誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他アニメ

その他アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「その他アニメ」のブログを一覧表示!「その他アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他アニメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

妄想閉鎖空間迷い猫オーバーラン #04
迷い猫オーバーラン #04 第4話「迷い猫、脱いだ」今回はピュチャりポイントが多くて、非常に良い回でしたw文乃ちゃんは、ツンデレキャラには珍しく巨乳なところが素晴らしい!これからは暇あればどんどん揉んであげよっと!更に大きく育てあげ ... » more

妄想閉鎖空間今更ながら
今更ながら なんと妹(美夏でもエリスでも湊でもない方)がひだまりスケッチ×☆☆☆を録画していたので、一昨日から今更ながらに見ている。OPを初めて見たよ。これかぁ、ヲタカラでなたねさんが歌ってたやつは。しゅわしゅわ〜♪ ... » more

妄想閉鎖空間ガンダムじゃない衣だ〜
ガンダムじゃない衣だ〜 そらのおとしもの2期に出てくる新キャラクター、アストレアちゃんが可愛いぞ!wこの容姿で声が福原ちんちんだなんて、最高じゃないか!アストレアちゃんでストレス解消…、というかフラストレーション解消した〜い!w ... » more

妄想閉鎖空間れでぃ×ばと #09
れでぃ×ばと #09 やっぱり西京さんは最強に可愛いなぁ。西京さんは極めて可愛いことを、西京極とか言っておけば、うまいことになる?…なのwそうだデートは京都へ行こう!みみなが試着室の中で胸揉まれるシーンは公序良俗に ... » more

バカとテストと召喚獣 #09 おねーちゃん登場!アキが彼女とのスキンシップを嫌がる意味が全くもってわからない。俺も翔子ちゃんにズボン脱がされたいよぉ普段の姫路さんよりも、ヤンデレ姫路さんの ... » more

バカとテストと召喚獣 #08 バカテスで一番魅力的な子といえば、俺の中ではどう考えても霧島翔子ちゃんです。おとなしそうに見える美少女なのに、積極的にアタックしてくるところが本当に可愛い以下、あまりに素敵す ... » more

妄想閉鎖空間とある─
とある─ みんな、秋アニメでピュチャってますか?えっ?「秋」アニメではピュチャって無いけど、豊崎「愛生」でピュチャりまくってる?あっ、俺も俺も〜!…ってのは冗談だぉ〜!だって俺そんな初春シコルスキーじゃねーし!美琴ちゃんシコル ... » more

妄想閉鎖空間けんぷファー #01
けんぷファー #01 おトイレを我慢する女の子の表情って良いよね!咲とかwけんぷファー、堀江と水樹と普通の田村&かもさんが出るってことで見ました。ほっちゃんが「大きくて黒光りする硬い…」云々言うところが最高だったわ〜ね〜!(ぇあぁ俺も ... » more

私が死んでも代わりはいない 二回目行く前に!「ヱヴァンゲリヲン破」感想です。お友達とトークしていたら語りたくなったのでいっきに書きます!考察も?ネタバレしまくってるので注意してご覧くださいー。仮設五号機と真希波・マリ・イラストリアスしょっぱ ... » more

妄想閉鎖空間ルパンVSコナン
ルパンVSコナン テレビ付けたら「ルパン三世vs名探偵コナン」がやってたので見た。2月ごろ初めてこの「ルパンvsコナン」がやるってニュースで聞いたときには、どういう感じになっちゃうんだろうなぁって心配だったけど、実際見てみたらなかなか良かったよ! ... » more

妄想閉鎖空間タイガーアッパーカット
ストリートファイターに出てくるサガットというキャラの必殺技に「タイガーアッパーカット」というものがある。かなりの威力を誇るので、なるたけ喰らいたくない技。でも「大河ーアッパーカット」と表記したら、何故か逆に喰らいたくなるから ... » more

妄想閉鎖空間ストパン×チャチャ
ストパン×チャチャ ストライクウィッチーズで、赤ずきんチャチャEDを再現。ストパンの各キャラが小ネタを挟みつつ、チャチャEDをトレースする作品。チャチャの動きを再現しながらも、イヤらしく手を動かす芳佳にツボったwwwチャチャヲタ ... » more

ただいま。びっくりするぐらいニートってるワタクシです。実家帰って色々やったけど、まずはマクロス!ハッピーバースデーアルト!!アルト誕生日回は切なかったなあああああ!!だって実家の歌舞伎を継がないかとか、売れっ子になっ ... » more
テーマ その他アニメ

世間はオリンピック一色…ってわけでもないけど、4年に1度の祭典が始まっていますな。その影響で放送時間変わったりするアニメもあるので、ご注意くださいませ。=======================(日曜)○ゼロ ... » more

ストライクウィッチーズ #06 第6話「いっしょだよ」。夜をメインに活動しているため、今まで出番が少なかったサーニャちゃんメインの話。何気に作画・演出がよく、完成度がかなり高かった気がする。最後、月をバックに「私はここにいる」と両親へ訴えるサーニャちゃ ... » more

アニメ感想 8/3〜8/9(随時更新) 相変わらず感想が遅れていて、申し訳ない…。(これ書くのもう何回目だろう?)仕事で忙しかったり、妄想で忙しかったりして(ぇ、なかなか消化できなかったのよねぇ…。盆休み中に、一気に消化してまうぞぉ!夏季アニメも前半戦が終了。 ... » more

アニメ感想 7/27〜8/2(随時更新) うおぉっ!先週分のアニメ感想、1つも書かないうちに1週間が過ぎてしまった。。こりゃフットサルなんてやってる場合じゃない!これ以上視聴が遅れてくると感想書く気がなくなっちゃうので、ここが踏ん張りどころ!意識してアニメを見るぞ〜 ... » more

アニメ感想 7/20〜7/26(随時更新) 結局今月はじめに見ようと思ったアニメ、1つも切らずにここまで来てしまった。自分は微妙なものは大抵早めに切る人なのですが、それがココまで全て見ているということは、おそらくこのまま全て最後まで見ることになるでしょう。それほど好印象のアニ ... » more

妄想閉鎖空間恋姫†無双 #02
恋姫†無双 #02 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」。くそ〜!面白いではないか!1話を見た時点では、本数減らしのために切ろうかなと考えたのに、これじゃあ切れねー!w新登場の百合っ気がある武将、趙雲ちゃんが非常に良い感じ。そ ... » more

アニメ感想 7/13〜7/19(随時更新) 今期は戦争を題材にしたものや戦闘物、特に女の子が戦うアニメが多い気がする。でも所詮、戦闘シーンなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!あくまで戦う女の子のエロシーンや萌え要素にフォーカス当てるのが、俺のビューイング!ピュ ... » more

アニメ感想 7/6〜7/12(随時更新) まだ夏季アニメが始まってから1週間しか経っていないのに、既に視聴がかなり遅れている…。アニメ10本見るって、結構大変なんだなぁ。40本以上見るというステイちゃんってやっぱりすげぇw==================== ... » more

アニメ感想 7/2〜7/5(随時更新) またこまめにアニメの感想を書いてみるか。(また飽きるまでw)=======================(水曜)○スレイヤーズ REVOLUTION #01リナ・ガウリィ・アメリア・ゼルと、昔と変わらぬ顔ぶ ... » more

桃色作戦38にんじんさんにお熱なの♪
のろのろ進むよマクロスフロンティアッー!ランカたまランカ。見るたびにwktkdkdkする!CD聴きたいなー。とりあえずランカとシェリルが転校してくるとこまで見た!ショタ公がナナちゃん(巨乳めがねっ娘)が好きでナナ×ランカ ... » more

桃色作戦38重力反比例
授業を諸事情でよく休んでおります。サーセンサーセン!!ちゃんと行かないとなぁ。特に月曜はいろいろ厳しいんだよね。個人の戦いだからさ…!次のフロンティア♪えーと。マクロスの感想を書きます。ええ、ものすごい途中からですとも! ... » more

妄想閉鎖空間ToLOVEる #06
ToLOVEる #06 ToLOVEる第6話「宇宙人の刺客」。春菜ちゃんの…最近脱がないララに対して、今回は春菜ちゃんの見せ場!やたらと触手で弄ばれる運命にある彼女ですが、今回ついにビーチクがお目見えしたよ!普通に見てる ... » more

桃色作戦38土壇場パラダイム
こんばんはです。元気です。たぶん…。ちゃんと寝れてない気がするんだ。。。春アニメったら春アニメ!!視聴続行決定のやつだけ感想ー!あぁ地方局見たい…お稲荷様…ふたなりぃー!ToLoveるサービスサービスゥ!! ... » more
テーマ その他アニメ

妄想閉鎖空間ヴァンパイア騎士 #01
すぽると!の後、ベリキューを見てそのままTV付けてたら、『ヴァンパイア騎士』という新アニメがやってた。どうやら、優姫ちゃんの血を巡るお話みたいだね。彼女は風紀委員で、ヴァンパイアが活動する夜の学園を守るガーディアンってことらしい ... » more

妄想閉鎖空間4/6 アニメ感想
最近アニメはあんまり見てないんだけど、いくつか見たものの簡易感想を。・銀魂先週のドラクエパロといい、今週の内輪ネタといい、相変わらずハチャメチャで面白いなぁwドラゴンボールのやつはいいのか?www・true ... » more

桃色作戦38刹那。
00一期終了ーーーーーーーーーーーー!!いやぁ、ホントすさまじいアニメだった!見るの怖かったもん!!内容把握には時間かかったけど(笑)アレハンドロが爆笑しながら襲いかかってきた!←きめぇ刹那は攻撃するもアレハンドロのアル ... » more
テーマ その他アニメ

桃色作戦38来週は17時30分からです
00も土曜で一期が終わってしまうよああああああああああああ!!なんかフラグまみれで終わりそうなんだがwwwww撮り忘れないようにしなくては!!「俺はロックオン・ストラトス!仲良くやろうぜ。」ロックオォォォォォォン!!! ... » more
テーマ その他アニメ

 

最終更新日: 2017/01/19 14:38

「その他アニメ」のブログ関連商品

» 「その他アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「その他アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る