誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変態

変態

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変態」のブログを一覧表示!「変態」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変態」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変態」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

二人はN山に着いた、するとK嬢は「このマゾメスのクレオめをトイレに行かしてください」と願った、多田は「ここでしろと命じた。「いや、小でなくて大のほう」と訴えた、「じゃあこの植え込みも陰でしろ」と言ってポケットティッシュを渡した。「こ、こんな ... » more
テーマ SM 変態

K嬢はきょうは多田のため午前中にSEXワークを済ませ、午後からは全部の時間を空けてあるという話だった。帰ってまた例のビーフシチューを用意するという話だから訪問の時刻は二時の約束だった。今度は例の拷問機や三角木馬も使わせてくれるという話だから ... » more
テーマ SM 変態

「それじゃあ始めましょうか」K嬢は正座して三つ指を突く。「わたしクレオパトラめはあなたさまの変態性欲処理のための生きたおもちゃです、どうか心行くまで言葉と行動で責め苛んでください。人間と思っちゃだめです、人格を全く否定してください、まず ... » more
テーマ SM 変態

K嬢の郵便受には「T」というありふれた姓が記されていた。部屋は4階建ての2階である。入ると12畳ほどのリビングがありそこにはダブルのウォータベッドのほか三角木馬などのSM道具が置かれていた。なかには支柱に支えられた鉄製の車輪様の見たことのな ... » more
テーマ 変態

「ところでクレオさんは部活で何をしたの?」「中学の時は化学部、特に好きじゃないけど仕方なかったの、高校では文芸部、これは楽しかった」「近現代の日本の作家で誰が好き?」「三島由紀夫と村上龍。どちらも変態でスノッブなところが好き、か ... » more
テーマ SM 変態

土曜日が来た。多田は近くの酒屋で五千円相当のワインを買いK嬢方を訪問した。まず最初に驚いたのはK嬢がフィギュアスケートの衣装で出迎えたことである。「わたし高校までフィギュアの選手だったの。でも今でも好きでシーズンになれば都内のリンクで滑 ... » more
テーマ SM 変態

宿命の女K嬢の話(本作品は二人がニューハーフの奴隷を殺して食べたこと、と心中したことを除きすべて実話です)59歳の多田一郎がK嬢と出合ったのは07年初夏の午後、自宅近くの書店で「世界変態性風俗史」というハードカバーの本を買い店 ... » more
テーマ SM 変態

こんにちは。人には癖というものがある。最近他人から言われたのであるが、オレは歩くときに「ポケットに手を入れる」ようだ。この季節「手が冷たい」っていうのもあるんだけど、確かにダウンジャケットのポケットに手をつっこむ癖がある。 ... » more
テーマ 独り言、戯言 日常 変態  コメント(2)

明らかに労力の使い方を間違ってるアニメw原作読んじゃったからだいたいわかってるんだけど、原作既読者もED見ればスタッフがどれだけアホかがわかるかとwそらのおとしもの #04「愛とトライアングルふたたび」Say Move!そらのお ... » more

本編もたいがいイカれてるよなwそらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!! 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)Watch Sora no Otoshimono ep2 eng sub in &ati ... » more

速達STAFF blog自作エロビデオ
皆様こんにちは♪もう8月末日、夏も終わりとなりましてこの“変態“加藤も寂しい限りでございます…。この時期やたらと学生の頃をよく振り返るのですが…思い出してみると ... » more
テーマ 変態

速達STAFF blog加藤の変わった性癖
皆さんこんばんは♪この夕食のお時間に、につかわしくない“変態“加藤の登場です♪最近お客様からのお問い合わせにて『“変態“加藤のブログ見たよ!!』というお声が増えてき ... » more

8月3日(日)、世田谷区喜多見5丁目で発生した公然わいせつ事件については、同日、犯人を検挙しました。【問い合わせ先】成城警察署 03-3482-0110(内線3085)成城警察より良かった良かった!お巡りさん、暑い中 ... » more

8月3日(日)、午前5時10分ころ、世田谷区喜多見5丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、50歳代、170cm 位、中肉、長髪白髪、茶色っぽいワンピース、茶色っぽいスカート、サンダル)【地図 ... » more

「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターで内実が明らかに」――なんと毎日新聞の英語版サイトでこんな驚くべき記事が配信されていた。中には「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」という、目も ... » more
テーマ 毎日 新聞 変態

今日の戯言変態新聞続報
変態新聞続報 毎日新聞の話はテレビにこそ出てこないがかなり広まってるみたいだな。オレ的には「日本人はエクアドルで子供を銃で狩る」とか「日本人はベラルーシの奴隷市場で奴隷を買う」とか海外旅行好きを危険にさらすような記事も許せんのだ。チラシ作 ... » more

検索エンジン対策もひどいということでIT関係の俺がチェックしましたよ。http://mdn.mainichi.jp/culture/features/archive/news/2007/08/20070825p2g00m0fe002 ... » more

まとめサイトhttp://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/毎日新聞が9年ぐらい海外に紹介してた日本人女性像・「日本の母親は、息子の勉強前に毎日15分の性処理をする」 ・「24時間オルガズム ... » more

恋愛バトルこれって変態!?
メガネを掛けてる女の子を見ると頭の中で外す妄想をしてしまうんですヤバイよねおかしいよね・・・みなさんはそんな事ないですよね?? ... » more

第54話 魚の変態って? 昨日は太公さんちの休日505話の制作のためアシスタントのKちゃんに来てもらいました。お題はガヤ(エゾメバル)ストーリー作りに難航です。さて今回のお話は魚の変態。魚類の中の多くが稚魚から成体になる課程で ... » more
テーマ 漫画 釣り 変態

必ずあなたにも運命の出逢いがあるそういうメールが来たら気をつけたほうが良いわたしは嵌められたそして男子を失い永遠に孤独となったそれは快感というより苦痛であったその誘惑に ... » more
テーマ 日記 独り言 変態

【★18禁★】平安時代の変態歌人、平貞文の悲しくもおかしい恋物語をご存じ? ●●●●●★●問題:知らない人のほかはみんな知っているという平貞文(たいらのさだふみ)のお話しです。「平中物語(へいちゅうものがたり、平仲物語とも)、あるいは「今昔物語(こんじゃくものがたり)」、「宇治拾遺物語(うじしゅういものがたり ... » more

しゅうブログDEAD OR ALIVE
DEAD OR ALIVE 高校の頃、マセた同級生が『YOU SPIN ME ROUND』で教室で踊っていた。ディスコに通いつめているらしく、振り付けノートまで完璧だった。そんな様子を覚めてみていた自分だったが、最近良く80'sのCDを作って聴いている。その中には何故 ... » more
テーマ 音楽 ホモ 変態

しゅうブログバジェッットブログ3
バジェッットブログ3 久しぶりに会ったバジェットフロッグのバジェ子。ごぶさただというのにオケツで挨拶。そりゃないよ女の子だろ!アナマニアさん、オケツですよー ... » more

しゅうブログおケツ
おケツ おケツが痛いよ。なんとかしてクレーン。座りすぎ。最近デスクワークが多くなったので座りすぎだと思う。お尻の肌も、あんまり座りすぎた日なんかは骨盤の当たる部分がザラザラしてる気がする。このままじゃ温泉でお尻を見せられない ... » more

また海水浴に行って来た。その2 えー、間にデビッド・ボウイが挟まりましたが、続きです。泊まったところには露天風呂がありまして、ここでも防水デジカメのOptioWPが大活躍!漆黒の駿河湾を指差してるのは最近猛威を振るっているブログ荒らしの"みさえ"です。 ... » more

しゅうブログ海水浴
海水浴 行ってきました。といっても17日の話。この日は風もあり波も高く、海中がにごっていて潜れず。つうか突撃後数分でシュノーケル&ゴーグル&OptioWPを紛失。奇跡的にOptioWPはすぐ救出されたけど・・・なので海中写 ... » more

WOWOWで放映されたドラマらしい『ご近所探偵TOMOE』を見る。最初のほうの場面の撮り方が、この監督の過去作にそっくりだし、カメラの動きに合わせた音も過去作で使った音を歪めて使っている。キャストにも監督がよく使う俳優が個性を消す形で登場し ... » more
テーマ 映像 記憶 変態

本多猪四郎監督の『ガス人間第一号』を見る。監督(ほんだいしろう)は、国策映画としてはじまった東映特撮の円谷英二特撮監督と組んで当初は戦争映画、後に『ゴジラ』『マタンゴ』など地球の歪み(戦争、環境、社会)の反映としてのファンタジー作品をつくっ ... » more
テーマ 美人 映画 変態

長尾謙一郎の『おしゃれ手帖』1巻(小学館YS)読む。ハイソサエティな生活を営む一家、なかでも高校生の少女を主人公とする。少女は清純派で通っており、性の知識にめっぽう疎い――これはド変態漫画だ。古びたおしゃれの表紙から、そこはかとなく変態のに ... » more
テーマ 流行 漫画 変態

 

最終更新日: 2016/11/24 06:29

「変態」のブログ関連商品

» 「変態」のブログレビュー をもっと探す

「変態」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る