誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケガ

ケガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケガ」のブログを一覧表示!「ケガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケガ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

体の痛みもしも痛みがなかったら?
体の痛みに悩む患者さんなら、1度や2度はこう思ったことがあるでしょう。「痛みなんて感覚、無ければよいのに!」ちなみに、私はこれまでに何百回も思いました。ところで、痛みを感じなかったら人間はどうなっちゃうん ... » more
テーマ 病気 痛み ケガ

歴史探偵…大いに笑う 衝撃の正月 
衝撃の正月  新年そうそう大当たり〜!!皆様、明けましておめでとうございます。本日、やっとお正月を迎えることができました。ゲッ!もう13日、ほぼ半月経ってるんだ〜計算したら、正月三が日をきっちり休んでいたのは20年残り ... » more
テーマ 仕事 ひろたりあん ケガ  コメント(2)

靭帯断絶!その2 (泣!×2) 夫です。昨日、二回目の受診をしました。整形外科医「調子はどう?」私「痛みも無く、順調です。」(キプスとってくれー!!)整形外科医「ギプス気持ち悪くなってきたんじゃない?」私元気良く「ハイッ!!」(やったーギプス地獄から開 ... » more
テーマ 体重 健康 ケガ

靭帯断絶! (泣!) 夫です。結論から言えば、タイトル通りです。サンタから子供に、リップスケートが届きました。ラングスRIP SKATEリップスケートヒマラヤ楽天市場店 新感覚 ... » more
テーマ リップスケート 子育て ケガ

レスターへローン移籍中のマンチェスター・シティのグレッグ・カニンガムがハル・シティ戦で脛骨を骨折.手術予定で復帰まで約4か月ほど.2月のフレンドリーを楽しみにしていましたが残念… ... » more
テーマ グレッグ・カニンガム ケガ

晴れ大好きギシギシ
そろそろ・・・ギシギシ・・・ピリピリ・・・ジョワジョワ・・・以上ジェニーの肩&肩甲骨周りの状況や痛みの擬態語です!予想どおりに・・・コノ感じがやってきちゃいましたぁ〜ろっし様は ... » more
テーマ ケガ

セルコホーム建てるぞギプス デビュー
ギプス デビュー 今日ギブス装着しました。人並み以上に丈夫になりました。歩くと痛いです。あーあー今年もあと10日・・・・・なんて年だろうか ... » more
テーマ ケガ

セルコホーム建てるぞ超ブルーな日
今日の朝・・・・・骨折しました。階段から落ちました。新築の家で、家長が一番最初に怪我しました。薪ストーブの世話も・・・・・庭の排水工事も・・・・・・薪の世話も・・・・・・・・ ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き年内最後!
年内最後の整形外科外来に行ってきましたぁ〜今日は肩甲骨が変形しているところのチェックや右肩の可動域チェックを・・・念入りしてましたねぇ〜先生でいつもの注射ですで今回も・・・ ... » more
テーマ ケガ

バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領が26日、バスケットボールの試合中に上唇を12針縫うけがをした。米ホワイトハウス(White House)が発表した。ロバート・ギブズ(Robert Gibbs)米大統領報道官は声明 ... » more
テーマ オバマ米大統領 韓国語 ケガ

Blog...ラン記応変? タイトルなし ?
走りを疎かにしていたせいか体重が…なんと自宅の体重計が60kmをチラッと表示した(*_*)奥深い部分からショック感が滲み出てきた(+_+)…とりあえず、変な焦りは出さぬよう、福知山マラソンは楽しく走ろうと思う(=_=; ... » more
テーマ 体調不良 ケガ

なんちゃってママケガ
夜、祖母宅に迎えに行ってビックリ!!左の頬にひっかき傷がぁ「お友達にひっかかれたらしいごめんなさいって先生が言ってたわ」と祖母にゃに〜{%表情がお〜deka%}大事にちび太をひっかくなんて{%プンプンwebry% ... » more
テーマ 保育園 ケガ

晴れ大好きニー&・・・
ニー&・・・ 以前書いたのですが・・・ずいぶん前の話だ!!サプリメントのお話!ニックはウェイトトレーニングに明け暮れている時代サプリメントにいくら使ったか??わかんないらしい・・・ジェニーもウェイトトレーニング ... » more
テーマ スポーツ ケガ

Adecoのおでこやってもうた〜
今朝ごみを出し終えて家の前のじゃり道を走って帰ってたら「わーっ」と・・・気づいたら思いっきり転んでしまってました。両手の手のひらは皮がむけてひざはズボンが破けて擦りむいてるし・・はず ... » more
テーマ ケガ  コメント(1)

Mission:in:Nombary!!ケガと厄年
ケガと厄年 すっかり忘れてた事を思い出しちゃいました。おいら今年は前厄で来年本厄…そう言えば20代の時の厄年の頃はガテン系の仕事をしていたんだけど仕事中に誤って地上から地下へ落下。体勢を立て直しきれずステンレス製 ... » more

事故というほどのことでもないのですが、父の人差し指の爪がとれました。仕事中、ドアに指を挟んでしまったそうです。血は大量に出ているようですが、今のところ父は元気です。ここのところ、家族の負傷が多い気がします。おばあちゃ ... » more
テーマ 健康 漢方薬 ケガ

どうやら無事そうでした。とくに骨などに異常はなく、痛み止めの錠剤をもらって今は痛みもひき、辛くはないようです。しかし、そもそも階段から落ちるきっかけになった膝の痛みはいまだあるそうです。膝の骨が減ってきているとのことで、 ... » more
テーマ 健康 漢方薬 ケガ

母が。二階の階段から滑って落ちて、腰、背中、頭を打ったそうです。昨日帰宅したら、明かりをつけたまま寝ていたのでどうしたのかと思ったら、あまりにも痛いので横になっていたんだそうです。夜のことだったそうで、病院にはいっておらず湿 ... » more
テーマ 健康 漢方薬 ケガ

ささやかなマイガーデン痛いお休み。
痛いお休み。 今日も会社は振替休みでした。午前中は、急に瀬戸市へ出かける事になり、妻とあわただしく車で目的地まで出発しましたが、結局先方の手違いで、目的を達せられませんでした。実は、6月にホタルの里というホタル観賞会があり、そ ... » more
テーマ 生活 ケガ

今日の空模様痛い思い
今朝もグズグズモードのソラ・・・でも保育園に行ってしまえば、元気な声が2階にも聞こえ、お昼ごはんやお昼寝のときも昨日のような泣き叫ぶ声は聞こえずに過ごしていたでも今までのグズグズよりも保育園の帰り道に大きな ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き帰り道の悪夢
帰り道の悪夢 昨日は3週間ぶりの通院の日でした久々に肩甲骨のレントゲンを撮りました変形してついた骨は出っ張っていて様々なときに困ったり痛かったりしているのですたとえば脊椎プロテクターが当たってしまって痛かったり ... » more

晴れ大好きそれって・・・
ホメ言葉ですか??先生!!月曜日は5週間間が空いて診察でした先生がいつもどおりに肩甲骨と肩の可動域をチェックです『アレッ??』ちょちょちょちょ〜っと何??先生ナンざんしょ?? ... » more
テーマ ケガ

調子がワリ=のよねぇ〜お疲れモードですかねぇ〜その上、この間自転車、コギコギ中後ろから自転車が来て〜〜〜ひぇ〜〜〜〜〜〜!よけきれず転倒!!運動神経がイイのでなんとかヒドイけががしんかったけど・・・ ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き効き目・・・
月1回だけのコラーゲン注射カオじゃなくカタですよ〜コラーゲンを打ち始めて3回目ですホントは1週間いや10日おきくらいで試しに打ってみたいもんですだいたい月末に打っているんです打って ... » more
テーマ つぶやき ケガ

蒼いつぶやき病院行脚
病院行脚 今日は大学病院 院内のタリーズコーヒーでちょっとブレイク着いたのは7:15。終わったのが14:00 帰宅して痛めている肩のスジのリハビリにGO!! 明日は、フォローア ... » more

蒼いつぶやき指の怪我!!!
指の怪我!!! どうにも不便でたまらないクッキングの途中で「しまった{%表情きら〜いdeka%}!!!」左手の人差し指の爪の上からざっくりと切ってしまった応急処置としてお友達の獣医師さんから頂いているOPで使うような消毒 ... » more

Blog...ラン記応変無念!水都(T^T)
無念!水都(T^T) 今、水都100kmの受付を済ましたところ。その場で、ICチップを返却した。リタイヤである。ていうか、出場を断念した。といのは、二週間程前から胸部に違和感があった。ときたま胸に圧迫感が生じ、そのあと動悸が激しく ... » more

保育園NSの独り言Y君のケガ
園庭で、遊んでいる時です。3歳児クラスのY君が、園庭のすみに置いてあった平均台から落ちたらしいと、言って保育士さんに連れられて、やってきました。見ると、上の前歯の所から、出血がひどいし下唇は、 ... » more
テーマ ケガ

晴れ大好き現況
今年の冬も風邪をひかずに春を迎えたジェニーであります!『○○は風邪をひかない!』っていうのは・・・ホントの話かも!?肩だけは・・・ダメですねぇ〜通院はまだ続いております今までしてい ... » more
テーマ ケガ

狭い玄関と、30cmの靴と、巻爪治療と 真ん中の足は私の足で26cm。両脇の靴は小僧の靴で、何と30cm!これが、今、我が家の玄関を占拠している感じである。ホントにデカイよ、30cm。長女は「人間のモノとは思えない」と言ってる。正にそんな感じである ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:59

「ケガ」のブログ関連商品

» 「ケガ」のブログレビュー をもっと探す

「ケガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る