誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ありのまま

ありのまま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ありのまま」のブログを一覧表示!「ありのまま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ありのまま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ありのまま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○少年少女のためのスッタニパータ<963>・・・真理の世界をありのままになにも隠さず教えてくれるとは何と有り難いことでしょう。(残念なことに、理解できないのですが。)第4八つの詩句の章16.サーリプッタ経9. ... » more
テーマ 真理の世界 ありのまま サーリプッタ経  コメント(3)

何故今まで、この事に気づかなかったのだろう!って思う事ってありますよね。物事を素直に捉えていれば、そんなに難しくない事でも、いつの間にかに、自分で複雑に考えてしまってる。最近、施術に関してその ... » more
テーマ 健康 赴くまま ありのまま

SATセラピーと不思議体験 最近、SATのイメージセラピーをしていて、クライアントさんに心傷風景をイメージしてもらったり、キメラ細胞の特定をしてもらっていると、そのイメージが私の脳裏に浮かんでくることを経験しています。聴きながら、一緒に心傷風景を見ていると、その苦 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ200.201.202.・・・肉体は何か死んでしまえばよくわかる死体は青黒くなり段々腐っていくものだ。200.201.202.第1蛇の章11.勝利の経8.9.10.○日 ... » more
テーマ 死体 勝利の経 ありのまま  コメント(2)

本を読んでいたり広告で見つけたりたまたま耳にした気になる言葉をメモするようにした。覚えておいてブログに書くぞ!と思ってもいざPCに向かうと忘れているから。書くぞ!って意気揚々と宣言したことさえ忘れちゃうんだから。 ... » more

「好きになるキッカケってこんなもんよ」とTV放送中の番組内で名倉さんが言っていた。こんなもんってどんなもんか、番組を良く観ていなかったから分からないけど。呑むことに夢中で(笑)気が付いていたら好きにな ... » more

自分に出来るところから・・・ ここのところ練習日の度に見学者が増えています。何かを求めて来てくださっている方々だと思います。どこから来るどんな子供でも私は出会った御縁を感じます。すべての子を大切にしたいと思っています。皆でうまくなって欲しい。 ... » more

どーなるか分からん。でも自律よ〜ん カルピスは、タンが絡んじゃうほど濃くして氷で薄めながら飲むのを信条としております!(なんのこっちゃ)コレだけは、変えられません!!変えられないものを受入れる心の静けさと変えられるものを変える勇気ってことにつて ... » more

☆No Soccer No Life☆自分を受け入れる
自分を受け入れる 初めての事や、不得意な事に取り組むのはとても勇気が要りますよね。せっかく勇気を振り絞って頑張ったのに「全然出来て無い!」「下手だなぁ」なんてダメ出しされたら、子供の頑張った気持ちは報われません。「現在下手だか ... » more

「絵描き」は、「ありのまま」が好き。 「ありのまま」を「ありのままに」描くのは、Millet (その他のバルビゾン派の画家)によって始まった、と、昨日書きました。http://en.wikipedia.org/wiki/Barbizon_schoolこれは、私の私見でな ... » more
テーマ 装飾写本 バベルの塔 ありのまま

「ありのままを」「ありのままに」描く時代が始まった。 昨日、絵の描き方について、4つの場合がある、と、まあ、とんでもないこと、という人もいるでしょうが、とにかく、私の考えを紹介しました。実は、その4つ以外にも、まだあるのですが、それは、後ほど。その4つとは、つぎのようでした。(1 ... » more

「あるがまま」と「ありのまま」、描き方の違い。 皆さんは、「あるがまま」という言い方と「ありのまま」という言い方を、どちらも知っているでしょう。どのように使い分けていますか。この両者には、どのような違いがあると、考えていますか。実際に使われている例を、少し見てみましょう。「 ... » more

毎日の中にある幸せ…忙しい日々に忘れてしまいそうになるけれど…本当は毎日の中に小さな幸せがあるのだと言う事に…ふと足を止めたら見えてくるものが沢山ある下を向けばつまづかないかも知れないが…太陽がキラキラしてる事も空が綺麗な事 ... » more

うまくいく!!Dear my father
Dear my father こんばんは!日本の冬、寒すぎる〜。。いくら暖冬とはいえ。。やはりpalm springs で生活をしてると、日本の冬の気温に順応してかないよ。帰国してあと3日でようやく1ヶ月か。。長かったな〜。親父が他界したのが未だに信じられん ... » more
テーマ ありのまま

うまくいく!!頑張ろう。
藤原庵です。ブログをついに始めました。残念な一時帰国です。2009年11月6日に親父が他界しました。肺がんでした。まぁタバコ好きだったからなぁ〜。。。吸うんじゃないよって注意してたんだけど無理だったな〜母の話では、本人も後悔 ... » more
テーマ ありのまま

女子中学生の日常♪つかれたーー
つかれたーー 今べんきょーちゅーつまらん!おなかすいたーー(笑) ... » more
テーマ ありのまま

 

最終更新日: 2016/11/24 06:13

「ありのまま」のブログ関連商品

» 「ありのまま」のブログレビュー をもっと探す

「ありのまま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る