誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠3ヶ月

妊娠3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠3ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あたしの独り言風邪だ・・・(11w6d)
3ヶ月を終わろうとしているところで・・・風邪っぴきです。。。3日ほど前から、喉がヒリヒリ。うがい薬が使えないので、塩水にしようか、緑茶にしようかと迷いながら、結局、緑茶でうがいをしてみたのですが・・・だんだん喉だけでなく ... » more

10週の終わりあたりから、気のせいか、たまたまなのか・・・少し体が楽になってきたような気がします。そもそも、つわりは軽いままだったので、明らかな変化はわかりません。あたしが、つわりと感じたことは・・・・眠すぎる・・・ ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

憧れの母子手帳(10w4dエコー画像アリ) 昨日、2週間ぶりの病院へ行ってきました。相変わらず、つわりも軽いまま・・・・ベビちゃんは生きてるのか、またまた緊張の日々。。。。名前を呼ばれて、内診台で待つ時間、生きた心地がしません。生きてくれてました{%顔 ... » more

8週目の病院(エコー画像アリ) 10時の予約。9時45分に病院着。。。。呼んでもらえたのは11時でしたまずは、内診室へ。。。。。ドキドキ緊張。3回目の妊娠の時の、いや〜な空気が流れて「今日は赤ちゃんの心臓が動いてるの ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

この週末はつわり脱出して元気に過ごすぞー!と思ってたんだけど、終日気持ち悪い時間を過ごしました。結局2日間とも夕飯が食べられないまま。日中働いてた方が調子いいのかなぁ?明日から復活したらいいけど。つわりは ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

風邪は、随分良くなりました。一時期は酷い咳で寝られなかったりしていたんだけど、今日は鼻水の量も激減したし、くしゃみはほとんどなし。咳はちょびっと出るけど、今までよりいい♪そして、ちょっと嬉しいのが『ほとんどムカムカし ... » more

一週間前から、なんか変な咳が出るなぁと思っていたら今朝から鼻水とくしゃみも出ちゃって、完璧に風邪ひいたみたいです。今日は健診日だったので先生に相談したら3日分の葛根湯を出してくれました。明日悪化してないといいけど ... » more

母子手帳を受け取ってから今まで、ブログの更新ができていませんでした。というのも、どうも私のつわりは今がピークみたいです。今日は、土曜日が学校だったのでその振り替え休日でお休み。朝から14時か15時位まではほぼ毎日大丈夫な ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

9w4d 母子手帳 この前の木曜日に、母子手帳を貰ってきました!そして、これが2冊!双子なんだなぁって、ジーンときました。金曜日に実家のお手伝いをしてほしいということだったので、無理いって学校をお休みさせてもらい、木曜夕方に実家へ帰 ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

9w0d 健診日 健診に行って来ましたぁ!2つともちゃんと成長してくれてて良かったです♪写真には1つしか写ってません。23oと21.7oでした。2つ一緒の画像はよくわからなかったので、また今度までお預けです。卵巣はだいぶ小さく ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

学校をお休みした火曜と水曜。ちょっと心配もあったけど、木曜と金曜は学校へ行きました。行ったところ結構調子も良く、無事に過ごせました。ところが、少し前までは気分が悪い時はちょっと食べると良くなっていたのに、その食べる量が多すぎ ... » more

2日前の夕方から調子がずっと悪く、結局昨日は学校をお休みしました。今朝は少し調子が良かったので、出掛けるつもりで準備をしていたのですが、なんと出血!少量だし、鮮血ではないから大丈夫かなと思ったんだけど、念のために今日もお休みしま ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

うさこ日記妊婦検診
妊婦検診 先日、もらった母子手帳の公費での初検診がありました次回から、おなかのエコーにかわりますって言われてからすごく楽しみにしてましたいつもなら呼ばれるまで待 ... » more

うさこ日記無謀かな・・・
今日はなんだか気分がいいつわりが終わったのではないかと気分が更にいいうさこはいままでずっとこの時期からはシーズン券でゲレンデへ向かう生活だったので、今年は嬉しくもおあずけです。だからかな〜体の筋 ... » more

うさこ日記9w6d 母子手帳
9w6d 母子手帳 今日から3日前の受診日でしたほぼ2時間待ちこの日は院長先生の診察の日ではなく、毎週1回きてくれている先生のようです。お休みが取れなかったので、この曜日にしたんだけど診察 ... » more

うさこ日記そろそろ9W
最終生理から丸2ヶ月経ちました。妊娠したら生理がとまるとは知っていますが、毎月毎月生理がきていたうさこにはいまだ生理がこないことが感動なのです。今日はまた夜から二次会の幹事の打ち合わせ最近毎週皆と会ってます。 ... » more

今日は3週間ぶりの検診に行ってきました。正直なところ、去年の流産した時は、2回目の検診で別れを経験していたので今回の検診が、私にとって1番の壁だと思っていました。不安が8割、期待2割というかんじでしょうか。。。 ... » more

私の計算だと、9W2Dになります。毎日ツワリに苦しめられ、何をするにもやる気が出ず、食べたいんだけど、食べた後に恐ろしいことになるそんな日々が続いていたので、なかなかPCを開くまでにもいかない状態が ... » more
テーマ 妊娠3ヶ月

うびの不妊治療日記卒業
今日、1週間ぶりの病院でした。ベビちゃんは、順調に育ってくれていました8W3Dで、3ヶ月に入りました。1.7aくらいに成長。頭と体が分かるくらいになっていました。なんだか不思議な感じ{%kirak ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:57

「妊娠3ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠3ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る