誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンズ

フレンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンズ」のブログを一覧表示!「フレンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

60才を前にして今更だけれど、ルーシー・モード・モンゴメノのAN OF GREEN GABLES、所謂日本語では「赤毛のアン」を読み返している。そこで気づいたことについて書く。モンゴメリは早くに両親を亡くして、祖父母に育てられている。祖 ... » more
テーマ 英米文学 赤毛のアン フレンズ

フ・レ・ン・ズ 皆様、お元気ですか大分長い間ご無沙汰してすみませんでしたブログを更新していない間にも、ア ... » more

8月のFRIENDS〜♪ 『フレンズ』ジョーイ役平田広明っちのサプライズバースデーパーティー番組が終了して10年近くたった今でも仲良 ... » more

といっても、ほんとに部分的な再開。f^_^;フレンズも大きくなって、メンバーそれぞれが、いろいろあって、今回、一緒に参加できるのは、2人。それでも、やっぱりヤングパワーはすごいね〜っ。アクトの方が、パワーをいっぱい頂きました ... » more
テーマ 練習 ミックスジュース フレンズ  トラックバック(1)

わくわく公園まつり!ありがとございました! おはようございますっ!昨日、ぴっかぴかの青空、緑のさわやかな木陰の下でわくわく公園まつりが開催されました!とっても気持ちよく、楽しい時間を過ごさせていただきました。いらしてくださったみなさん、本当にありがとうございます! ... » more
テーマ わくわく公園まつり ミックスジュース フレンズ

21日(土)、午後1時20分〜 今日は、リハでしたっ明日、ぜひ、いっぱいの方が来てくれると嬉しいですっ看板完成! ... » more
テーマ 上尾公民館まつり ミックスジュース フレンズ

14日の練習、上尾公民館まつり4月21日に向けて。 数日前の話ですが…。14日の土曜日は、フレンズも一緒に通しで練習がありました。といっても、MJの練習は、うーんこれで本番大丈夫かぁ???という練習状態であることが、つねなので、やや、不安に陥りつつ、リハ前最後の練習を行いまし ... » more
テーマ 上尾公民館まつり フレンズ

フレンズ始動!(o^∀^o) いよいよ、フレンズが始動!っていうか、シューの始動が遅すぎっ!ちょっと、遅すぎるくらいの久々の顔あわせなのです。それなのに、フレンズにとっては新曲もありってことで、この進み具合で、大丈夫かぁぁぁ???!と、ち ... » more
テーマ 上尾公民館まつり フレンズ

わくわく公園まつりが開催されました。 さいたま水上公園にて、わくわく公園まつりが開催されました。今年は、40周年ということで、特別に拡大版!お天気が心配されましたが、みんなの願いがかなって、雨も上がり、予定通り開催されました。とにかく駐車場がすごい混雑で ... » more
テーマ わくわく公園まつり ミックスジュース フレンズ

超、多忙となんだかんだいろいろとあって、パソコンをゆっくりと開く余裕がなくて、今頃になってしまいました!(>_ミックスジュース劇組は、11月23日11時30分頃〜とても心配なのが、この雨(T_T)(T_T)(T_T) ... » more
テーマ わくわく公園まつり ミックスジュース フレンズ

きのうは、県活のうちあげでした〜。 初めて、フレンズたちも一緒に、某所で夜のうちあげ。本当は、別の場所がと思って探したのですが、距離やら、人数やらで、予算やらで、ここになりました。まぁ〜、みんな最初っから、テンションの高いこと高いこと。みんなに聞いてもらいたい ... » more
テーマ うちあげ 県活わくわくステージ フレンズ

フレンズのみ☆ちゃんより なぜか、こんな画像が送られてきました〜。ひとりで意味わからず、大笑いしてしまったしゅうでした。明日は、打ち上げデース!ピンキーが、なにやら準備しててくれて、超楽しみっ! ... » more
テーマ 県活わくわくステージ つぶやき フレンズ

わくわく公園まつり! わくわく公園まつりにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!昨日の霧雨どんよりのお天気からうってかわり、朝からおひさまキラキラのいいお天気に恵まれて、新緑の水しぶきが残る中、気持ちよーく本番を迎えることができました ... » more
テーマ わくわく公園まつり フレンズ

今日は、前日現地練習。緑の中で、気持ちよく!と思っていたのですが……、なんと、雨!天気予報によると、午後からはあがる予定。なのに、ちょっとあがって、よし!と思って出かけたら、途中から、又、雨!現地について、明るくなっ ... » more
テーマ わくわく公園まつり フレンズ

犬の耳としっぽ いよいよ、連休も終わっちゃうねー。(p_;)本番に向けて、犬の耳としっぽの画像が、届きました〜毛糸を編んでくれたのですが、ふわふわで超気持ちいいのです。本番が楽しみですぅ〜。(^o^)/ ... » more
テーマ わくわく公園まつり フレンズ

こんにちワン(*^0^*) フレンズのりーちゃんから、かわいいワンちゃんの画像が届きました〜。癒されるね〜 ... » more
テーマ フレンズ

あと、5日で、わくわく公園まつり! 一日あけて、きのうも練習がありました。本番まであと数日ということもあり、(8日日曜日、11時〜ミックスジュース劇組です。)早い時間から、フレンズも一緒に始動。久々に濃い練習になりました。いろいろな人がいろいろな意見を飛ば ... » more
テーマ わくわく公園まつり フレンズ

きのうはバンド練習に突撃合流。今日は、フレンズと合同練習。 5月8日の、わくわくこうえんまつりに向けて、いよいよ大詰めとなってきました。大詰めといっても、え〜??これで大丈夫なの?というのが、我々MJの特質でありまして、緊張感は全くなく、わいわいと好き勝手なこといって練習しております。 ... » more
テーマ わくわく公園まつり フレンズ  トラックバック(1)

きのうの練習o(^-^)o 昨日の練習の画像を手にいれました!子どもたちってはつらつとしていいなぁ〜!我々も、がんばらねば! ... » more
テーマ わくわく公園まつり フレンズ

今日は、久々に午前練習 なんと、今日は、携帯もっていくの忘れちゃった〜。超わすれんぼの、しゅうです。内容量のわりには、練習しない我々。大丈夫かな?と、常に不安を抱えながらも、いつもなんとかなってしまうのが、MJ劇組なのでありますが、やはり、練習 ... » more
テーマ わくわく公園まつり フレンズ

フレンズ再始動! 久々の再開パワーUP! ('◇')ゞ 写真とるの忘れちゃった〜!MJフレンズ、久々の再始動です!若々しいパワーがやっぱりすばらしいねー!とても楽しかった!です。8日開催予定の、わくわく公園まつりに向けて、みんなやる気満々!すばらしすぎ!我々アクトも、フレ ... » more

〜CAFE CENTRAL PERK〜  ブログ名の由来・・・深見梨加ちゃんから送られてきた写真ニューヨーク土産のチョコバーだそう ... » more

こちらにまだ少しありますよ!癒されるこちらも是非!⇒3DS nintendogs+cats柴&Newフレンズ [新品・即納・任天堂3DSソフト] ... » more

愉快な仲間たちフレンズ 友へ.wmv
ユーチューブのチャンネルが変更になってしまいましたので再掲載させてもらいます、お笑いや、テレビ番組乃中でユニットを組んでうたをリリースする芸能人が多いですがこの唄はとても大好きです。 ... » more
テーマ 仲間 フレンズ

週末限定で復活公開しています、見てね〜 ... » more
テーマ 友へ 週末限定 フレンズ

ここんところ、急がしくて更新していませんでしたが、動画の方も、新作が出来ました。アップ直後にうまく動かなくなっていたので入れなおしました。フレンズ友へ、いい歌ですね。いつの日か僕も夢をつかみたいです。 ... » more

そんなわけで行って来ました、フレンズ新曲発売イベント♪どのくらい混むのかと思ったけど、羞恥心のときのような騒動にはなりませんでした。私は前述したように3階の通路から見てたので、顔の表情までは見えませんでした。(なにせ視力 ... » more
テーマ 日記 フレンズ

フレンズのイベントを見に行こうと思うのですが、仕事帰りに一人でこっそり行く予定なので、人が多すぎたりしたら挫けて途中辞退するかも知れません?ちょっと怖いんだよね〜(/_;)/~~ ... » more
テーマ 日記 フレンズ

たまにはね〜♪ 昔好きだったゲームが復活ゲームセンターで10年位前に流行って好きだったゲームが、最近復活してました{%笑いwebry% ... » more
テーマ ミラクルラジオ フレンズ  コメント(7)

4月21日発売 「Dear Friends −友へ−」 フレンズ 「Dear Friends −友へ−」/フレンズ 2010年4月21日発売ポニーキャニオンPCCA-03152¥1,260(税込) ★人気TV番組「ヘキサゴン」から送り出された"フレンズ"による新作。今回も、ストレートで ... » more
テーマ J-POP フレンズ

 

最終更新日: 2016/11/24 06:06

「フレンズ」のブログ関連商品

» 「フレンズ」のブログレビュー をもっと探す

「フレンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る