誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳7ヶ月

2歳7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳7ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たこやき喫茶カメラ大好き
カメラ大好き 4日5日は、私仕事お休みなのでハルちゃんと二人きり。昨日はゆ〜っくり、ゆ〜ったり過ごしたよ。最近、ハルちゃんの写真をあまり撮ってなかったのでちょうどキレイに咲いていたお花の前で一枚パチリ。私「さっ、行くよ〜 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

たこやき喫茶祝日
だというのに私も旦那はんも仕事。かわいそうなハルちゃん。今日も保育園です。しかも先生と2人きり。でもでも、彼女は先生が大好きなので行く気満々です!園はお休みなのに、親切に娘を預かって下さり、本当にあり ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

たこやき喫茶朝だぁよ
朝だぁよ なかなかお布団から出れない私(^_^;)隣ではハルちゃんが眠りながら笑ってる!!きっと楽しい夢でもみてるんだろうなぁ(^w^)いいなぁ☆今日はお仕事だぁ(>_<)ハルちゃんも保育園へ。 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

フルヤデイズまわるまわる、
まわるまわる、 お寿司やさん。近くで見たいようなので、「触っちゃダメだからね!」と。み〜て〜るだ〜け〜ふむ、かしこうなったな。魔の2歳児、後半です。 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

フルヤデイズ2歳7ヶ月。
2歳7ヶ月。 これはすご〜いっっ。こんな上手に、いつの間に!親バカ〜〜しょくばんまんって言いながら書いていたよね、君は。耳はおっきいんだよ、って言っていたよね。母ちゃんは驚いたよ。母ちゃんは幸せだなぁ。 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

フルヤデイズプリキュア!
プリキュア! プリキュアっつーのは知ってるけど、いつの間にか好きなようで、最近ハマッてるようで。勉強です、母ちゃんが。ちなみにこれは、キュアマリンだって〜母ちゃん、孫悟空だと思ったよ〜ぷぷぷ。 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

インフルエンザのおかげで。。。 まだまだ新型インフルエンザ騒動、おさまりそうにないですねワクチンの普及はまだまだみたいだし、油断禁物で、神経質になっちゃう季節です。。。で、お兄ちゃんの学校も学級閉鎖になるし、で、 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

nanapi lifeみなと祭り
みなと祭り 今年も行ってきました、みなと祭り!!夕方少し雨がぱらついて開催されるか微妙だったけど、無事花火が上がりました今年もnanapiは甚平さん、ママは浴衣を着て行きました。来年はnanapiも浴衣で行 ... » more

apbank fes ’09 apbankfes’09:つま恋ライブへ行ってきました。パパの知人から譲っていただいた「ファミリー席」、レジャーシートを敷いての鑑賞なので子供が居ても大丈夫はりきってクーラーボックス持参して行ったのに ... » more

nanapi life公園
公園 今日は9月に行く予定のキャンプ場へ、パパ達と一緒に下見に行きました。とっても広い公園で、たっぷりと遊びました。いろんな事ができるようになって、遊びの幅が広がりました。怖くても出来なさそうでもとりあえずやってみるタイプ ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

nanapi life花ひろば
花ひろば ママ側のばぁちゃんと一緒に、ひまわり畑を観に行ってきました。場所は、南知多の「花ひろば」です。テレビや新聞でも話題になった場所ですが、平日の朝一という事もあり人は少なかったです。入園料¥600、ひまわり一人10本のおみやげ付 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

りりまるの日々雨の日。。。
雨の日。。。 2009.7.17どんなに暑かろうが、寒かろうが、外へ行く〜と言い張るリリマルも雨の日は仕方ないと諦めるようです。。。毎日この暑さでの外出は正直ツライで朝から雨だったし今日は引きこもれ ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

幼稚園のお祭りに行ったよ 2009.7.15今日は幼稚園のお祭りマイコップ持参での参加なので、リリマルコップ持った?としきりにチェックいつもに比べて今日は沢山のお友達が参加してましたヨーヨーつり出来なくて両手で ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

りりまるの日々やっと。。。
やっと。。。 2009.7.14今日は朝から保育園の解放デーと隣にある児童館へ2時間くらいだけど、相当暑いっす・・ママもうダメ鉄棒にぶら下がる事できたよリリマルが産まれるまで裁縫だ ... » more

りりまるの日々7月13日
7月13日 2009.7.13私ごとですが13日は誕生日でありました。めでたく33歳をむかえてリリマルは朝から「ね〜ママ誕生日オメデトウなの?」と10分に1回のハイペースで確認してきます(笑)誕生日くらいゆっくりしたい気 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

りりまるの日々最近・・・
2009.7.11最近リリマルの口癖は姪っ子に教わった「大嫌い」と「ヤダ」である。すっかりタフになって昼寝もあまりしなくなったけど、まだまだ2歳児決まってご飯中にコックリコックリ・・・起こすと起源はMAX ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

りりまるの日々晩御飯
晩御飯 昨日はリリマル大好きなハンバーグと思ってたのに、おやつのケーキたべたせいであまり食べず・・・ケーキは桃のコンポート入りだよ ... » more

りりまるの日々保育園に行ったよ
2009.7.10子供が出来るまで、結婚5年仕事していた私は保育園に入れようか・・・でもでも・・・何かあったらと心配で中々踏み出せなかったけど、来年から幼稚園だし最近よく喋って遊んでるリリマルを見ると私と2人よりも違う環境の方がいい ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

りりまるの日々歯医者デビュー
リリマル1歳半検診から行かねば・・・と思っていたものの、なかなか行けなかった歯医者さん本人も怖くないもんと言ってる事だしデビューしてきました。ドキドキの結果は虫歯ナシ{%困るwebr ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

幼稚園に遊びに行ったよ 午前中は、おうちの近くにある幼稚園開放に遊びに行ってきました〜少し雨も降ったりだったけど、週1回のこの日を楽しみにしてるもんね・・ウサギにクローバーをあげたらみんなの気を付けてねの意 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

りりまるの日々昨日は・・・
昨日は・・・ 2009.7・7昨日は七夕さんとは言え、イベントする訳でもなく・・・りりまると短冊や飾りをチョキチョキしたくらい最近ハサミが使えるようになって、ひたすら細かくチョキチョキしとります(笑)晩御飯も七夕仕様に ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

猫缶倶楽部立ちション(●´艸`)ヾ
気が付けば・・3週間近く更新してなかったのね颯輝の成長と共におかあちゃんの時間が減って来たってこと?イヤイヤ。(>__単なるσ(≧口≦мё)の 体力減退現象ですぅ夜中 ... » more
テーマ 立ちション トイトレ 2歳7ヶ月  コメント(5)

ギックリ腰?!il||li_| ̄|○il||li ヤッチッタ?! 毎朝お掃除をお手伝いしてくれる颯輝くん実は颯輝が寝てる隙にさっさと終わらせちゃいたいが掃除機の段階でこれまた起きちゃうんだよなぁ〜( ̄ー ̄; だって本音はね・・( VノωV)コッソリ おかあちゃん ... » more
テーマ あかちゃんごっこ 2歳7ヶ月  コメント(6)

足臭っ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 颯輝は毎日長靴です素足で履きます・・・この時期とっても蒸れますぅなので・・・・・・めちゃんこくっさっ――っっ>(◇´*)ブオォォオ(*`◇) ... » more

保健士さん訪問 今日は保健所の保健士さんがゆずの体重チェックで実家に訪問してくれました。体重は3290グラムまで増えて、へその緒もきれいに乾燥してるし順調ですと言われました体重がずっと気になってたので、ホッと一安心{%笑 ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

ななちゃんが来てくれました 今日はお昼からななちゃん親子が、みき&ゆずに会いに実家に遊びに来てくれましたゆずはななちゃんとは初対面ですななちゃんはゆずにヨシヨシしてくれたり、添い寝してくれました ... » more

スマイルキッズのHappy Diary七夕さま
七夕さま 今日は7月7日七夕です。ゆずの出産予定日は今日だったんですよね〜明日で生まれて3週間あっという間です今年は二人の育児でバタバタしちゃったので、家に笹を飾る事が出来ませんでした{%がっかりweb ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

ママと公園へ お外が大好きなみき暑さにも負けず、毎日午前・午後と1時間ずつ公園で遊んでますいつもはおじいちゃんやおばあちゃんに連れて行ってもらってますが、今日は「ママと行く」とご指名を受けたので、ママと二人で公園へ行っ ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary出生届
今日はみきと二人でゆずの出生届を提出してきましたみきはママが入院中ずっとお利口さんに過ごしてくれて、たくさん我慢もしてくれてたので、今日はゆずをおばあちゃんにお願いしてママ独占日にしました区役所に ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryアンパンチ
アンパンチ 昨日から実家で二人の娘達の育児が始まりましたゆずは今のところ良く寝る手の掛からない子なので、昼間はみきと遊べて助かりますみきも「ゆ〜ちゃん可愛い」と言ってヨシヨシしてくれて,、お姉ちゃんらしい一面を見せ ... » more
テーマ 2歳7ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/24 06:12

「2歳7ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る