誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    粘土細工

粘土細工

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「粘土細工」のブログを一覧表示!「粘土細工」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「粘土細工」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「粘土細工」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

チョー、気持ちいいっ! 腱鞘炎もとりあえず治まったので昨日は思いっきり掃除をし、2ヶ月に1度の風呂場掃除もし、週1のキッチン掃除も終えてすっきりした。夜、食事から戻り又ボレロの続きを編み始めている横で息子が「ワンピース」の本を持ってきて読みながら、「こんな ... » more

ミニカゴ屋の冒険落第生
落第生 NHKの日曜討論会なるものを見た後でテニスに出かけようと思ってたらサンデイプロジェクトが始まった。鳩内閣の閣僚が出てきてそれぞれの顔をよく見るとみんな言い顔をしてる。ま、こういう人たちなら何かやってくれるかなと思ってみてました(2人を除いて ... » more

今、はまってるスィーツデコ お久しぶりです。しばらくこちらのブログは放置してました。実はパスワードなどを忘れてしまい、まったく手付かずの状態だったのです。久しぶりに更新させていただきます。かなり前ですが、スィーツデコのお教室に行きました。思 ... » more
テーマ スィーツデコ 手作り 粘土細工

sometimes♪Melody猫、粘土細工
猫、粘土細工 この本、買いました!やる気充分だったのですが。。。(^_^;足りない道具があり、まずは道具を揃えなきゃネ。いっしょに買ったエミちゃんは、陶器をたくさん作っていて、可愛い猫の作品も多く、たぶん、絶対、ステキな作品ができるのも時 ... » more

* 干支で粘土細工 * 年賀状用に粘土で作った干支の丑を並べてみました。↑今回年賀状に使用した牛です↑牛の親子(子ども曰く 『親牛の目がドラゴンボー ... » more

* 粘土細工 ( サンタとトナカイ編) * ここ何年か前から、来年の干支を粘土で作っています。これは、年賀状用に載せるためです。1.粘土をこねて形成します。(粘土は直ぐ乾くので少しずつだします)2.乾かします。3.絵の具で色を塗ります。 ... » more

久々の粘土コネコネ・・・ 小学校の講習会で”デコクレイクラフト”を習ってきました〜〜いつも丸めてハイ出来上がりって感じの粘土しかやらない私には・・ ... » more

こどもの日☆鯉のぼりと子りすくん☆ こどもの日、おすましポーズのりすくんですお気に入りは、紙の兜(^o^)もちろん、樹脂粘土製ですが(笑)こちらもオークション出品してますが、入札して頂ければ嬉しい反面、 ... » more

チューリップとりす だいぶ前に完成してました(^^;チューリップを作りたくて作ったけど、やっぱり時間がかかる〜でもピンクが可愛くて、概ね満足な出来栄えです ... » more

笑う門には福来る粘土細工☆
粘土細工☆ 今日はE子おばちゃんから粘土細工教室で作ったお人形をもらったので早速玄関に飾りました(^O^)お人形の足元に散らばってるのは粘土で作った桜の花びらで結構細かい作業みたい☆ディズニー『リロ&スティッチ』50cm特大ぬいぐるみ ... » more

お雛様〜リスバージョン〜 樹脂粘土のリスのお雛様完成です人間の顔が苦手なので、リスで作ってみました前のお雛様は、紙粘土という事もあって適当に作ったけど、 ... » more

お雛様(紙粘土) お雛様を作ってみましたでも着物の色が濃い・・・自分ちに飾る気はないので、実家の玄関に(勝手に)飾ってきましたまぁまぁ好評です(笑) ... » more
テーマ 粘土細工

メリークリスマス メリークリスマス!!!24歳のクリスマスなのにえびは家で大人しくしています。さてさて今日は余裕があるので粘土遊び??をしました。そしてクマを粘土で作ってみました。この粘土は形を作った後オーブンで焼くん ... » more
テーマ 粘土細工

久々に粘土コネコネ・・ 久しぶりに粘土を出してきて粘土コネコネしました。。。いつものエコクラフトに貼る”☆”を製作!!いっぱい並べると可愛いんだなあ〜〜 ... » more
テーマ 粘土細工

番外編パート10「わずか3cm弱の和み」 昼休憩にふらっと行った会館に物凄〜〜く小さいかわい〜い粘土細工が展示されてたガラスの向こうに展示されてたんではっきりわからんのやけど・・・・ネコちゃんたちみんな3cmなかった気がする・・。そして作品の横にこんなコメン ... » more

トイレプレート 我が家のトイレプレートです、、、もう何年も前にクレイ[粘土]などで製作したもの真ん中のWC文字はクレイで型抜き・・白いのはミニミニトイレットペーパーにタオルですドライフラワーで飾りつけし ... » more

粘土で作ったおやつ達・・((o(⌒∇⌒ o) 実は・・前々から気になっていた「ムース粘土」なる物を買ってみたんだ・・。さっちょんが購入したのは、「おかしやさんセット」定価¥1000→¥680で購入・・・やっぱりお買い物上手だね!!さっちょんは♪それ+クッキー用の茶色い粘土が3色 ... » more

なんとなく♪ねんど
ねんど チビが、粘土が欲しいというので買ってあげた。手先を使うことは、頭にもいいしね!って買ってあげたのはいいんだが「ママ作って!」そうきたか・・・・こういうの苦手なのよね・・・しばらく自分で作れ!と放置してたんだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:08

「粘土細工」のブログ関連商品

» 「粘土細工」のブログレビュー をもっと探す

「粘土細工」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る