誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金縛り

金縛り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金縛り」のブログを一覧表示!「金縛り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金縛り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金縛り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今朝、散歩を終えてけべちんのあんよと手を拭いて、、、私も靴についた土を落として、運転席に乗りけべちんをみると。。。けべちん、前を向いてキャリーバッグの縁に手を置いてたっちして、じっと小さくカタカタ。。。あれっと思いま ... » more

「この世はあと二時間で終わる」という自己暗示の効用 人は高次元の抽象概念で自分をイメージしている。イメージは言葉を発火点としている。人は言葉を先行させないとイメージが喚起されない。自分を自分だと認識するときしゃべってなくてもできる、と思うかもしれないが、意識せずとも心の中で言葉らしきものが発 ... » more
テーマ 性格改善 言葉 金縛り

食事中の珍事 食事をしているときひょっとソースの容器を見たらその先端がおかしい。良く見たらハナちょうちん成らぬビンちょうちんが出来ていたのだ。夕べは金縛りにあった。私の寝ている上をまたいだやつが居る、白い着物を着ていた。布団なら跨いでも解 ... » more
テーマ びんチョウチン 座敷童子 金縛り

雰囲気を盛り上げてくれる中国の陶器エトセトラ 昨晩、何十年ぶり?でしょうか。金縛りにあいました。上半身が固まり、顔の前を黒い影のような物が左右に移動している気配を感じます。いや〜、「すてきな金縛り」という映画が上映されている時期に?!夜中、主人は妙な声を聞いたそうです。。。 ... » more

夜中に金縛り ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★見ていた夢は妖怪の夢。見ている間中、身動きができない、声が出ない、暑い、何か苦しい。久々だった。もう夏も終わりだと前回の金縛り時期を思い出した…。 ... » more

今朝、朝早く目が覚めてしまった。起きたのは4時。しかし身体が重くてどうしようもなく、すぐに二度寝した。すると、眠りが浅かったのか夢を見た。1本目は昔済んでいた住宅の向かい側の建物に落雷して建物が半壊する夢。稲妻は青白いものだ ... » more
テーマ 睡眠 金縛り

今朝久し振りに金縛りになった。何年振りだろう。久し振りだが、不愉快なのでその状況を楽しむ余裕はなかった。無理やりそれを解いた訳だが。金縛りに入る直前には、ちょいと意識があり、あ、入るな、と言う事が事前に判った。何故か ... » more
テーマ 超常現象 自我体験 金縛り

ある夜中、何者かが私の腕の上を通った・・・・これは、もしかして・・・ 〔第16回〕今は昔、甲斐の国(山梨県)でのお話じゃ。「家作」と書いて「かさく」と読む戸建ての借家を会社の借り上げ社宅として借りて住んでいたときのことじゃった。ある夜中のこと、右腕を蒲団から出して頭の上のあたりにして寝ていた時のこと、何者かが ... » more
テーマ ネズミ 金縛り

mikawa's雑記金縛り
一昨日、お化けの話をし、金縛りにもあったと書きましたが、社会人になってから、金縛りに良くあうようになりました。それまでは、「金縛り=心霊現象」などという偏見?もあったので、まゆつばもので、金縛り体験談を聞いていたのですが、初めてなった時は、 ... » more
テーマ お化け 金縛り

またまた金縛りらしきものに・・・。おととしの暮れに初めて経験し、去年の夏にまた経験した。そして、昨夜。別に疲れてもいないし、神経的にまいってる、ということもない。まことに気楽に生きてる私なのになぜ ... » more

いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人ですご訪問して頂きまして誠にありがとうございますしばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいですオチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~一票の応援が ... » more

いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人ですご訪問して頂きまして誠にありがとうございますしばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいですオチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~一票の応援が ... » more

いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人ですご訪問して頂きまして誠にありがとうございますしばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいですオチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~一票の応援が ... » more

いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人ですご訪問して頂きまして誠にありがとうございますしばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいですオチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~一票の応援が ... » more

しのぶ初めての金縛り
初めての金縛り 昨日、夜中に生まれて初めて金縛りにあいました。横向きになって寝ていると突然、肩から体が激しく揺さぶられているような感じになり、全身が、硬直したかのような痙攣状態になりました。「怖い、このまま死ぬの?」と思ったほど{%顔モジヒ ... » more

幽幻倶楽部スイミン不足
スイミン不足 眠いのに眠れない…フュースリー『夢魔 The Nightmare 』(1781年)最近疲れが貯まっているのもあるし精神的にも疲弊していて┐(´〜`;)┌昔、 ... » more

みなさまおはようございます。このごろ睡眠が浅いです。昨夜久しぶりに金縛りにあいました。金縛りは辛いですね(笑)コチラへ越してきてから二度目の金縛り。三度目だったでしょうか。。。 ... » more

ピヨピヨパンチ金縛り初体験
やっほーい!!夏休み突入!!今日のテストを持って俺は夏休みだー!!!イ”エアああアアアアアア!夏休みさいこおおおおおおおおおお!!!その前に特筆したいことが一つ。きのうはなんと人生で初めて金縛りを体験しました。友だちから金縛り体験につい ... » more
テーマ 夏休み 妖精さん 金縛り  コメント(2)

金縛りは心霊現象なの? 生理現象なの? ●●●●★科学★●●問題:「深夜、横になったら突然身体が動かなくなった。部屋の様子はよく見えている。何者かが上から押さえ込んでいるようで、とても息苦しく、恐い。助けを呼ぼうとしても声が出ない」。●テレビのトーク番組では、芸能人たちが ... » more

金縛り…って? & 『CHANGE』 高三の次男が生物部の実験のため育てているジャガイモです。先日金縛りにあいました金縛りって生理現象なんだって、過労、ストレスや睡眠不足などなどが原因。前夜中学校の歓送迎会があり、先生の隣に座ったし周りはあ ... » more

マメ・タコ成長日記久々の金縛り
久々の金縛り 7日の日曜日の朝方、何年ぶりかで金縛りに遭ってしまいました。20代のある時期、毎晩金縛りに遭ったり、変なものが見えてしまったり・・・ということが何年か続いたのですが、最近ではそれも治まり、子供を産んでからはすっかり、そう ... » more

Makotoの占いブログ金縛り。
先日、テレビの特集で、こんなことを見ました。「金縛りは霊的現象ではない。」確かに、MOON先生も金縛りについて、霊のいたずらだといったことは、おっしゃったことがありませんでした。金縛りというのは、規則正しい眠りでない ... » more

柏図書館の武勇伝今日の夕食7/21
今日の夕食7/21 今日の夕食はサッカーアジアカップを見ながら。サッカーが気になり、ご飯の味が全然見ていて何か熱くなってしまって。オーストラリアに先取点を取られた時にはもう負けか…とおもっ ... » more
テーマ 夕食 金縛り

日本の大学生で「金縛りは霊魂と関係あり」とする迷信深い人は何割いる? ●●●●●●★問題:「『13個の点』は不吉と苦情殺到、航空機のロゴ変更」(CNN.co.jp 070226)http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200702220030.html●21世紀になってだい ... » more

金縛りの解き方。 本日も、起きて外を見ると空が綺麗でした♪だから真っ先に窓から身を乗り出して写真を。晴れた空は気持ち良いですね♪起きてしばらくして思い出しました。私は今朝、凄い夢を見たのです!夢の中で私は素麺を打っていました。ピンク ... » more

海理はガックリ、KURIはホラーな日 関係ないけど実家の白梅。なんかしらんけど父が枝をチョキチョキ切っていったら、いつのまにか梅ノ木がふつうの高さよりもニョキニョキ伸びて二階の窓の高さにまでなってしまった。今日は私も海理も変な日だった。まぁ海理は自分の体調管 ... » more
テーマ ミステリー スイミング記録 金縛り

昨日スーツ買いに行ったよ。これまで職場では私服OKなところだったので、スーツ持ってなかったんですよね。それにこれから色々就職活動もしなくちゃなんないし。どんなの買えばいいのかよくわからん買ったので、店員さんにアレコレ ... » more

日記というか何というか・・・金縛り
疲れてるときとか,よく金縛りになります。何でも,体は休眠モードになっているのに頭だけ覚醒してるとなるんだとか。詳しいことはよく分かりませんが。寝ぼけて動きまわるのの逆バージョンみたいな感じなのかな?で,この間もなりました ... » more
テーマ 睡眠 金縛り

ブーメランマンからのお題「怖い話」。怖い話・・・。ねぇ。大学生時代,金縛りにあって,枕もとの辺りを数人の子供が走り回る,ドタバタうるさい音を聞いた(気がした)りはしたけど。そんな怖いとは感じなかったし。ただうるさくて寝苦しい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:25

「金縛り」のブログ関連商品

» 「金縛り」のブログレビュー をもっと探す

「金縛り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る