誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    執事喫茶

執事喫茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「執事喫茶」のブログを一覧表示!「執事喫茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「執事喫茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「執事喫茶」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コナン君のミステリーツアーと執事の館に行きたーい!! みなさまこんにちは、ぺけ子です。コナン君のミステリーツアー、今年は鳥取なんですね。うう、行きたい…!!!行きたいけど!!!!一人は寂しい…ぼっちはちょっと… ... » more

Days ご帰宅日記 「La vie en rose」
この子たちは、きっとわたしたちが来ることがわかっていたのだ……。2月6日(日) 『Endless SHOCK』私の2011年度初観劇の日。この日の東京は春を思わせる陽気。黒のロングコートでは重く感じたので、急遽、オフホワイト ... » more

クマの部屋ご帰宅してきました。
昨日、友人と執事喫茶に行って来ました最近、わりと良く行くようになってきたのですが、いや〜、なかなかよいですよ世の中そんなに甘くない。ということで、イケメンばかりではないですが、 ... » more
テーマ 執事喫茶

実に久ーーしぶり、1年半ぶりくらいの帰宅でしょうか。奇跡的にキャンセル分を拾えて、小躍りせんばかりの喜びです。前回はあまり気に入らなかったのでブログには残していないんですが、その時も確か1年くらい帰宅できなかったんですよね。 ... » more
テーマ 執事喫茶

☆執事喫茶〜5帰宅目〜☆ 5回目の帰宅してきました〜そして今回は大事なお友達と、お互いの誕生日のお祝いで今日の執事はなんでも喫茶のパンフに出てる一 ... » more

Days お嬢坊っちゃま、帰宅する。
執事喫茶に行ってきました…というだけの記事です(笑)紅茶やおいしいスイーツにご興味のある方はどうぞ♪(ただし写真はないです)放浪癖のあるお嬢坊っちゃま(歌舞伎の演目「三人吉三」のお嬢吉三みたいだな)、旅の途中で知り合ったお嬢様(2名 ... » more

☆執事喫茶〜4帰宅目〜☆ またまた行ってきました今日の執事はとっても頼もしそうな人で、フットマンは多分新人さんかなって感じの控えめな方でした(^^)最初のメニューの説明の時に「アレ?何かお伝えしたい事を忘れてしまってるような」 ... » more

☆執事喫茶〜3帰宅目〜☆ またまた執事喫茶行っちゃった今日は妹とその友達と帰宅してきた(^v^)因みに執事は眼鏡の人でフットマンはクール系のお兄さんだったでも話しかけたら結構面白い人でちょっと嬉しかった!! ... » more

お坊ちゃまを体験してきました。 〜執事喫茶〜 ブログで知り合ったこまったちゃん。さんのお誘いで、執事喫茶・Swallowtailに行くことにしました。集まったメンバーは、働きマンメンバー(働きマンメンバーってなに?って方はこちら)のうち、こまったちゃん。さんと、くっすんさん、きくぞぅさ ... » more

たまたま19時台の予約がキャンセルされていたので、仕事帰りにまたまた直樹と執事喫茶行って来ました〜(>__ガツガツ食べ物を頬張るお嬢様ってかなり斬新だけどね(笑)因みに今回の担当執事さんはヒゲがある人で、フットマンは眼鏡の若い ... » more

☆お気楽な小部屋☆初執事喫茶!!
つい最近、ずっと憧れていた執事喫茶に行ってきました!!この執事喫茶は池袋の乙女ロードにあるかなり有名な店で、予約が非常に取りにくいのですが予約画面と睨めっこして根性で予約をもぎ取りました(笑)そして、昔から一緒に行こうねと約束してい ... » more
テーマ 執事喫茶

はい。二回目帰宅レポのパート2です。さて、その第一印象でお名前忘れてしまいました、今回のフットマンさん「伊達眼鏡スザク(略してスザきゅん)」その言動に(´∀`*)ホンワとなる私と後輩ちゃん。眼鏡談義に華を咲か ... » more
テーマ σ(・ω・ )オイラノコト 感想 執事喫茶  トラックバック(1)

はい、というわけで先週末にご帰宅してまいりました。☆ワ-\(。・ω・。)ノ-ィ!!!今回は後輩ちゃん(♀)と一緒ですた。(先輩さん(♂)もかなり本気で行きたい人がいるので、多分またそのうち予約すると思うけど、その話はまた別の ... » more
テーマ σ(・ω・ )オイラノコト 感想 執事喫茶  コメント(2) トラックバック(1)

全力で予約しました!!いやもうほんと、一時は取れてないと思ったけど。予約ボタン押したらブラウザエラー画面が出て、予約画面開きなおしたら全部予約取られてたから。(この間の時間1分かからず。)しばらくしたら、仮予約の ... » more
テーマ σ(・ω・ )オイラノコト 執事喫茶

帰宅予約を入れることを宣言します!!…ご帰宅、さすがにまだ1人で入れる決心がつかず。でもまた『芥川さん』に会いたいな〜と、半ば恋する乙女状態でした。……と言えば、語弊があるか。超資産家の娘ならば、迷わずに『我 ... » more
テーマ σ(・ω・ )オイラノコト 執事喫茶  コメント(2) トラックバック(1)

日記:既に執事はトレンディなのかも。あと、絵。 執事喫茶のドラマがはじまるらしいですよ。→http://www.happyboys.jp/どうしよう、藤村俊二が出る…。ヒョイ様!ヒョイ様!!PCとテレビデオで抜かりなく録画してヒョイ様ライブラリーを作らなければ…。下手をするとお昼あた ... » more
テーマ 日記 執事喫茶

いまの芸能界で最も執事にふさわしいのが藤村俊二氏であるということ、それは疑いの余地がありません。でも私は思うのです。…草野仁も良くね?と。世界ふしぎ発見!での華麗なかわし技、あの話術は欲しい。話を切り上げるのも巧い。対外交渉にぜひ欲 ... » more

幸運にも、お昼のひとり席のキャンセルと思しき分を拾えての帰宅です。ドアマンは浅井さん。髪を後ろで結んでました。お迎えは椎名執事と天道さん。んん?前回もこのおふたりじゃなかったかな?フットマン達を何人も掻き分けるようにして案内 ... » more
テーマ 執事喫茶

「お気に入りの八神さんがやめてしまっているかも!?」というのがきっかけで昨日はやたらと落ち込んで悲しかったんですけど、今日は復活。普通の気持ちに落ち着いてから、事実確認のために帰宅です。ドアマンは浅井さん。お迎えは椎名執事と ... » more
テーマ 執事喫茶

ぽけぽけと執事喫茶のホームページを見ていてあることに気付き、真っ青になりました。執事日誌のフットマンの名前欄にお気に入りの八神さんの名前がありません!!!ちょっと待って!どういうこと!?日誌ページの名前の ... » more
テーマ 執事喫茶

銀葉茶館執事喫茶での体験目標
執事喫茶で今年のうちに体験したいのが、次の二つ。@誕生月特典A任意の氏名で呼んでもらう@の誕生日の特典を受け取って、執事と担当フットマン+αで拍手されているのを見かけます。もちろん、私も一緒にお祝いの気持ちをこめて拍手す ... » more
テーマ 執事喫茶

ヒーリングを受けただけで帰るつもりだったのでカードは持っていないし、うつ伏せで施術してもらうからわざと化粧もしなかったのですが・・・・ヒーラーさんの何気ない「わくわくすることをしてみたらいいんですよ」の台詞をいいように受け取って、ダ ... » more
テーマ 執事喫茶

(http://is.at.webry.info/200603/article_33.html)続き。→紅茶を楽しんでいると、マキマキさんがケーキを運んで来てくださいました。高間さんはオディールというチョコレートケーキを、私はオデッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:12

「執事喫茶」のブログ関連商品

» 「執事喫茶」のブログレビュー をもっと探す

「執事喫茶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る