誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新人

新人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新人」のブログを一覧表示!「新人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カンのお気に入り入社式!
入社式! 月曜に、入社式に初めて参加して参りました。緊張感あり、笑いあり、涙ありの素敵な入社式でしたwJINに入社する三人も頼もしかったです☆篠崎配属の江田先生!サッカー大好きですw ... » more
テーマ 入社式 新人

めでた屋だより新年度
新年度 今日から、新年度。入学、就職、職場の異動など新しい一歩を踏み出す季節ですね。黄色い園児カバン、赤いランドセル紺色の学生カバン…ドキドキしながら新入生として幼稚園や小学校 ... » more
テーマ 日常 新人

【1/31】新人フロントマン奮闘記〜この時が来た編〜 皆様おはようございます(^.^)今回のサブタイトルは、すごく重要な何かが起きたみたいな感じになってますが、実はとてつもなくくだらない事です(@_@;)笑皆様は、とてつもなく些細な事で得る幸せ感て無いですか?(*^_^*) ... » more
テーマ 幸せ 新人

マイク河原ミニコンサート参加 三ヶ月に一度のミニコンサート、だんだん盛況になっていく。新曲も出ているが東北震災に贈る歌「生命」いのちえのなみなみならぬ決意のもとに頑張っておられるマイクさん、皆さんの御蔭でかなりの義援金として届けられたことの報告が有った。 ... » more
テーマ 友情出演 ライバル 新人

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」の2日目。昨年の予選会を通過し今季がルーキーイヤーとなる斉藤愛璃選手がこの日8バーディ・ノーボギーの“64”と大爆発。トータル10アンダーまで ... » more

1位はダルビッシュ! <米紙注目の若手100人をランキング> 米紙USAトゥデー(電子版)は9日、今季の大リーグで注目すべき若手100選手のランキングを発表した。ランキングでは日本ハムからレンジャーズに移籍したダルビッシュ有投手が1位に選ばれました。 ... » more
テーマ 活躍 野球 新人

日ハム・大嶋選手がド派手デビュー! “プロ初打席”でバックスクリーン直撃弾早大ソフトボール部出身で注目を集めているドラフト7位の大嶋匠捕手が8日、ド派手なデビューを飾った。大嶋は名護キャンプで行われた紅白戦に「八番・DH」で出場 ... » more

半年で成長??新入職員能力ア〜プ?? 能力評価をどのようにするか…被評価者が評価期間内にどの程度期待し求められる職務遂行能力を発揮することができたか評価項目毎に評価し、その評価点を合計するこのこ ... » more

雲の飛行船こころ
仕事を始めて2週間が過ぎましたからだも、1年半のブランクの後ではきつかったです8時半〜5時半、忙しいことに慣れていない身には頭も心も、悲鳴を上げそうでしたそりゃあなんだって、慣れてくれば見通しも立つし手を抜く ... » more

悲痛の胃腸炎!?嘔吐腹痛の悲劇!! 胃腸炎とは、消化器症状を伴う感染症の総称食事によって生じるものを食中毒とも称される多くは下痢,腹痛,悪心・嘔吐,発熱の症状を呈する場合が多いが原因病原体によって症状は若干異なる場合もある ... » more

新入社員は実習生!?新卒ST1名入職!! 組織を活性化するためには1に新卒採用2に人事異動3に教育研修だという…{%ブロっくま考える ... » more
テーマ 2011年度 新入社員 新人

nbaの先輩達の活躍中! 最近、nbaブログが曜日解禁して毎日とはいきませんが、ちょいちょいと書いていくうっつぃ〜ですが、何か問題でも?(笑)今日はnbaの皆さんからは先輩に、既存で働いている方からすると、新人さん ... » more
テーマ つぶやき 新人

今日は、新人研修。。。 朝からの予約2件を無事に終了させ、事務処理(何やってるの?と嫌味言われましたが、私がやらなきゃ誰が準備するのでしょう?)終わらせて、16時から新人研修でした。やはり、若い子は可能性が大きい分キラキラ輝いています ... » more
テーマ 仕事 研修 新人

いつも、遊んでばかりぢゃないもんo(`ω´*)o いつもお仕事してないって思われちゃいそうだから、なながちゃんとお仕事してるところも残しておかないとまずい!って思ったりしてとりあえずなんの知識もなかった頃のお話↑↑↑こんな感じで最初に説明を受けてから↓↓↓グ ... » more

GO! GO! CD スーパー スター
スーパー スター 日本シリーズの行方も気になったが、今夜は地元で開かれた日本共産党の演説会に嫁ハンと出かけた。東京から駆けつけた市田書記局長の話もかすむくらい、元気で面白かったのが、来夏の参院選大阪選挙区予定候補者の清水ただしさん。松竹芸能に所属し、 ... » more
テーマ 嫁ハン 新人

GO! GO! CD Godzilla
Godzilla 海の向こうで又一人、どでかい事をやりおった!ヤンキース松井がワールドシリーズMVP。1試合6打点はワールドシリーズ タイ記録とか!すごいぞゴジラ!「最高ですね。この日のため1年間頑張ってきた。どんなときもいいプレーしたい ... » more

いい年だからって婚活するのも面倒だし、これからの時代は上手に副収入!初心者でわからないことだらけだけどまずはどこから・・・せめて、月収○万円とは、いきたいなーでも、実際は○千円がせいぜいってところ???千 ... » more

前月のUPでございます〜遅おそ8月30日の前半新人さん撮 あ〜夢ちゃんのが逆にやっていくと今回なのですが、現像処理の関係で・・・このあとになります。ご本人様および夢ちゃんのファンの皆さんもう少しお待ちを。8月30日(日)は、前半に新人さんの外撮。後半は照明の効果全開!の夕日バック撮とガ ... » more

水+龍=瀧 の解き方新芽に期待です。
新芽に期待です。 斗亜や理紗ちゃんの同級生である杏美(アミ)がお兄ちゃんと入会しました。新規入会の小平兄妹はジムのすぐ裏に住んでいて、仲良く遊んでいるのをいつも見ていました。兄貴の脩斗(ナオト)はごらんのようにパワフルな体で、 ... » more

見落としがちブログ新人時代のメモ
さてはて,最近,身近な資料をまとめて圧縮してやろうとしています.ということで,色々と過去のメモやデータ,書籍なんかを,ガサゴソと漁っています.というわけで,今日は,「5つのキーワード」と「7つの基本」です.今,改めて読む ... » more

晩御飯買いに行ったらバッテリー上がった〜(あ 週末はおっきいほうのクルマばかり使っていたのが原因か?仕事帰りの後、一発で始動で近くのダイエーにお買い物。戻ってキーを回す・・・が、反応が(ん?)まさに(ん?)ってこういうときに使うんだ〜って言ってる場合ぢゃない!!自力で解決し ... » more

新人さんのご紹介〓シフォン〓ニューフェイス! つい、数時間前に初!撮りです。明日も撮影会参加後、外撮でテスト撮影です。〓シフォン〓モデル一覧も近日更新いたします。今後の活動のご意見もお待ちしております。PhotoModel前田沙渚峰(まえださ ... » more

「病棟の支え・・患者の支え・・心の支え」について自分が誰かの支えになれるそう思うと本当に嬉しいその一方で辛い思いをしている人がいるのも事実なわけで普段、頑張っている姿を目の当たりにしているだけに ... » more
テーマ 新人指導 失敗 新人

速達STAFF blogデリヘルの遊び方
皆さん、こんばんは本日は日曜日とのことで、自宅でゆっくりしてるかたも多いのではないでしょうか?さて、もうすでに7月中旬ということで、7月というのは夏の初めということで何かといろいろな物が新しく ... » more
テーマ 7月 新人

今日は人数が少ないけど、看護学生ミーティング! 新松戸中央総合病院では、現場で働く看護師さんのほかに看護学校に通学している看護学生さんがいます看護学校は、進学コース、3年制の専門学校、大学などバラエティーに富んでいます ... » more

看護部が高校に「出前職業説明会」! 皆さんはどんな動機で今のお仕事を選ばれましたか?「親や親戚がその仕事をしていたから」「かっこいいと思ったから」「前から憧れていた仕事だから」などでしょうかどんな仕 ... » more

看護師復職支援講習会は「ほーぉ」「ふぅ〜ん」「へーぇ」「うわ〜ぁ」「なるほどぉ」 新松戸中央総合病院の大好評看護師復職支援講習会の熱血取材報告ですお陰さまで多くの方々に参加頂き、多くの看護師の皆様方が病院さんや診療所さんなどの現場に復帰されていま ... » more
テーマ 病院 千葉県松戸市 新人  トラックバック(1)

大好評!看護師復職支援講習会がひらかれました! 新松戸中央総合病院で看護師復職支援講習会を開催するようになって3年目になりました出産や育児で臨床現場から離れた看護師さんや准看護師さんの現場復帰を支援するこの会です。当初は参加 ... » more
テーマ 病院 千葉県松戸市 新人

くたかけ新人歓迎ボーリング大会&懇親会が開催されました 最近は新型インフルエンザの話題も多少落ち着いてきたかと安心していましたら、千葉県でも罹患患者様の確認をしたFAXが今朝届いていたようです。当院の検査技師長にうかがうと、「以前より検査キットの在庫の余裕があり、各先生方にも ... » more
テーマ 病院 千葉県松戸市 新人

どーもたくやです。毎年の事ながら、この時期は毎日ハラハラしますたくやの会社は学生さんがいっぱいいるので、4月5月は新入生が大量に入ってきます。それはありがたいこ ... » more
テーマ 新人

 

最終更新日: 2016/12/07 17:17

「新人」のブログ関連商品

» 「新人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る