
避妊手術 頼奈は6ヶ月になり・・・・手術を受ける事にしました子供を産ませないのなら早期決断。可哀想だけど・・・女の子の病気のこと考えると決断しないとね何も知らないあどけない顔されると・・・・ごめん ... » more

今朝の朝日新聞1面見出し欄に写真が載っていて釘づけになった。一応女だしこの女優が大好きなので記事を熟読し、最近の医学の進歩がもたらした決断だった事を知った。発症の確立が87%は見過ごすには重い、それでも実行され発表された事がこの女優さんの賞 ... » more

アビ―退院 アビ―ちゃん,避妊手術をしてきまして,本日退院です。最初は傷口をなめないように服を着せられてきたのですが,すぐにビリビリに・・・(泣)。しかたなくお決まりのエリザベスカラ―を装着させられました。抜糸は1週間後です。 ... » more
テーマ 避妊手術

7カ月頃  避妊手術 そろそろ最初のヒート時期が近づいているので避妊をしなければ。犬は外で人間とは一線をを引き飼う方針で14年間来ているので避妊は重要です。犬友の情報によると、勝手に所有する犬で交尾させる不届きな人もいるようです。まあ、其れとは別にし ... » more
テーマ 子犬の成長 シベリアンハスキー 避妊手術

明日は自由に 明日は自由に手術から9日目カラー姿がすっかり板についたモモちゃん「ふざけたこと言わないで!」「もうすぐ10日ね、長かったような短かったような・・・」 ... » more
テーマ キャバリア 子宮蓄膿症 避妊手術

ごめんね、モモちゃんのいない夜 ごめんね、モモちゃんのいない夜今朝、モモを朝一で動物病院へ連れて行った結果から言うと即手術、入院となった遡っていきさつから10月20日、生理が始まる出血、食欲不振、頻尿など ... » more
テーマ キャバリア 子宮蓄膿症 避妊手術

「あい」無事報告! 昨日から1泊2日で避妊手術の為に入院です!行きの車の中…キャリングケースから顔を出すあい!「どこ行くのぉ…」…で、一晩が過ぎ朝一番で迎えに行きま ... » more

10/12  プリンセス避妊手術 みなさんこんにちはクイーンでございますプリンセスの避妊手術が無事終わりキング&ラデュレもホッと ... » more

☆もうすぐクリスマス〜そのV☆(=^・^=)♪ ココちゃんに呆れられながら、またお買い物〜こんなに素敵な物見たら、欲しくなってしまう買い物虫な私〜{%ベルhdec ... » more

☆ココちゃん、退院したでつ〜☆(=^・^=)♪ ココちゃん、とっても良い子で、退院してきましたお迎えに行った時、先生に「ココちゃんの卵巣確認して下さい」って言われて、 ... » more

☆ココちゃん、避妊手術でお泊り〜☆(=^・^=)♪ 今日は、ココちゃんの避妊手術の日でした昨日の、夜中12時から、お水もご飯も禁止朝ご飯 ... » more

雨のお出かけ先は・・・ 前回の写真ではももに覇気が無く・・立ち上がるのを極力嫌がった為横からのショット撮れませんでした。あれから10日・・ももさん動き回るようになりました。しかも・・こんな顔までしてくれるようになりました ... » more

頑張ったね ももさん 夕方麻酔が覚める頃ももさんを迎えに行きました。麻酔負けも無く無事手術を終えました。柴犬はお腹を舐めれるのでエリザベスカラーと化膿止め追加料金でした。 MIX犬の性、パグのいかつい肩が災い・ ... » more

ももさん病院へ 前の飼い主さんから譲り受けた時、ももは一歳近くなっていましたが避妊手術を受けていませんでした。今までチャンスを狙ってきたのですが義祖母の死や、子供達がインフルエンザ等でできませんでした。ヒート時は吐き戻してしまう為、この ... » more

☆華・無事に終わりました☆ 華の手術は予定通り12日に行われました。麻酔がガスだったこともあり当日の夜にはお迎えに行きました。おうちに着いてからの直ぐの様子です。手術がお昼からだったので私が迎えに行った時にはまだ意識はモウロウとしていて私のことも直ぐに ... » more
テーマ ママリン亭 避妊手術  コメント(21)

It's a small world手術後 10日目 抜糸
手術後 10日目 抜糸 ウサコちゃん、無事に抜糸を終えました!傷跡もきれいな状態で、回復経過も予定通りと病院の先生に言っていただき、今は安堵感でいっぱいですよくがんばったね ... » more

It's a small world手術後 8〜9日目
手術後 8〜9日目 ウサコちゃんは、もうすっかり元気いっぱいペレットや牧草の食べる量、ウ●チの大きさ、形、量ほとんど手術前と同じ状態に戻りました夜のへやんぽでも走り回 ... » more

It's a small world手術後 7日目
手術後 7日目 手術をして1週間ウサコちゃんは、ほぼ以前の状態に戻りましたケージの中では、丸くなってることが多かったですが今では、のびのび状態お腹がちょっと寒そうだね・・・{%がっかりwe ... » more

It's a small world手術後 6日目
手術後 6日目 夕方、再び経過観察のため病院へところが準備をして、ケージに近づいた途端それを察知してわらハウスの奥に引きこもり!抱こうとすると今度はトイレに!・・・網にへばりついて抵抗し ... » more

It's a small world手術後 4日目〜5日目
手術後 4日目〜5日目 ウサコちゃん、かなり元気な様子牧草も普通に、ポリポリと食べてますそして4日目の夜にして、手術後初めてペレットを口にしてくれました!食べた量は普段の半分くらいですが、それまでまったく ... » more

It's a small world手術後 3日目
手術後 3日目 ずい分元気になったウサコちゃん食欲もだいぶ戻ってきて、牧草や乾燥人参もパクパクただペレットはまだ1粒も食べてくれませんあんなに好きだったのに、どうしてだろう・・・ちょっと心配 ... » more

It's a small world手術後 2日目
手術後 2日目 かなり元気になってきたウサコちゃん深夜2時頃から、牧草をポリポリと食べ始めましたこれで一安心!でもペレットはまだ食べてくれません相変わらずお ... » more

It's a small world手術 翌日
手術 翌日 手術の次の日、朝も特に変化なく、じ〜っとしています目には少し力が戻ってきたかなぁ・・・でも、相変わらず何も食べてくれませんお昼頃からは夕べのように移動はせず、一箇所で寝てい ... » more

It's a small world避妊手術当日 お迎え
避妊手術当日 お迎え ウサコちゃん、無事に帰って来ました!麻酔から覚めるのも早く 、特に問題はなかったそうです良かった〜消毒のなごりで毛がボサボサで、いつものツヤもなくやはりしんどそう{% ... » more

It's a small world避妊手術当日
避妊手術当日 朝、ウサコちゃんを病院に連れて行ってきました昨日からブルーな気分いつもと変わらず牧草を食べたり、ゴロンしてるウサコちゃんを見てると、涙がチョチョギレます意を決して ... » more

It's a small world避妊手術について その2
避妊手術について その2 前回の続きですウサコちゃんをお迎えするまでは、避妊手術はしない方針だった私ですが飼い始めると、その考えが揺らぎ始めましたなぜかというと、想像してた以上にうさぎさんが可愛いかったから ... » more

It's a small world避妊手術について その1
避妊手術について その1 実はウサコちゃんは来週、避妊手術をする予定です女の子のうさぎさんを飼ってらっしゃる方はみなさんどうするか悩まれると思うのですが、私もずいぶんあれこれ考えて悩みました最初、うさぎ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:35

「避妊手術」のブログ関連商品

» 「避妊手術」のブログレビュー をもっと探す

「避妊手術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る