誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳7ヶ月

2歳7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳7ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スマイルキッズのHappy Diary退院日
退院日 退院日がきましたゆずの体重も、昨日よりプラス30グラムになったので母子共に退院できますただ、しばらくはゆずの体重チェックで病院通いですが・・・でも、二人で退院できるので嬉しい ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

出産入院生活9日目毎朝沐浴してもらってるゆず沐浴後に体重チェックがあるので、昨日よりも体重が増えてますように〜って思ってたら、昨日よりも減ってしまいましたこの状態だと退院は ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary体重
体重 出産入院生活8日目昨日の退院診察で、私は退院の許可が出ましたただ、ゆずは病院の退院規定体重2400グラムに到達してないから、現段階では退院出来ない事になってしまいました2 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

みきのお友達 出産入院生活7日目今日はみきのお友達親子がゆずを見に来てくれましたみきと大の仲良しさんなので、みきも呼んであげたかったけど、実家のみんなが仕事の為、今日はおばあちゃんと留守番してて呼んであげれませんでした{ ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

ゆっくり過ごしてます 出産入院生活6日目今日からゆずとは夜間も母子同室ですおっぱいよりも眠気が勝るゆず姫は、ひたすら寝続けてます自宅に戻った後も今くらいしっかり寝てくれると助かるけど… ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

出産入院生活5日目今回は10日間入院するので、ようやく折り返し地点にきましたみきはずっと実家にお願いしてるから、ちょっと心配&みきの声が聞きたくて電話してみましたママ「もしもし、みき?」み ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

ひよこクラブ 出産入院生活4日目ようやく点滴が外れたので、久しぶりにシャワーを浴びれましたシャワーの時にお腹を見ると10センチくらいの傷跡が…ここから、みきとゆずが生まれてきたんだな〜って思うと不思議な感じ ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

歩けるようになりました 出産入院生活3日目昨日、みき&ゆずに元気をもらったので夕方頑張って立ち上がる練習をしました伝い歩きですが、なんとか歩けるようになったので今日は昼間だけゆずと母子同室ですみきより ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryほっぺが…
ほっぺが… 出産入院生活2日目まだお腹の傷が痛くて起き上がる事が出来ないので、ベッドで寝たきりです結構寝たきりって辛いんですよね床づれが出来るし…お年寄りの方の辛さを少し理解出来た気がします痛みと闘いながら ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary仲間入り
仲間入り 今日の夕方、我が家に新しい家族が仲間入りしました2週間前に帝王切開の日にちが決まって、それからカウントダウン開始毎日ドキドキしてました。朝、みきがじぃじと遊んでる間にパパと病院へ{%車webry ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary2歳7ヶ月
みきは今日で2歳7ヶ月になります里帰りしてから早3週間実家では、じぃじやばぁば・おじさんにお姉ちゃんが毎日遊んでくれるので、みきは朝から晩までご機嫌さんです ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

今日の授業はサッカーです 土曜に続き、日曜日もぽん太と二人で、公園に遊びに行きました。今日はサッカーボールで思い切り遊ぶよ〜この位の小さい時からハンドしないように両手には、物を持って練習 ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!カラオケの謎
カラオケの謎 今週末は、ぽん太と二人きりです。雪&雨がやんだ午後遅め。大きな公園に行って、ボール遊びして、電車見て、滑り台やブランコ乗って思いっきり体を使って、遊びました。時折、私は思います。私はお父さんか{%!?webry% ... » more

3度目の・・・ 結婚式が終わった翌日。千葉から順調にスイスイ走って山梨県甲府市に入りました。甲府南インター近くにあるあそこのスポット、どうも避けて通れません。ということで、今年3度目の、高級いちごです。今回は ... » more

結婚式 ぽん太編 前回お伝えした、結婚式のぽん太編です。ぽん太、教会での式で「リングボーイ」という新郎の前を歩き指輪を、神父様の所へ運ぶという大役を任命されていました。ぽん太のこと、すっごく可愛がってくれる、ゆう君のはからいで ... » more

涙と笑いの結婚式 2月23日土曜日の大安。いとこのゆう君が、みーちゃんとの結婚式、披露宴を挙げましたぽん太のことは次のブログでご報告いたします。親族控え室内でも、式が始まる直前でもわいわいがやがや。や ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!乗り物天国
乗り物天国 しましまタウン、ららぽーとを出て千葉のホテルにチェックインしました。明日は、このホテルでいとこの結婚式です部屋に入って、窓の外を見たら・・・窓の下は警察署、その向こうは京葉線の線路と、モ ... » more

しましまタウンへ ぽん吉君のお家を出発してからぽん太と二人で向かったのはららぽーとの中にある「しましまタウン」です。ぽん吉君ママに聞いた時「それって、なーに?」という感じでしたが千葉のホテルに行くまで少し時間があったので散 ... » more

三年ぶりの再会デス 前回の「無事着」ブログはぽん吉君のお家からのUPでしたぽん吉君ママは以前、働いていた会社の先輩でした。ぽん吉君がまだ2ヶ月頃に会って以来(ぽん太はまだ、お腹の中)約三年ぶりの再会です。 ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!無事着です
無事着です 今朝、10時前に松本を出発し14時に市川のぽん吉君のおウチに到着しました。今日はぽん太、談合坂SAまで寝てくれたし首都高も渋滞はなかったし(だから怖かった!)ぽん太も、愚図らなかったし順調でした。ホッそうそう、愚 ... » more

ゆきはよいよい、帰りはコワイ 3日目。松本へ帰る日になりました。熱海。もう少し暖かいかと思ったけど意外と寒かったなあ。でも、梅祭り真っ最中。熱海から箱根を越えて、御殿場へ。私、御殿場のアウトレットで、ウォーキング&ショッピング ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!熱海にて
熱海にて 夕方少し前、箱根から熱海に戻って来ました。日本一短いロープウェイなんだって。ぽん太「ちょっとこわいね」だって。ロープウェイから降りて、展望台にて。本当は、もっと上の方へ行くことが出来たんだ ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!熱海へ
熱海へ 富士急ハイランドを後にして向かった先は、熱海です。富士五湖〜御殿場〜箱根〜熱海という道で向かいました。雪残る、箱根峠の道は険しかったけど海に落ちる夕陽はとてもキレイでした。今回の宿泊先も会社の保養所で ... » more

あのいちごの味をもう一度 先週、木曜日からお出かけしました。目的地に着く前にあのいちごがむしょうに食べたくなって高速を降りて、行ってしまいました。1パック=750円+今回はおまけ付き!やわらかくて、甘くて、ジュー ... » more

眠りへのこだわり ぽん太、眠りに対する強いこだわりがあります。一つ!パジャマはこの緑色のトミカじゃなくてはいけない。なぜならば、緑には覆面パトカーがいるから。(青は覆面パトカーがなく、同じ値段なのに割高である!?)一つ!パジャ ... » more

週末は32pの積雪 こんばんは前回の言いまちゅがいネタブログ笑ってくれた人(=コメント数)は4人でしたう〜ん、もっと頑張ろうね、ぽん太さてさて、先週末も、またまた雪が降りまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:12

「2歳7ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る