誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加工写真

加工写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加工写真」のブログを一覧表示!「加工写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加工写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加工写真」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆スパイラル☆ 今日は加工写真です^^;出口のないスパイラル...なんて書くと怖いですね^^;(笑)主人がクロスフィルターを使って撮った写真を私が加工して遊んで見ました〜(^_-)-☆ ... » more

☆万華鏡...☆ 見上げれば...ビルの万華鏡 !!紅葉写真^^見飽きたのではないかと思いますので今日はちょっとひと休み^^;丸の内のKITTEビルで撮った写真です^^都会のビルの万華鏡 ... » more

☆宇宙都市^^☆ ここも昨日と同じ横浜みなとみらい^^同じ建物を撮ったのですが今日は宇宙都市?をイメージして加工して見ました(^_-)-☆加工するの大好きなのでついつい遊んじゃいました^^;(笑 ... » more

☆未来へ!!☆ 横浜みなとみらいへ行った時に撮った写真^^コンデジで撮ったのを加工して見ました(^_-)-☆みなとみらいなので未来都市をイメージして見ました^^ ... » more

Merry Christmas メリー・クリスマスといっても、年末のこの時期…それどころではない方も多いでしょうね私もその一人ですこれからピアノのクリーニング仕上げ作業をおこないます。先日結婚式場で撮影の画像を少々加工してみました ... » more

Adobe Photoshop Elements 9(^.^) かなり以前からPhotoshopは使ってたけど、レイヤーで画像の加工をしようとすると、やり過ぎになり易かった。露出関係の撮り損ないの補正が一番の目的だったので問題はなかった。まあ、 Photoshopは画像ソフトとしてはトップクラスのソ ... » more
テーマ フォトショップエレメント9 TAGSTOCK 加工写真

気まぐれ日々雑感再びTAGSTOCK(^^ゞ
再びTAGSTOCK(^^ゞ EOS-Mで撮り始めてから、TAGSTOCKの自分のページのUP枚数を500枚にすることを目指していた(^.^)。被写体が近所の植物・風景が殆どなので、フォトショップエレメント9で不自然にならない程度?に加工したものをUPし始めた。審査 ... » more
テーマ フォトショップエレメント9 TAGSTOCK 加工写真

雨の一日でした 本日は雨模様の一日でした私は朝一番で、東京は千代田区のお客様宅へ移動後の調律にお伺いして来ました。マンション30階からの眺め眼下に雨の東京が広がっています。いつもこんな景色が見られて素敵ですね^^ ... » more
テーマ 仕事 ピアノ調律 加工写真

本日の夕空と十四夜の月 今日も関東地方、日中は大変な猛暑でした。夕方になり、一転あちこちで雷雨となったようです皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?ここ大和市では夕方も晴れていましたが、不思議な雲が現れていましたいつものお気に ... » more

夏本番ですね…あちこちで花火大会 本日、午前中は厚木にある東京工芸大学ジャズ研究会さまにご依頼をいただき、アップライトピアノ2台の調律を行ってまいりました。こちらは、かれこれ10年以上のお付き合いをさせていただいています。毎年きっちりとご連絡をいただ ... » more
テーマ 仕事 加工写真

本日の夕空 本日は大和楽器音楽教室の、演奏オーディション開催日でした。午前中で終了しましたが、参加された17名の生徒さんたち、先生方、大変お疲れ様でした。いい結果がでますように・・・私は今日のオーディション会場となるレッ ... » more
テーマ 写真 加工写真

気まぐれ日々雑感TAGSTOCKその後(^.^)
TAGSTOCKその後(^.^) EOS-Mを購入後、TAGSTOCKに写真をUPし続けてるけど、相変わらず一切、売れてはいない^^;。審査には8割程度は通るので50枚以上はUPされてる。気がつくと500枚に手が届く枚数がUPになってるので、500枚越えのUPを目指そう ... » more
テーマ TAGSTOCK 写真 加工写真

ひさびさのまちがいさがしはいかがでしょうか? もうすぐひな祭りですね大和楽器の受付横にあるベンチ前にも、小さな雛人形を飾りました♪実は近所の100円均一ショップにて昨年購入したものです^^;ではここでまちがいさがしです上と下の画像では7箇 ... » more

昨日のこと…おもちゃで遊んでしまいました 昨日のこと夕方からは外回りでしたが、それまでは事務所でビデオ編集やら事務処理を行っていました。となりのレッスン室では講師が集まり、来年1月20日に開催される講師コンサートの練習を行っています。講師の子供さんた ... » more
テーマ 大和楽器 出来事 加工写真  コメント(2)

本日は冬至でしたね 今日も大変寒い一日でした。北海道では氷点下25℃にまでなったとのこと…みなさんいかがお過ごしですか?本日は冬至・・・一年でもっとも昼間の時間が短い日ですね。明日からは少しずつ日の入りが長くなります。私は夏 ... » more

久々のまちがいさがし 久々にまちがいさがしの画像を作ってみました。お暇な方はお付き合いくださいませ〜先日お伺いした藤沢の結婚式場にあったメルセデス・ベンツのクラシックカー上と下では7か所の違いがあります。車以外の場所に違いはあ ... » more

昨日のにゃんこ…温泉に入る♪ 昨日のブログ東京神田須田町の柳森神社の猫をご紹介しましたが読者の方より「タオルが似合いそう」とコメントをいただいたので猫ちゃんにちょっと温泉にはいってもらいました・・・やはり何とも ... » more

今日から9月ですね、本日の空模様・・・ 今日の大和市は、朝から大きな雲がたくさん浮かんでいました。東京方面での仕事帰り入道雲事務所に着いた途端、土砂降りの雨で、いきなりびしょ濡れに西の空には太陽と青 ... » more

午前中、沼津まで調律に行って来ました 本日午前中は、WEBよりご依頼いただいたN様静岡県沼津市まで調律にお伺いして来ました。遠くからのご依頼、ありがとうございます。私の調律は気に入っていただけたでしょうか?帰り道トイレ休憩に立ち寄った東名高速の鮎沢P ... » more

にわか雨の駐車場…久々のまちがいさがし 本日、午前中は近所にて調律作業の後、一度事務所に戻って再び出かけようとしたところ一天にわかに掻き曇り…という表現がまさにピッタリの状況にて、土砂降りの雨となりました。久々のまちがいさがしでもいかがでしょう ... » more

今日の夕空 今日も暑い一日でしたね運送業者の倉庫からの戻り道・・・綺麗な夕空でした西の空に、夕陽に浮かぶ入道雲がおやおや・・・よく見ると、プーさんでは?明 ... » more
テーマ 風景 加工写真

クイズです…これは何の画像でしょうか? 画像のクイズです下の画像は、何の写真でしょうか?先ほどのブログ記事でご紹介した場所で撮影した画像を加工しましたちょっと夜空っぽくないですか?七夕の空はいつもこんな星空になってほしいですね ... » more
テーマ 画像のクイズ 写真 加工写真  コメント(2)

ローランド VE-5という製品が届きました♪ ローランド製品のご紹介です。今回は鍵盤楽器ではなくボーカル・エフェクターというのでしょうか…誰でも簡単操作ですぐに使えるボーカル向けエフェクトWEBよりVocal Performer VE-5はボーカリストに最適 ... » more

お中元が届きました〜♪ お中元の季節ですね本日運送屋さんより、嬉しいお届け物がプ…プ…プレミアムモルツ♪こちらこそお世話になっているのに申し訳なく思います。でも、ありがたく飲ませて ... » more

きょうの写真 羊歯/ヒートマップなどの加工 ソフトPICASAで簡単にできる加工写真▼ヒートマップ▼ネオン(5月29日千葉県房総のむらで撮影) ... » more

意味不明の注意書き…^^; 今日はとても暖かい一日でしたね私はベストを着用していましたが、車で脱いでしまいました。本日、午前中は厚木方面の仕事。その途中に見つけた、不思議な注意書き・・・ここでの作業には必ずをすること! ... » more

まちがいさがし…理容スマイルさん編 先ほどの記事でご紹介しましたが、本日散髪にお邪魔したお気に入りの理容店「理容スマイル」さん画像の間違いさがしですお暇ならおつき合いくださいませ〜左と右の画像では7か所の違いがあります。見つかりますでしょうか? ... » more

写真の7つのまちがいさがし…羽田空港編 先日難しくて不評だったまちがいさがし…今回はいかがでしょうか?羽田空港からの眺めです。上と下では7か所の違いがあります。お暇な方はお付き合いくださいませ ... » more

ひさびさの写真の間違いさがしでも… とある方よりリクエストがあり、写真の間違いさがしを作成してみましたお暇な方はお付き合いくださいませ上と下とでは7か所の違いがあります。今回は少々紛らわしい個所があるかもしれません。 ... » more
テーマ まちがいさがし 間違いさがし 加工写真  コメント(2)

写真のまちがいさがしでもいかが? 先ほどの記事が少々暗い話題でしたので…久々に画像のまちがいさがしでもいかがでしょう?昨日、調律で千葉に伺った際に休憩に立ち寄った「海ほたるPA」上と下の画像では7つのちがいがあります。お暇な方は見つけてみてくださ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:17

「加工写真」のブログ関連商品

» 「加工写真」のブログレビュー をもっと探す

「加工写真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る