誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他アニメ

その他アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「その他アニメ」のブログを一覧表示!「その他アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他アニメ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Give me money!!!←→BA
また動画貼り。iframe対応ブラウザでご覧下さい。あまりにも暇な為にデッキにチートを仕込む王様。それと闇サトシ系MAD。ちなみに闇サトシとはサトシ(ポケモン)+闇バクラ(遊戯王)=闇サトシ。いわゆるひとつの声優 ... » more

Give me money!!!バルサミコ酢
臭いよねー。劣化ウランだよねー。久々に動画貼りiframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。最近らき☆すたにはまっている。因みにらっきー☆ちゃんねるが本編だと信じてます。 ... » more

妄想閉鎖空間4/28 アニメ感想
今春見ていくアニメも、ほぼ決まった今日この頃。★ハヤテのごとく #04http://sam-juninho.at.webry.info/200704/article_39.html(単独の感想記事にしました) ... » more

Give me money!!!どうして
何故うちの高校のPC室CだかDだかの部屋の白板にS○S団団長の絵が描いてあるんですか?iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご ... » more

妄想閉鎖空間4/21 アニメ感想
★ハヤテのごとく #03http://sam-juninho.at.webry.info/200704/article_37.html(単独の感想記事にしました)★らき☆すた #02http://sam- ... » more

妄想閉鎖空間4/14 アニメ感想
★ハヤテのごとく! #02http://sam-juninho.at.webry.info/200704/article_34.html(単独の感想記事にしました)★らき☆すた #01http://sam ... » more

Give me money!!!何と言いますか
さぼってた。反省はしていない。HPの更新をしようとしてたら、ギアスじゃ全てレビューしきれないことが判った。(容量的な意味で)なのでギアスは断念。ついでに25話もあるしめんどくs・・・って訳で何やろうか考えていたところ、大阪に ... » more

妄想閉鎖空間4/7 アニメ感想
4/7 アニメ感想 旧作の感想をまだ書いてないけど、とりあえず新作アニメの感想。★ハヤテのごとく! #01http://sam-juninho.at.webry.info/200704/article_32.html(単独の感想記事にしまし ... » more

Give me money!!!ずっと俺のターン
ほとんどPC付けてませんでしたやっとニコニコにログインできるようになりますたiframe対応ブラウザでご覧下さい。この動画はもっと評価されるべき ... » more

Give me money!!!ネギまが実写化
知っているネトゲが次々に閉鎖していってる件。非RPGは、人気が高いけどすぐ飽きられるから二年保ったらいい方なんだよね。かといってRPGは好きじゃない。ところでhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus ... » more

Give me money!!!使い魔のゼロ
はいごめんなさい。さぼってましたとまぁゼロの使い魔を暇つぶしに読んでいる。作品的にはまあまあ?多分。にしても、何もやることがないというものは辛いものである。寝る。 ... » more

妄想閉鎖空間ときメモ #21
もうねぇ、3人のヒロインがそれぞれ純情すぎで、見てて笑えてくるw今回の話で、天宮さんが一歩リードした感があるね。このまま行っちゃうのかなぁ。その場合、春日さんと水奈ちゃんは俺が頂くということでwところで、陸君はいつか ... » more

Give me money!!!キョンやる気ねぇ
キョンやる気ねぇ ネタがなかったので更新してなかった。、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、 /⌒`三ミヽー-ヘ,_ __,{;;,, ミミi´Z, ゝ''〃//,,, ,,..`ミミ、_ノリ}j;f彡 _) 〃///,,;彡'rffッ、ィ彡 ... » more

妄想閉鎖空間すもももももも #18
すもももももも #18 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」。いろはちゃんは相変わらずかわいい。エロい勘違いをしてしまったり、もも子に「チャンス?」と聞き返されしどろもどろになったり。いろはちゃん、まずはデフォルメ姿で俺を惑わしてきま ... » more

妄想閉鎖空間すもももももも #14
すもももももも #14 すもももももも第14話「お化け屋敷の恋騒動」。お化けの矢沢殿の話。矢沢さん、みんなでお化け扱いするなんてある意味イジメじゃない?w次の日の学校で、誰も彼女のことに気付いてないのがかわいそうwしかし今回の話の一 ... » more

妄想閉鎖空間すもももももも #13
すもももももも #13 すももももももも13話「ライバル対決!ウマとカメ」今回からオープニングが変わってました。うぉぉ〜!いろはちゃんと契りてぇ〜!トラの刺客は仲間になるの?体育後の汗かきノーブラ少女、た ... » more

妄想閉鎖空間ときメモ #14
東野ゆかりんは田村ゆかりんだったね!w陸君モテ過ぎ!4股かよぉ、ズルイぞ〜!春日さんを俺にくれ!水奈ちゃんでもいいけどwww ... » more

妄想閉鎖空間夜明け前より瑠璃色な #12
夜明け前より瑠璃色な #12 この、作画ギャグ系キャベツアニメも今週で最終回。最終回でも作画は微妙だったね。いや!ここまで来ると、わざと直さなかったと考えるべきなのか?ユルゲンの顔ヤバイだろ…、逝っちゃってるから!wそれにしても、 ... » more

妄想閉鎖空間すもももももも #12
すもももももも #12 今週のすももは、いろはちゃんが可愛すぎたよっ!いろはちゃん、半蔵に対するリアクションと違いすぎるから!w相変わらずこのアニメは面白いなぁwwwあぁ、いろはちゃんのウルウルなおめ目。涙をナメナメ ... » more

妄想閉鎖空間ちょこシス 最終回
ちょこシスが最終回でした。ちょこシスらしくほのぼのと終わったね。どちらかというと先週の方が最終回っぽかった。1クール目の管理人さん中心のときはつまらなかったけど、2クール目に入ってゆりぴょんが出てから急に面白くなったため ... » more

妄想閉鎖空間夜明け前より瑠璃色な #09
夜明け前より瑠璃色な #09 夜明け前より瑠璃色な第9話。作画が一向に安定しないアニメw美少女アニメなのに作画が酷い、ストーリーもいまいち盛り上がりにかける。─ということでかなり叩かれてるこの作品ですが、今回はあえて褒めてみる方向で感想を書いてみようと思いま ... » more

妄想閉鎖空間すもももももも #09
すもももももも #09 すもももももも第9話「悲恋のヒーロー女」。じこマニ君が、猿轡をかまされムチで叩かれ喘ぐ綾ちゃんを見忘れて落ち込んでるみたいだから、今回だけ特別にすもものキャプ感想書いときますwまぁそれに、内容もかなり面白かったしね。 ... » more

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #13 かしまし第13話「少女は少女に恋をした」。OVA版、真の最終回を見る機会があったので感想。相変わらずかわいいはずむ君。でもこの子、ちょっと前までは男だったんだよなぁ。しかーし、今はちゃんとワレメちゃん ... » more

妄想閉鎖空間銀色のオリンシス #08
え〜!名塚さんの台詞「トキト…」の一言だけ〜!!セレナはキス魔ですな。さよならジン君。 ... » more

妄想閉鎖空間夜明け前より瑠璃色な #06
夜明け前より瑠璃色な #06 この作品の略称って、何が正式?夜明けな?明け瑠璃?けよりな?今回の話でわかったことは…アースノイドとスペースノイドは、やはり歩み寄れないんだねということ。(ガンダムかい!)あとフィーナ姫はとても計算高い女だという ... » more

妄想閉鎖空間明け瑠璃 #05
明け瑠璃 #05 今回は絵もキレイだったし、昔の回想シーンもよかったね。フィーナちゃんのビキニ姿!素敵です。後ろにいるメイドさんは、海入るときにもカチューシャ(?)を頭につけたままなんですねwあぁフィーナちゃん、3次元に実在すればいい ... » more

妄想閉鎖空間明け瑠璃・NHK感想
明け瑠璃・NHK感想 ・夜明け前より瑠璃色なこれってギャグアニメなの?w姫はどこかズレてる。泳げないのに川に飛び込んだり、盗撮されても怒らないし、ゴキブリ相手にマシンガンを乱射してさらにミサイルまでぶち込むし…。でも俺は、そんなフィーナちゃん ... » more

妄想閉鎖空間ねこニャンダンス
ちょこシス見ました。今、巷ではねこニャンダンスがブームだそうですね。えぇ〜、そんなのが流行ってるなんて、知らなかったよ!流行に乗り遅れないように、覚えないと!wwwスク水の肩ひも引っ張ったあの少年、GJ!アイドルの鈴木茜 ... » more

妄想閉鎖空間新たな出会い
新たな出会い 最近、テアとかいう女の子と知り合いました。半年以上前の記憶がないそうだけど、昔俺と関係があったみたいです。えっ、そんなことあったっけ!?ただでさえエリスとなでしこちゃんの間で板挟みなのに、新たな火種を増やさんでくれ… ... » more

妄想閉鎖空間新作アニメ感想3
うちの地域では日曜放送の「夜明け前より瑠璃色な」は、ちょっとまだ見れてない。その代わり、Canvas2のエリス編をクリアしました。エリスに騎上位されちゃったよw・銀色のオリンシステア(ヒロインっぽい子)は主人公に対して積 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:18

「その他アニメ」のブログ関連商品

» 「その他アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「その他アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る