誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    製品レビュー

製品レビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「製品レビュー」のブログを一覧表示!「製品レビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「製品レビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「製品レビュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きょろちゃんねるASUS Zenfone3 ZE520KL
ASUS Zenfone3 ZE520KL 2年使用した Zenfone2Laserが最近挙動不審になってきたのでbiglobeのアシストパックを利用して機種変更。SIMはそのまま。同じ日にAmazonから届いた液晶フィルムと純正フリップカバー ... » more

XSR900+TANAXシートバッグ MFK-063 XSR900にシードバッグを取り付け。純正品ではないので取り付けには試行錯誤が必要で、誰かのweb情報など参考にしながら作業しました。シートのところだけカバーをとってシートを外してかろうじ ... » more

東松山ICー関越〜鶴ヶ島JCー圏央道 〜久喜白岡JC−東北道〜羽生ICというコースでトータル100km2時間。車載カメラの防水ケースのレンズが曇ってしまって、途中で拭いてそれでもまた曇ってしまう映像をUPしました(^_^;)次回は曇り止めを塗 ... » more

きょろちゃんねる大安吉日 XSR900納車
大安吉日 XSR900納車 朝9時半頃小雨が降る中バイク屋さんがトラックに積んで家まで持ってきてくれました^^昼頃になると雨も止んで晴れ間が出てきたのでエンプティが点滅するバイクをガソリンスタンドまでついでにひとっ走り ... » more

コミネ  ネックプロテクター  SK-647 同じメーカーのジャケットが対応しているものだったので頸椎を保護するため装着してみました。襟の後ろにチャックで取り付けるそれほど大げさでもなくwebより引用追突された時のむち打ち ... » more

きょろちゃんねるSHOEI J-CRUISE
SHOEI   J-CRUISE ヘルメット選びが最も大事かも。安全性を追求するとともに快適性を長時間維持できるかどうか各メーカーの各サイズを試着してみてこれだというやつを選択。このスライドスイッチでインナーサンバイザーを ... » more

きょろちゃんねるelf Synthese-14
elf Synthese-14 店で試し履きして26・5を購入。通販の方がはるかに安いけど店でサイズ確認してポチる…ような邪鬼にはなれません(^_^;)その辺のラインは引いておかないと人間として最低ラインを割ってしまう(-_-;)くるぶ ... » more

きょろちゃんねるコミネWJ−732R jeans
コミネWJ−732R jeans 遠目に見るとちょっとだけダメージ加えたジーンズ。実は膝にプロテクターが入ったライダーズパンツ。膝のプロテクターは柔らかいのが入っていてオプションの固いやつに交換することができる ... » more

コミネJK-108 エアフローシステムジャケット バイク用品店で残り1着の処分品。試着したらぴったりサイズ。Amazonよりもはるかに安かった。生身をさらす乗り物なのでバイク用のジャケットは最低限の装備。肩肘胸部背部にプロテクター装備 ... » more

きょろちゃんねるバイク防犯対策
バイク防犯対策 比較的平和だった大昔でもバイクのパーツ盗まれたり自転車盗まれたりしてどちらかと言えば精神的に大きなダメージを食らった記憶が。納車を1週間後に控えて盗難対策をちょっとだけ施してみました。6o ... » more

きょろちゃんねるABUS 685/75 SHADOW BLACK
ABUS 685/75 SHADOW BLACK バイク用の防犯対策。家で保管するときはガレージの天井梁から下したワイヤーに通して後輪をロックするため。さらに携帯して出先で短時間止めて置く時の気休めとして。LEVEL6 カギ式 重量: ... » more

カロッツェリア DEH-7100 (カーステです) この機種を選択した理由は2つ。1.Bluetoothハンズフリー機能。2.音楽ファイルの日本語表示。それ以外はどうでもよかったんだけど、予算的にこの機種一択…でした(^▽^;)最近のハンズフリーは ... » more

8mm ヘッドクリーナー V8‐25CLD 日曜日にクリックして木曜日に届きました。見た感じ、昔使っていたのとほぼ同じっぽい。効果があることを信じて取説通りに10秒間playまた週末に何かとオレをフレームに入れるにゃ(=^・^=) ... » more

きょろちゃんねるASUS ZENBOOK UX330UA-7200S
ASUS ZENBOOK UX330UA-7200S ここ1週間、Amazon、楽天、ヤマダwebのサイトでカートに入れたり出したり優柔不断を楽しんでましたが(^▽^;)金曜日楽天joshin深夜のタイムセールでついにポチってしまった^^初めてのSSD機が昨日の ... » more

PA-WG2600HP2(Wi−Fiルータ) 金曜日夜、スマホのマカフィーからゾッとするような警告画面が(;'∀')試行錯誤検討の結果ネットヘビーユーザーのうちの場合かなり危険な環境に陥っている現状を鑑みて買い換えることに決定4年半使用したW ... » more

HIROTA 爪切り Zan(斬) made in japanで決めました。切れ味、使い勝手、耐久性を期待。猫に負担を与えない…のが最優先…でしょ(=^・^=)?質感はすばらしい器具機材はその外観仕上げで性能が予測できますよねこ ... » more

リョービブロワ−バキューム RESV-1000 枯れた落ち葉を吹いて寄せて集めたやつを吸ってダストバッグに細かく粉砕して集塵する。特に砂利の場所などではホウキとか熊手での作業よりも圧倒的に短時間でできる。(写真は引用)意外とコンパクトな梱包 ... » more

CASIO PROTREK Smart  WSD-F20-BK 昨晩届きました。スマホとの連携が必須。ペアリング接続、アプリとの接続など初期設定はスムーズに完了。web取説をちょっと見たけどほぼ体感で操作を確認引用能書き衛星3測位対応(アメリカ ... » more

GRACE ENGINEERS  GE-105 ツナギ 週末にトラクターいじったり家庭菜園いじったり庭木をいじったりする用のツナギを新調しました。最近けっこう着るようになってきたし。通販サイトより引用素材 綿100% 参考身長183~188cm ... » more

某ホムセンのオリジナル座椅子 腰部のサポート、頸部のサポートが細かく調整できるのと独自の倒れにくい構造さらに質感もまずまずだったので2か月程前5980円で購入。最近まで調子良く使用してましたがこの破れを発見縫製が典型的 ... » more

きょろちゃんねるハナクリーンEX
ハナクリーンEX サーレMP(内容成分: 塩化ナトリウムメントール・ペパーミント)を溶かしてポンプを押して溶液をノズルから噴出させて鼻腔内を洗浄する器具。何かのアレルギーでいつも鼻炎気味で鼻が詰まって夜中に目が覚める。ブリ ... » more

CELLSTARソケットタイプGPSレシーバー GR-81/B GPS受信機能に特化したGPSレシーバー。各種無線受信機能は搭載なし。音声と光で速度取締機や取締ポイントなどを知らせる。取付もシガーライターソケットに挿すだけ。グロナス衛星・準天頂衛星みちびき・GPS衛星 ... » more

ACE CHARGER バッテリー充電器【1738】 長く使っていたバッテリー充電器が突然壊れてしまったので急きょ購入。楽天のポイント4870P使用。トラクターのバッテリーを面倒見なきゃなので必須のアイテム。シリーズでもっとも下位モデルだけど十分すぎ ... » more
テーマ トラクター L1500 音楽 製品レビュー  コメント(2)

I-O DATA  ビデオキャプチャー GV-USB2 昔のビデオをファイルとして保存するため。7〜8年前他社のを持ってたけどいまいちで2千数百円のこれを試してみる。まあこんなものでしょう。昔XPの時代NECデスクトップについていたTVチューナーソフト付属の録画ソ ... » more

バンテリンサポーター ひじ用 数年前ちょっとだけテニスにはまった時から痛いひじ所謂テニスひじ(-_-;)?単なる老化…という声も^^;能書きを読むとその気になって治癒効果が高まる('ω')?数百円の割には質感がいい…か ... » more

Panasonic  Blue Battery caos C6 N-80B24L/C6 5年半経つスイフト(ZC72S)のバッテリーがそろそろ替え時ってことで楽天で購入。ディーラーではユアサ製が17000円+工賃500円〜。カー用品店ではどこか製が14000円+工賃500円。通販で買って自分で作業すれば ... » more

USBオーディオキャプチャーユニット デジ造 音楽版 PCA-ACU カセットなどのアナログ音源をデジタル化するためのユニット。実は購入するのは2度目。記憶では7〜8年前とまったく同じ製品…かも(^_^;)購入価格2000円弱なのでたぶん半額以下前回はyoutubeにお ... » more

トゥーグリッパー ブラックシリカ SP-027 これも腰痛対策として試している。足の指先でしっかり踏ん張ることによって腰、肩、などの負担を減らす…とのこと。シリコン製でフニャフニャしてるブラックシリカ配合により遠赤外線の発熱効果と血流促進し不要物を排除 ... » more

p!nto driver (ドライバー専用クッション)  以前の社用車では中古のレカロを装着していた時期もあったけど使い切って終了(´・ω・)ここ数年は純正シート。だから腰を痛めたってことでもないんだけどやはり毎日の長距離ドライブには腰と背中のサポートが必要 ... » more

風街図鑑 COMPLETE 1969-2009 なんといっても松本隆氏本人の全曲解説がすばらしい(^.^)134曲はこの年代(といっても長いけど^^;)の邦楽大好きだった自分には9割以上は口ずさめる歌でまったく知らない曲は数曲…くらい(^_^;)風街図 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/28 21:53

楽天市場のおすすめ商品

「製品レビュー」のブログ関連商品

» 「製品レビュー」のブログレビュー をもっと探す

「製品レビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る