誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アジアに続く、、、 昨夜、帰宅して後半からACL準決勝ガンバ大阪VS広州恒大の試合をテレビ観戦した。内容や結果は正直どうでもよく、やっぱり羨ましさを感じたね。あの舞台でチームが闘え、サポーターも熱く燃える。私たちがACLを闘ったのは、ほんの去年のこと。 ... » more

2015 埼玉スタジアム 初戦 さあ、今年の埼スタ初戦!なんとか幸先良いスタートを切ってほしいと願いながら、埼スタへ向かう。薄暮の中にたたずむスタジアムは、赤でライトアップされている。中に入ると、やはり少な目、平日のナイターと言うことでちょっと厳しいか ... » more

もう1度あの舞台・頂点へ! すべてに結果を残せなかったのは変えようのない事実だが、今シーズンのマリノスは、リーグ・ナビスコ・天皇杯・ゼロックス・ACLと5つの異なるシチュエーションで闘ってきた。もちろん全てに結果を残す。あるいは1つでも!があれば、私たちの気分 ... » more

まっ、これで全チームの目標が同じになった。ACL出場のJリーグ勢の敗退(マリノスだけ予選リーグだけどね)が決まり、J1に所属するチームは、残り3つのタイトルを目指していくと。ACL出場組は「うちは過密日程だから」とか「海外Awayから中 ... » more

2014年ACL予選第6節 広州恒大VS横浜F・マリノス広州天河体育中心 20:00キックオフ天気:曇り結果:横浜F・マリノス1−2広州恒大マリノス得点者: 齋藤 学(今大会3点目)自宅でテレビ観戦でも良かったのだが ... » more

2014年ACL予選第6節 広州恒大VS横浜F・マリノス2014年4月22日 広州天河体育中心 20:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:?前回対戦:2014年ACL予選第2節1−1(日産スタジアム) ... » more

いやぁ、分からん。サッカーてっ分からん。決して内容だけが勝敗を決する訳じゃないとは思っているが分からん。この試合の前半45分は、まさに悪夢な45分だったし、最後のはうで少し持ち直したとは言え、よく0−1で折り返すことができた。全北現 ... » more

我がセレッソ大阪は昨日は韓国のチームに惨敗して、予選リーグ敗戦が確定しました。私はそうなってほしかったので満足です。正直今のセレッソ大阪には海外で勝てる実力はありませんし、Jリーグに集中して戦ってほしいからです。しかしホームでほとんど勝てな ... » more

2014年ACL予選第5節 横浜F・マリノスVS全北現代モータース横浜国際総合競技場 19:30キックオフ天気:晴れ観客:7,110人主審:ヴァレンティン コバレンコ結果:横浜F・マリノス2−1全北現代モータースマリ ... » more

昨シーズン序盤はリーグ戦・ナビスコ予選ともに申し分のないスタートをきることができた。それが今シーズンは、リーグ戦・ACL予選ともに苦しんでいる。まだまだ問題ない。ここからの闘いで自ら進路を照らしていけるのである。そして、今日は、運命 ... » more

2014年ACL予選第5節 横浜F・マリノスVS全北現代モータース2014年4月15日 横浜国際総合競技場 19:30キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:10,735人前回対戦:2014年ACL予選第1節0−3(全州ワールド ... » more

[観戦記]ACL予選第4節  横浜F・マリノスVSメルボルン・ビクトリー  20140402 2014年ACL予選第4節 横浜F・マリノスVSメルボルン・ビクトリー横浜国際総合競技場 19:30キックオフ天気:曇り/小雨観客:7,395人主審:アンマル アリ アルジネイビ結果:横浜F・マリノス3−2メルボルン・ビクトリー ... » more

ACL予選も既に第4節を迎える。3戦して1分2負の勝ち点1というのは覆しようのない事実である。シーズン前に、他チームの主力級を積極的に補強したのも、シーズン通じての戦力アップもあろうが、アジアでの闘いも十分に意識してのことであるに違いない。 ... » more

2014年ACL予選第4節 横浜F・マリノスVSメルボルン・ビクトリー2014年4月2日 横浜国際総合競技場 19:30キックオフ予想天気:曇り入場予定者:10,722人前回対戦:2014年ACL予選第3節0−1 ... » more

ACL予選第3節 メルボルンビクトリーVS横浜F・マリノスメルボルンレクタンギュラースタジアム 17:30キックオフ結果:横浜F・マリノス0−1メルボルンビクトリーマリノス得点者:ー勝ちたかった。いや、勝たせたかった。それにしても ... » more

ACL予選リーグ第3節 メルボルン・ビクトリーVS横浜F・マリノス2014年3月18日 メルボルンレクタンギュラースタジアム 17:30キックオフ[予想希望布陣:4-2-3-1]____端戸___学___藤本__ ... » more

[観戦記]ACL予選第2節  横浜F・マリノスVS広州恒大  20140312 2014年ACL予選リーグ第2節 横浜F・マリノスVS広州恒大横浜国際総合競技場 19:30キックオフ天気:晴れ観客:12,230人主審:マライ アルアワジ結果:横浜F・マリノス1−1広州恒大マリノス得点者:端戸仁( ... » more

私にとっての初めてのACL観戦は、昨シーズンのアジア王者との対戦である。アジアでは強烈な個性とインパクトがあるチームらしいが、楽しみでしかない。初戦を落としたマリノスにとって、どこが相手でも勝ちきっていくしかない。今日の試合を含め、残り ... » more

ACL予選リーグ第2節 横浜F・マリノスVS広州恒大2014年3月12日 横浜国際総合競技場 19:30キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:14,440人 [予想希望布陣:4-2-3-1]____伊藤___学___俊輔__藤 ... » more

ACL予選第1節 全北現代モータースVS横浜F・マリノス全州ワールドカップスタジアム 19:00キックオフ観客:8,328人結果:横浜F・マリノス0−3全北現代モータースマリノス得点者:−シュート数:横浜F・マリノス(4)、全北現 ... » more

ACL予選第1節 全北現代モータースVS横浜F・マリノス2014年2月26日 全州ワールドカップ競技場 19:00キックオフ[予想希望布陣:4-2-3-1]____端戸___学___俊輔__藤本__富澤__中町__ ... » more

恐れていたことが起こってしまった。ACLに出場になってしまったことである。前にも書いたが、今年のセレッソ大阪は去年と違って補強費を大幅に削減されてただでさえ貧乏球団なのに、オファーした選手に悉く嫌われ、全く新しい補強が進んでいない。去年リー ... » more

アジアチャンピオンズリーグもホーム&アウェーの決勝戦が行われていますが、準決勝の柏レイソル戦を取り上げます。9月27日に柏のホームで行われた1stlegは1−4で柏が負けた。前半10分に柏がジョルジ・ワグネルのゴールで先制し、前半を1− ... » more

スプレー日記。ACL2013 第1節
アジアチャンピオンズリーグが2月26日に開幕した。日本からは広島、仙台、浦和、柏の4チームが参戦した。26日は浦和は広州恒大とアウェーで対戦して0−3(0−1、0−2)と完敗、仙台は引き分けた。27日は広島はホームでブニョドゴル(ウズベ ... » more

レッズマニア広州戦のスタメン予想
加藤、槙野、永田、森脇、阿部、啓太、宇賀神、梅ア、元気、柏木、興梠というALLJAPANと予想。それに控えには、川岸、暢久、那須、関口、マルシオ(小島)、矢島と予想。まったく勝手な予想です。これから、まだ数日練習が残っていますが、こ ... » more

当方の営利目的ではありません。私自身はREDSEXPRESSというバスツアーの幹事でして、どちらかと言えばJリーグ初戦の広島バスツアーをご紹介したいところですが、そのREDSEXPRESSとタッグを組んでいる旅行会社である『旅工房』の、AC ... » more

ACL VSブリーラム戦 このところ、4試合公式戦で勝ちが無くて苦しい試合が続いているレイソルですが、昨日のACLブリーラム戦はひさしぶりに勝利!これでACLグループリーグ突破へ希望を残す事ができました。ただ昨日の試合は、ボランチとDFの4人が完全に ... » more

昨年、何故か 失敗 した、わさび を今年も植えました。昨年は、ゴーヤ に隠れてしまったので、今年は、先のゴーヤのことも考え、バッチリ!!天皇 ... » more

テレビ観戦 5/11 2010ACL ラウンド16 ●0-3 ガンバvs城南一和・・・終わっちゃった 今日は,W杯中断前最後のリーグ戦。まさか,この中断前にこの順位とは。そして,ACLで敗退とは・・・娘の塾に迎えで,前半はiPhoneでチャック。後半は家でテレビ観戦。速報では,最初ガンバペースかなと思っていたら,最後の方は城南のシュート ... » more

ACLラウンド16の朝。やっとフロンターレ戦について・・・なかなかリポートできなかったのは,やっぱりあの結末を認めたくなかったから。3−1になったところで,昨年のACLの試合がよぎったしまったのは私だけではないはずでは。で,案の定4−4です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:55

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る