誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケガ

ケガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケガ」のブログを一覧表示!「ケガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケガ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

sakura's ...Ame-Onna(雨女)です・・・
Ame-Onna(雨女)です・・・ いつも申し訳ないですねぇ・・・と思います。最近、出かける度に雨なので・・・昔からどちらかというと、「雨女」ではあったけど。私の膝のリハビリ?も兼ねて、今日は雨の赤坂に出かけてきました。とは言っても ... » more

子供ってかわいい!大出血じゃ〜!!
大出血じゃ〜!! ここんとこ、いい事がない!不幸は不幸を呼ぶのか・・・仕事はだいぶ落ち着いてきたのに、父が先週、突然・・・『左半身がしびれる!今日で2回目だ。今日は足の裏と手先と唇半分がしびれる!病院探してくれ〜』と。。。{ ... » more
テーマ 子供 ブログ ケガ

晴れ大好きやっぱり??
やっぱり?? 久々にケガの外来診察4月1日付でやってきた女医さんが今度の担当医様ですとってもハキハキとしていてわかりやすい説明をしてくれます ... » more
テーマ ケガ

沼津徘徊エギング日記折れた〜
やっちまいました!そうロッドが折れた!ではなく肋骨が折れちまった〜全治3週間・・・・でもご安心を!絶対体をひねったり激しく腕を上げたり下げたりしてはいけませんと言われましたが・・・・・やるもん ... » more
テーマ ケガ  コメント(8)

sakura's ...雨のお休み・・・
雨のお休み・・・ 今日はあいにくのお天気だけど、ケガした膝を休めるにはちょうどよかったかも。お天気だったらソフトの練習に顔を出して、ちょっと投げてみたり・・・調子にのってバッティングのボール拾いやってみたり・・・・・・行っ ... » more
テーマ 雑記 音楽 ケガ

グリーンの風に誘われてノエル負傷…
ノエル負傷… レディングのノエル・ハントがバーンズリー戦で足に骨折を負っています.軽い骨折とのことですが、残り試合は出場できそうもありません.代表戦にも不安が残る… ... » more
テーマ ノエル・ハント ケガ

グリーンの風に誘われて怪我人情報
★ コヴェントリーのレオン・ベスト、鼠径部の手術が必要とのこと.★ オールダムへローン移籍していたイプスウィッチのシェーン・サップルが膝の軟骨を損傷しローン終了. ... » more
テーマ シェーン・サップル レオン・ベスト ケガ

グリーンの風に誘われて怪我人情報
★ ダンディー・ユナイテッドのジョン・デイリー、手術が必要かどうかはこれから評価されるようですが十字型靭帯裂傷のため最高で12か月の離脱見込み.長い…長すぎる.★ ドンカスターのジェームズ・オコーナー、足首の手術を行い回復す ... » more
テーマ ジョン・デイリー J・F・オコーナー ケガ

sakura's ...sakura
sakura 今日は病院までゆっくり歩いて行ってみました。普通に歩いたら5分くらいの道のり。まっすぐ歩くのはほぼ問題ないので、ちょっとリハビリを兼ねて…歩き始めたはいいけど、や ... » more
テーマ sakura 雑記 ケガ  コメント(2)

晴れ大好き鎖骨の話
鎖骨の話 まだ治ってないのかよぉ〜久々に鎖骨様のお話動いているんですかね??前よりよくなっているのは実感してるのですが痛みが出るんですねぇ〜 ... » more
テーマ ケガ

子供ってかわいい!痛いよ〜
昨日、剣道の練習でやられた腕と拳がますますひどくなってきました・・・というか、朝起きたら、歩けなかった・・・なぜ?って感じですが、そういや、自分で踏み込む時にドタンバタンっと激しくしてた ... » more
テーマ 剣道 ブログ ケガ

◇◆STEP UP◆◇古傷がイタい。
私の右足。むか〜しむかし、右足の甲の骨が折れました。1度だけではなく、2年3ヶ月後にもう1度同じところを折りました。(正確には、2度目は骨がかけた・・というかズレた?のです)今でも寒かったり、疲れたりしてくると痛 ... » more

晴れ大好きその後・・・
その後・・・ 久々に鎖骨様ですSAFHSセーフスの使用も52回になり・・・変化というとボコッ!と出っぱっていた部分がなくなってきましたリュックを背負うとゴリゴリ痛かったんですがね・・・X線写真でみても・・・ ... » more
テーマ ケガ

ジャイアンの嵐な日々4週目・・・
嵐の情報はないかと、夕方のニュースを見ながら、包丁を研いでいて・・・自分の指まで研いでしまって、先週の金曜日で、丸々3週間(οдО;)なかなか皮が再生されないので、絆創膏が離せない(><)はじめの ... » more

10月から離脱しているボルトンのジョーイ・オブライエンがアメリカのコロラドで左膝の手術を行い8週間の離脱.現在リハビリ中で、復帰は4月の終わりころ.専門医の Dr Richard Steadman のオペを受けましたが、 ... » more
テーマ ジョーイ・オブライエン ケガ

晴れ大好きこんな感じで・・・
こんな感じで・・・ 『SAFHS』って・・・どんなモンなの?ってよく聞かれるのですが・・・・・ホントにピンポイントで患部にあてる超音波骨折治療器ですジェニーの場合偽関節になっている部分に固定具を準備してお ... » more
テーマ ケガ

昨日のこと。息子2号が、学校でバスケをして遊んでいた時、相手と接触して脚を打撲したらしい。余程ひどかったのか学校から家内に連絡があって、骨に異常がないかだけでも診てもらおうと家内が医者に連れて行った。診察の結果骨には異常 ... » more
テーマ 子供 雑記 ケガ

晴れ大好きどうかなぁ〜?
どうかなぁ〜? 2009年最初の診察に行ってきましたお正月休み明けから『セーフス』を使い始めたでしょ使ってみて何か変化はないか??たとえば痛みがひどくなったりとか・・・っていう問診のために・・・まだ2週間 ... » more
テーマ ケガ

グリーンの風に誘われて怪我人情報
★ QPRのマーティン・ローランズが前十字靭帯を損傷のため今シーズン終了.水曜日の午後に手術予定.★ セント・ジョンストンのグラハム・ガートランドが膝の靭帯を負傷.2週間の離脱. ... » more
テーマ グラハム・ガートランド マーティン・ローランズ ケガ

  肉離れ・・再び・・ 昨日のスノボ追突事故の痛みがひどくなる一方なのでかかり付けの整形外科に行ってみた、幸い骨折ではなく、肉離れだということで痛み止めの注射飲み薬をだしてもらいました。去年の肉離れのときとは様子が違い、足を地面につ ... » more

晴れ大好きSAFHS導入
SAFHS導入 ついに導入となりました『SAFHS』ベッカム様も使用したってことで興味津々のお友達もいま〜す『SAFHS』は日本の総代理店はだけじゃないテイジンでお馴染みのテイジンさんです改めまして・ ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き鎖骨様
鎖骨様 おそらく年内最後の鎖骨様のお話12月25日のジェニーの鎖骨様骨折箇所にうす〜く太めに写っているのが新しく出来た骨です3つに分かれてギザギザしているトコが骨折線前回よりも新しい骨がし ... » more
テーマ ケガ

スウォンジーへローン移籍中のアストン・ヴィラのスティーブン・オハローランが膝の怪我の為シーズン終了.十字靭帯を負傷しており、手術予定で約6か月の離脱.3月に同じ場所を手術しています. ... » more
テーマ スティーブン・オハローラン ケガ

晴れ大好き導入検討中!
導入検討中! あのベッカム様も使った・・・超音波骨折治療器その名は『SAFHSセーフス』1日20分使用するらしい・・・最新の超音波治療器です保険適用外だったようですが近年症状で保険適用されているよう ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好きうっそぉ〜
うっそぉ〜 そろそろ復帰に向けてイイ感じ??な予感・・・ジェニーの希望的予感だけどひょっとして・・・3ヶ月後くらいにチェックしましょう!とか言われるかも!!まぁ〜骨の痛みはスグには ... » more
テーマ ケガ  コメント(2)

育”自”日記再生力の速さ
先日のぶたにぃの穴。。。次の日にはもう肉が盛り上がってきてた。あたしらと違ってやっぱ、若いと自然治癒力ってのが早いんだと実感・・・・。早く回復してよかった。。。 ... » more
テーマ 子供 ケガ

晴れ大好き肩 その10
肩 その10 ジェニーの鎖骨&肩甲骨様シリーズも10回となりましたそろそろ外来診察は1ヶ月後とか言われると思っているジェニーですが・・・やっぱり2週間おきに診察でグリグリとチェックして頂いており ... » more
テーマ ケガ

育”自”日記指に穴!
夕方。帰宅してトイレに入っていたあたしの元に「ママ〜、大変〜」と、声を震わせてぶたにぃがやってきた。ドアを開け、ぶたにぃを見ると人差し指の第二関節から血が・・・。「ありゃ〜切っちゃった?何で切 ... » more
テーマ 子供 ケガ

健康のありがたみ しばらく休眠状態のうさぎさんブログでした(+_+)(+_+)本格的に寒くなってきましたがカゼなど引いておられるかたは居られないでしょうか・・。ふと気がつけば今年も残りあと一月半・・。そして一年で一番行事の多い11月。公私ともイベント続 ... » more

鍼灸徒然 副顧問A氏との談話
治療後、運動部の副顧問をしている患者さんA氏と談話。A氏は、彼が教員になる前、学生のころからの患者さんです。A氏「自分の専門外の競技ですけど、ケガをする選手とかも多いし、トレーナー的な役割とかで、もっとチームに貢献できそうな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:59

「ケガ」のブログ関連商品

» 「ケガ」のブログレビュー をもっと探す

「ケガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る