誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加工写真

加工写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加工写真」のブログを一覧表示!「加工写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加工写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加工写真」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

画像編集ソフト アドビフォトショップCS5を使った「コンテンツに応じた塗りつぶし」 画像編集ソフトのお話です。アドビフォトショップCS5というソフトが面白いです。今まで画像加工において、邪魔な対象物を自然な感じで消すことは結構根気のいる作業でした。今回ビデオ編集ソフトと一緒に付いてきた画像ソフト ... » more

パーキングに飲み込まれた1000円札の残り半分、送られてきました 今日で8月も終わりですね…大型の台風12号がゆっくり日本に近づいています。最近はとてもゆっくりとした動きの台風が多い気がしますが気のせいでしょうか…ところで今日、先日19日の記事でお伝えしたのですが、大雨のせいで ... » more

突然の土砂降りで商店街が川に…そしてお札は機械に飲み込まれ… 今日の神奈川県大和市朝はいつものようにとても暑かったのですがお昼頃から急に土砂降りの雨が降り、商店街の道路が川になってしまいました。私は月に一度の大和楽器講師会議の日。講師たちが集まり会議中でした。あまりにす ... » more
テーマ 困った出来事 動画 加工写真  トラックバック(1)

写真の7つのまちがいさがし 久々にまちがいさがしでも…昨日訪れた、常磐道「守谷」SAでの画像。上と下では7箇所のちがいがあります。お暇でしたらおつきあいくださいませ ... » more

本日15夜の月です 本日の月月例15まん丸で綺麗でしたしかし、いつものことですが、マニュアル設定のないコンパクトデジカメではこのようにしか撮影できません。少々面白味のない画像ですね、ウサギでも居てもらいますか… ... » more

久しぶりのまちがいさがしです…クリスマス会プログラム編 今日は久々のまちがいさがしでもいかがでしょうか…先日の土曜日にお邪魔した、長津田こども園さまの季節外れのクリスマス会そのプログラムに可愛い手作りの貼り絵がありました。ちょっと拝借してみました右と左では7箇所の違い ... » more

クリスマスは過ぎましたが…ここで久々のまちがいさがしでもいかが? 今日は12月26日みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?世間ではクリスマスが過ぎると、もうお正月の準備で忙しくなりますね。昨日は長女が戻り、一緒に食事をしました。大和オークシティーというショッピン ... » more

久々の写真のまちがいさがし 今回はひさびさのまちがいさがしです。お暇な方はお付き合いくださいませ昨日ビデオ撮影でお邪魔した伊勢原文化会館。上と下では5箇所の間違いがあります。見つかりますか? ... » more
テーマ まちがいさがし 暇つぶし」 加工写真  コメント(2)

岡山の田舎からブドウ(ピオーネ)が届く 私の生まれは岡山の山奥…新見市という田舎町です何もないところですが、自然が一杯で大好きな場所です昨日の日曜日、その実家から荷物が届きました。中身はピオーネ(ブドウ)とても大粒で種無しで ... » more

また暑さが戻りましたね、暑い時には「ガリガリ君」です(まちがいさがし) 今日の日本列島は昨日までの秋らしい気温とはうって変わり35℃を超える猛暑日が戻って来ました私もちょっと外出しましたが、少し動くだけで汗が噴き出しました…こんな日は、やはりガリガリ君の出番です。定番のソーダ味とグレ ... » more

ツインライナーというバス 昨日の画像です藤沢の北部を車で走っていると、時々2連結しているバスに出くわし、驚かされますこれは神奈中バスのツインライナーというそうです。ツインライナー『ツインライナー』は、「交通バリアフリー法」に対応した、 ... » more

☆Happy Valentine☆ みなさん〜Happy Valentine!!!!!ルナより愛 ... » more

偽札発見!? 今日の神奈川県は曇り空だったり晴れ間が覗いたり…お昼ごろ、私は仕事で、ローランド渋谷センターにお邪魔しましたが、雨に降られてしまいました。事務所に戻り雑用をしていると、長女からお誘いが・・・昨日無事に試験が終わったと ... » more

ミニチュア加工^^* みなさん^^こんばんは^^☆今日は時間がなくて富士山撮影ドライブ第二弾の続きをアップすることが出来ませんでした〜。。なので^^今日は趣向を変えて(^_-)-☆写真をミニチュア風に加工したものをアップしたいと思 ... » more

写真のまちがいさがしです 今日の関東地方は1月下旬というのに、とても暖かい1日でしたね。今日のブログは間違い探しです。下の写真は先日の日曜日、桜木町のはまぎんホールにコンサートを聴きに出かけた時の画像です。左がオリジナルで、右が加工してあります。 ... » more

衆議院選挙投票日 行ってきました 本日は衆議院議員選挙の投票日でしたね今回はどうやら大勢が民主党の圧勝で、政権交代が実現しそうですね。今までの政治がどのように変わるか、国民の皆さんの期待に応えるべく頑張って欲しいと思います。掲げて来たマニフェスト ... » more
テーマ いたずら写真 ひとりごと 加工写真  コメント(6)

ジオラマ? ゴルフ場 ゴルフ場のジオラマを撮影・・・・ではなく、ホンモノのゴルフ場の風景を撮影したものをジオラマ風に加工してみました。↓クリックして頂けると嬉しいです★↓↓クリックして頂けると嬉しいです★↓ ... » more

最近、暇な時に限って雨降りで、なかなか写真を撮る機会がないです今回は在庫の中からパノラマ加工したものを載せます。パノラマって好きだなぁ。広い範囲が見れるから(笑野毛山動物園の入り口。 ... » more

ザ・ミニチュア かなり細かいところまで、精密に作製されたミニチュア(?)車の一つ一つまで、本物(?)のようだ。☆実はこの写真、ミニチュアを撮ったものではなく、実際の風景写真を“ミニチュア風”に加工したものなんです。タ ... » more

やんま工房もみじいちごの子守唄
もみじいちごの子守唄 ジャケットの試み●ランキング参加←クリックしていただけたら励みになります。 ... » more

写真7つのまちがいさがし〜逗子海岸駐車場編〜 写真のまちがいさがしです。右と左では7箇所の相違点があります。今回は簡単だと思いますのでお暇でしたらお付き合いくださいませ。 ... » more

写真のまちがいさがし〜江戸川文化センター編〜 おなじみまちがいさがしです。右と左では7つの違いがあります。お暇でしたらお付き合いくださいませ〜先日調律にうかがった、江戸川文化センターホールです ... » more

写真のまちがいさがし〜発表会受付編〜 これは先日開催された発表会の受付の風景です。上と下では7つの違いがあります。お暇でしたら探してみてください。今回は少々上級編かもしれません。モニターをあまり見つめすぎると目に悪影響となりますのでどうぞほどほどに… ... » more

写真の7つのまちがいさがし〜長者ヶ崎編〜 ひさびさの写真のまちがいさがしです先日仕事の途中に立ち寄った、葉山町の長者ヶ崎駐車場にて撮影したスナップ。上と下の画像では7つの間違いがあります。お暇でしたらお付き合いください。 ... » more

7つのまちがいさがし〜上野公園編〜 先日行った上野公園の画像です。上と下で7つの間違いがあります。お暇でしたらお付き合いください・・・ ... » more

まちがいさがし〜渋谷駅前編〜 7つのまちがいさがしです。渋谷駅前編ひとつの言葉はひっくるめて一つの間違いとします。お暇ならどうぞお付き合いくださいませ。 ... » more

秘密の花園合成写真
合成写真 久しぶりに合成写真を作ってみました。始めてまだ間が無いので、出来栄えはもう一つかな?でも自分なりに楽しんでいます。今までは、自分や友達、知人等々背景と人物の合成写真を作っていましたが、今回は私が作ったカントリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:17

「加工写真」のブログ関連商品

» 「加工写真」のブログレビュー をもっと探す

「加工写真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る