誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新人

新人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新人」のブログを一覧表示!「新人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんなんじゃ   作業要員にも   なりゃしない こんばんは…10月に入って来た新人ちゃんが、なんと言えば良いのでしょうか…ぽんこつよりもひどい使えなさだということが、最近判明{%電球we ... » more

裏山に どんぐり探して 出る熊の… 声聴きたくないそりゃ怖い←こんばんはつ、疲れた…今週の用意は半端ない数でして、ドレス17着(笑) ... » more
テーマ 教育 仕事 新人

レベル上げ ゲームだったら 得意です(笑) こんばんは寒さの訪れとともに、私の退職日も刻々と近づいて来ている11月…「辞める前に出来るだけレベル上げといて」と先輩に泣きつかれましたが、私が得意なレベル上げはゲーム ... » more
テーマ 教育 仕事 新人

新人が 増えて悩みも 増えました?? こんばんはだいぶ寒くなって来ましたが、職場は相変わらず蒸し暑い…ただひとり半袖で走り回ってますが、何の問題もない{%ふつう ... » more

張り切って 間違い注意で しおしおに(笑) こんばんは今日で10月も折り返し地点…あまりにも早すぎて少しびっくりしてます。こりゃ、今年もあっと言う間に終わるぞ新人ふたり{ ... » more

あの、ちょっと… まだ2日目ですよ? マジですかΣ(゚Д゚) こんばんは…後1日後1日後1日うおおぉぉぉぉ←え〜、6連勤5日目今日は大変疲れており ... » more
テーマ 教育 仕事 新人

新人さん しかもふたりも やって来た♪ こんばんは来週から来る予定だった新人さんが、今日来ました。びっくりしかもふたりひとりだと思ってたから、これまたびっくり ... » more

仕方ない 少し優しく してやるか…(゜-゜) こんばんはつい最近もネタにしたばっかりの、うちのぽんこつ新人。こいつの扱い←に進展がありました(意味不明だな)お昼休み後、洗濯もの{%洗 ... » more

後3日! 300円で 乗り切るぜィ こんばんはさてさて。最近の、うちのどうしようもない新人ですが相変わらずのどうしようもなさは、日に日に輪をかけてひどくなる始末です…私{%ライオ ... » more
テーマ 仕事 愚痴 新人

「教える」と 「育む」があって 教育じゃ こんばんは…ようやっと連休終わりですよ、これで7月の海の日まで68日間は祝日ないそうですよ、やったざまみろ(笑)祝日なんて、今の私に取っては ... » more
テーマ 教育 仕事 新人

ごめんなさい 言うより先に 言い訳か(- こんばんは今日は暑かった…でも夜はまだ寒いねうちの新人(もう1年も経つのに、何一つまともに出来ないわ、下に新しい子が入って来ないわで、未だポジションは新人です{%がっ ... » more
テーマ 仕事 愚痴 新人

ここまでの 頭空っぽ もう尊敬?? こんばんはイベント事が近づくと気がそぞろになるのか、仕事が一気に雑になりミスを連発するうちの新人…クリスマス{%クリス ... » more

一周年? あぁ、一年経ったと 言うのにねぇ こんばんはほら見ろ寒さ逆戻りしたじゃねぇか←わが社の新人、昨日で無事1周年を迎えたのですが、ががが(笑)今日も早速やら ... » more
テーマ 仕事 愚痴 新人

物覚え 悪いとかじゃね あのダメさ こんばんはマミーの会社の新人くんは、電話応対の際に取ったメモはすべて平仮名、しかも句読点なしというどうしょーもない子らしいのですが、言われたことを言われたとおりにこなしてい ... » more
テーマ 仕事 物覚え 新人

ninjaおやじのお気楽ブログ忘年会
12月の第2土曜日会社の人たちと毎年恒例の忘年会があったメンバーの中心は新人時代の頃に仕事を教えてもらった人だ私たち夫婦の仲人でもあるあれから30年毎年忘年会を行っているのだ ... » more
テーマ 忘年会 仕事 新人

仕事収め 今日は寝る寝る 明日やる こんばんは今日は仕事納めでした今年は煩わしい忘年会もないので、定時に上がってとっとと帰宅マミーは今日から大阪に帰って ... » more
テーマ 仕事 頭痛 新人

新人は 半年経っても 新人ちゃん(-_-メ) こんばんは昨日の朝、私の前の担当(メンズ)の先輩が早出してて、あれっと思ったら朝イチの接客(挙式新規)を変えて欲しい ... » more
テーマ 教育 仕事 新人

もう知らない 訳わからない 理解不能 こんばんはいやー一日中すごい雨でしたね。夕方には止んだけど、どれだけ降るんだって思いましたがなさてさて、新人が撒き散らした地雷の数が多すぎて、ち ... » more

甘い顔 してやりゃすぐ つけあがる だめだーも、だめだー新人まったく使えないー(笑)少しでも気にかけてあげよう、なんて考えた私たちがバカだったー(ノД`)・゜・。 ... » more
テーマ 仕事 指導 新人

こんな日は 思う存分 好きなこと こんばんは…えー、昨日のしみったれた愚痴の続きをば…(笑)今日は新人の尻拭いで、皺だらけの袴のアイロンをやり直していたんですが、日曜ということもあり接客に追われたので、彼女が手を付けち ... » more

休み明け とうとう切れる 同僚ちゃん(笑) こんばんは新人のやらかし具合がひどすぎるーアイロンかけてもらった着物も袴も皺だらけで、全部やり直すしかないって状況になりました(笑)この二度手間の労力、お前分かってないだろう…{%がっか ... » more
テーマ 仕事 AND THE FRIET 新人

今日もまた でかい●〜*爆弾 投下され こんばんはそろそろ死にそうな勢いです(笑)明け方暑くて目を覚まし、扇風機のスイッチオンにしてうとうとしてたら…足攣りました{%泣くwe ... » more
テーマ 敬語 仕事 新人

かまってちゃん 負けず嫌いで しゃべり好き こんばんは帰宅後、今日は風があるわーと思ったけど、吹いてる風はまるでドライヤーの熱風みたい…早々にエアコン入れました今 ... » more
テーマ 仕事 愚痴 新人

[第328回]会社と営業の話(77)営業の大事な能力として、「黙っている力」というものがあると思うのだ。【1】1980年代の終わり、木質系住宅建築請負業の小堀住研(株)〔→エスバイエル(株)→ヤマダエスバイエルホーム(株)〕に入社し ... » more
テーマ 営業力 営業 新人

困っちゃん これが世代の 違いかな? こんばんは昨日、新人ちゃんの初一人接客だったんですが、いきなり大変なお客に当たり、ぶっちぎりの5時間突破。卒業式接客では私の4時間て ... » more

ぶちょーの憂鬱新人の金銭感覚
今まで何度も若い人を育成しようと試み、何度も裏切られてきた。(転職したり、寿退社したり)それでもめげずに若手育成は続けている。(以前よりトーンは落ちたかもしれないが・・・)そのような中、「本人にやる気があれば、外部の講習会等にも ... » more
テーマ 仕事 愚痴 新人

時間の有効利用 暑いなと思ったら翌日は寒いし調子崩しそうな日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?W崎です2年連続で運動会を欠席している上の娘を何とか今年は出してあげたいんで風邪をひかさないように見ておかない ... » more

わりと天気の良いGWでしたね〜お出かけした人が多いんじゃないですかねwみなさんの土産話を楽しみにしてます。W崎ですさて5月1日からフェイスヘアーに新人が入りまし ... » more

松井 澄夫新人
新人 全日本卓球大会であの愛ちゃんが準決勝で敗れてしまいました。それも完敗です。相手は高校生の森さん、凄い選手が出てきたものです。結集では石川香澄ちゃんに負けてしまいましたが、今後が楽しみです。大相撲では右目を腫らした遠藤が勝 ... » more
テーマ 新人

 

最終更新日: 2016/12/07 17:17

「新人」のブログ関連商品

» 「新人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る