誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

REDS三昧DRUM三昧首位っすね
4月11日(水)AFCアジアチャンピオンズリーグ2007グループEMatchday3浦和(日本)vs上海申花(中国)@埼玉スタジアム20021−0勝利参戦なんかみんなデカイなっちゅうのが上海の印象。上海ユナイテッドと ... » more

浦和vs上海申花のACLの一戦を観戦。結果は、1−0で勝利。大きな勝ち点3を得たわけですが、まだまだJ同様、内容的にぴりっとしませんね。浦和のフォーメーションは4−4−2。GKが都築。DFが左から山田、トゥーリオ、坪井、阿部。ボラン ... » more

今日は会社のイベントがあり、スタジアムに着いたのは試合開始前45分。既にキーパ練習してて即メンバーが練習開始。あわただしい観戦になりました。先に着いたメンバーにバックサイドを取ってもらったので、雨には関係なく観戦できました。ホームのゴールの ... » more

ちょっとグダっとした試合をしたからって、選手のせいには出来ないよ!諸般の事情で前日抽選を回避し、当日抽選にも間に合わず、久しぶりの当日並び。並んだと同時に雨が降り始めました。抽選組も当日組も待機列が少なかった ... » more

4月7日(土)2007Jリーグディビジョン1第5節浦和vs磐田@埼玉スタジアム20022−1勝利参戦ホーム24戦不敗。一昨年の8月の大分戦の敗戦が最後か。1年と7ヶ月。そうなるといつかくるであろう「ホームでの久々 ... » more

真のビッグチームとは【浦和レッズ】2007ACL予選H上海申花の展望 中国の8億人がテレビ観戦ですか。8億人の前でレッズの選手が躍動している場面を想像すると、とてもワクワクします。決して8億人が悲しみに打ちひしがれる絵を想像したりはしませんよ(笑)だって8億人って言ったって、所詮、上海もクラブ ... » more

オーストラリア遠征情報(3) 二日目。ホテルから歩いてダーリング・ハーバーに行き、フェリーに乗ってサーキュラー・キーに行き、そこから即フェリーでマンリー・ビーチに向かいました。年甲斐も無くマンリーでサーフィンなどを見たいと思い、夏の終わりのマンリーを訪れました。 ... » more

オーストラリア遠征情報(2) 一日目(19日)の情報がまだ終了していません。さて、食い物の話題です。まず、市場で生カキを食す。12個または6個で販売。市場で食べるのが一番安いけど、市場に行くのに時間とお金がかかります。電車の運賃が高いので、驚きますよ。それにして ... » more

REDS三昧DRUM三昧またかよ。
3月21日(祝)AFCアジアチャンピオンズリーグ2007グループEMatchday2シドニーFCvs浦和2−2ドローBS朝日観戦アウェイ側スタンドを埋めた同志達に感動。「絶対に負けられない・・・・・」というあ ... » more

オーストラリア遠征情報 (1) まずは、何回書いても言い尽くせませんが、休みをいただいてオーストラリアに行かせてくれた会社に感謝です。でも、21日は国民の休日でしたから、2日間だけの休暇でしたから気にするほどのことではありませんが、上海行きのことも考えると、ここで感謝の思 ... » more

ちょっと聞いてくんねえ。おらの村にはとっても険しい山があったんじゃ。晴れたときでも山の頂は霞んでて、それはもう高くて険しい山だった。毎年、村の力自慢が登る事は許されるんじゃが、4合目まで登るのがやっとで、その ... » more
テーマ 浦和レッズ CWC ACL  コメント(1)

シドニーサポが見たレッズサポ【浦和レッズ】アジア1?いや世界1だろ? 水曜夜のACL超大作でもっとも語るべき点は、結果でもなく、試合でもなく、ブランコ・クリナのスーツでもなく、クリント・ボルトンの泣き顔でもありません。そんな書き出しで始まるのはオーストラリアの情報サイトSMHコムの ... » more

ええ、TVですよ。別に悔しかないですよ。羨ましかないですよ。行ける時もあれば、行けない時もある。そんな時、気持ちを託せる仲間がいる。だから浦和は止められない!なんか、試合の入り。選手だけじゃなくて、妖星さ ... » more

シドニーFCvs浦和の一戦を観戦。結果は2−2のドロー。GLでの初アウェーということを考えれば、上々の結果でした。でも、十分勝てる試合でしたね。浦和のスタメンはJ前節の甲府戦と同様で、3−5−2の布陣でしたが、いきなり開始2分で先制 ... » more

ファック ヨァア アス! 【浦和レッズ】2007ACL シドニー戦の展望 えっ、いよいよです。いよいよアジアへ踏み出した第1歩。ACLアウェーのシドニーFC戦。2000人を超えるレッズサポーターの皆さん、現地参戦よろしくお願いします。観光は2の次。闘ってきてください。レッズを勝たせて、 ... » more

REDS三昧DRUM三昧試行錯誤?
3月7日(水)AFCアジアチャンピオンズリーグ2007グループEMatchday1浦和(日本)vsペルシクケディリ(インドネシア)3-0勝利参戦記念すべきREDSの世界への第一歩。将来、世界チャンピオンになった時に ... » more

捨てられた誇【浦和レッズ】ACLペルシク戦Hの戦記 何年前の事だったか忘れました。ピッチにユニフォームをたたきつけた選手がいました。ブログなんてない時代。巨大掲示板でこの行為が思いっきり叩かれ、クラブにも苦情が殺到しました。結局その選手は翌年退団→移籍しました。ま ... » more

ASIAN CHANPION GENERATION ACL・GL第一節ウラワ 3−0 ケディリ 「寒ぃ!」「怪我したくない!」「早く試合終わらせたい!」「でもサポの手前、ある程度は点差つけないとなあ・・・」ある意味で、凄く気持ちの伝わってくる試合だった。 ... » more

ACL初戦の浦和vsペルシク ケディリの一戦を観戦。結果は3−0と快勝で白星発進です。ようやく浦和らしいプレーが戻ってきたと感じられる一戦でした。浦和のスタメン、フォーメーションは開幕戦同様です。一点目はCKからのこぼれ玉を山田が押 ... » more

今日からACLが始まった。BS朝日で後半の浦和戦だけを見たが、川崎F&浦和は共に白星スタート。川崎F3−1アレマ・マラン(インドネシア)浦和3−0ペルシク・ケディリ(インドネシア)フロンターレはモバフロのメールで経過 ... » more

3月3日(土)2007Jリーグディビジョン1第1節浦和vs横浜FC@埼玉スタジアム20022−1勝利参戦先週に比べたら悪くないか。ぐらいの出来です。ワシントンは自分でも言ってますが、5〜6試合ぐらいで本調子になる ... » more

最初はね、「ペディグリ・ケディリ」だと思い込んでたんですよ。そしたら「ペディグリは犬のえさだろ!」って、突っ込まれて、「ふーん」ってんで、よく見直したら、「ペログリ・ケディリ」今度は「ペログリはオヤジの願望だろう!」いや ... » more

上海は2泊3日で7万くらい?阪急の大分ツアーが4万強ですから、意外と割安のような気がします。けれど海外なもんですから、飛行機嫌いの妖星さんは考え中です。だいたい健全な社会人ではないので、いざという時に週の真ん中に休みがも ... » more

ドリアン妖星で〜す。マンゴー達也だのパパイヤ相馬だの、トロピカルな話題が続いていますね。ほんとはキウィとかマンゴーとか名乗ろうかと思ったんですけど、あのへんはツボや伸二に取っておきましょう。いや見たまんま(笑)ん ... » more

私のオーストラリア行きが決まりました。今日、入金をしてきました。仕事の調整はこれからになりますが、20日と22日の2日間だけ休むことになりそうです。しかも直行便、実は今週の月曜日から直行便の安いのが出ていたのを発見したのですが、blogに書 ... » more

行くことにしました。検討に検討を重ねて家の近くの旅行会社で安い航空券を探してもらって、長時間をかけて現地に入ることを決断しました。ベトナム航空なのでハノイ経由になります。詳細を記載します。「ベトナム航空」 VN09552 ... » more

一番行く可能性のある上海。昨年は啓太が旅行で行って、「良かった」とコメントしていたような気がします。日程も2泊3日で、24日(火曜日)が移動日、25日(水曜日)が試合の日、26日(水曜日)が観光+移動日、となります。金額的にも、全部で8万円 ... » more

妖星ゲーフラは「超赤星」です。それを真似た訳ではないでしょうが、ガンバのスローガンが「超攻撃」だそうな。ふ〜ん、言ってくれるじゃないの。どこかの「超攻撃的なドン引き」とは違うんでしょうね、きっと・・・遠藤トップ下でマグノ ... » more

少なくとも、2泊が必要です。8日(火曜日)に出発して、9日(水曜日)に観戦して10日(木曜日)に帰るという日程で、2泊4日というのが多いです。ツアーは無し、直行便も無し。激安チケットと宿泊を組み合わせるしかありません。ツアーは私が調 ... » more

むずむずしている。行くべきか、行かざるべきか、そもそも水曜日、しかもお金がかかる。でも行きたい、検討すればするほど、時間が経過してしまいます。昨日レッズフェスタで後援会に入りました。その資料にはもうオーストラリア参戦の資料は無くHP ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:55

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る