誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

20時に塾に娘を迎えに行き,車でスタメンをチャックしてもらい,あっけにとられる。にしのん,またやらかしたのか!サポを驚かすのもいい加減にしとき。といっても,ゲームでは,ガンバがペースをにぎり,そして,宇佐美のカーブシュート!すごいぞ! ... » more
テーマ ガンバ大阪 宇佐美貴史 ACL

仕事の帰りに娘の塾の迎えに。その間,iPhoneで速報チェック。家に着いたのは,試合終了10分前。だから,ゼ・カルロス閣下のシュートは生で見させていただきました。やっぱり,そうこなくっちゃ,シュートはゴールの枠の中へ。ゴールの枠から外したら ... » more

今日はアジアチャンピオンズリーグの広島対アデレードの試合をテレビで観ました。試合内容は終盤以外広島のペースでした。ただ去年より相手の急所を突く攻撃が若干減ったように見えます。パス回しは相変わらずと言いたいところですが、もう少しパス+ ... » more

娘を英会話教室に迎えに行き,前半はiPhoneでチャック。後半は,家でテレビ観戦!今回も引き分け!とつい思ってしまいながら,やっぱりやるときはやります,ナカザーです。平井のハットトリックも○ですが,なんといってもゼ・カルロス閣下。動かな ... » more

明日,というかもう今日なんですが大阪ダービー!でも,一応先日のACLを。仕事の関係でホームページの「試合速報」で試合を追っていました。で後半は,仕事場から娘の塾の迎えで・・・家に帰る途中で引き分けを。帰ってスカパーの録画をざーっ ... » more
テーマ ガンバ大阪 大阪ダービー ACL

たいへん,たいへんご無沙汰しておりました。やっと長い冬眠から覚めました。というわけで,やっとガンバの季節到来です。仕事から帰るのが遅くなり,前半15分からテレ朝チャンネルでの観戦でした。娘の方は,塾の自習もそうそうに切り上げ ... » more
テーマ ガンバ大阪 テレ朝チャンネル ACL

Jリーグの開幕前にアジアチャンピオンズリーグが開幕。BS朝日で放送されていた試合を観ました。試合は前半セットプレーから中田がゴールを決め先制。後半は山場がほとんどなく、結果1−0で鹿島の勝ちでした。鹿島は新戦力が地味ながらも ... » more

来年こそは、日本のクラブが優勝に返り咲いてほしいものです。 ... » more

録画一掃セール、今回はAFCチャンピオンズリーグ決勝戦です。浦項スティラーズ(韓国)とアルイテハド(サウジアラビア)との間で国立競技場で行なわれ、浦項が2−1で勝利して初優勝を成し遂げた。前半は0−0で折り返すと、後半、浦項のノ・ビ ... » more

録画一掃セール?今回はAFCチャンピオンズリーグ準決勝戦、名古屋グランパス対アル・イテハドの戦いです。試合は知ってのとおり、1戦目は6−2、2戦目は2−1でそれぞれアル・イテハドの勝利で決勝に進んだがアル・イテハドは決勝で敗れた。1 ... » more

記事を書く前日の7日に豪雨のため中断されていたJ1第25節の鹿島対川崎の再開試合が行われ(後半29分から)鹿島が再開8秒にゴールしたが、川崎が何とか逃げ切り3−2で勝利した。川崎繋がりで強引ですが、アジアチャンピオンズリーグ準々決勝の名 ... » more

ACL準々決勝、第2戦が行われましたが、名古屋が川崎Fを3−1で勝ちACL準決勝に進出が決まりました。これからが厳しい戦いになると思うので頑張ってほしいです。 ... » more

久しぶりの更新のネタに準々決勝第2戦、名古屋対川崎の試合を選びました。試合は前半から名古屋がパスをつなぎ攻めるも、決定機を外し続ける展開。一方川崎は守備はともかく攻撃がいまいち。先制点は名古屋の小川が川崎のぽっかり空いた中盤をドリブ ... » more

川崎が逆転勝ちですが、名古屋もこのままでは終わらないと思うので次の試合楽しみです。 ... » more

今日はアジアチャンピオンズリーグ川崎対名古屋の試合をテレビで観ました。試合は前半、名古屋のケネディがヘディングで得点。後半は川崎の中村憲がフリーキック、ジュニーニョがキーパーがボールを弾いたところを詰めて、結果2−1でホーム川崎の勝 ... » more

ベスト8進出、ACL決勝トーナメント 6月24日(水)、ACLの決勝トーナメント1回戦。我らがグランパスはホーム瑞穂で水原三星と対戦。玉田・小川が先発復帰、マギヌンもベンチ入り。現状で考えられる最高のメンバーでこの日の試合に臨みました。しかし、前半から相 ... » more

レッズマニアACL こもごも
まず、ガンバが昨年の浦和と同じ運命を背負っている気がする。しかし、同じ轍は踏まないだろうが昨年の浦和はリーグでは首位だった気がする。それだけACLに出場するチームが背負う負荷はボクシングのボディーブローのようにきく。7月1日にも試合があって ... » more

独り言ACL・・・・
はい、今年も内弁慶でした・・・・あほくさ! ... » more

若手の試練、2009ACLグループ予選第6節 5月20日(水)、ACLの予選最終節。我らがグランパスは北京国安と対戦。既に決勝トーナメント1位進出を決めているグラと予選敗退が決定している北京国安の試合。完全な消化試合ではあるのですが、北京国安もホームのためか終始本気 ... » more

独り言ACL
勝てなかったけど・・・首位で決勝Tへ行けたのは、良かったです。しかし、中国さんは、相かわらずです・・・・・そんなに暴れたいならK1にでもお入りになったらと思います・・・・(怒)13番くんが軽症でありますように・・・ ... » more

貧三郎夢日記ACL 上海×鹿島
昨日はアジアチャンピオンズリーグ、上海対鹿島の試合をBS朝日で観戦しました。結果は1−1の引き分けでしたが鹿島はグループリーグ1位通過。試合内容としては鹿島は大人のサッカーをし、上海は進化の過程で両生類が陸地に上がったばかりの爬虫類 ... » more

予選グループ1位通過、2009ACLグループ予選第5節 少しネタが古くなってしまいましたが、5月6日(水)、連休の最終日に我らがグランパスは瑞穂で蔚山現代と対戦。4−1のスコアで完勝し、グループ1位通過を決めました。前回に記事のように、この日は夕方から高松に。夜遅くに帰宅して ... » more

日々徒然ACL 水原三星に快勝
ACL 水原三星に快勝 鹿島3−0水原岩政に変わって出場した大岩がショートコーナーからの野沢のクロスに技ありの先制点。その後マルキーニョスの2得点で勝利しました。上海申花がシンガポール・アームド・フォーシズFCと引き分けた為、決勝トーナメント進 ... » more

独り言ACL水原戦
雨の中の観戦でしたが勝ったので良ったですアームド、ホースが上海に引き分けたので予選突破したようです。あとは、上海戦で1位になるか2位になるかですね・・・・しかし、BS朝日でちらっと川崎vs天津を見たけど中国さんは、恐 ... » more

アウェーで勝ち点3奪取!2009ACLグループ予選第4節 4月22日(水)、ACLグループリーグ第4節。我らがグランパスは、アウェーでニューカッスルと対戦。怪我の玉田はこの日も欠場。必然的にダヴィの1トップとなり、DFは増川・吉田・バキの3バック。右サイドに竹内が久々の先発、 ... » more

ホームで痛恨のドロー、2009ACLグループ予選第3節 4月7日(火)、ACLの第3節。この日のグランパスはホームの瑞穂でオーストラリアのニューカッスルと対戦。この日のスタメンはダヴィの1TOP。中盤は右に小川、左にマギヌン。中央に花井を配した4−2−3−1のシステム。守 ... » more

独り言ACL、上海申花戦
やっと、勝ったって感じ・・・・試合内容は、よかったんだか悪かったんだか、わかんない・・・・・ ... » more

ドローで混戦模様、2009ACLグループ予選第2節 3月17日(火)、ACL予選グループの第2節。我らがグランパスはホームの瑞穂で北京国安と対戦。3月7日のJリーグ開幕から11日間で4試合目。この日のスタメンはMFに中村に代えて山口、マギヌンに代えて杉本を起用しました。今 ... » more

サッカーを愛してまた、ACL男が活躍
またもや、ガンバ大阪のACL男が先制したようだ。横浜F・マリノスにいたときには、こんなに活躍しなかったはず。何が男を変えるのか。横浜F・マリノスの選手たちも、もっとやれるはずだ。 ... » more

アウェーで快勝!2009ACLグループ予選第1節 3月10日(火)、ACLが開幕しました。7日の土曜にJリーグの開幕戦を終えたばかりの我らがグランパスは、翌8日には韓国入り。そして、この日アウェーで蔚山現代と対戦しました。この日のスタメンは、バキに代え吉田がCB。左 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:55

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る