誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変態

変態

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変態」のブログを一覧表示!「変態」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変態」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変態」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秘密の体験告白掲示板 匂いフェチの性遍歴24歳http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=159651、お風呂も入れてくれて、一緒に布 ... » more
テーマ 変態

えっちな夫婦生活告白体験掲示板「頼子、久しぶりにお医者さんごっこしようよ。」中2・小6http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=19810 ... » more
テーマ 変態

変態エロ漫画『たくあんとバツの日常閻魔帳』大人化母親プレイとかやりだす 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年39号たくあんとバツの日常閻魔帳 15歳年を取って人妻感が増した委員長。ミルク飲ませようとしてくる委員長。 ... » more
テーマ ジャンプ たくあんとバツの日常閻魔帳 変態

秘密の体験告白掲示板 イカしてくれる男を求めて変態遍歴http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=14994#res 1. 変態なわたし ... » more
テーマ 変態

9月11日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が「女性の下着の外し方」についてコメント。その内容があまりにマニアックすぎると、視聴者の間で話題となっている。 ... » more
テーマ すごさ 木村拓哉 変態

少年愛の時代じゃないのですよ。 「きれいな体の男性を…」スーパー銭湯で男子高校生盗撮容疑で24歳教諭を逮捕 産経新聞7月16日(木)17時18分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0716/san_150716_110 ... » more

少し前に幼稚園児にわいせつがあったと言うのに…… どうなってるんだ。 「エッチなことしたくて…」LINEで知り合った小6女児触る、高3男子逮捕 産経新聞6月28日(日)12時38分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0628/san_150628_2018 ... » more

やばいのブーメランリアル惡の華
リアル惡の華 「匂いかぎたかった…」女子高生の体操着盗むプログラマーの男を逮捕 産経新聞6月15日(月)15時8分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0615/san_150615_9048571998. ... » more

コミックLOかよ…… 女児に強制わいせつ容疑兵庫の高1男子逮捕 産経新聞5月24日(日)16時18分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0524/san_150524_2967714301.html ... » more

どれ、おじさんのフランクフルトも…… 「ポークビッツみたい」 (´・ω・`)ショボーン 児童らに局部見せつけた疑い、会社員の男逮捕 TBS2月16日(月)16時31分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0216/tbs_150216_2347892259.html公 ... » more

ギャルのパンティおくれー!!!!! 路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走 TBS2月11日(水)12時0分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0211/tbs_150211_6072953802.html1 ... » more

『E-ROBOT』のアイ・ロボロフスキーちゃんは「キッ」可愛い! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2015年1号E-ROBOT 巻中カラーのアイちゃん。おっぱいに乗ってくつろげます。今週のE.R.O.兵装第一号は「乳圧 ... » more
テーマ ジャンプ E-ROBOT 変態

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板婚約者梅子は、梅子の親友の彼と浮気していたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=70541. 浮気 ... » more
テーマ 変態

健全じゃないダイミダラー 夜行バスでうごめく卑猥な手女性の胸を1時間触り続けた男逮捕産経新聞5月5日(月)11時19分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0505/san_140505_7102130134.ht ... » more

『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』って漫画がなかなか頭おかしいと話題に 【柚木涼太】 まんがライフSTORIA連載、柚木涼太さんの『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』より『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』まずタイトルが既にイカれてます。タイトルだけ見てもさっぱり意味がわかりません ... » more
テーマ パンツ 微エロ 変態  コメント(1)

【汐里】『妄想少女』って読み切りが色々飛ばし過ぎている【モーニング】 第64回ちばてつや賞一般部門大賞受賞した汐里さんの『妄想少女』がモーニング本誌に掲載されました。とにかくヒロインがぶっ飛んでて面白かったです。そしてとてもエロいです。 ... » more
テーマ 青年漫画 微エロ 変態

警察官に拳銃や手錠を持たせるのは、真面目な話、危険ではないか?  及、保育園児の尻さわる変態警官 [第208回]最近の警察(40)【1】「最近の警察」シリーズは基本的にはやめようと思ったのだ。警察官の「不祥事」について述べ出すと、次から次へとケーサツ漢はやりまくるものだからきりがない。その種の話が多すぎて他のことが述べられないし、ニ ... » more
テーマ 拳銃 変態 警察

http://blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20130301140100.html筆者はセーラー服、女子高生の格好をした白髪の親父さんですw24日の予約状況ですが夜まで空きがありません。 ... » more

股旅HK 変態仮面
HK 変態仮面 変態とはへん‐たい【変態】 [名](スル)1 形や状態を変えること。また、その形や状態。2 普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。「お品は身体に―を来したことを」〈長塚・土〉3 性的倒錯があ ... » more

□まずあえて先に東スポを掲載する。でも卑猥なことが書かれているので、そういうのが苦手な人は東スポじゃないところから読んだほうが良いが、でもそれだと俺が何を言いたいか伝わりにくいと思う。これを芸術とわいせつの論争とか言ってるのがいるが ... » more
テーマ 逮捕 レスリー・キー 変態

新連載『恋するエジソン』の松中スピカちゃんは変態過ぎ可愛い! 週刊少年ジャンプ2013年10号より。新連載恋するエジソン新連載『恋するエジソン』作者はメルヘン王子グリムの渡邉築さん。2012年の4月に載った読み切りが連載に昇格です。ちなみ ... » more
テーマ ジャンプ 恋するエジソン 変態  トラックバック(1)

完全アウトなロリコン漫画『小杉センセイはコドモ好き』 まんがくらぶ2012年11月号ゲスト掲載やまもとまもさんの『小杉センセイはコドモ好き』より。保育士の小杉先生はかなりヤバ目の子ども好き。園児にもロリコンとか言われちゃいます。 ... » more

詩歌の可能性をば。∞(53)もーやめたいです、詩歌添削人を。 ‥タイトルでぶっちゃけ、詩歌添削人をそもそも余興のつもりで始めたってぇ〜のになんか、こーォ、おらが言葉レイプマンのハレンチぶりに驚嘆され、「あたしを犯してよっっ!」なんて変態女性ど ... » more
テーマ 俳句 詩歌の可能性をば 変態

えーと、あばずれって女性に対する蔑称だよな。卑下として使っているにしても変だ。ちょっと調べてくる。なるほど。男性に使う場合もあるのか。でも現代的な用法ではないよなー。そう言えば自身の外交姿勢を「柳腰」 ... » more
テーマ 政治 スリーピー 変態

次のデートで多田は問う「ルイめに何を食べさせてるの?」「ドッグフードと水代わりにわたしの尿と愛液、それだけじゃぁ健康を保てないから総合ビタミンとミネラル剤」「奴隷めにはそれで十分、ドッグフードは床で犬食いさせてるの?」「もちろんですよ,一度 ... » more
テーマ SM 変態

社会派右翼の結城麟道行
翌日二人は区役所の出張所に行って婚姻届を出した後、K嬢は三億はある預貯金と株券をを全額以前からかかわっている飢餓救済活動ををしているNPO法人に寄付する手続きをしてルイの残肉を使ったシチューとワインで乾杯し最後の昼食のBGMにはヴァーグナー ... » more
テーマ SM 変態

ルイを購入して一年、K嬢が言った、「ルイめがなぜニューハーフになったか知ってる?」とK嬢「ルイめが自分で白状しなさい」「この卑しいルイめはもちろん性同一性障害もありましたけれども、一番の動機は生きた玩具として世の男性たちに弄んでほしかったこ ... » more
テーマ SM 変態

タクシーの中で聞いた。「なぜ奴隷にされたの?」「わたくしルイめはホストにいれあげて怖いところから五百万借金があったの、ある時事務所に呼び出されて紙を突き付けられたの、そこにはこう書いてあったの、私、本名・山田隼人は、借金の代償としてセリで奴 ... » more
テーマ SM 変態

社会派右翼の結城麟食人の宴
婚約して半月、突然K嬢から多田へ電話があった。「あなた現金で三百万用意できない?できるならうちに来て、とても面白い考えがあるの、他ではまず手に入らない家具の出物があるの」行く。するとK嬢はパソコンの裏サイトを開いていた。「ねぇ見てみて。そこ ... » more
テーマ SM 変態

 

最終更新日: 2016/11/24 06:29

「変態」のブログ関連商品

» 「変態」のブログレビュー をもっと探す

「変態」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る