誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サッカーやって死ぬ訳じゃない! アベユキの言葉に思わず、仕事中に涙が止まらなくなった妖星さんです。え?仕事中にネット見るなって? 今シーズンを通して、あまり怪我もなく、啓太と二人でチームと代表を掛け持ちして、 ... » more

REDS三昧DRUM三昧決戦前夜
9月30日(日)2007Jリーグディビジョン1第27節浦和vs新潟@埼玉スタジアム20021−0勝利参戦選手もサポーターもかなりお疲れムードでしかも雨中戦。ロビーの起死回生の一発で勝利。10月3日(水)2 ... » more

なんだよ〜、だれだよ、白装束軍団って言ったの。「社長だよ〜」まったく違うジャン。黄色だよ。これじゃ、柏だよ。スタンドの大きさも柏だよ。最初っから柏と練習すれば良かったジャン。 えと、妖星さん、思わずTVに ... » more

ACLは浦和はアウエーでドロ−でした。来週ホームACLの決着がつきます。果たして日本のクラブが優勝するか注目したいです。 ... » more

いつもの苦しい試合が終わった。苦しいとは「息苦しい」という意味だ。試合が終わった後も後をひくこの苦しい感覚は、アウエーでの戦いで感じる、いつもの感覚だ。シドニーで、上海で、デンパサールで、城南で、6試合アウエーで戦って、5試合引き分け。いつ ... » more

今日はアジア・チャンピオンズリーグ決勝第1戦です、日本のクラブ代表として浦和に頑張ってほしいです。 ... » more

いよいよ決勝です。相手はイランのセパハン。アウェーのイスファハンで迎える1stレグ。これまでオーストラリア・インドネシア・中国・韓国とACL・A3アウェーを戦い抜いてきましたが、これほどまでに気候・風土・法律・慣習の違う ... » more

未知の国習慣も法律も違う国何もかも初めてのことなのに、果敢に飛び出す人たちへ。浦和のためにいろんなものを犠牲にして、アウェーの地へ行く人たちへ。皆さんは、たぶん明日にはもう出発でしょうから、今のうちにお願 ... » more

自分はシーチケですでにチケット持っているけど、仲間のためにプレリザ申し込んだ人、手を挙げて!はーい!妖星さんは流れる大河に身をゆだねるのが大好きなので、「まだチケットが確保できていない人がいるので、プレリザお願い ... » more

働かないポペイロ、文句を言うポペイロ、試合で気合を入れるポペイロ、いわばもうポペイロじゃあ無い。靴磨けますか?選手のユニ洗濯できますか?行きたいだけだろ、選手と同じ気持ちで、気合を入れに行きたいだけだと思います。俺が監督なら、連れて ... » more

もう寒くなっていました。今年の夏は暑かったなと思いながら、いつもの道を駐車場に向かいながら、非常に疲れた体と、心地よい幸せの、いつもには無い感覚とか感情で歩きながら啓太の外したシュートや、長谷部の気合の入った同点弾の話しをして歩いていました ... » more

イランは白装束で異様な雰囲気になるんだと。異様な白装束といえばパナソニックウエーブだっけ?今、彼らはどこを行進しているんでしょうか?難敵イランのクラブだからこそ「いらん」と思われることも徹底する。ACLでは初の中東遠征となる ... » more

「弾いたよね?」「弾いた、弾いた」「出たよね?」「出た、出た」都築が2人目のPKを弾いたとき、妖星さんの位置からは「弾いたものの、そのままゴールに吸い込まれた」ように見えました。「よし、よし、よし、勝つぞ!」 ... » more

土曜日、黄色いチーム相手に予行演習しましたからね。大丈夫ですよ。いいところは伸ばせそうですし、悪いところは修正できます。ポンテは好調のまま、最近少し調子を落としていた長谷部が、黄色い選手に引き出されるように、潜在 ... » more

代表とエジプトの友好試合、「エジプトの歴史に日本サッカーの名を刻め」ってあおりだそうで。たかだか友好試合にね。「世界の歴史に浦和(日本)の名を刻める」ACLウイナーってのは、んな友好試合よりも大切なんじゃないですかね。 ... » more

REDS三昧DRUM三昧世界へ!
9月19日(水)AFCアジアチャンピオンズリーグ2007準々決勝第1戦浦和vs全北現代@埼玉スタジアム20022−1勝利参戦遂にノックアウトステージ。ここからが世界との本当の勝負。相手の外国人(韓国人じゃない人た ... » more

私のネットでの調べでは、優勝賞金は50万ドル(約5500万円)これって、ナビスコ杯と同じくらいですね。J優勝で、2億円、天皇杯で1億円、ナビで5千万円と認識しているので、ACLの優勝賞金は、苦労あって甲斐なしという極めて不自然な状況なのです ... » more

城南一和が浦和に6000枚のチケットを要求したとか?純粋にサポーターが来るんなら、それはそれでいいんですけどね。でもKリーグでの城南サポ、何人?こりゃやばいですね。城南一和で思い出すのはA3。いやそっちはどうでも ... » more

「ねえ、アウェーで2点取ったから、次のホームは0−1で負けても大丈夫だよね?」 いえ、それ違います。なによりも勝ち点は1同士。 アウェーゴールは勝ち点で分けた時だけ有効なので、結局は勝つか2点未満の引き分けが必要です ... » more

参戦組みの皆さん、ありがとうございました。本当に感謝感激です。前半の5分間で少し安心しましたが、その予想は当たっていました。アル意味、Jリーグ(浦和)のレベルはKリーグよりも良いことがわかりました。確かに、ここぞと言うときの韓国のソウルはす ... » more

犬飼さん、ACLとJリーグの過密日程でメンバーを落とした川崎に「サポーターを裏切った」って。ACLを軽視したなら「飛行機代返せ」って言えたけど、Jリーグでメンバーを落とすなんて想定外だったんでしょうね。だからつい「サポーターを裏 ... » more

観戦記 ACL 準々決勝 VS 全北現代  9月26日 全州 先ほど帰って来ました。参戦の皆様、日本で観戦の皆様、本当にお疲れ様でした、体は大丈夫なのですが、頭がついていけません。何故ならば、来週どうしようかの決心がつかないからです。行きたいのですが、明日会社にいってからでないと判断ができませ ... » more

PK負けとは引き換えに・・・ 昨日のセパハン戦はPK戦まで持ち込まれた末、残念ながら敗退・・・。敗因を考えるとすれば、拙攻だったこととセパハンの堅守に阻まれたこと位か。選手全員には何も責任はないと思う。120分全精力を使い切ったと思っている。確か ... » more

サッカーにテコンドーが入っているし、すれ違い様に技決めるし、あげく審判まで小突くし。浦和の選手、最後は逃げながらのプレー。ああ、韓国はおっかねえ。それでも浦和はポゼッションできてたし、発煙筒は自由だし、花火は打ち上げ放題 ... » more

まあね、この時間にブログ書いてる時点で留守番決定。ってか、明日も16時30分と18時の2回会議。どんだけ〜。結局録画の追っかけ参戦決定です。酔いどれさんに「力」PVを誘われましたが,いった頃にはほとんど終わってます(苦笑 ... » more

入場者33,000人でしたが、どの試合よりも声が出ていたし、ゴール裏だけでなく全体の一体感は大宮戦よりもありました。おそらく、負けていてもブーイングは無かったと思います。何故ならば、レッズを愛している人しか来なかったからです。それほどに皆の ... » more

妖星さんたちの位置からは、何が起こったかまったくわからないロスタイムの失点で、勝ったもののビミョーな雰囲気。あーあ、余計な点をやっちまった。確かにアウェーゴールでは、この1点がかなり効いてきます。2−0で終わって ... » more

さて、愛すべき浦和レッズは明日、韓国のチームと戦います。相手は日本のチームと戦うと絶対に強い気持ちで向かってきます。J対Kなんですよ。それだけ韓国では注目されている試合を明日するのです。残念なことに、日本のメディアやJの他サポはどこ ... » more

相手にアウェーの洗礼を!【浦和レッズ】ACL QF第1戦H 全北現代戦の展望 ダービー好きの妖星さんですが、この試合を自動車ダービーとは言いませんよ。別に名古屋相手でも横浜相手でも、んなこと言ったことありませんけどね(笑)さて全北現代をホーム埼玉スタジアムに迎えてのACL準々決勝です。 もう相 ... » more

MY GAME IS FAIR PLAY 【浦和レッズ】オフの浦和のお宝 例えば「胸〜に、輝〜やく、マークは流星〜」って言うと「初代ウルトラマン」ですが、「胸〜に、輝〜やく、ウルトラの星〜」っていうと「帰ってきたウルトラマン」それだけ「何が胸に輝くか」で意味が変わってきます。って、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:55

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る