誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育児・子供

育児・子供

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育児・子供」のブログを一覧表示!「育児・子供」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育児・子供」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育児・子供」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

負け組Blogまた菜摘が固まった
嫁の実家へ当然遅れたその代わり持って行くものは全部持って行けた俺が玄関で菜摘を出迎えたらそのままの姿勢で固まったそのあと泣いたなんでやねん15分ぐらいで思い出したらしい怒鳴ったのがトラウマになってしまったのか? ... » more
テーマ 日常生活2014年 育児・子供

かるがも園でボランティア 3月23日(土)曇り→晴れ兵庫県三田市井ノ草808番地にあるかるがも園集合朝8時45分私は一番乗り。次が師匠。で、御池通 ... » more
テーマ 馬頭琴関連 育児・子供

「「継続は力なりいつも真っ直ぐに・・」」について ... » more

しかし、なんで春なのにこんなに気候差がって思ってしまう。でも、1週間はあっと言う間に時が過ぎていく。今週から旦那が泊まりで次の日があけの時は7時20分に子供達を送りだしたら、歯医者にいくまでの時間、一人だ。だから色々な事を考えてしまう。悪い ... » more

「「子供との時間・共有・成功への道」」について ... » more

3年生・・留守番出来る年齢である。だけど、それが自転車であちこち出かけられるようになったとしたら・・。2年生までヘルメットがないことを理由に乗らなかった自転車。もっとも親とでなければ乗ってはいけなかったわけです。1年生になった娘は毎日でも学 ... » more

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*)) (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)あなたがこの世に生れて満5年今日4歳になったんだよ?私はあなたに出逢えてと ... » more
テーマ 育児・子供

〜優しき風〜なんたってアイドル〜♪
なんたってアイドル〜♪ (●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*探し物が見つかってホクホク中*。:゚+(人*´∀`)+゚:。そして、ついでに!っと思ってmicroSD内も整理しようって事 ... » more

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()` 0')ノあうっ・・・さてと。。。ラグ落ちが酷いのでネトゲ終了〜w〜♪ ... » more
テーマ 育児・子供

増えてきたな( ´`ω´) ンフw (*´・ω・)ノシ ゚+。:.゚.:。+コンツァ゚+。:.゚.:。+今日はこちらは雨でごわす(;^ω^)洗濯物乾かないなぁ〜除湿機使って乾かしております(-_-;) ... » more
テーマ 育児・子供

〜優しき風〜o゜(p´□`q)゜o
o゜(p´□`q)゜o 涙もろい自分( ┰_┰) シクシク「獣の奏者エリン」の再放送でボロボロやば・・・涙止まらない・・・少々お待ちを・・・(´;ω;`)ウッ…お待たせしました・・・ ... » more

真夜中に… 夕飯を食べて、お風呂に入って…さぁ、ゆっくりしようかと思っていたところに…ニィニが連絡帳を持ちながら、なんだかモゴモゴ言って来ました。よくよく聞いてみると… ... » more

ワーキングマザー ☆こしぴー☆七五三
七五三 前回の更新からだいぶ日にちが経ってしまいましたさて、先月の15日は七五三でした。でも、我が家では毎週土日もN研の授業やテストがあるニィニやパパちんや私の仕事のスケジュ ... » more

先日の日曜日、ニィニのセンター模試に付き添ってきました。ニィニがテストを受けている最中、保護者向けのN研の説明会や会場となった学校の学校説明などを聞いて過ごしていました。テスト終了が12時頃だったので、「 ... » more

運動会 9月20日(土)、ヒメとニィニの小学校の運動会でした。前日までの天気予報だと、この日の午前中までが台風の接近に伴う大雨になるとのこと。近隣の他の小学校では、早々に日曜日に延期を決めたところが多い中、うちの小学校は ... » more

2学期ですね ようやく2学期が始まりましたね〜。夏休みの宿題は、なんとか終わりましたが…ヒメは8月31日のお昼頃には自由研究も含め、全て完成させました。ニィニは…終わったのが… ... » more

暑中お見舞い申し上げます どこにもお出かけの予定がないので、気分だけリゾートですなんだか、急に暑くなって、いつの間にか梅雨明けしてしまった感じですね。皆さん、体調を崩さないようにしましょうね! ... » more

ネイチャースクール ニィニが6月26日(木)〜6月28日(土)までネイチャースクールに行ってきました。ニィニの学校では、宿泊学習(林間学校、臨海学校、修学旅行等…)のことをネイチャースクールと呼びます。今年の学習場所は、磐梯でした。 ... » more

4月29日にヒメの入学記念写真を撮りに行ってきました。お願いしたのは、ここスタジオマリオhttp://www.studio-mario.com/index.html以前は、『トムソーヤ』 ... » more

新しい生活のスタート! 4月10日にヒメの小学校の入学式がありました。なんと、当日は雨(T_T)上の画像は、帰る時には雨がやんでいたので、スキをついて撮ってきました服は入学式用の服を着せて、冬用の ... » more

ワーキングマザー ☆こしぴー☆成長
成長 3月26日、ヒメは卒園式を迎えました。こんなだったヒメが…真ん中のちっこいのがヒメです。この頃のヒメは、なぜか帽子を必ず前後逆にしてかぶってました(~_~;)卒園式ですって…! ... » more

公衆電話先日、N研の帰り、ニィニは私の携帯に電話しようとしましたが、自分の携帯は電池切れ。そこで、駅の公衆電話からかけようとしたらしいのですが…。私の携帯に公衆電話から着信→ ... » more

もうすぐ卒園… (タイトルちょっと変えました)去年、皆さんを巻き込んで悩んだ梅が今年も咲き始めました去年の記事はこちらhttp://koshipy.at.webry.info/200702 ... » more

ヤマハ発表会 先週の話なのですが…(~_~;)ヒメのヤマハの発表会がありました。今年は、幼児科2年ということで、オープニングの歌&ダンスと初のエレクトーンを弾く発表でした!当日のプログラムはこんな感じです。今年もパ ... » more

Happy Birthday ! 今日、ヒメのお誕生日祝いをしました。本当は誕生日は3月6日なのですが、平日だと夕飯終わってからゆっくりケーキを食べたりする時間がないことから、「土曜日にお祝いしようね!」と約束していました。昼間、トイザラスに誕生日の ... » more

春ですね〜 昨日は午前中、とっても暖かかったですねヒメも4月から、小学校。と、いうことで午前中、通学路散歩をしてきました。学校に行く時はランドセルだけど、とりあえず今回は保育園のリュックを背負っ ... » more

入学準備あれこれ 先日、小学校のの入学説明会がありました。ヒメは4月から小学1年生です。ついこの間まで、こんなだったような気がするのに…(~_~;)4月からの入学に備えて、用意するものが盛りだくさんです。入 ... » more

ドッジボール大会&リレー大会 ヒメの保育園では歩いていける距離の保育園同士の交流会ということで、毎年ドッジボール大会とリレー大会が3園合同で行われています。1月の後半に、だいたい3園の中間地点にある保育園で開催されました。ドッジボール大会は5歳児 ... » more

乳歯から永久歯へ 去年、なかなかヒメの歯が生え変わらない、という記事を書きましたが、ようやくヒメの歯もグラグラしてきました。でも、「このグラグラ加減じゃ、まだまだ抜けないね〜」と話していたら…Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? ... » more

もうすぐ2007年も終わってしまいますが… 今日は、雨が降ったり、ちょっとみぞれっぽいのが降ったり、晴れたりと変な天気でしたね。さて、世間では着々と新年を迎える準備がされていて、とっくにクリスマスは過ぎ去ってしまっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:20

「育児・子供」のブログ関連商品

» 「育児・子供」のブログレビュー をもっと探す

「育児・子供」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る