誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J1

J1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J1」のブログを一覧表示!「J1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3か月ぶりのJ1観戦。今季初のモンテのアウェイ観戦は4年ぶりに訪れた広島です。試合開始40分前に到着。ホーム側はまずまずの入り、アウェイモンテサポは少なかったが、まぁ西日本ですからね(^_^;)この試合、モンテは怪我人も戻り ... » more

ノエスタでJ1観戦! 和田岬駅で降りて向かうのはノエビアスタジアム神戸。当初は虎キチの知人と甲子園でウエスタンリーグ観戦でしたが、気持ちはフットボールに傾いたんでキャンセル。J1神戸vs広島という、上位同士の対決にワクワクせずにはいられなかった{%サ ... » more

セレッソ連勝。特に両CBが大活躍! どーもこんばんは、予定通り15日土曜日に長居スタジアムへ今季初のJリーグ観戦に行ってきました。長居スタジアムでのJ観戦は3年ぶり、ここ2年はキンチョウばかりでした。で、南側ゲートから入ろうとしたんやけど、アウェイサポ専用のゲ ... » more

【J特】新生西野神戸船出!! 先日からの報道があったとおり、西野監督が神戸の新たな監督に就任し、初の公式戦が行われました。相手は、鹿島アントラーズ!!正直私としては、戦いにくい相手やなぁと感じた次第で心穏やかではなかったですね。ただ、西野監督 ... » more

【J特】和田監督監督交代〜西野監督就任へ悲喜こもごも(神戸) 皆さんご無沙汰しております。まさやんです。仕事のことやプライベートなことで、ゴタゴタしていてしばらくブログをお休みしていましたが、ようやく落ち着いてきたこともあり、この度再開することになりました。皆さん、ただいま ... » more

J1も2節を終えて、調子のいいチームと調子の悪いチームが出始めた印象が残りましたね。調子のいいチームの代表が仙台で昨年からの堅守が効いていて、あとは決定力を上げるだけなんですが、徐々に決定力も上がっている様子で今季このま ... » more
テーマ スポーツ J1

今年もJリーグのシーズンが終わった。天皇杯が残っているチームもあるが、リーグ戦はおしまい。ベルマーレの結果がどうであれ、やはりシーズンが終わると寂しくなる。3ヶ月ちょっとで新シーズンが始まるのだが、それでも1年が終わったんだなと ... » more

毎年この時期が来ると寂しい気分になりますね。長かったシーズンが終わってしまう寂しさ。そして選手たちとの別れ・・・。ジャーンの退団と、雄三の引退。これまでチームにピッチの内外問わずに大きな影響を与え、なくてはならない存在だった ... » more

ありがとう田村雄三 先日の衝撃の発表から2日。今日は今年のホーム最終戦。そして雄三の引退式の日となった。試合の方は今年を象徴するような結果に・・・。試合終了後は、毎年ホーム最終戦後恒例となったセレモニー。1年前は昇格をかけて後1 ... » more

あしがらベルマーレ応援記絶句!
ベルマーレからのメルマガに絶句した・・・田村雄三引退引退?引退!!!!!何が書いてあるのか一瞬わからなかったよ。最初は移籍?とか思ったけど、書いてあるのは今季限りでの引退ということ ... » more

湘南ベルマーレ0−1名古屋グランパス降格決定後、最初のホーム平塚での試合。皮肉なことか、相手の名古屋グランパスは、鹿島の結果次第ではあるが、優勝がかかった試合となった。名古屋は優勝に大手をかけて、それを意識しどこか堅くなった ... » more

あしがらベルマーレ応援記降格
1年でのJ2降格が決まった。今日はテレビでの観戦だったけど、これまであきらめないと言っていたけど、やっぱりどこか覚悟していたところもあったのか、試合終了の瞬間は当然悔しさも情けなさもあったけど、どこかサバサバしたところもあった。現場に居 ... » more

ジャーンありがとう(湘南ベルマーレvs大宮アルディージャ) 湘南ベルマーレ1−3大宮アルディージャ久々の更新です。いろいろ言いたいことはあるのですが(チーム批判とかそういうものではないです)、どう書けば読んでくれる人に僕の考えが伝わるのかということがわからず、どう何を書けばいいかと悩み、 ... » more

今日19時キックオフ予定だった、平塚競技場での湘南ベルマーレvs大宮アルディージャ戦は、台風の接近により、中止・後日開催となりました。18時現在、僕の家の周りは静かです。まあ、台風が当初の予想進路よりもかなり南にそれていますから、影 ... » more

湘南ベルマーレ1−1鹿島アントラーズ今日はホーム平塚での試合だったが、13時キックオフということで、お昼まで仕事だったため観戦に行けず。久々のホームでの試合で、しかも相手は王者鹿島という一戦だっただけに、応援に行きたかったが ... » more

あしがらベルマーレ応援記ひさびさです
最近、ホームでの試合が少ないし、自分が自転車のレースにいくつか参加したりしていたので、どうもベルマーレにご無沙汰になっています。別に現在の状態に悲観的になって、距離を置いているというわけではないですよ。昨年は昇格争いという中にあったので ... » more

久々更新です。最近は別のことで忙しくって。先日のFC東京戦いついては、試合を見ていないので、コメントは控えます。ただ、監督のインタビューなんかだと3−0という結果の割には、納得のいく内容で決定力で負けたということですけど・・ ... » more

モンテディオ山形1−1湘南ベルマーレ久々の勝ち点でしたけど、当然ほしかったのは勝ち点3。あれだけ攻め込まれれば、無失点で切り抜けるのは難しいでしょ。気合いの入った体を張ったブロックなどの守備は良かったけど、でもそういう状況に ... » more

湘南ベルマーレ1−6川崎フロンターレ何も言うことはありません。結果通りの内容、それ以上のなにものでもありませんでした。この日はクイーンたち全員からサインもらえたのでそれで満足します。以上 ... » more

ジュビロ磐田3−2湘南ベルマーレ今日は、現地にも行っていないしテレビでも観戦できなかったので、一言だけ。負けちゃったんだね・・・。あっ、もう一言。コウジ、ヤマハスタジアムで得点決めたんだね(PK)。 ... » more

湘南ベルマーレ4−0レノファ山口ベルマーレが大の苦手にしている天皇杯初戦。風邪とそれに伴う中耳炎のため平塚競技場にはいけなかったので、結果だけ確認。スコアは4−0。携帯サイトの速報などから推測すると、前半は毎年のよう ... » more

ベガルタ仙台2−1湘南ベルマーレ正直、ブログ書くか書かないか迷ったけど、書かせてもらいます。今回はさすがにかなりネガティブな内容になるので、読みたくない人は読まないでください。いい加減堪忍袋の緒が切れた。どんなに応援 ... » more

あしがらベルマーレ応援記浦和戦雑記
浦和戦の試合以外のことで気になったりしたことをいくつか・・・。都築が契約上だかの関係ででれないということで、ケガからの公式戦復帰戦となった野澤。まだ2年目の選手だが、その持ち前のキャラクターとルックスで、加入後瞬く間に人気選手と ... » more

J1第20節 湘南ベルマーレvs浦和レッズ 湘南ベルマーレ1−4浦和レッズなんか、不思議な気持ちなんですよね。負けて、それも大量失点で負けて悔しいことは悔しいです。先制点を決められるまでは互角の勝負をしていたし、前半はこちらの方がシュート数は多かったんじゃあないかと思 ... » more

ロンちゃんは、順調に平塚競技場に向かっているようですね。USTREAMを見ているが、どこにいるんだ?車しか映っていないし。今日は暑いので、こまめな給水と適度な休憩、そして無理せずマイペースで走ってください。一応自転車乗りからのアドバ ... » more

湘南ベルマーレ2−2京都サンガFC最後の最後で勝利を勝ち点2を取り落とした。勝てた試合だった。いや、勝たなくてはいけない試合だった。そういう結果だろう。リードした終盤に相手に攻め込まれるのは去年から変わらないとこ ... » more

ヴィッセル神戸0−0湘南ベルマーレJ1折り返しの初戦となったアウェイ神戸戦。今日はテレビ観戦。かなり蒸し暑い中での試合だったようだ。試合終盤のヴィッセルの選手たちのユニフォームが汗を吸って濃い色に変色していたのが、そ ... » more

昨日の熊谷遠征について、試合以外のことを・・・昨日の試合、実はずうっと19時キックオフだと思っていた。そのつもりで往き帰りの予定を立てていた。12時頃に家を出ようと考えていたが、10時頃ネットで渋滞情報を確認すると、結構各地で渋滞が ... » more

J1第17節 大宮アルディージャvs湘南ベルマーレ 大宮アルディージャ3−0湘南ベルマーレ前節以上に、本当に悔しくそして情けない気持ちになった。せっかく熊谷までこれだけのサポが集結したというのに。戦う気持ち、得点を取るという気持ち、勝という気持ちが伝わってこない。選手から ... » more

あの清水戦から日にちもたち、いいかげん冷静になれました。まあ、3点取れたからという意見もあるけど、確かにそれは評価できるけど、でもやっぱりいくら相手が優勝争いをしている強豪だからといっても、簡単に6点も取られたことはよくないですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:11

「J1」のブログ関連商品

» 「J1」のブログレビュー をもっと探す

「J1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る