誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケガ

ケガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケガ」のブログを一覧表示!「ケガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐と沢村一樹が吉本芸人チームと体を使ったゲームで対戦した。その中に、「クリフクライム」という壁を登るボルダリングに2人組で挑むゲームがあった。相葉がルートを探していると、松本潤や櫻井翔がアドバイスを贈った。松本は途中にあるバーの上に ... » more
テーマ 相葉雅紀 怒られる ケガ

足首のねんざから早期に復帰するためにやるべきこと! サッカーやフットサルをやっていると、非常になりやすいケガが足首のねんざです。軽い捻挫でも、そのまま続けるとねんざがクセになってしまったり、別のケガにつながる場合もあります。もし、重度のねんざであれば、数ヶ月感ボールを蹴ること ... » more
テーマ 豆知識 ケガ

個人メモ:ケガ・座骨神経痛・潰瘍性大腸炎他 ※時系列的にではなく、事あるごとに加筆して行った。最後の山行となった3/23の数日後、山道具の洗濯のために長時間しゃがみこんでいて、立ち上がった際に股関節から腰下部にかけてかなりきつい痛み。腰痛の方は2〜3日で直ったが、左足に痺 ... » more
テーマ 潰瘍性大腸炎 特記事項 ケガ

歳をとると転びやすくなる。相次いだ転倒、ケガの経験をまとめておこう。 4月2日のトレーニングでころんでしまった。この日は朝8:30〜9:30がスイム。10:00〜11:30まではラン。ランはサーキットトレーニングからジョグを30分。ジョグを終えてジムに戻る折にちょっと歩いてからジョグを始めたところで、 ... » more

ハッピーライフケガ。
台風が過ぎ去って、毎日暑い日が続いています。左首から左腕を負傷し、不便です。右足は机にぶつけて大きなあざができています。明日はお休みです。以前、住んでいた街に行く予定です。といっても、電車で30分位で到 ... » more

プリティ長嶋のブログ整形外科
整形外科 こんにちはプリティ長嶋です。市川市内風が強いですが晴れています。私の指も腫れています。二日目前にトゲを刺し激痛と腫れが出ていた右手人差し指。議会が無いので先ほど午前中に事務所近くの整形外科に診察に行きました。破傷風の注射と抗生物質を処置して ... » more
テーマ 健康 トゲ ケガ

バンドエイドのご紹介☆ 私の出身の広島ではバンソウコウのことを「さびお」と言います。社会人になって調べたら、この呼び名で呼ぶのは北海道と広島の一部の地域だけでしたど ... » more

選手の気持ち解ってる? 高野連 来春地方大会からタイブレーク制導入 高野連(日本高校野球連盟)は、来春の地方大会からタイブレーク制を導入することを決定した。決定の背景には、投球数増加による投手の故障リスク回避にある。高校野球はえてして、絶対的エースがいて1人で投げ抜く姿が印象的だが、疲労 ... » more
テーマ 野球 タイブレーク ケガ

なんか今年は、事故が多い。最近も落馬の際に、手をついた人が骨折したらしい。また、馬房から馬を出す時に、他の馬に驚いて走り出した馬と壁に挟まれてあばら骨が折れた人もでた。馬は大きな動物だから、大人しい時は逆に滅茶苦茶可愛く ... » more
テーマ 乗馬 ケガ

〜Walk  On 〜 再手術
再手術 5年前の11月・・・http://23267578.at.webry.info/200911/article_17.html突然、ダンナの入院で日常生活がかわったあの日・・・庭木の剪定中、古くて、腐っていた枝 ... » more

父、母、姉の4人家族で育った大野は、小さいころから怪我が多い、手のかかる子だったようだ。大野が3、4才のころには、こんな出来事が。母親に「缶詰のふたは危ないから触っちゃダメよ!」と注意を受けていたにもかかわらず、大野少年は、「うん! ... » more

あしなが育英会に送金しました。 1月14日 ハボタンの葉アブラナ科で寒さに強い観葉植物。葉が牡丹に見えることから付いた名前。葉を描いて美しさ再発見。 花ことば 祝福、つつむ愛 ... » more
テーマ はがき絵 毎年カレンダー ケガ

ひざがぁ〜 昨日の出来事階段下りに失敗したときに逃げる練習をと思い、職場で4階から階段で飛びながら駆け下りたところ、捻ったり伸ばしたりしてないのに、しばらくしてから膝に違和感曲がらなくなってしまいました膝の内側が晴れていて、動 ... » more
テーマ ケガ

病院で怒られちゃった(;ω;) 今日の札幌は曇で23.8度風があったからそんなにあったかい気はしなかった帰りに何とか間に合いそうだったので、婦人科に薬取りに行ってきたチョー久しぶりついでに大通り公園でオータムフェストやってるから、少しぶ ... » more
テーマ 病院 グルメ ケガ

マイ☆ダイアリー女子会
女子会 今日の札幌は、24.8度で寒かった最低気温も14度で10度の差があるから、本当に寒い女友達と、毎月恒例の愚痴の言い合いさまたいつものとこ愚痴の言い合いでスッキリするよね人の悪口行ったりするのは札幌の人 ... » more
テーマ ケガ

こんなんなりました(;ω;) 今日も朝から札幌は雨なんかシンシンと一日中降ってた最高気温は20.7度だいぶ寒くなってきたか今日も競技場まで朝6時までに送っていったけど、雨の中だから自己ベストなんて出るわけないさねっていうか、陸 ... » more
テーマ ケガ

のぞみが中学の体育でやったバレーボールで「突き指」をしたとのこと。ところが、家に帰ってからも痛い痛いと言って、翌朝になったら青くなって腫れてた。こりゃ大変ということで、学校遅刻させることにして整形外科行ったら、見事に折れてたと。剥離骨折 ... » more
テーマ 家庭 子育て ケガ

アクシデント 久しぶりの連休で、天気も良いし、とカーテンを洗いました。高いところにあったカーテンレールにカーテンを取り付けるためイスを持ち出しましたが、届きません。仕方ないので1m位の高さの机に上って取り付けました。ちょっ ... » more

なんちゃってママ雲梯から落ちた
学校生活に慣れてきたちび太休み時間に中庭の雲梯で遊んでいたらしいけど、手が滑って落ちたらしいただ、落ちただけなら良かったのに、階段に左の後頭部を強打泣かなかったらしいけどかなり痛かった(>_<)泣きそうだったけど泣か ... » more

ケガを予防するシューズ 近年の健康ブームにより、ジョギング・ランニング人口は急激に増加しています。成人のジョギング・ランニング人口は推計で1000万人を超えたと言われています。ですが、特にこれから走りはじめようとする初心者やまだ経験の浅いランニ ... » more

前回話題にしたスギちゃん、収録中にけがをしてしまったようです。芸人面接を見て引いてしまったと言いましたがケガをしたと聞いてしまうとやっぱり心配になってしまいます。収録中の芸人さんのケガは何度繰り返したら防いでくれるのでしょう。 ... » more

爪_剥がれちゃいました _今度は親指 右足の親指です。折れたのは5月27日。そう、つくば100キロウォークのレース中です。汚い画像でスミマセン。あれから2ヶ月、ようやく剥がれ落ちてくれました。今、爪の部分は、薄皮1枚で覆われているだけです。 ... » more

一昨日の夕方、に着信が。ディスプレイを見ると『公衆』誰だろ〜?と思いながら電話に出てみるとから。いきなり「アゴ切った〜〜〜{%恥ずかしい ... » more

なんちゃってママ自転車
梅雨だけどあんまり雨が降らず、蒸し暑い毎日が続いてる〜今日はママは仕事でおそくなる日だったので、お迎えはパパいつも祖母宅から家に帰ると自転車でお友達のところに遊びにいっちゃうちび菜学校か!?学童で夕方遊ぶ約束をしてくるみたい ... » more

ミニトマト 骨折顛末記H 最終回  四季を通して店頭に並ぶミニトマトやオクラ有り難いような申し訳けないような…日本が縦に長いことの恩恵でしょうかそれとも燃料を焚いて作るのでしょうか…露地物が美味しいと思うのであまり買わないのですが…骨折顛末記Iアク ... » more
テーマ はがき絵 感謝状 ケガ

ポット植えの菊 (骨折顛末記 H ギブスが取れました!) 前回のブログでピンが抜けた日に買い求めた菊がこんなに開いてきました。ひと株に10個ぐらいの花が付いています。エンジというよりえび茶色と言った方がいいでしょうか。花弁の表と裏の色合いが素敵です。骨折顛末 ... » more
テーマ ボタニカルアート はがき絵 ケガ  コメント(2)

〜Walk  On 〜 3回目の怪我
rikuの今回の怪我で過去にもこんなケガあったな、と思い出しブログテーマの『子供』から探して自分の過去記事を読んでいたらちょっと自分なりに怒りがこみ上げてきまして・・・ ... » more

今日のマロン自業自得(-_-;)
自業自得(-_-;) やってしまいました(+_+)反省してます…(-_-;)昨日、飲み過ぎて階段で足をひねって転けました(-_-;)なぜか買ったお土産のミスドはグチャグチャです。猛反省中です。全治三週間だそうです。痛い(-_-;) ... » more

ゼラニウム  ( 骨折顛末記 G ピンを抜きました! ) 鮮やかな赤いゼラニュウム葉の緑が生き生きとしてコントラストが美しい!思わず買ってしまいした。骨折顛末記G3月1日木曜日手術から5週目いよいよピンを抜く日でした。どうやってピン抜くのかしら…と興味津々でした ... » more

なんちゃってママサポート隊
今日は今年度最後の小学校の下校時の見守り隊でした年に3回当番があたってて、本当は二人で1日担当するんだけど、相棒は何の連絡もなく私一人......忘れてたのかな??? ... » more
テーマ サポート隊 ケガ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:59

「ケガ」のブログ関連商品

» 「ケガ」のブログレビュー をもっと探す

「ケガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る