誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケガ

ケガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケガ」のブログを一覧表示!「ケガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケガ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

snowなくらし経過C
経過C 今日は病院へリハビリに。 と、その前に・・・ 今更ながらケガしないために 御守りでも買おうと思い立ったので、健康祈願の神社をググってみたら 会社の近くにあったので行ってみた。 ** ... » more
テーマ 日記 ケガ

ハムストリングをケガしたケヴィン・ドイル、復帰まで4週間程度かかるようです.サンマリノ戦にギリギリ間に合うかどうか.リードのこともあるのであまり無理はさせたくない.ちなみにスティーヴン・リードは少なくとも6ヶ月はかかる見 ... » more
テーマ ケヴィン・ドイル ケガ

昨年に背中を圧力骨折したスティーヴン・リード、順調に回復してそろそろ復帰かと思いきや・・・金曜日のトレーニング中に膝の靭帯を損傷したようです.しかも復帰まで来シーズンの初めくらいまでかかるのではとの話があります.詳しい検 ... » more
テーマ スティーヴン・リード ケガ

痛い痛すぎる(涙) 一晩したら痛みも腫れも引くだろうと思ってたのに良くなるどころか悪化していくばかり。たまらず苦手な病院に行くことにいたしました。外科なんてもう20年ぶりくらいじゃなかろうか(中2のときの自転車事故以来かなあ)。外科 ... » more
テーマ 病院 日記 ケガ

遠吠えの部屋足が・・・
朝起きたら、左足のくるぶしが腫れてるんですよ。捻挫もしていないし、腫れるほどぶつけた記憶もない。寝てるときに壁にぶつけたか?でもありえない角度だ!こっちの足は、13年前か?こっぴどい捻挫をして・・・くるぶしの骨の間に、ゼ ... » more
テーマ ケガ  コメント(8)

snowなくらし経過B
今回はケガの経過の話ではありません。。。約1ヶ月も運動していないので顔が丸くなってきました!!!( ̄□||||!!ヤバイです。。。ヤヴァイDEATH ... » more

snowなくらし経過A
経過A ケガしてから3週間。 今日はレントゲンを撮りました。 折った直後3週間後写真を見ると解るかと思いますが、薄っすらと骨がくっ付いてきてます☆ 先生の話だと経過も良いって♪ ... » more
テーマ ケガ  コメント(3)

snowなくらし経過@
昨日は病院に行って来ました。 今回の予定はギブスを半分にするです。 ギブスの下半分がなくなるのです。 診察室に通されると早速ギブスを切る準備。 ギブスに撒いてある包帯を取るとそこには酔っ払いどものアート(?) ... » more

サード・ロープ歯磨き
歯磨き中、ボキッと歯ブラシが折れた。自分でいうのもなんだが、最近すごくパワーアップしている。 ... » more
テーマ 体力 筋肉 ケガ

HIROの徒然日記負傷orz
今日はいつもよりもギリギリに起きましたよ(^^;)そして、家を出ようと靴を履き、第一歩を踏み出した瞬間・・・痛てえええええええええええ!!Σ(゚Д゚;何かが左足の親指に刺さっとるぅぅぅぅorz急いで靴を脱いで ... » more

HIROの徒然日記怪我
オイラの放課後は、相方様を学校まで送って行くというのが日課になっている。んで、今日もいつもの如く相方様のマンションに行き・・・階段を上りながら、玄関の鍵を開けてもらうように電話をして・・・相方様の家の前に付くと・・・ ... » more

事後報告・・・そして、また 昨日のハチ事件の事後報告です。本日、お医者に行ってきましたよ。まぁ、機嫌もいいし、食欲もあるし、腫れもひいたし、かゆくもなさそうだから大丈夫だとは思ったけど、念のために行ってきました。案の定、心配ないそうです。ス ... » more

だっこ!だっこ!なんでkaiなのぅ
なんでkaiなのぅ ただいまです。ジジチャンとババチャンのお家から帰ってきました。以前よりも場所見知りも軽くすんだ模様。新しい人が登場するたびに少しずつ固まってはいたもののすぐに本領発揮!と、いうか発揮しすぎて今日なんてお昼 ... » more

だっこ!だっこ!たんこぶ
たんこぶ kaiのおでこの右に大きなたんこぶが出来ました。真っ赤になって痛そうだったぁ。写真も撮ってみたんですが、あまり上手く撮れず画像はアップできませんでした。どうしてたんこぶができたかと言うと。ママちんを追いかけて振り返り ... » more

教えて『腱鞘炎』 ここ数日、手首が痛むんです。クルブシ辺りは少々腫れ気味で、いま湿布を貼っています。仕事にも支障が出てきてます。これは『腱鞘炎』なのでしょうか?筋を違えたのでしょうか? ... » more
テーマ 求む 独り言 ケガ

遠吠えの部屋しつこいっすね・・・
腰痛と足の痛みがひきません。今日は外出したけど、クラッチ踏むのもきつかったし、何だか反対側のふくらはぎまで痛くなって・・・こちらは、熱も保ってないので、マッサージで何とか解消。でも左はまだ、胸肉一枚ついたくらい腫れてます。 ... » more
テーマ ケガ  コメント(4)

遠吠えの部屋又かえりました
こむらが。(=T▽T)ウルウル数日前から、確かに腰は痛かった。昨日は最高潮で、昼間から炎症止めの湿布貼らないと動けない状態でした。でも風呂上がりに湿布かえてからは、何とか症状もおさまっていたのよね。私の左ふくらはぎは ... » more
テーマ ケガ  コメント(2)

風を感じて歩こうケガ通院、最終回
先生「じゃあこのままでいくことにしましょっかぁ?」何とも歯切れの悪い物言いではあったが、とにかくこの一言でGW以来の病院通いが閉幕を迎えた瞬間だった。長かった、この約3ヶ月。先生曰く、「絶対大丈夫っていうわけじゃ ... » more
テーマ ケガ  コメント(8)

遠吠えの部屋数年に一度やるドジ
またまたやってしまいました。今度は冷蔵庫で(何が?)片手で冷蔵庫開けて、もう片方の手で物取りますよね。で、取ったら片方の手で閉める。でも私の場合、手を取り出す前に閉めてしまうんです。(=T▽T)ウルウル今 ... » more
テーマ ケガ  コメント(2)

風を感じて歩こう仮退院?保護観察?
6度目の病院通院日。今度の病院は一般診察が午後のみなので、課長の渋い顔を横目に午後休をとり、そそくさと退席(((((^^;とはいえ、せっかく日中の時間があるのだからと帰り道で百貨店で「お中元」を選んだ。お中元、お中元 ... » more
テーマ ケガ  コメント(10)

病院でレンタルしていた松葉杖を返却することにした。3000円払って、杖を返すときに半額返却というシステム。期限もないし、だからそんなに慌てて返すこともないのだけどたぶんもう使わないだろうと思うので、返すことにした。こいつ ... » more
テーマ ケガ  コメント(2)

相方と2人、最寄りにあるスポーツジムに入会した。彼女も体力増強、その他もろもろ考えるところはある様子(^^)。僕も、ちょっとここらで体力の回復を図らねば、膝が治っても荷物を担げないのも悔しいことだしと以前から目をつけていたジム入会案 ... » more
テーマ ケガ  コメント(10)

焦らすつもりはなかったんですが長くなってしまったので前後編。さて、前の続き。新しい病院で、いよいよ診察の順番が回ってきたとこから話が続きます。名前を呼ばれ、やっと診察室の中にはいりました。HPでも顔写真の載っていた先生が ... » more
テーマ ケガ  コメント(5)

皆さんは、人身傷害保険って加入しておられますか?自分が山でケガしたとき、いくら保険が下りるかご存じでしょうか。正直僕もあまり深く考えたことはなかったのですが、今回はからずも病院通いの身になり、治療費もちょこまかとかかってきましたので ... » more

きまま日記トレーニング日記
今日は、あいにくのお天気雨です・・・めぐみの雨ですかね植物には?今日は、越谷イトマンにて足、大腿部周辺を鍛えましたアップクロストレーナー10分ストレッチ10分スクワット85k10r2s11 ... » more

きまま日記痛い!
お昼休みに洗濯をしようと脱衣所をうろうろ洗濯機のスイッチをonにして二階に行こうとしてさ!ふっと忘れ物に気づき階段を後ろ向くで2歩下がったら脱衣所のドアノブにガツン(-_-;)とお尻をぶつけてしまいました凄い ... » more
テーマ 痛い ケガ

きまま日記腰が・・・・
午後からなんとなく忙しく今頃は腰が痛い〜〜さてと、一区切り付いたので風呂でも入るかな〜!魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ〜(バラエティCD「麻帆良学園の夜HG」付き) ... » more
テーマ ケガ

きまま日記トレーニング日記
デットリフト60キロ10レップス5セットトランクカール30レップス5セットクロストレーナー30分レベル10腰が痛いよ!魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭 ... » more

きまま日記トレーニング日記
アップ5分フラットベンチプレス15キロ20レップス2セット25キロ12レップス2セット35キロ12レップス2セット45キロ10レップス2セット50キロ10レップス2セット60キロ5レップス2セット ... » more

夕方、ノーラ(愛犬)を家に入れる為、おトイレをさせようと門から外へ行こうとした、まさにその時。ノーラが思いっ切り引っ張ったのよね、これが・・・< ̄▽ ̄;門の所はスロープ状のコンクリートで、しかもあまり滑り止めがない靴だったものだから ... » more
テーマ ノーラ ケガ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 05:59

「ケガ」のブログ関連商品

» 「ケガ」のブログレビュー をもっと探す

「ケガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る