誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他アニメ

その他アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「その他アニメ」のブログを一覧表示!「その他アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

間が空いちゃいましたね。ちゃんと生きてます。ホームページは更新してたけどブログは書くネタが無かったんじゃ(^o^)<うわぁーっ!漫画を描くことばかりを考えてました。でも行動に移せず←あの頃の勢いが欲しい?( ^o^)<うわぁぁん! ... » more

little*springデジモン
さっきまでデジモンアドベンチャー見てた。色々なところで盛り上がってたり面白いという情報を聞いていたので、見てみました。これは面白い。キャラクター見ていて楽しいし。太一君とアグモンの二人面白いわwさっき見た話の光子郎君のパソコンが ... » more
テーマ その他アニメ

昨日アニメを配信してるサイトに登録しました( ^ω^ )こういうのに登録したらレンタルや録画する機会が少なくなりそうです。今季アニメを直接見れたりとかできるのかな?しかも見たいと思っていてもboxのセル版手に入れないと見れないものまで ... » more
テーマ その他アニメ

little*springおそ松さんグミ
おそ松さんグミ 最近グミ出てるんですよね(笑)コンビニでよく見かけましたな。私も手に入れましたが貰い物ですが…こちらは顔の形をしたグミで付箋付きらしい。二種類味があるみたい。絵柄が豊富ですな( ^ω^ )24種類らしい。グミ(裏だけどw)ピ ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

little*springけいおんのポスター
けいおんのポスター アニメディア予約注文したよ?(^∇^)それは初めてのネットショッピングだった…初めてのお使い的な笑無事届いてくれてヨカッタヨカッタ(≧∇≦)そしたらポスター付いてた!!おおおおお!そしたら私の大好きなけいおんがああああああ(≧∇ ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

little*springプラチナスターズフェア!
もうアイドルマスターのフェアやってる。昨日よく行く駅前のローソンにクリアファイルがあった( ^ω^ )欲しいな?しかしこの前家から近かったローソンがなくなっちゃったんだよね(; ̄O ̄)あそこめちゃくちゃ近かったのに?(T ^ T)ア ... » more

little*spring白箱
最近シロバコ見てるけど面白い(笑)花咲くいろはと同じ働く女の子シリーズです。いろはは旅館で働く話らしいけど見たこと無いな。シロバコはアニメを作る話です。しかもキャラクター原案は青春ラブコメの方。アニメ同好会いいよね(^∇^)実際に ... » more
テーマ その他アニメ

little*springリトルマスコット
リトルマスコット またまたこれまたけいおん記事。グッズ色々持ってるんです(笑)昔ガチャガチャで手に入れたもの。澪ちゃんとムギちゃんが当たった。澪ちゃんムギちゃんこれも懐かしいなあ(^∇^)つけたりせずそのまんまとっておいてた。特に ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

little*springギターコレクション
ギターコレクション こんにちは?みんなはBSプレミアムのけいおん見ているかな?私はまた再び熱を上げております{%グッド(上向き矢印)docomo ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

little*springけいおん! 04/07
けいおん!久々に見た気がします。また唯ちゃん達に癒されました(*^^*)この頃の京アニさんの作画いいよね?ハルヒやけいおんの頃って声優さん有名な人だった気がする。サブタイトル、何故1話で廃部なんじゃ?い( ;´Д`)衝撃的です。で ... » more
テーマ その他アニメ

little*springおそ松くん 04/15
ここ最近昭和版おそ松くんしか見てないな。だってギャグアニメって、見るの恥ずかしくないんだよね。美少女ものとか見るの恥ずかしいんだけどどうしてかな;^_^A平成版おそ松くんも見てみようかな。声優の声とかこっちの方が知ってるから見てたア ... » more
テーマ その他アニメ

little*spring最近は松ロスなんだね。
最近は松ロスなんだね。 最近最終回になり、やがて終わり、ロスタイムらしいですね。映画化や二期が作られるとの情報も聞いたりしますが。私は録ってるだけで元祖の方を見てます。元祖おそ松くんは子供でも理解しやすいギャグだよ?(^ω^)さっきまで見ていました。キャ ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

little*springけいおんフィギュア!
けいおんフィギュア! やっほーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪今日はけいおん再放送の日だねーーー!後でお父さんと一緒に鑑賞するつもりです(^∇^)けいおんの再放送楽しみで今からワクワクですわ(笑)今からほんとワクワクなのだ?\(^o^)/一期、二 ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

little*springシンデレラガールズ!
最近「アイドルマスターシンデレラガールズ」を見てます!デレマスでは、しぶりん、ちえりちゃん、きらりんなどが好きです(笑)きらりん物凄い気になってましたwアニメ見てみたら、独特な喋り方をしてて面白かったですwしぶりん落ち着いてるよね。こ ... » more
テーマ その他アニメ

little*spring元祖おそ松くん
タイトルの通り元祖見てました。こちらの方がわりと落ち着いてる。私はよく毎日のようにブラウジングしてますが、おそ松さんの画像を見ない日がないようですね( ´ ▽ ` )ノおそ松さんすごい人気ですね。アニメージュや主題歌CDが完売してしま ... » more
テーマ その他アニメ

little*springゲゲゲのゲ
最近鬼太郎見始めました。水木先生の訃報があったのもあり、これは見ないと勿体無いと思い、妖怪が出てくる作品って、日本らしくって好きなんですよね(^_^*)怖いものもあったりしますが妖怪のビジュアルがまたいい。まだ少ししか見てないんですが、 ... » more
テーマ その他アニメ

little*springおかえり!けいおん
おかえり!けいおん ななななんと、けいおんが再放送して帰ってくるんですよo(^▽^)oこれは祝いたい!唯ちゃんおかえりーーーーーーー(≧∇≦)また、唯ちゃん達の活躍が観れるとなると、毎日わくわくして仕方無いです。早く4月にならないものかな( ^ω^ ) ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

little*springアイマス!
2月頃にアイドルマスターにハマりましてっ、ラブライブの次に見てみたのがアイマスなんですよね。全話&映画見ました?( ´ ▽ ` )ノ特に好きなキャラが美希ちゃん、千早さん、春香ちゃん、他には雪歩ちゃん、真君、響ちゃんとか…みんな良い ... » more
テーマ その他アニメ

little*spring赤塚CM
昨日ちょうどテレビでかかってたバカボンパパが出てるCMを見たけどアニメ本編で見たときよりも声が全然違うなと思った。チップチョップのCMとか懐かしいな。おそ松くんがエグザイルみたいな踊りをしてたのあったねー(笑)歌声が野太い声だったの ... » more
テーマ その他アニメ

little*springおそまつ
おそ松さんが最近流行ってるみたいなのでおそ松くんのイラストをホームページにアップしてきました。赤塚作品の描いたことがあるキャラってアッコちゃんだな。バカボンとかはあまり描いたことがないwアッコちゃん以外の作品描くのはなんだか新鮮。ギ ... » more
テーマ その他アニメ

little*springワンパンマン 11_02
5話目だったけど見てみたよ\(^o^)/面白かった(笑)見た時はあ、ここ漫画で見た!なんて嬉しそうに鑑賞してた(笑)サイタマ体力検査の時色々とやり過ぎwジャンプすると天井突き破ってたし、モグラ叩きも壊れてしまった(^◇^;)力は ... » more
テーマ その他アニメ

little*spring見るもの見たいもの
今季アニメの視聴の近況ということで、今季アニメ放映中にワンパンマンの漫画を読んだらハマり出してしまったwリメイクと原作を比べながら読むのが楽しい( *`ω´)他のキャラではジェノスがかっこいいかな(^。^)それにタツマキかわいい。声 ... » more
テーマ その他アニメ

little*spring美化の話(^O^☆♪
最近美化に凝ってる…(笑)というか美麗な作風が好きだ。なんか元絵と美化を見た時のギャップが激しいw一例だとドラえもんのうそつき鏡があるわな。これは大変面白い話(笑)原作&アニメ版もどっちも見たことがある。鏡の言う通りにすれば綺 ... » more
テーマ 藤子作品 独り言 その他アニメ

little*springたまこまーけっと 09_21
さっきまで見てたー!楽しかった(^_^*)見てたら餅が食べたくなったなあ(笑)やっぱ京アニは良いわw作画見てたら癒される?(*^^*)京アニ最高!堀口さんの絵も最高!オープニング明るくて賑やかそうな映像で、演出も楽しい感じ!エン ... » more
テーマ その他アニメ

うは…wまた京アニに再燃しそうだ!甘ブリやユーフォニアムは見てないけどな?。最近見たいのはけいおん、たまこまーけっと。京アニの作画はスタッフ少なそうだし同じ様な作風に見えるけどハイクオリティな作画になっておる!ジブリくらいの作画 ... » more
テーマ その他アニメ

little*springけいおんは憧れる
近々思ってることだけれど…この歳になるともう学生生活出来なくなるんだな、と、虚しさを感じる。自分がいけなかったんだ…自分は学校に行かず家にこもってることが多く、人付き合いが苦手で人とどうやって仲良くすればいいかわからないことがある。 ... » more
テーマ その他アニメ

妄想閉鎖空間2012夏期アニメ
2012夏期アニメ 今期はたくさん見るぞ〜!◆<視聴候補>・ゆるゆり♪♪・うぽって!!・貧乏神が!・恋と選挙とチョコレート・この中に1人、妹がいる!・カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 ... » more

「普通の面白さとは違う」と思った漫画 アニメの『銀魂』が終わって寂しいです。アニメオリジナルがいくらでもつくれそうなものだけど、少なかったですね。空知さんの真骨頂は人情物だと思います。これってできそうで、なかなかできない。人情物は、時代劇の王道ですね。時代劇の王道を踏襲 ... » more

ヨルムンガンドは第6話から南アが舞台ですね。船はどこに着くのだろうとわくわくしながら観ていました。地名は出てこなかったけど、「飲んでポートエリザベスに〜」という台詞がありましたね。南部の東ケープ州だと思います。南ア中部は3000メー ... » more

『ヨルムンガンド』は2期が決まっていますね。北米のストリーミング配信の権利は1期・2期ともファニメーションです。ジェネオンUSA撤退時、ファニメーションは約20本のアニメの権利を買いました。その中の一つが BLACK LAGOON です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:18

「その他アニメ」のブログ関連商品

» 「その他アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「その他アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る