誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

9月からの決勝トーナメントの組み合わせが決まった。フロンターレは・・・厳しい所に入ってしまったな・・・。(オヒサルにて)まずイランに行って、勝ち上がったとしても今度はサウジかUAEに行かないといけない。一方の浦和は同じゾーン ... » more

REDS三昧DRUM三昧A3
6月7日(木)A3チャンピオンズカップ2007第1戦山東魯能(中国)vs浦和@山東スポーツセンタースタジアム(中国)4−3敗戦TV観戦存在意義に多少疑問符がつく大会なのでこここそターンオーバー。相手が何言おう ... » more

5月23日(水)AFCアジアチャンピオンズリーググループEMatcday5浦和vsシドニーFC@埼玉スタジアム20020−0ドロー決勝トーナメント進出決定参銭まずは世界への第2の扉。ここで負けて川崎だけが決勝Tにいく ... » more

AFCチャンピオンズリーグ予選、川崎フロンターレ対インドネシアのアレマ・マレン戦は3−0で川崎の勝利。前半に1点、後半に2点重ねて完勝。1試合残して早々と準々決勝進出。採点はテレビ朝日(この試合もダイジェスト)実況:櫻井健介。進 ... » more

AFCチャンピオンズリーグの予選最終戦、浦和レッズ対シドニーFC戦は0−0の引き分けでレッズが予選通過で準々決勝に進出。前半は勝たなければ予選突破できないシドニーに押されるも無失点で切り抜ける。後半は攻める場面もあったものの、お互い負け ... » more

行きの京浜東北でシドニーサポ2人と遭遇。こりゃ、チャンスじゃん。「GOOD、LUCK!」と余裕かましてやろうか、「L」を「F」に変えて、中指立ててやろうか、いろいろ考えたんですが、結局、なにも言えなかったチキンな妖星さん ... » more

浦和vsシドニーFCの一戦を現地観戦。この大一番をドローゲームに持ち込み、ACL1次リーグ突破を果たしました。おめでとう。浦和レッズ!この日のスタメンはJ前節の名古屋戦と同様でした。ようやくJでの鬼門突破による久々の白星にあやかり、 ... » more

様々なご意見がありますでしょうが、昨晩の結果は良かったと思います。プレビューでも書きましたが相手の出方を見ながら戦い方を決めるべきと言いましたが、両チームがその戦術で試合に入ったので、前半はお互いに0対0を想定していたと思います。お ... » more

フロンターレに続き、浦和レッズもACL決勝トーナメント進出を決めた。シドニーFCに引き分けながらも、何とか1位を死守。本当に良かったよ〜。フロンターレもバンコクに等々力での借りを返して、無敗でリーグ戦終了。夢は11月。決 ... » more

基本的には、浦和が勝って当然のシチュエーションで最終戦を向かえる訳です。相手はリーグがオフの状態で、我々は常に試合をこなしている。そんなフィジカルな状態で、動きの良いほうは浦和でないとおかしいです。(疲れだけが心配ですが)それに、浦 ... » more

みんな、明日、会えるよね?去年のこと覚えてる?ラスト前、アウェーの味スタで引き分けて、ホームで皆で優勝を祝ったじゃないですか。それがレッズなんですよ。ペルシクの引き分けは、5万人の仲間と決勝進出を祝うためですよ。 ... » more

REDS三昧DRUM三昧いざ決戦
5月13日(日)2007Jリーグディビジョン1第11節浦和vsG大阪@埼玉スタジアム20021−1またまたドロー参戦結果論ですがワシのPKが決まってたら。ですね。前半なんかは、もうけちょんけちょんにやられるかと思 ... » more

浦和の駅でビラ配り 感謝感激 自分も一緒に配りたかったのですが、仕事やら何やらでできませんでした。ごめんなさい。でもこんなことをするスポーツファンっているんだろうかと考えてみました。野球、バレー、バスケット、ホッケー、テニス、ラクビー、、、、浦和レッズの ... » more

お疲れ様。もう過去の話を蒸し返して何をのたまうのかと言う方もいるでしょうが、全部書かなければ気がすまない性分なので、読む人がいなくても書きます。オーストラリアに行って、上海に行って、なんでインドネシアには行かないのだと批判する方もいるでしょ ... » more

おかまキックボクサー【Jリーグ】気持ちの違い 教えて、ペルシクのこと、嫌いな人います?闘い終わって、あんな奴らの顔も見たくないって人います?妖星さん、どうも彼らを見ていて、憎めないんですよ。んで、理由を考えていたんですが、あの腹の出たゴンザレスはどうも「せんだみつお ... » more

アジアチャンピオンズリーグ1次Lで川崎Fが日本クラブ初の決勝トーナメント進出を決めました。12月に行われるクラブワールドカップに出場できるよう頑張ってほしいです。 ... » more

ブルブラブログはつのり
アジアチャンピオンズリーグに変わった2002年度から、初めての日本のチームが決勝トーナメントに進出を決めた。まさに「はつのり」wフロンターレにとっては、また新たなる歴史を作り上げてくれた。試合内容はともかく、蒸し暑い ... » more

5月3日(祝)2007Jリーグディビジョン1第9節浦和vs千葉@埼玉スタジアム20021−1ドロー参戦ちょうど1年前、フクアリで成すすべなく負けたんだよな。完敗でしたね。やっぱりディフェンディングチャンピオンての ... » more

天の利も、地の利も、人の利もない中で、よく戦い、よく引き分けた。それだけで満足です。嫌がらせのようなカードでシドニー戦に出られなかったり、雑草を刈ったピッチで怪我をしたり、そんなことが恐かったんです。 ... » more

啓太すごいね。3戦連続アシスト&アシスト前です。偶然なのか意識的なのか、そんなことはどうでもいい。チームのバランスがいまいちの時に活躍する啓太をどう評価していいものやら、その最大の成果は、インドネシアであらわれるのか?埼玉スタジアム ... » more

さてACLも山場です。会場は魔物が住むという、マナハン・スタジアム(ソロ市)地震があっても、洪水が合っても、飛行機が落ちても、疫病が蔓延しても、何が起ってもおかしくないインドネシア。シドニーがこけ、上海がこけ、 ... » more

ガナの処分が決まったようですね。6試合出場停止・・・。(スポニチ)でも自粛した試合が対象にされたので、19日の大分戦から出場が可能になる。チーム側にも1,000万円の制裁金・・・。とにかく明日のチケットを買わねば・・・。 ... » more

AFCチャンピオンズリーグ川崎フロンターレ対全南ドラゴンズの川崎での試合は3−0で川崎の勝利で、予選突破にリーチをかけた。試合は25分にジュニーニョのゴールで先制、後半チョンの2ゴールで試合を決めた。しかし最後の乱闘はいかんだろ。全南はレッ ... » more

今頃ですが、AFCチャンピオンズリーグ浦和レッズ対上海申花の上海でのゲームがダイジェストで中継されていたのでその感想から。結果は0−0の引き分けで、レッズはくだらないミスが多くて、本当はアウェーとはいえ、確実に勝たなければいけなかったのにな ... » more

4月25日(水)2007AFCアジアチャンピオンズリーググループEMatchday4上海申花vs浦和@上海0−0ドロー与野くしだん観戦3〜4000人規模で大移動してしまう同志に感謝。国際関係上もっとも「アウェイ」 ... » more

浦和のサポーターが源深スタジアムを自分たちのホームに変えた!」中国の新聞(東方体育日報)の見出しです!上海に遠征された皆さん、お疲れ様でした。上海の新聞が皆さんに最大の賛辞を贈ってくれています。浦和がACLに出場した ... » more

全南戦の写真と来月の予定 予選リーグの最大の山場の全南ドラゴンズに3−0で快勝!しかもテセの2得点は凄く大きかった。周囲との連携も良かったし。テセ、マンセー!これで決勝トーナメント進出に王手。次の試合は引き分けでもOK。 ... » more

上海の空に「浦和」のコールは響いていました。「あの人」の存在以外はアウェーであることを感じさせない闘い。やはり推定3,000〜4,000人入場者数6,000人の過半数を超えています。上海でもホームジャック。レッズサポ ... » more

怒涛の更新です。いやレッズのオフィシャルHPですけど。きっと昨日のエントリーで「中身」をすっぱ抜いたせいでしょう。てか、「時差」に反応したかな?えと、川崎戦のキックオフ前の話。「妖星さん、ずいぶんおちゃめですね」 ... » more

レッズのオフィシャルはリニューアルしてから、かなりいろいろ言われています。雑然としていて見難い。反応が悪い。ニュースが見つけにくい。R-Fileが昔のまま。でも川崎戦の後、トップページも試合経過も速攻、上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:55

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る