誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロッキー

クロッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロッキー」のブログを一覧表示!「クロッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロッキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

柿 かき 描き。。。。。。。 てっちゃんから、お庭でできた柿が、たぁくさんとどきました。あまくて、とっても、おいしかったです。ごちそうさまでした。ちゃんとスケッチしてね!と、枝つきで・・・・・・・・・食べてしまう前にあわてて、クロッキ ... » more

お絵描き三昧紫ししとう 
紫ししとう  いつも、お庭でできたお野菜をいただく、絵の仲間てっちゃんから、先日も、いろいろいただきました。その中に、真っ黒な?しし唐が、このしし唐、熱をくわえると、あっつぅい!といって、緑っぽくへぇんしん!!!!!!!! ... » more

?????クロッキー  何にみえますか????? A 先日にひきつづき、(http://kataroid.at.webry.info/201606/article_6.html)最初にボールペンで、描いた失敗作うまくいかないので、このあと、持っていた木炭にかえたんで ... » more

?????木炭クロッキー  何にみえますか????? ・・・・・ぷっくり、おとぼけお魚さんかな?????・・・・・ちょっと見る角度を変えたら、頭でっかちくじらさん?????ちょっとちがうかぁ?????????・・・・・遠くからみたら、くったぁんとしたぞうさん????? ... » more

教室にて・・・・・・・@サークル浜美会 また。かきさし?がふえてしまった。野菜がテーマでしたが、ほかのことで、とびまわり、って言い訳が、どんどんお上手になっていく(笑)とにかくクロッキー数枚そのうちの一枚です。 ... » more

お絵描き三昧新学期@サークル浜美会
新学期@サークル浜美会 はじまりのカリキュラムは、静物野菜浜美展まで、あと一か月あまり教室は、わっさわっさしております。あいまをぬってかな??????オイルパステルで、クロッキー!!!!!!!筍去年もかいたよなぁ ... » more

12月3日の電車クロッキー いつもとタッチを変えて 今日の電車クロッキー。朝の、電車が込むまでの間。1枚目。彩のみで。彩でざっくり陰影で形とるのをやろうと思った訳ですが、インク切れ近いので掠れる。掠れる。。。これはこれで面白いのですが、ペン先がポサポサになってきたので ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

今日の電車クロッキー そろそろインク切れそうかなぁ 朝に電車でクロッキー。混んで来るまでの間のタイミングに。文庫本サイズの白無地ノートに、彩(カラーの筆ペン)とボールペン。最初は彩だけで描いてたけど、ボチボチインク切れが近いので、ちょっとボールペン入れた。2枚目。 ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

11月26日の電車クロッキー(シャープペンシル) 今朝のクロッキー。紙が薄いので、彩で結構塗り塗りするには持たない感じで。微妙な雰囲気を重ねて出していくなら、シャープペンシルで描こうかと。何時もと違うタッチをやってみたいと思ったのだけど、いまいち上手く行かずです。 ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

11月25日の電車クロッキー(ボールペン+彩) 筆先に水をつけたりして、ぼかしたりなんて使い方も出来る、カラーの筆ペン彩と、いつも持ち歩いているゲル状インクのボールペン(ユニボール シグノ)で、朝の通勤ついでにクロッキー。1枚目。ボールペンで描いた後に彩で陰影つけてみたような ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

11/16日の電車クロッキーとメモ 最近、1週間が過ぎるのが早すぎてビックリです!今日16日(土)は、イベント行ってきました。午後は、前に記事にも書きました「人体講義」の2回目のと、アクリル絵の具のリキテックスの新商品の体験会です。どちらもまた余裕のある時、忘 ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

今日(11/13)の電車クロッキー お絵かきライフログを毎日Blogにも路線は変更するコトにしたので、気が付いたときとか気が向いた時に、時には順番とかあまり考えずに載せたり何たり。今日は、帰りの電車でクロッキー。シャープペンシルとサッピツで描こうと思って、ペンケー ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

最近の電車クロッキー ここ最近の通勤電車とかで描いてたクロッキー(の一部)だいたい、文庫本サイズの白無地ノートに0.9mmのシャープペンシル。時々ボールペンになったり。混んで来る時あるので、だんだん描きにくくなる事もしばし ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.130 〜あかしや水彩毛筆・彩で電車クロッキー〜 昨日の予告通りにあかしや水彩毛筆・彩で描きました、27日分の【お絵描きライフログ-2(052)】47枚目。文庫本サイズの白無地ノートに「あかしや水彩毛筆・彩(黄土色)」今日も帰りの電車でクロッキー。彩で描いてみました。 ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.129 〜ボールペンで電車クロッキー〜 すっかり涼しくなりましたね!日中も過ごし易くて良いところです。26日分の【お絵描きライフログ-2(051)】46枚目。文庫本サイズの白無地ノートにボールペンスキャン画像の、紙が折れてるのはご愛嬌で^^;;;帰りの電車 ... » more
テーマ 人物 お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.116 〜サクっとCGと9日の電車クロッキー〜 昨日分の更新が遅くなったので、TwitterにはUPしつつ、此方は後回しにしていました^^;今日も恐ろしく眠いです。。。。。が、気を取り直して〜2日分をUPです。8日分の【お絵描きライフログ-2(033)】33枚目。10分( ... » more
テーマ お絵かきライフログ CG クロッキー

今日の1枚とメモ No.114 〜9月6日の電車クロッキー〜 今日も気がつけばこんな時間に………^^;6日分の【お絵描きライフログ-2(031)】31枚目。電車クロッキー。文庫本サイズの白無地ノートに0.7mmシャープペンシル(2B)今朝の電車に、ひらひら素敵なワンピースとかあったから ... » more
テーマ お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.112 〜5分イメージと電車クロッキー〜 昨日、3日分がかなり遅かったので、Twitterの更新は何時も通り行ってましたが、Blogは置いといてました^^;という訳で2日連続分の投稿です。まず9月3日分の【お絵描きライフログ-2(028)】28枚目。5分(制限)・C ... » more
テーマ お絵かきライフログ CG クロッキー

今日の1枚とメモ No.110 〜ブログ・カウボーイvol2に参加してきました〜 9月です!早っ!ビックリ!芸術の秋!ですね。早く涼しくなって欲しいものです。スケッチ行きやすくなるから〜。そんな今日の【お絵描きライフログ-2(026)】026枚目。イベント帰りに電車クロッキーから一部抜粋。文庫本サイズの白 ... » more
テーマ 講座・勉強会 お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.107 〜デジタル・クロッキー〜 29日分の更新!【お絵かきライフログ-2】023枚目。 25分くらい(制限)・CG(Photoshop)デジタルクロッキー人間版なところで。最初もうちょいイラストっぽいというか、マンガっぽくなる予定でいたのに、なんか普通になりま ... » more
テーマ お絵かきライフログ CG クロッキー

今日の1枚とメモ No.106 〜8月28日の電車クロッキー〜 【お絵かきライフログ-2】022枚目。 帰りの電車クロッキーから(一部掲載)。 文庫本サイズの白無地ノートにボールペン。いつもの0.9mm芯のシャープペンシルの芯が切れた・・・・ので、ボールペンに変更。ここ3日、連続で電 ... » more
テーマ お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.105 〜8月27日の電車クロッキー〜 【お絵かきライフログ-2】021枚目。帰りの電車クロッキーから(一部掲載)。文庫本サイズの白無地ノートに0.9mmシャープペンシル(2B)今日も電車クロッキーです。服のシワというか布マスターに私はなりたい(笑) ... » more
テーマ お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.104 〜電車クロッキー〜 【お絵かきライフログ-2】020枚目。帰りの電車クロッキー(の一部)。文庫本サイズの白無地ノートに0.9mmシャープペンシル(2B)ここ3日ほど色々あるので、暫く電車クロッキーか電車ラクガキシリーズになる予定。 ... » more
テーマ お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.101 〜朝の電車クロッキー〜 23日分の 【お絵かきライフログ-2】017枚目。朝の電車クロッキー(の一部)。文庫本サイズの白無地ノートに0.9mmシャープペンシル(2B)ここで描いた人とはまったく違う人で、結局描けなかった人に、とても気になる人が居 ... » more
テーマ 雑記 お絵かきライフログ クロッキー

今日の1枚とメモ No.99 〜水彩色鉛筆で動物クロッキー(コンゴウインコ)〜 20日分の 【お絵かきライフログ-2】014枚目。12分(制限)・小さいスケッチブックに水彩色鉛筆。まだやる事あるんだけど、眠くなってきて(爆)気分転換に水彩色鉛筆で大好きなコンゴウインコをクロッキー。目が覚めた! ... » more
テーマ お絵かきライフログ 動物・生物 クロッキー

今日の1枚とメモ No.98 〜電車クロッキー〜 今日の 【お絵かきライフログ-2】013枚目。A6サイズのメモ帳に、1.2mmあたりだったかのシャープペンシル。帰りの電車でクロッキーの中の1枚です。今日でこのメモ帳を使い切ってしまったので、新しいのを買わねば。電車 ... » more
テーマ 雑記 お絵かきライフログ クロッキー

kenm 美の世界へ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 1ヶ月ぶりの土曜日のクロッキーに参加、短い時間のクロッキー(3,5,10分)に集中した。 ... » more
テーマ クロッキー

最近自己否定気味 まわりにHM/HR聴いてる人間皆無で、音楽でコミュニケーションがとれない。初音ミク関係も聴いてるけどそれほど詳しくないし、いまさら言いにくい。ただ、HM/HRとストーナー/スラッジコアは別の音楽だと個人的に思っている。入出金表を ... » more

絵がうまくなれない病 時間がない、やる気がない(!)、カネがなくて人に習えない・・・。自分の才能を、つい、疑ってしまう。それでもすがりたい気持ち。時間のかかるデッサンより、クロッキーがおすすめです、って私も下手だけど…(汗)てなわけでこの2冊。西 ... » more
テーマ クロッキー

すずめのなみだのこづかい その半分以上は支払いが決まってる。いや、ホント,カネの使い方へただね・・・。親に嫌味いわれる・・・。それがイヤでポチッたのまだ報告してない・・・。ほしいCDと本のリストを書き出してみたけど、これ、いつまでたってもかえないよね・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:19

「クロッキー」のブログ関連商品

» 「クロッキー」のブログレビュー をもっと探す

「クロッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る