誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケガ

ケガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケガ」のブログを一覧表示!「ケガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

I feel the wind of Hawaiiいた〜い。。。
本日、ケガしました。なんと、、、マンションの階段から転げおちたのです。左スネ打撲と右足首の捻挫。ちょうど今日、4月から働き始めるところへ書類を提出しにいくところだったのです。(ちなみに前回いたとこからまた声を ... » more

亜熱帯パラダイス走り復活 成功!
走り復活の感触を掴んだ。復活成功だ。心配の右膝は、不安感が2度ほど出たものの痛みは出ず、練習は3〜4回ジョギングやウォーキングをしただけだが、本番のレース7kmを33分半で走れた。 上出来だ。復活の第一歩、見 ... » more
テーマ 運動 闘い ケガ

晴れ大好き
肩 右肩下がり・・・コレって経済とか景気の話ではありましぇんいまだに通う整形外科右肩の痛みは一向に軽減されません腱板だけではないようです肩甲骨が変形してくっついてしまっているんですが ... » more
テーマ ケガ

穂日記コケた
受験生の方はスルーしてね!先日、久々にコケました(涙)正確に言うとすべりました(T_T)朝、出勤時に…。ずっと同じ靴を履いているので滑り止め部分がすり減って、いろんな場所で滑ることはあ ... » more

ケガをした鳥 今朝オフィスの前…ケガをして飛べなくなった鳥がいた。ガードマンが保護して逃がしてやった。 ... » more
テーマ とり ビルの谷間 ケガ

晴れ大好きダイレクト・・・
今季一番の寒波がやってくるそうですがみなさ〜んお元気ですか??寒いのはニガテなジェニーの肩の話です超〜痛かったっす現在の肩の痛みは前・横・後ろ・・・と簡単に言うと3箇所くらいありまして・・・ ... » more
テーマ ケガ

総務部給与課音楽会
音楽会 私らは昨日の児童鑑賞日にお邪魔しましたが、今日、娘の小学校で音楽会が開催されました。こういうイベントは、今は土曜日に開催されることが多くなりましたが、もう何年も土曜は休みではないので、運動会以外のイベントで金曜日もやっている場合には、ほ ... » more
テーマ 音楽会 ケガ

晴れ大好き腱板の話
腱板の話 今日はハロウィンで・・・今年も残すところあと2ヶ月ですさてジェニーの肩のお話10日ほど前上肢専門のドクターに診てもらいましたMRIの画像をみると・・・ジェニーの腱板は確かに傷んでい ... » more
テーマ ケガ

台風18号が東海地方を直撃しそうなんでベランダをかたずけたり懐中電灯を用意したり相方は忙しそうです。私は不謹慎ながら、わくわくしながらTVの台風情報を見ています。昔九州にいた頃、台風の日にプジョーでと ... » more
テーマ 台風 ケガ

そこはもう「他人」です… もう10日ほど経ちますが、指を切ったんです。病院に行く(=縫う)程ではないと思ったんですが、なかなか血が止まらなくって、2日目にやっとバンソーコーに血がにじまなくなって、けっこうヤバかったのかな?とか思いました。 ... » more
テーマ 独り言 写真 ケガ

晴れ大好き肩のその後・・・
肩のその後・・・ ジェニーの通院はまだ続いておりまして・・・放置するしかなかった肩甲骨はキレイにはくっつきませんでした・・・肩甲骨の痛みの原因は・・・周りの組織や筋肉の問題のようで低周波治療を導入するかもし ... » more
テーマ ケガ

シェフィールド・ユナイテッドへローン移籍中のブラックバーンのキース・トレイシーがスウォンジー戦で十字靭帯を損傷し6〜9か月の離脱見込み.今シーズン終了の可能性あり.U-21代表戦にも出られないのは痛すぎる… ... » more
テーマ キース・トレイシー ケガ

膝の簡単テーピング だいぶ前に教えてもらった膝の簡単テーピングだが、もう忘れかけてしまっていた。「膝より口やろ!」「そんな膝はガムテープで十分や!」とか言われるのは覚悟しているが、みれ師匠にもう一度教えてもらった。膝を僅かに曲げた感じで ... » more
テーマ ケガ

あいたたた…! ドガシャーン!とまあ…事故に巻き込まれてしまいました…!具体的に説明しますと…一昨日の事でございます。細い路地で、前方を走ってた車の方が、対向車と離合するためにバックされたのですが… ... » more

山・日々の戯言綴り不安な右膝
不安な右膝 世間はシルバーウィーク真っ只中!日陰で生きている私には、まったく・・関係ありましぇん。(^_^;)しかし天気が良い事もあって、さすが道はよく混んでますなぁ。。先日傷めた右膝だが、すぐに治ると思っていたが甘かった。 ... » more

グリーンの風に誘われて怪我人情報
★ 週末に膝を負傷したウルヴスのケビン・フォーリー、復帰まで2週間程度とのことでキプロス戦が微妙に.★ カーライルのリチャード・キーオが足首靭帯を損傷. ... » more
テーマ リチャード・キーオ ケビン・フォーリー ケガ

グリーンの風に誘われて引退危機
昨シーズンの初めに膝を負傷したシェフィールド・ユナイテッドのデレク・ギーリー、厳しいリハビリを送っているようですが、フットボールを引退すべきかどうか決める段階にいるとのこと.ブラックウェル監督のコメント「デレクはキャリア ... » more
テーマ デレク・ギーリー ケガ

シーラカンス日記蚊にも負けた
クーラーをきかせた部屋に一匹だけ迷い込んだ蚊と格闘し、右の親指の爪をへし折ってしまったんでした…。見たら血がにじんでる。きーく、くやしい。蚊にも負けたー ... » more
テーマ 日記 夏休み ケガ

グリーンの風に誘われて怪我人情報
★ ブラックプール戦で足首を負傷したマーティン・ローランズですが、深刻な怪我ではないとのこと.★ コヴェントリー戦で膝を負傷したデビッド・ノリスがスキャン予定.靭帯でないことを望む、とロイ・キーン監督. ... » more
テーマ デビッド・ノリス マーティン・ローランズ ケガ

ベンフィカ戦でポンピィ・デビューをしたスティーブ・フィナンですが再びハムストリングを負傷.ハート監督によれば、どれくらい悪いかはまだ分からないとのこと.悪夢再び… ... » more
テーマ スティーブ・フィナン ケガ

やさしい手やっちゃったぁ〜〜><
やっちゃったぁ〜〜>< 夏休み前には、沢山のママさん達と「公園で会おうね〜」なんてメアド交換までしていたのに、休みに入って1週間、気温も20度超える事もなくずっ〜とどんよりお天気…(7月全体を ... » more
テーマ お友達 公園 ケガ

晴れ大好きトレーニング
トレーニング ジェニーの腱板は・・・『ホラ!ところどころ・・・傷んでますねぇ〜』って素人が見たってよくわからんぞ骨を治すための金属も入っていたしすぐにMRIを撮れなかったので今は腱 ... » more
テーマ ケガ

お部屋でコソコソと・・・。 コソコソと部屋の隅で筋トレです。左足がこんなんでも出来ますのよ。バランスボールに載せて・・・・・。腹筋と足を鍛えてます(`・ω・´)メポとりあえず、両足も載せてもみた・・・。ゴロンゴロン・・・・・ ... » more

晴れ大好き初めて
初めて 人生初のMRI検査『スゴイ音と振動がありますから』と言われ・・・ヘッドホンをしてくれました遠く・・・小さくですが・・・エンヤが心地よく??流れております ... » more
テーマ ケガ

左足首にいっぱい… この固定器具つま先のない、ブーツみたいo(^-^)oそれにしても、左足首にいっぱい、なんやらかんやら履いてます…f^_^;今、足首に湿布を貼って、サポーターをはいて、その上から、ZAMST(サポーターを多く販売して ... » more

足首、検査してきた 朝、起きたら…( ̄▽ ̄;)とんでもない事に!!!昨日、外側が痛くて腫れてたのを冷やして寝たのに…内側が、物凄く腫れてるのぉ〜(゜▽゜)何で…!?で、昼過ぎから病院に…まずレントゲンを取って見て…( ̄▽ ̄;) ... » more

晴れ大好き損傷??断裂??
損傷??断裂?? 前回の外来診察のときにドクダーに聞いた話をニックにしたジェニー・・・『腱板とやらがおそらく・・・損傷してるんだってさ』ドクターがその時に書いてくれたMEMOが出てまいりまして・・・それを開いたニック ... » more
テーマ ケガ

sakura's ...コレ・・・ なんだ ^^;
コレ・・・ なんだ ^^; なぜか弟が、「コレ、飲めよ」と持ってきました。「治ったんでしょ。」とか言ってたから、お祝いなのかな今までそんなことしてもらったことないから・・・なんだろか?でもまぁありが ... » more

sakura's ...I'm OK !  
I'm OK !   今日で整形外科の通院はおしまいになりましたヤッホ〜ィ「腫れも完全にひいたし、前より動かせる範囲も増え ... » more

半月板損傷再び・・・ こんばんは。一週間ぐらい前に左ひざを再び痛めてしまいました・・・。数年前に半月板損傷をやってしまい完治していたのだが再び・・・。今日までガマンして仕事をしてきましたがさすがに病院にいかないとやばいかも・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:59

「ケガ」のブログ関連商品

» 「ケガ」のブログレビュー をもっと探す

「ケガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る