誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケガ

ケガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケガ」のブログを一覧表示!「ケガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケガ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

晴れ大好き肩 その9
肩 その9 先週外来診察に行ってきましたピンを抜いて痛みはなくなっている予定でした確かにピンの痛みはすっかり無くなったのですが・・・3つに分かれていた鎖骨様痛みがあるのは・・・接合 ... » more
テーマ ケガ

usagi no SORAケガ
ケガ もう、ビックリΣ( ̄□ ̄)!仕事中に仕事仲間である男性が目の前で転んで顔面を強打(x_x;)救急車で搬送してもらい数針縫う程度で済みました(--;)死んでしまうかと思うくらいの勢いでしたから、ホントにビックリΣ( ̄□ ̄)! ... » more
テーマ ケガ  コメント(1)

肩から…。 わたくし〜首のコルセットをはずしベースを肩から下げました。(※画像とは関係ありません。あしからず…)痛かった。痛かったけど…心地良い痛みだった。ケガをして、レントゲンやら精密検査をしてるとき一番心配だ ... » more
テーマ 音楽 ロック ケガ

わたくしのケガも、だいぶ良くなってきております。そう言えば、あれから家の外に出てないな〜(通院日以外)引きこもりのおかげで、詩なんかは結構書き溜められたかな。最近は、リハビリがてらアコギを弾くことも多くなってきました ... » more
テーマ 音楽 ロック ケガ

ストレッチャーで運ばれたスウォンジーのマルコス・ペインター、右膝靭帯の断裂により最低6か月の離脱.やはり重傷か… ... » more
テーマ マルコス・ペインター ケガ

ありがとう…。 わたくし〜このとおり元気でございます(笑)いや〜なんかいろんな人に心配をかけてしまってホント、みんなありがとう。メールも、いくつか送られてきて意外な人物から、叱咤激励のメールが送られてきたのにはビック ... » more
テーマ 音楽 ロック ケガ

晴れ大好き肩 その8
肩 その8 ジェニーのお願いで・・・何とか傷を小さくしてもらった結果3センチも骨から突き出してしまったピン抜きの手術では抜かなくてよい糸で縫合してくれたのですカッターでピッと切っ ... » more
テーマ ケガ

やさしい手2歳目前…
2歳目前… ケガから約2週間…無事抜糸も終わって、将来傷跡もさほど気にならないんじゃないかなぁ〜と思うくらいキレイに、傷口も順調に治りました。ご心配ありがとうございましたケガしたからと言って大人しく…ま ... » more

晴れ大好き走れる
走れる ジェニーの複雑な骨折もだいぶついてきてゆっくりとJOGGINGを始めました「痛くなったらやめること」と「転ばないこと」が条件走れる・・・ってやっぱり気持ちがいいですね ... » more
テーマ ケガ

ブラックバーンのスティーブン・リードが膝の手術を行う模様.復帰まで6〜7か月程度とみられ、プレミアの今シーズンの残りを休むことに.専門家の診断を受けるため、数週間のうちにアメリカへ出発予定.リードは怪我が多くなってしまっ ... » more
テーマ アイルランド代表 スティーブン・リード ケガ

笑う門には福来るホッチキス
今日もお仕事でした(^-^)私の机の上にホッチキスの芯が落ちてたのでそれを拾って捨てようと思ったら何と指にプスッ( ̄□ ̄;)!!い・・いたい・・(´Д`)すぐに抜くと血がプクゥ〜(T.T)いち ... » more
テーマ テンジャンロウスー ケガ

晴れ大好き肩 その7
肩 その7 鎖骨&肩甲骨様の経過6日にピン抜き手術をしてからも痛みに悩まされてきました四六時中痛いんですよねしぇんしぇいも転倒した状態がなかなか想像出来ないようでして・・・なにせドンッ{%ロケ ... » more
テーマ ケガ  コメント(2)

わき腹強打事件?から未だに打撲痛が治まらず、不安な毎日を過ごしているが…(毎朝起床時に大きく深呼吸を3回くらいして、痛さの確認をしている)大分マシにはなってきたが、鈍痛のチョイ痛?くらい。といっても今週の連休には最低でも足慣らし ... » more
テーマ マラソン ケガ

やさしい手ケガから2日目・・・
病院で診察の日でした傷口も順調にキレイとの事で、お風呂も、髪の毛を洗うのもOKが出ました。来週火曜日に傷口を見て、抜糸の判断との事。まずは一安心包帯も1日目の夜には ... » more

晴れ大好き肩 その6
肩 その6 鎖骨様骨のつきは不十分でもとんがっているピンの先がかなり骨から出ちゃってるので痛いということで・・・外来手術で抜きました入れたと ... » more
テーマ ケガ  コメント(2)

やさしい手去年の悪夢再び…(∋_∈)
去年の悪夢再び…(∋_∈) いつもと同じように楽しく過ごすはずだった日曜日だけれども、今朝お出かけ前にゆ〜ちゃんが家の外階段で1段足を滑らせ、コンクリートの階段におでこを打ってしまい、切れて流血し2針縫うという痛々しい事故が起きてしまいました・・・{%泣くwebry% ... » more

晴れ大好き肩 その5
肩 その5 放置されている肩甲骨様・・・元の位置ではついてない天使の羽みたいな形太いところがボキッと平らなところに背中をつけますと左右の違いがはっきり{%最悪web ... » more
テーマ ケガ

Blog...ラン記応変たまりかねて病院へ
今週の日曜日、就寝寸前に廊下に出してあった掃除機に躓き、右わき腹を強打。一瞬呼吸が止まるくらいの衝撃があった。それなりの痛さはあったが、酔いもあってか、その日はヒィヒィ言っただけで終わった。結局今日に至るまで痛さはあまりひかない。近所の病院 ... » more
テーマ ケガ

ストークのリアム・ローレンスが彼の犬につまずいて足首を負傷.日曜日のポーツマス戦は出場できない模様.散歩中だったのでしょうか?骨折はしていないとのこと. ... » more
テーマ リアム・ローレンス ケガ

〜毎日が幸せ〜前厄・・・
今年、前厄の私・・・あまり縁起を担ぎたくないけど今日、階段から落ち右足負傷した数日前、を叱った罰か・・・階段になんておしっこしないがして ... » more

晴れ大好き肩 その4
肩 その4 鎖骨様の経過鎖骨にピンを入れてからまもなく2ヶ月9月に入ってから痛みが出始めまして骨折は日柄でよくなるって信じていたジェニーまさか途中でこんな痛みに苦しむとは・・・ ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き神器
神器 骨折してからというものかかせないモノがある姿勢を保つための・・・矯正バンドみたいな鎖骨バンド1つ目はサーキットそばの病院で入手これは使い心地よし2つ目夏は洗 ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き肩 その3
肩 その3 鎖骨に刺しているピンが180度回ってしまった痛いんだけど・・・手術して5週間たった鎖骨は順調な回復ぶり!肩甲骨はまだまだですが・・・なのに・・・なぜ??肩のグリ ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き肩 その2
肩 その2 「しぇんしぇー、ジェニーは一応女の子だから傷は小さく・・・お・ね・が・い」先生はとっても小さい傷で済ませてくれました肩甲骨は温存してくっつくのを待つのですバリッと折れたまま・・・・・な ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き
このあと痛い目に遭いました課題を頭におきこれからもっとあげていこうと思ったときでした突然ですスリップダウンしたとかそんな感じではありませんドンすぐ追突されたと思いました ... » more
テーマ ケガ

鍼灸徒然 思い切りいくために
学生時代東洋医療総合学科というところに席を置きながら、AT(アスレチックトレーナー)クラスの一員でもありました。普段の授業だけでは時間が足りませんから、春、夏、冬の休みは講習で埋まります。その分野の専門家の人たち ... » more

広島単身赴任日記ケガ
ケガ 今日も何もなかったので真っ直ぐ帰宅さっそくあるもので調理開始ミンチを解凍して、その間にキャベツをスライサーで千切りに。調子乗ってやってたら、赤いキャベツが{%ふらふ ... » more

朝まで雨。・・後曇り・・。夏越の大祓へ。(半年の間に積もった身の罪・穢れを祓い清める日。)今年も、上半期は、今日で終わりですか!。…早いですね。…だんだん、“その日の内に、”“今月の内に、”“年内に、 ... » more

ケガやヤケドなどで傷をつくってしまったとき、皆さんはどのように手当てされていますか?今回は傷を上手に治す方法を御紹介します。従来の治療法は、傷口を化膿しないように消毒して、乾かし、ガーゼなどで保護する治療が主流でした。ところが、 ... » more
テーマ ヤケド 皮膚科 ケガ

御門のキモチ油断大敵
油断大敵 ここしばらく、ヒヤっとするような体調の変化もなく(といっても、相変わらず目は少しかゆいみたいだけど)ヨシヨシと思っていたけど。今朝の散歩の途中で、右の後ろ足から血がでてる〜〜〜〜{%顔モジ ... » more
テーマ ケガ  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/24 05:59

「ケガ」のブログ関連商品

» 「ケガ」のブログレビュー をもっと探す

「ケガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る