誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

独り言ACL・・・・・
あまりの情けない試合で・・・・呆れます・・・・この大会を辞退したほうがいいのでは、他の頑張っている出場クラブに失礼なのでは、?(怒) ... » more

サッカーを愛してACL
今日は、ACL。グランパスに移籍した、田中隼磨。これがやりたくての移籍だったのだろう。活躍できるか。見守りたい。横浜F・マリノスの選手は見てあげるか。 ... » more

かねて噂のあった田中隼磨選手の加入が公式に発表された。竹内にしてみれば内心穏やかではないだろうけれど、なにも田中隼磨がスタメンの保証されているわけでもなく、竹内だってポジション奪おうと己に磨きをかければ、互いに切磋琢磨でき、 ... » more

2009ACLの組合せが決まったそうですけど、今回から大会方式を刷新したのでかなり優勝するには厳しい大会になりそうです。 ... » more

一昨日、AFCチャンピオンズリーグ決勝第2戦がオーストラリアのアデレードで行われ、ガンバ大阪が2−0でアデレード・ユナイテッドに勝利、1戦目をあわせると5−0で勝利して初優勝、日本勢としては昨年の浦和レッズに続いて日本勢の優勝となる。地 ... » more

なんか、朝になったら、浦和にアデレードDFのオグシオスキーってのが来るとか・・・オグシオ???良く見たらオグネノフスキー、オグしか合ってねえ!しかし・・・アデレード負けてんの。あのエンジのチームを ... » more

AFCチャンピオンズリーグ準決勝、浦和レッズ対ガンバ大阪の2回戦は3−1でガンバ大阪の勝利で、ガンバ大阪が初となる決勝進出を決める。決勝の相手はアデレード・ユナイテッド(オーストラリア)。浦和は前半36分に高原のゴールで先制、しかし後半 ... » more

10月22日(水)2008AFCチャンピオンズリーグノックアウトステージ準決勝2ndレグ浦和vsG大阪@埼玉スタジアム20021−3終戦参戦前半開始早々から全員守備、タテポンという文字通り「開き直った」戦いで主導 ... » more

皆さんはどうだか知りませんが、妖星には右脳と左脳の他にもうひとつ「うらわ脳」ってのがあるんです。 んでその「うらわ脳」が機能不全を起こしてうまく働かない エンゲルスが辞任・・・エンゲルスが居直り・・・中村修三 ... » more

サッカー・アジアチャンピオンズリーグ準決勝第2戦はガンバが浦和に3−1で勝ち決勝進出を決めました。決勝の相手はオーストラリアのアデレードなので日本のクラブが2連覇できるよう頑張ってほしいです。 ... » more

まだもやもやしてますか?もう腹をくくれましたか?でも貴方がそんなときでも、スタジアムで入念にビジュアルの準備をしている仲間がいます。諦めたらおしまいだから・・・まだACLの道は続いているから・・・ ... » more

AFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦、ガンバ大阪対浦和レッズは1−1の引き分けに終わる。試合は22分に相馬からのクロスをガンバが弾きそのこぼれ球を細貝が決めて、浦和が先制、後半になってPKを与えてしまい、遠藤が決めて同点、その後はガン ... » more

アジアチャンピオンズリーグも準決勝の1戦目がもう終了していますが、準々決勝が9月に行われて放送されていたのでその感想を一つ。浦和レッズ対アルカディア(クウェート)戦1戦目はアウェーで2−3と浦和は敗北したが、2点も入れたことで自 ... » more

バンパクってのは、中東だったんですかねえ。そうですねえ、セパ阪っていうくらいですから・・・まったく偏った笛を吹いてくれたもので、謎のオマーン人、困ったモンです。 まあ審判のことをいくら言ってもしょうがないんですけ ... » more

もう朝からのニュースをいろいろ見ていて、言いたいことはたくさんあるんですけど、特に迷走どころか崩壊を始めたゲルトと、それに抑制の効かないフロントに対しては、言いたいことが山ほどあるんですけど、今、何を言っても状態を急に変 ... » more

9月21日(日)2008Jリーグディビジョン1第25節大宮vs浦和@NACK5スタジアム0−1勝利スカパー観戦今日のチケットは相当なプラチナチケット。「大宮このヤロ」的なワケわからん批判が多いですがリアルダー ... » more

観戦中ひとつおいて、隣りのたけちゃんが「なにやってんだよ〜(´Д`|||)」って、2回しか言ってません(今季最少)から、間違いなく今季のベストゲーム・・・こんなことをここで書くと、また傲慢だとか、思い上がりだとか ... » more

9月17日(水)・・つか9月18日未明2008AFCアジアチャンピオンズリーグノックアウトステージ準々決勝第一戦アルカディシャ(クウェート)vs浦和@クウェート3−2初めて負けたBS朝日LIVEこれはきつい。日本 ... » more

カシディアねえ・・・ティアハドってのともやったねえアスルってのもいた。んでジャジーラはTV局で、コールは百薬の長、シンドは「なっちゃうよ〜」いや、なんでもアルがつくんですけど、まるで「アルアル大辞典」なんです ... » more

AFCチャンピオンズリーグ、ガンバ大阪は第5節でチョンブリFC(タイ)とアウェイで対戦して2−0で勝利、最終節を待たずしてグループリーグを突破。ガンバはグループリーグ初戦でホーム引き分けに終わったチョンブリFCと対戦で前半は得点できずに ... » more

AFCチャンピオンズリーグもグループリーグが最終節を残すのみとなり、ガンバ大阪は最終節を前にグループリーグを突破、鹿島アントラーズは最終節まで分からない展開になっています。ということで、地上波放映されたうち第2節がアップされていなかった ... » more

アジアチャンピオンズリーグ、1次リーグ第4節が23日行われ、鹿島アントラーズはアウェーで北京国安(中国)と対戦し0−1で敗れ初黒星、勝ち点で並ばれるも得失点差でなんとかF組首位をキープ。ガンバ大阪はホームでメルボルンビクトリー(オーストラリ ... » more

AFCチャンピオンズリーグ、グループステージ第一節が、12日に行われ、16日未明にダイジェストが放映された。鹿島アントラーズはアウェーでクルンタイバンク(タイ)と対戦して9−1と大勝であるが、1失点は余計だったな。それを除けば文句はない ... » more

強いほうのタイとやって、ギリまで粘った大阪の強いほう、ほんとにネタ振りが上手です(笑)んで弱いほうのタイとやって、相手をボコボコにしたにもかかわらず、ほとんどマスコミにも相手にされない鹿のチーム、嫌われてるんです ... » more

こりゃ大阪さんも鹿島さんも気合い入りますねしかも対外試合ではあの大阪さんが意外や意外w【失礼】初参戦初優勝しかもブッチ切りだったから特に今回はあの3人の外国人は対外にはメチャ強そう国内は確かにそれだけでは無理でしょう ... » more

浦和レッズがアジアチャンピオンになりましたが、振り返るというわけではないのですが、決勝の初戦、セパハンのホームでの試合を振り返ります。試合は1−1の引き分けで終わったのだが、地元のセパハンが優勢に進めていた試合で浦和は負けない試合をして ... » more

11月14日(水)埼玉県民の日2007AFCアジアチャンピオンズリーグ決勝2ndレグ浦和vsセパハン(イラン)@埼玉スタジアム20022−0勝利参戦アジアチャンピオン!感動とかよりも終始「緊張」だったと思 ... » more

イランに行った訳じゃないのに、ここ二日間は仕事して寝るという状態だった。ブログを書く時間もなく、気がついたらひとつ前の川崎戦のタイトルが、名古屋戦になっていて、今さっき間違ったことに気がついた。サポータ全てを言う訳じゃないけど、選手もサポー ... » more

浦和レッズ、カンピョー!浦和レッズ、カンピョー!浦和レッドダイヤモンズ、世界に輝け!浦和レッズ! このチャントを歌うたび、でも本当に世界に羽ばたける日が来るとは思いませんでした。 永かった旅の終わり。オー ... » more

スプレー日記。浦和レッズがアジア一
AFCチャンピオンズリーグ2007決勝第2戦、浦和レッズ対セパハン(イラン)は2−0で浦和レッズが勝利して、初戦を1−1だったから、浦和レッズがアジアチャンピオンに輝く。現制度となってからは日本勢として初優勝。以前の制度から通算してもレッズ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:55

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る