誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケガ

ケガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケガ」のブログを一覧表示!「ケガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケガ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

キケン肉ばなれストレッチ事件 柔軟体操にストレッチをしていたら、「肉ばなれ」になってしまった!最初、ピキッ!てきたんだけど、気にせず柔軟体操をしていたら、日々痛くて階段が登れなくなってしまった。。。右ヒザ後ろから腿にかけてが痛くなってしまって、鏡で後 ... » more
テーマ 健康 肉離れ ケガ

さて、ワタクシ、事故による骨折の手術から概ね1年半経って、本日の検診で、チタンシャフトを抜く手術が決定した。色々な予定の合間をぬって、6月中旬にやることにした。1年半、である。長かった・・・事故直後は、もう3カ月くらいでくっ ... » more
テーマ 事故 ケガ

学問・芸術が大好き膝が・・・・
膝をぶつけました。それも、ひどく。地下鉄の駅の改札を通り越して、地上に出るエスカレーターを、かけ上っているときに、コケて段差の角(とがり気味)に、膝の頭をしたたかぶつけました。痛い、痛い。でも、待ち合わせの時間が。ということ ... » more
テーマ ケガ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆いたいっ(>ー<)
イタイッこの痛みはなぁに?ただお風呂に入っていただけなのにどうして?byマジシャンドールいたぃぃぃぃっ{%thunder_a% ... » more
テーマ 音楽 宝塚 ケガ

やさしい手足の経過。。。A
足の経過。。。A 先週の金曜日に病院で診察をしてもらったら、「もう大丈夫だよ」と先生がニッコリ撮ったレントゲン写真を見せてもらったら、折れていた所がちゃんと治ってた ... » more
テーマ ケガ  コメント(3)

やさしい手足の経過・・・
足の経過・・・ 午前中、ゆ〜ちゃんの足の診察の為、病院へ再びレントゲンを撮って、先週の様子と比べて診てくれた先生の診断の結果は…すごく良くなってきているとの事一緒にレントゲンを見 ... » more

やさしい手早いもので…
早いもので… ゆ〜ちゃんが右足を骨折と診断されてから1週間。。。先生に「1週間後にまた診察するから来てください」と、言われていて折れた骨がどうなってるか心配で…早くこの金曜日が来ないかと思って過ごしていた1週間。。。それで ... » more
テーマ ケガ

子供にケガはつきものとは言うけれど・・・ 昨日の事。午後から母親と一緒に近くのお風呂屋さんへお風呂上り、ご機嫌で休憩場所をよちよち歩くゆ〜ちゃん「こっちだよ!」と、ゆ〜ちゃんを引っ張る私の手を払い、自分 ... » more
テーマ ケガ  コメント(5)

遠吠えの部屋血液検査
この間行った時に、症状がよくなってないので、血ぃ〜抜かれました(爆)先生いわく「最近やってないからね」Σ(= ̄ д  ̄ノ;=)ノエェ!7月にやったけど・・・でも検査したい事があるからと・・・抜かれると思わなかった ... » more

遠吠えの部屋(=;- ェ -=) =3 フゥ
昨日はガスの再検査があって、それに1時間くらいくらいかかりました。何だかガス臭い感じがしたので、見てもらったけど異常が無かったのよ。でも気になるので、もっと詳しい検査をしてもらいました。結果異常なし。ガスを付ける際に開く ... » more

遠吠えの部屋かなり回復
思い切り汗かいて、水分補給して何とか回復。鼻水と喉の腫れが治まりました。熱も現在で37度かな・・・私的には明日もう一日休んでって所かな。熱を出すといつもこんな感じです。今日は餃子を仕込んだので、これで一気に治すと ... » more
テーマ ケガ  コメント(4)

遠吠えの部屋(=T▽T)ははは
朝起きたら喉は最悪で・・・鼻も喉も黄色い液体が(爆)ようは黄鼻ってやつっすね。(汚いってば)熱も37・7度まで上がりました。つー事で・・・病院で点滴ととん服ご馳走になってきました。とても美味しかったです。なの ... » more
テーマ ケガ  コメント(3)

Hotty updateド・ボ・ン・・・・
ド・ボ・ン・・・・ 雨がパラパラ降る中、3ヶ月ぶりにバス釣りに出発!!雨が降ってる時点で普通の方は行くの止めるんでしょうか?自分の中での普通は、迷わずGO!ですが・・・。そして到着。現地かる〜く雨、夜明け前の真っ暗闇の中で竿を振る!! ... » more

遠吠えの部屋痛いよぉ〜
昨日ある物を取ろうして、うっかり素手で触ってしまいました。左手の親指と人差し指が火傷です。私は職業柄火傷は慣れているんだけど、指の第一関節2箇所はやっぱきつい・・・薄い皮膚の火傷も痛いが、以外と皮膚が厚い場所の火傷の方が ... » more
テーマ ケガ  コメント(10)

育ち盛り、スポーツ盛りのわが子たちが、相次いで身体の痛みを訴えています。「過剰な」運動はしていないはず。練習が足りないくらいの状況ですが・・・。1人はひざ下の骨が腫れて「オスグッド病」(成長痛の一種のようです)外科に通った後、針 ... » more

それは今から2週間前、洗濯物を取り込んでいたその時です。窓からアシナガバチが家に入ってきてしまいました。しばらくそのままにしておけば飛び去っていくだろうと思い、しばらく様子を見ることに・・・{%at ... » more

双子mama日記ケガしちゃった・・
ケガしちゃった・・ 昨日は燃えないごみの日だったんです。ゴミだし大好きようちゃん・・双子ちゃんたちを寝かしつけてからママとルンルン気分で夜道を歩いていました。ジグザグに歩いてみたりピョンピョンとんでみたり、嬉しいんでしょうね ... » more
テーマ ケガ

倫敦巴里看護婦さん、ありがとう
奈良の薬師寺など、薬師如来が本尊である寺には、日光菩薩、月光菩薩が本尊の脇侍として置かれている場合が多くあります。これは日光菩薩と月光菩薩がそれぞれ昼と夜を受け持ち薬師如来を二十四時間補佐するという意味合いがあります。……と、これは ... » more
テーマ 事故 ケガ

倫敦巴里事故!!(その2)
事故の直後から、相手のことは考えなかった。とにかく、この我が身にふりかかった災難にどう向き合うかである。相手は、幸い悪い人ではなく、何度か見舞いに来てくれたが、顔を見ると気持ちがそっちへ向きそうになってしまう。ここで相手を恨んだ ... » more

倫敦巴里事故!!
犬の散歩中に車にぶつけられ、左足と左手を骨折して、もう半年が経つ。まだ直らない。足はかなり付いたが、腕が付かない。足には骨の中にチタンシャフト。腕はチタンのプレートが当てられ、物々しくボルトで止められている。検診でレントゲン ... » more

ドンカスター・ローヴァーズのポール・ヘファーナンが月曜日のミルウォール戦で足首を痛め、残り試合に出場できず.今シーズンは21ゴールを決め、チーム内得点王.JPT獲得にも貢献しました. ... » more
テーマ ポール・ヘファーナン ケガ

チャールトンのアンディ・リード、ハムストリングのケガの影響で今シーズン中の復帰は無くなりました.最近手術も行ったようです.5月のアメリカツアーを復帰の目標としていたようですがこちらもほぼ無理とのこと.アンディ&ス ... » more
テーマ アンディ・リード ケガ

たのしく離乳食レシピ♪じんましん
じんましんが…初めて出ちゃいました。我が家の朝の日課は、お散歩がてら、パパをバス停までお見送りしていくこと。冬は雪で大変なので、途中までのことが多いのですが。先日の寒〜い朝のこと。いつも通り、パパ ... » more

今はもう懐かしい話ですが、やっと寝返りをうつようになった頃、寝室の私たちのダブルベットに寝せていました。1回寝返りうってもまだ余裕があるから、大丈夫〜と思っていたら、ゴンッという音とともにうぇ〜ん!!という鳴き声が!! 「あ ... » more

snowなくらし今週は断念・・・
今週末はカルプリへ日帰りコース。カルプリは1ヶ月以上行ってなかった〜天気予報も晴れマーク♪楽しみ〜♪が、2,3日前から痛みを感じていた腰がちょっとヤバそうなので、直前でカルプリ行きキャンセル!!!( ̄□| ... » more

グリーンの風に誘われてケガ人情報
サンダーランドのスティーヴン・エリオットが足首の手術を行い復帰まで6週間程度の見込み.来月のウェールズとスロバキア戦は無理かもしれません.この前とは別の足首を傷めてしまったようです.ちょっとつらいっすね・・・しっ ... » more
テーマ スティーヴン・エリオット パトリック・マッカーシー ケガ

グリーンの風に誘われて靭帯負傷
コヴェントリーのケヴィン・ソーントンが足首の靭帯を負傷、残りの試合は出場できない可能性があります.-------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ ケヴィン・ソーントン ジョン・トンプソン ケガ

サード・ロープ手首
右の手首を傷めたみたい。重いもん、もってるからなあ。どうやって、治すか?それが問題だ。 ... » more
テーマ 仕事 手首 ケガ

snowなくらし経過D
今日病院に行ってきました。レントゲン撮って診察。骨に入ってた亀裂が埋まってきた。ズレてないしもう大丈夫でしょうとのこと♪でもまだ軟らかい骨がついてきた段階なので、重い物は持たないようにとのこと。あと手に衝撃を与え ... » more
テーマ ケガ  コメント(2)

鼠径部負傷のシェイ・ギヴン、全治1ヶ月との診断.レントゲンの結果、足の付け根部分に肉離れを起こしているとのこと.ウェストハム戦は鬼門だな・・・サンマリノ戦はおそらくアウト.ケニーかヘンダーソンがゴールを守ることになるでし ... » more
テーマ シェイ・ギヴン ケガ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:59

「ケガ」のブログ関連商品

» 「ケガ」のブログレビュー をもっと探す

「ケガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る